霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第一回、「小奇祭」の優勝者、決定!

第一回、「小奇祭」の優勝者、決定!

こんばんは、管理人です。も~訳も分からず大忙しですよ、なかなかの充実っぷりです・・・・・神社の助勤、友人の看板屋の手伝い、鑑定、出張鑑定の準備、家族との時間、観たいDVDが昨日は借りられてて、、、、、代わりに「ネイチャー」があったので、良しとしますが・・・・・何屋さんかわからぬまま、慌ただしく一週間が過ぎました(苦笑)

で!ここは何があっても外せない、

『小奇祭』 の素晴らしく頑張ってくれた方への投票結果のご報告です!!!

ただいま集計しましたところ・・・・・第一回目のお祭り優勝者は・・・・・・・



かなりバラけていたんですが、

「MOSさん」 に決定です!おめでとうございますっ!!!!

皆さん、参加していただいただけでも内心、管理人は感謝感激ですよ~

自分もいろいろと人生を見直す中で、本当に良い経験をさせてもらったと感謝しております。「あ~明日がもう報告の週か・・・・・・」 なんてちょっと、どうしたもんかと悩んだ時期がないといえば嘘になりますが(爆)

それでも、あの3週間の早さ・・・・ビビりますね。

お蔭で今週は一日一日、そこそこ丁寧に送ってみたりして(笑)きちんと手帳にも、この一週間の管理人の熱い生き様がしかと記録されております。


で、最初にお約束していた通り、優勝者である「MOSさん」に皆でハガキを送りたいんですよね~やっぱり、形に残った方がいいかな?なんて考えてみたりして。


参加者および、「小奇祭」に賛同してくださった方で心ある方は、「村雲経由、MOSさん宛」 でハガキを一枚、出していただければ嬉しいです!

「お問い合わせ」 よりご連絡を。メールの返信で村雲宅の住所をお送りいたします。

※ リンクが上手く機能していない場合は、お手数ですが当ブログの「お問い合わせ」よりお送りください

※ 氏名はHNで結構ですよ~住所は無記入で構いませんが、できれば県名だけ書いてくれたら嬉しいかな。全国からハガキが来るって結構、楽しそう(笑)

ハガキには、もうMOSさんのテンションが爆上がりしそうな賛辞の嵐でお願いいたしますね!(爆)

MOSさんへ

同じく、「お問い合わせ」よりハガキを送って欲しい場所の、「お名前と住所」をお送りください。管理人が責任をもって、その場所に皆のハガキをまとめてお送りさせていただきますっ!個人情報は徹底して守りますのでご安心を。

※ リンクが上手く機能していない場合は、お手数ですが当ブログの「お問い合わせ」よりお送りください


ハガキは来週いっぱい、お待ちしております!

みんな、協力してくださいね!大人になってみず知らずの人から褒められるって機会、なかなか無いと思いません?きっとMOSさんなら一枚一枚丁寧に読んでくれるはず・・・・・・・ご協力をお願いいたしますっ!


第二回はあるのかなぁ~・・・・・・いやいや、やりますよ本当に!楽しかったし!若干のルールは変えるかも知れませんが、う~ん・・・・・・次は皆が忙しい12月の最後の週ぐらいからスタートしてもいいかな(笑)いや、1月に入ってからにしましょうか?12月の後半はクリスマス&年賀プレゼントも企画したいし、多分管理人の忙しさもいろいろとピークになりますし・・・・・・・・・・・よし、ここはあえて12月の下旬で(爆)


ご参加していただいた方々、本当にありがとうございます。

踊るあほうに見るあほうなら、踊らないと損ですからね~なによりたくさんの投票があったのですが、一番のご褒美は皆さんが実際にされた経験・・・・・・かな?

最後までお付き合い、よろしくお願いいたします!!!



第一回 優勝者 MOSさん

【目標】 時間を上手に使い、毎日を大切に過ごしたいです。

【何のためか】 
 日々の仕事に忙殺され、人生がわからなくなってしまいました。
 時間を上手に使い分け、仕事も自分の人生も周りの人も新しく出会うかもしれない縁も、一日に起こることを大切にする癖をつけて未来につなげたいと思ったからです。

【目標のために習慣づけること】
 ・仕事が早く終わるように今までの価値観ややり方を見直す。
 ・自分の時間を少しでもいいから作り、自分が好きな事などをみつける。
 ・嫌な事があっても、ずっと考えすぎず、頭の切り替えができるようにする。

今の気持ちを忘れずにやってみます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:6

みこ 14-11-09 (日) 23:42

MOSさん、優勝おめでとうございますー
本当にあんなにコメント書くのはすごいです。
私にもコメント頂きありがとうございました
村雲さん、大変なことが起きてます、前の私だったら千バーセントやらなかったであろう事に自分から立候補しちゃいました
何百人もいる大事な会の司会です!もう自分の事なのに訳わかりません。勉強会の発表ですらいつも誰かに頼んでばかりの私がですよ、大丈夫かなあ、、、学校の卒業を祝う大切な会です
人前で話す心得、教えて下さい〜〜
大丈夫かなあ、もう絶対祭りに参加したせいです(笑)

いもこ 14-11-10 (月) 8:53

MOS様おめでとうございます♪
そして、ありがとうございました!
ハガキおくります〜
3週間楽しかったです

ゼラニウム 14-11-11 (火) 9:49

MOSさんおめでとうございます\(^-^)/

素敵な日々を!
お葉書お贈りします(^ー^)

京都の熊 14-11-12 (水) 12:02

MOS様おめでとうございます!
私も葉書を送らせて頂きます。

有難う御座いました!!!

MOS 14-11-13 (木) 9:51

この度はありがとうございました。
皆さんの記事やメッセージからヒントを頂いたり、励まされたり、がんばってほしいと願ったり、色々な思いがある三週間でした。今も、皆さんの真似をして、早起きをチャレンジしてみたり、朝からストレッチをしたり、筋トレはとても苦手なのでまだやってないのですが、いつか腕立て伏せくらいはできるようになりたいなとか思ったりの日々を過ごしています。
また、今回は貴重なお時間を使ってお葉書を書いてくださるということで、申し訳なく思うと同時にとても嬉しく思っています。年賀状も数が少なくなってきているこの時代にお葉書をいただけるんだなと思うと楽しみでワクワクしております。
本当にありがとうございました。

モンキチョウ 14-11-14 (金) 22:12

こんばんは、もんきちょうです。
MOS様 優勝おめでとうございます!
私も沢山ヒントと刺激を頂きました、ありがとうございます。

お葉書をお送りしたいのですが、どうした事か村雲様への連絡が送信出来ていないようなのです…
気持ちを形に出来ませんが、仕事と戦う仲間として 心の大声で声援送っております!

村雲さま
自宅からと職場からリンク
及びお問い合わせを送信
しましたが、上手く行かなかったようです。
このメッセージはスマホから
書き込みさせて頂きます。
上手く送信出来ますように…

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第一回、「小奇祭」の優勝者、決定!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ