霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 皆様より頂きましたハガキ、送りましたよ!

皆様より頂きましたハガキ、送りましたよ!

こんにちは~管理人です。またまたお話の途中で申し訳ないのですが、小奇祭で優勝されたMOSさんへの賛辞のハガキが一通り揃いましたので本日、送らせていただくことをご報告しておきます~!





すごいです、みなさん!ハガキだけでなく、も~あれやら、これやら・・・・・ホント凄いっ!!!

中には小さな絵本や、ハガキ一面にびっしり言葉を書いてくれている人やら、、、、、あ。自分は手抜きじゃないですよ。裏にはきちんと伝えたい言葉と写真が載ってますので、決して手抜きじゃないです!(爆)


しかし日増しに寒くなってきましたね・・・・・・

も~寒いのは苦手ですが、今日は午前中から1時間ほど赤ちゃんを抱っこして散歩。。。。

すみません、鑑定のメールもまだお返しできずに(汗)

・・・1日、否1週間・・・・否否、一生を有意義に乗り切るにはこの1時間が今はもっとも大切なんですよ、、、、、申し訳ない!今週中には返信させて貰う予定です。まぁゆるりといきましょう(笑)


大阪出張鑑定、まだメールにすべて目は通しておりませんがおそらく枠は全部埋まっていると思います。ご依頼メールをくださいました皆様、ありがとうございます。そしてご縁のあった方々はよろしくお願いいたします。

「福岡鑑定」 & 「福岡勉強会」、サラッとしか目を通しておりませんがまだ余裕がありそうですので、希望の方がいらっしゃればお早めにメールをお願いいたします~


よ~し、今日の夜までには何とか神様の物語も終わらせたい・・・・・・

・・・・・が、なかなか進まないんですよね(苦笑)



小奇祭、次は12月ですかね。とにかくいろいろと楽しみにしておりますっ!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:27

ブーシュカ 14-11-28 (金) 18:37

こんばんはー。
おおお、村雲さん、掲載写真にびっくりです。文面明かしちゃ駄目ですよー。秘める楽しさが減ってしまうというか…。MOSさんへのサプライズ効果が…!!

…と言いつつも、師走間近の超過密スケジュールの中で、小奇祭の総まとめ、ハガキ発送などなどありがとうございました!
喜びの詰まった葉書達を届ける嬉しさに溢れたエントリーというか、写真には戸惑いましたがなんだか子供の内緒話のようで(失礼!)とても笑えました。

MOSさんは、これらを実際に手に取って読むことができるんですよね!無事届きますように!郵便配達の人、よろしくお願いします!!

いもこ 14-11-29 (土) 9:26

小奇祭は学生の時の自分に戻れた感覚でした。何事も受け入れて、真実は良いも悪いもないのでしょうね。

日々習慣をこなし、なりたい自分になれる機会を下さり、みなさんと小奇祭ができて楽しかったです!
お写真のみなさんのお便り拝見させていただき、心あたったまりました!

チョピン 14-11-29 (土) 16:01

もしかしてまだ間に合ったのかしらハガキ?随分前に管理人さんにメールしたのですがお返事がいただけなかったのでてっきりもう間に合わなかったのかと思ってました。ハガキじゃないですがMOSさんへ一言 以前からやりたい事があるとおっしゃってましたね。その為に時間をさくのは難しいしせっかく作れた時間を誰かに使われてしまう事よく私にはあります でも小奇祭のお陰で分かったのはまず自分の為に時間を少しでも先に使うことでした。そう仕事より何よりも先です。時間が余ったらやろうと思っても余らないことの方が多いです。自分がすり減ってしまっては元も子もないと思ってます。どうかMOSさんまずご自分を大切になさって下さい。

京都の熊 14-11-30 (日) 0:36

こんばんは、村雲さん。
京都の熊です。

わお!MOSさんへの手紙、凄いです!
この手紙達ががMOSさんに届くのかと思うとワクワクしますね!
村雲さん、お忙しい中本当に有難う御座いました。

写真の画質 良いですね!文面が!御手洗団子の宣伝が!
そして自分の葉書に誤字を見つけました…

でも皆様のお手紙、素敵です!私もMOSさんに無事に届くことを祈ります!郵便屋さん、お願いします!!!

管理人 14-11-30 (日) 22:32

ブーシュカさん
そ、そうでした・・・・・失敗したぁ~!!あまり画面を大きくして読まないでください(苦笑)

いもこさん
なんか予想以上に手がこんだ葉書が多くて、実際に手にしてさらに感動してしまいました、、、、やっぱり次もやりたいですね!

チョピンさん
メールの受信設定はできてましたか?もしくはアドレスに「_(アンダーバー)」が入っているとか、、、、これが入っていると、不思議とメールが返ってくるんですよね。。。。今からでも受付ますよ~・・・・・っていうメールはどなたかには返信しております。それがチョピンさんかな?

京都の熊さん
そっか、、、、今のスマートフォンだと画像が拡大できるんでしたよね、、、、、誤字も記念のひとつです(笑)

MOS 14-12-02 (火) 13:32

この度はお忙しい中、色々とお心遣い頂きましてありがとうございました。振り返れば、村雲さんがこの企画を立ち上げられた時に小さな奇跡は既に起こっていたのだと思えてなりません。この小奇祭の記事が久しぶりの訪問でした。仕事や人間関係に翻弄され、自分の人生をコントロールできてない事に嫌気がさして哀しくなった時に、ふと村雲さんのホームページのことを思い出しました。励まされたり、立場の違う方の考えを知ったり、考え方や対処法を教えてくださる方がいらしたり、私のコメントにお礼を言ってくださる方までいらして、本当にかけがえのない時間を過ごさせて頂きました。
そして、皆さんからのお葉書は私の宝物になりました。大切にします。
私はきっとこの会で出会った方や言葉を一生忘れないのだろうと思います。
どうか皆さんの未来で素敵すぎる出来事がたくさん待っていますように。

MOS 14-12-02 (火) 13:32

ちかこさんへ
 お葉書ありがとうございました。急に寒くなりましたが、早起きの調子はいかがでしょうか?朝の支度に、家族のケア、体の調子を整えて資格のお勉強をして8時に出るにはとても早い起床時間でいらっしゃるのだろうなと思います。これまで私の出会った方々の中では、自分に厳しい方は真に優しいです。ちかこさんはとても優しい方なのだろうなと思います。ちかこさんに教えて頂いた事を忘れずにおいしいものを食べてゆるゆるののんびりした時間をとって幸せなにっこりんの日々を重ねていきたいと思います。ありがとうございました。

MOS 14-12-02 (火) 13:33

TORATONTONさんへ
 お葉書ありがとうございました。物を捨てるというのは、それが必要か不要かをたくさん考えるのでその作業は多くの労力を使い、私はとても疲れます。毎日はできないのですが、大掃除に向けて少しずつですが私もがんばっています。捨てた物は不要なものなので捨てた瞬間に忘れますし、たまにしまったと思うことものあるのですが、それも経験になっていくのかななんて誤魔化したりしながら続けています。また、私の立てた目標を褒めてくださってありがとうございました。本当に本当に嬉しかったです。

MOS 14-12-02 (火) 13:35

ブーシュカさんへ
 お葉書ありがとうございました。かわいくてキラキラの世界がブーシュカさんの世界なんですね。とても眩しく思いました。また、速達で送ってくださって申し訳ありません。そのお心遣いに感謝します。
ブーシュカさんの最初の目標で『心が波立ったときに、まず、日本と我が家の平和を祈る』とあり、その懐の大きさに驚きました。自分の事しか考えてない自分が恥ずかしかったです。でも、その後に『平和なんて祈ってられるかーい』とあり、とっても笑いました。ごめんなさい。
心が波立ったら、このお葉書を見てキラキラした気持ちを取り戻そうと思います。

MOS 14-12-02 (火) 13:36

はなももさんへ
 お葉書ありがとうございました。しあわせ地蔵さんのほのぼのとした雰囲気にほっこりなりました。お地蔵さんのおっしゃるように、一歩一歩乗り越えて一日一日を重ねていきたいと思います。その先に心が晴れ晴れとした自分がいますように。
そして、糖質制限という苦行すぎる苦行を乗り越えられたはなももさんを尊敬します。私は糖質制限の壁をまだ乗り越えられそうにないです。右肩上がりの体重を持て余しております。

MOS 14-12-02 (火) 13:37

みこさんへ
 お葉書ありがとうございました。私はみこさんの影響を受けて掃除を丁寧にする癖がつきました。あれから、玄関のたたきを必ず水拭きしています。大掃除に向けて少しずつですが普段の掃除に加えて、いつもしない場所を無理の無い作業量で行っています。仕上がりはともかく、なんだかぴかぴかになっているような気がしてとても清々しいです。掃除しても掃除してもすぐに汚れてしまい、また掃除しなければならないという終わりの無いお仕事ですがのんびりがんばります。お手軽で賢い掃除方法を教えて頂けたら嬉しいなと図々しいことを考えていたりもします。

MOS 14-12-02 (火) 13:38

ようこさんへ
 お葉書ありがとうございました。こんなに褒めて頂けるなどとは思いもしなかったので照れまくっております。あの日、迷惑かもしれないとコメントすることを悩んだのですが、思い切ってやってよかったと思うことができました。ありがとうございました。
また、私の報告がヒントになったと勿体ない言葉をくださりましたが、心と体のデトックスに加えて人間関係の問題を解決されたのは、紛れもなくようこさんのお力です。最後の報告を読んだ時に三週間で大きく変化されたことにとても驚きました。私もようこさんのように、より良く変化していきたいです。

MOS 14-12-02 (火) 13:40

二度寝をしない京都の熊さんへ
 お葉書ありがとうございました。粋なシールの「アリ+うさぎ」の謎がまだ解けなくて悩んでいます。また、たくさん褒めていただいていてありがとうございました。照れて気恥しくて困っています。降参です。こんなに素敵なお手紙をいただけて本当に嬉しいです。
 もう散り始めかもしれませんが、京都の紅葉は素晴らしいのでしょうね。季節が変わるとどんな景色になるのかしらと思いをはせております。みたらし団子も食べたいし、抹茶味ばかりで飽きたなんて我儘も言いたいです。いつか行きたいなんて言っていたら行けないような気がするので、早いうちに行く!と意気込んでおります。

MOS 14-12-02 (火) 13:41

ころもさんへ
 お葉書ありがとうございました。青い穏やかな海が大好きなのでとても嬉しかったです。また、メッセージの言葉一つ一つに様々な色を使ってあり、まるで絵本の一ページみたいで感激しました。
お姿の見えない中、言葉だけのやり取りだったのに、ころもさんのおっしゃるように、私もなぜか近くで同じ気持ちで一緒に歩いていたような気持ちです。こんなに暖かい気持ちをわけてくださってありがとうございました。「これからもいっしょにがんばりましょう」という言葉が最高の贈り物です。

MOS 14-12-02 (火) 13:43

おきさんへ
 お手紙ありがとうございました。私はおきさんに言っていただいたような丁寧な人間ではないので、とても恐縮しております。私は竜巻のようなタイプで良くも悪くも意図せずして周りを巻き込んでしまうことに悩みもがいております。出会う事柄を丁寧に対応したり、計画をしっかり立てて一気に行動できるような人になりたいということが、長年の課題で今も奮闘中です。だから、おきさんからいただいたお手紙を読んで少しずつ良くなっていっているのかもしれないと嬉しくなりました。ありがとうございます。
おきさんは朝方生活にシフトされ、次は語学学習に臨まれるということですが、これからおきさんの世界がどんどん広がっていくのですね。それはとても楽しみな未来です。ここから応援しています。

MOS 14-12-02 (火) 13:46

どんぐりさんへ
 素敵な絵本とメッセージありがとうございました。どんぐりさんは、なぜ私がペンギンが好きなことをご存じなのですか?私は外でペンギンが描かれている搬送トラックを見かけた日はよい一日になるなんていう思い込みがあるくらいです。絵本の中身も素敵で、どんぐりさんに「大丈夫だから、進みなさい。」って言われている気がしてとても励まされました。大切にします。
 どんぐりさんのお料理報告を毎回楽しみにしていました。その度に同じものを食べたくなるのはなぜなのでしょうか。きっと今も新しい料理に楽しくチャレンジされているのでしょうね。

MOS 14-12-02 (火) 13:49

ネモフィラさんへ
 お手紙ありがとうございました。私は青い鳥の絵が好きで癒されたり元気をもらったりしています。その青い鳥のメッセージカードが私の手元に届いたので、とても感激しています。誰かに社交辞令ではなく優しいねって言葉をかけられた事がなかったので、そわそわなりました。そして、心から心配をしてくださっている思いに目頭が熱くなりました。私と向き合ってくださってありがとうございました。
 ネモフィラさんの行いは必ず誰かが見ていらして、賛否両論あるかもしれませんが、確実にファンが増えていくと思います。ゆっくりと時間をかけてその数を増やし、町をきれいにするという習慣が根付いた町は、その時限りではなく長くきれいであり続けるのではないかと私は思います。だから、ぜひ続けてほしいです。私もネモフィラさんの毎日が笑顔であふれていることを心からお祈りしています。

MOS 14-12-02 (火) 13:51

ゼラニウムさんへ
 素敵なクリスマスカードありがとうございました。この優しい風景のカードを用意してくださったゼラニウムさんのお人柄を想像して、暖かい気持ちになりました。今年はなんだか素敵なクリスマスと素敵な来年を迎えられそうな気がします。小奇祭を始めた頃の自分では想像もできなかった感情です。ご家族もゼラニウムさんの暖かさに包まれて日々を過ごされているのだろうなと思います。これからもどうかお元気でいらしてください。

MOS 14-12-02 (火) 13:52

チョピンさんへ
 ご指導ありがとうございます。チョピンさんのおっしゃるとおりです。背筋がピーンと伸びました。自分を大切にできない人間が誰かや何かを大切にできるはずなんかありません。自分がすり減ってそのせいで誰かに八つ当たりしたりしないように、気をつけたいと思います。チョピンさんもくれぐれもご無理なさらないよう、ご自愛ください。
優しい言葉をかけてくださってありがとうございました。

ゼラニウム 14-12-04 (木) 12:43

MOSさん、メッセージありがとうございます。
これからもお元気でお過ごし下さいね!
嬉しいメッセージでした(*´-`)

村雲さん、届けて下さってありがとうございました!
参加させてもらって嬉しい気持ちです…。

皆様ありがとうございました。

京都の熊 14-12-04 (木) 23:40

こんばんは、MOSさん。
二度寝をしない京都の熊です。コメント有難う御座いますm(._.)m

無事届いたようで良かったです。あのシール、「アリ+うさぎ」の答えは「蟻十卯」で「ありがとおう」です。
京都に紅葉狩りにいらしてください。紅葉狩りなら東福寺、そして少し離れますが日向大神宮や参道から南禅寺水路閣に抜ける路もオススメです!他にも見所満載です!
紅葉も終わり寒さも本格的になってまいりました。体に気をつけてお過ごしくださいね。

村雲さん、素敵な企画と粋な賞品、有難う御座いました。そして参加された皆様、有難う御座いました!

蟻十卯

いもこ 14-12-05 (金) 6:53

 管理人さま
11月中旬にハガキを送っていたのですが、こちらの記事の写真に自分の物が無いと思っていたので心配だったのですが、管理人さまへ郵便が届いていなかったようですね(汗。

また再度ハガキを出したいとも思ったのですが本当におこがましくてすみません、こちらに一言させていただきます(拝。

MOSさま
小奇祭でのMOSさまのコメントを拝見させていただき、お仕事で忙しくても周りの方々への思いやりや、気配りをされていると感じました。MOSさまから思いやりと、気配り、きちんと伝える大事さを忘れないようにしようと思いました。
中途半端に自分の小奇祭を終えてしまいましたが、票を入れて下さり、あたたかいコメントもくださり嬉しかったです。ありがとうございました!また自分の励みになりました。
いつか、MOSさまに作った物を渡したいと思っていますよ!
この人生誰のためでもなく、自分の良心に従って自分が好きなことたくさんしたいですね

今後とも益々ご健勝であられますように!

管理人 14-12-05 (金) 13:36

いもこさん
大丈夫ですよ~ただいま、「MOSさん宛て」のお手紙、第二便の準備中で今日にも出します!一便でくれた方が思いのほか早かったので、先に出した方がよいかなぁ~と考え一便・二便と別けさせていただきました!

ブーシュカ 14-12-06 (土) 1:42

MOSさん、コメントありがとうございます〜。
その後、調子はどうですか?

村雲さんの、1日を24時間以上にする方法?①②というエントリーは、読まれました??MOSさんはあの図と相性は良さそうですか??上のコメントでおっしゃられていた、ご自身のコントロールの不全感の一因に、第3領域に手間取られてたりとかあるかと思ったりしたもので…。お仕事されてる方はそういうのも多そうだなと。私はがっつり現実逃避の第4領域です…(^_^;)。

第2領域の真のレクレーションって何ぞやと思い、ちょっと調べたんですが、レクレーションは、re-creationで、新しい自分を再び創造するってことらしいですね。心の洗濯というか。人からの刺激もレクレーションのひとつらしいです。小奇祭は、色々、第2領域に良いものが多くあったんだろうなぁと改めて思います。

いやはや、それにしても、ハガキが届いて何よりです!速達は私の重い腰の結果なので、全く気にされないでください(汗)
実りの多い祭りになられたのは、MOSさんの働きかけの結果なんでしょうね。改めて、コングラッチュレーションでーすー!

TORATONTON 14-12-06 (土) 12:05

MOS様
メッセージありがとうございます。
あれから中だるみしてしましましたが、また、すこしずつ動いています。
MOS様に良いことがいっぱいありますように。

管理人様
いつもありがとうございます。
おかげさまで、皆様の目標を拝読できるご縁をいただき、はげみになりました。

MOS 14-12-08 (月) 22:46

村雲さんへ
 第二便ありがとうございました。二度も郵送して頂いて申し訳ありません。大阪に出張されているとのことですが、お体に気をつけて元気に帰ってきてください。


ブーシュカさんへ
 村雲さんの『1日を24時間以上にする方法?①②』読みました。図を印刷して切り取って手帳に貼って使っています。私に必要な記事でしたのでとてもためになりました。ブーシュカさんのおっしゃるように第3領域に時間を取られていたようです。第2領域の真のレクレーションの理解が難しいと思っていたところでしたので、教えていただいて感謝しております。
 re-creation 新しい自分を再び創造するって素敵です。私の来年のテーマになりそうです。


むらさきさんへ
 お葉書ありがとうございました。「未来はもっと素敵な時間になっていますね」とむらさきさんにやさしく微笑みかけられたような気がしました。皆さんからのメッセージを読んでいる今の私はもう既に素敵な時間を過ごさせていただいております。心ある方々からの暖かいメッセージがこんなにも心を優しさで満たしてもらえるものだなんて知りませんでした。これからは、素直な気持ちを伝えていけたらと思っています。


いもこさんへ
 素敵なクリスマスツリーのカードをありがとうございました。短い期間でこれだけの物を準備してくださる方がいらっしゃるなんて、私はなんて恵まれているんだろうと、改めて置かれた環境に感謝しております。 スカイブルーの背景が純白のクリスマスツリーを際立たせてあり、裏には暖かい励ましの言葉や、人間関係のアドバイス等が書かれているこのカードは最強のお守りです。
 この刺繍カードを飾るフレームを探しに行きたくて早くお休みがこないかなと、うずうずしております。本当にありがとうございました。


小萩さんへ
 お葉書いっぱいにメッセージをいただきまして、ありがとうございました。本日は神経をとても使う仕事があり、長時間ではなかったのに体がとても疲れていて驚きました。小萩さんのアドバイスが!と早速疲れをとるというイメージでマッサージをして明日に備えております。
 最近、特に疲れ方がひどいのは体力の衰えだろうと思っていたのですが、神経を使った後の体はすごく疲れているものなのですね。今の私に必要な事を選んでアドバイスいただいてありがとうございます。とても嬉しいです。小萩さんは追伸でご謙遜なさっていますが、私はとてもテンションがあがっております。

みこ 14-12-14 (日) 8:20

MOSさん、こんにちは。またまた丁寧なお言葉ありがとうございます。最近はスマホでこちらのブログを見る事が多く、今、パソコンで見て初めてMOSさんのコメントに気が着きました。スマホだと神棚屋さんのリンクもわからず情報量の差が大きいですね。

毎日たたきの水拭きすごいですね!!また出かけなければいけませんので、とりあえずお礼まで~本当にありがとうございます^^

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 皆様より頂きましたハガキ、送りましたよ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ