霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪出張鑑定にキャンセルがでました

大阪出張鑑定にキャンセルがでました

すみません、、、、日程が合わず、お断りさせていただいた方も多数いらっしゃったのですが(せっかくお申込みいただいたのに本当に申し訳ございません・・・・・)、出張まで残すところあとわずか・・・・・・今の時点で数件、キャンセルがでてますのでお知らせしておきます。
(ご応募、ありがとうございます!定員になりましたので、受付を終了させて頂きます 2014.12.6)

12月8日 18:00~19:00
12月9日 9:00~10:00
12月10日 16:30~17:30
12月12日 16:30~17:30


この枠でスッポリ入られる方がいらっしゃいましたら、ぜひお受けさせていただきたいのですが、希望日時が被った場合は 「2014-11-23 (日)の募集記事からお申し込みのメールを頂いた順」にご案内させていただければと思います。

(ご応募、ありがとうございます!定員になりましたので、受付を終了させて頂きます 2014.12.6)




ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちら 「大阪出張鑑定のお知らせ!」 よりお申し込みをお願いいたします(申し込んだけどメールが返ってこない方は、受信設定が悪いかメールアドレスの不具合によって、こちらからメールが送れない方ですのでご了承ください。枠がいっぱいの時も念の為、お断りのメールも送らせていただいております)


しかし本当に寒くなりましたね、、、、、もう家から出たくないですもん!(爆)

今日も朝から自転車漕いできましたけどね・・・・・・あ~いつになったら、暖かい暖房の効いた運転手つきの乗り心地のよい高級車が朝からお迎えに来て、

「おはようございます、村雲さま・・・・」
「うむ、おはよう」 

帰りの時間になったら送りの車が来て、

「お迎えにあがりました、村雲さま。本日も一日、ご苦労様でございました」
「うむ。さんきゅ。」

ってならんかなぁ~・・・・・・・って考えながらずーっと漕いでましたよ。だいたい、24インチの車輪で空気もあんまり入ってないから漕いでも漕いでも冷たい風に負けて前に進まんとですよ、これが。

まぁお義父さんから譲ってもらった自転車で、「ありがとうございますっ、大切に使わせて頂きますっ!」 なんて言っちゃってるもんだから文句も言いようがないんですけどね(爆)・・・・・・・正直、あるだけでも助かってるし。


さんざん「生き様」を語っといていうのはあれですが、まぁこんな感じの霊能者でよろしければ、メールをお待ちしております~視る時は真剣に視ますからね、視る時だけは!


※ 大阪出張鑑定の部屋番号は今日中にメールさせていただきます!漏れはないとは思いますが、明日の朝になって届いてなかった方は、お手数ですがご連絡いただければ幸いです!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:6

しーくん 14-12-06 (土) 5:27

おはようございます。 叢雲様

大阪の時は運転手付きを実現できてるじゃないですか(笑)

今回は和歌山なのかな~  奈良なのかな~

大阪でお会いできるのを楽しみにしています。

管理人 14-12-06 (土) 22:37

しーくんさん
あー大阪でしょ~・・・・・うーん、村雲様って呼ばれてないしですね~・・・・・・は冗談ですが、登山だけはお世話になる予定です。それ以外は今のところ、スケジューリングしていない、、、、、というか、部屋をでる気力がもうないと思います。お誘い、ありがとうございます。。。。。

14-12-07 (日) 6:59

もー 村雲さん!朝から 笑ってしまいました。
空気入れないで乗ってるとパンクしやすいし
操作性も悪いそうですよ〜。
年末年始、ザワザワしてきました。
大事なお身体。
ぜひ空気入れてください〜!(笑)

匿名 14-12-07 (日) 13:45

初めまして!
初コメします。
数年前からネットで見掛けた事があり、
いつもネットで疑問になって調べたりしてると、
辿り着くのがいつもこのブログでした。
ここ最近も何かを追及していく内に自分のヒントになったり、幾度も記事を見かけて、見覚えがあるのも記憶にあったので、勝手で申し訳ないですがブクマに登録させて頂きました!!

そして今までは産土様も知らなく、
つい最近、初めて総産土様に挨拶しに行きました。
参拝する時に妙に緊張してしまいましたが…。
そこの神社には天村雲命様も祀っており、ちょっと親しみを感じたり…!
これからは産土様と氏神様にも参拝しようと思います。
村雲さんのブログで色々知る事やきっかけが出来、感謝感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
村雲さんの私生活?仕事や神様の事なども陰ながら応援してます。

疑問なんですが個人的に天照大御神様は、
沖縄でいうアマミキヨ様に似てると思いましたが、
村雲さんはアマミキヨ様はご存知ですか?!

文章がごちゃ混ぜですみませんm(__)m

匿名 14-12-12 (金) 13:47

大阪では、勉強会はしないのですか?

管理人 14-12-28 (日) 12:53

空さん
ようやく、ここにきて心もタイヤも空気がいっぱいです!一足早く仕事納め、、、、、ってか、未だに納まりきれてはおりませんが空さんも空さん家族も風邪ひかないように、よき年末年始をお送りくださいね!来年もよろしくお願いいたします!ってまだ早い?(笑)

匿名さん
ブックマークに登録、ありがとうございます!私生活もだんだん落ち着いてきましたので、来年はもっと更新がんばりますよ!「アマミキヨ様」、すみません存じ上げません・・・・・なんか探したら同姓同名の人がいそうですね(爆)神様と同じ名前の人ってすごそう・・・・・・・

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪出張鑑定にキャンセルがでました

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ