霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡鑑定(&勉強会&大阪出張鑑定)のお知らせ!

福岡鑑定(&勉強会&大阪出張鑑定)のお知らせ!

神様のお話の途中で申し訳ないです・・・・・・

バタバタと鬼のような忙しさを過ごしておりますが、皆さん風邪などひいておりませんか~・・・・・・・いや、実は数日前に自分がひきかけたんですけどね(笑)葛根湯を飲みまくって何とか一日で終わらせました。

という訳で、お知らせが三件ほど。

「福岡鑑定(12月分)」のお知らせ
(定員に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました!2014.12.4)
・ 大阪出張鑑定のキャンセル枠がでました!
12月7日、福岡勉強会の募集
(定員に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました!2014.12.4)






<福岡鑑定のお知らせ>
(定員に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました!2014.12.4)

日時:12月18日(木)~12月21(日)27日(土)・28日(日)
場所:福岡市早良区百道
(地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩3分です)

○ 鑑定予約時間を下記の時間帯からお選びください
(定員に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました!2014.12.4)

<午前の部>
① 10:00~11:00
② 11:30~12:30
(12:30~13:00時まで昼休み)
<午後の部>
③ 13:00~14:00
④ 14:30~15:30
⑤ 16:00~17:00
⑥ 17:30~18:30
⑦ 19:00~20:00

仮予約メールを頂くと、折り返し詳しい内容を返信をさせて頂きます。
再度、メールを頂いた時点で本予約完了とさせて下さい。

※ 「連絡先」の未記入の方がいらっしゃいます。鑑定中、迷子のご連絡をいただいた際に、知らない番号からは電話をとらない方針とさせて頂いておりますので、出来れば携帯の番号をいただけると助かります 

※本予約後のキャンセルも構いません。その際は出来れば早めにご一報いただけると助かります!



送って頂く内容は以下の通りです。

・お名前(HNでも構いません)
・お電話番号(できれば携帯が助かります)
・ご依頼人数(時間内であれば何人でも可です)
・希望日、希望時間を第三候補までと時間の指定(①~⑦)
※メールタイトルに「福岡鑑定依頼」とつけて下さればありがたいです!




福岡鑑定希望⇒ 福岡鑑定

○ 20時以降の鑑定希望の方はあらかじめお伝え願えれば都合をつけられる場合がございますので、仮予約の際にお申し出ください

○ メールが届いても、こちらが送れない場合・連絡がつかない場合は残念ですがキャンセル扱いとさせて頂いております。こちらからの返信が受け付けられるように受信設定の見直しを今一度お願い致します


何かご質問があれば当ブログ内の 「お問い合わせ」 もしくは 「申し込みメール(福岡鑑定)」 からお送り下さい。返信は到着順にお返しいたしますので、場合によっては少しお待ち頂くことになるとは思いますがよろしくお願いいたします。


定員が埋まり次第、募集終了とさせていただきます!





<大阪出張鑑定のお知らせ>


ありがたいことに枠はほとんど埋まりました!
キャンセルが数枠、出ましたので合わせてお知らせしておきます~

12月8日 18:00~19:00
12月9日 9:00~10:00
12月10日 16:30~17:30
12月12日 16:30~17:30

の計4枠です。お申込みがまだでご希望の方がいらっしゃいましたら、こちら 「大阪出張鑑定のお知らせ!」 よりお申し込みをお願いいたします~(申し込んだけどメールが返ってこない方は、受信設定が悪いかメールアドレスの不具合によって、こちらからメールが送れない方です)



<福岡勉強会のお知らせ>
(定員に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました!2014.12.4)

前回の勉強会では大変お世話になりました(笑)部屋もなかなか慣れてきたし、冷泉荘は冷泉荘の良さがありますよね~

日時:12月7日(日)
時間:10:00~13:0(質問受付・休憩あり)
講義内容:「神様と一緒に楽しいお正月を迎えよう!」
参加費:1人3,000円
場所:冷泉荘(アクセス
   ※冷泉荘、向かって右の階段より5Fの左側の部屋です
   ※途中入室・退室あり

前回は突然、TVの取材がはいってしまい、急きょ部屋の変更でご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。今回は今年最後の勉強会でしょ?その後、忘年会でもやりたいのですが、皆さんいかがでしょうか(笑) ってか、お昼から居酒屋さんって空いてるんかなぁ・・・・・・・昼から飲むお酒も美味しそうです!!皆さん、たくさん飲んで今年一年のことはぜーんぶ、忘れてしまいましょうっ!(爆)

まぁ人数次第なのでその時に再度募集して決めましょうね~(5名以上で決行ってことで!)

あ。肝心の講義内容ですが、神様と一緒に楽しく年末年始を迎えるにあたっての、準備と心構え。そして、神棚がある方もない方も、素人でも玄人でもできる家や部屋のお清め方法の説明と、ついでに 「紙垂(しで)」 を皆でつくりたいなぁ~と。

参加ご希望の方は、

・お名前
・参加希望人数
・連絡先


を明記の上、以下のアドレスへ。

福岡勉強会参加希望⇒ 福岡勉強会
(定員に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました!2014.12.4)

予約確定の場合はメールを送らせていただきますので、受信設定の見直しをお願いいたします(満員の場合でも送らせていただきます。メールが来てない方は再度、見直しをお願いいたします)

今年の玄関に飾る注連縄に、プラスアルファで手作りの紙垂(紙のヒラヒラですよ~)なんかをつけて貰えれば、今までとはまた一味、グッと違うお正月を迎えられるに違いありません!


あ~本当は場所さえあれば、大祓儀を行いたかったのですが、、、、、、残念。。。。

まぁそれは来年の6月に持ち越しってことで!

まずはバタバタとお知らせまで。失礼いたしました!


それでは、引き続き・・・いつ更新されるか分からない 「自然から愛された神。五十猛様のお話」 をお楽しみください!ってか、できるだけ時間作って更新します、、、、、(爆)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

もっち 14-11-23 (日) 23:46

こんばんは。
久しぶりにお邪魔してみたら、
テレビの取材とは(笑)。
中国地方でもそのテレビは放送されます(した)か?
村雲さんのテレビ出演、すごく楽しみです。

管理人 14-11-24 (月) 19:01

もっちさん
村雲関係のメディア露出はすべてお断りさせてもらっております~今回は自分が勉強会の会場とさせていただいている「冷泉荘」の取材です(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡鑑定(&勉強会&大阪出張鑑定)のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ