霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 霊界の質問。未婚増加、少子化と霊界の関係。

霊界の質問。未婚増加、少子化と霊界の関係。

  • 2014-03-20 (木) 23:24
  • Q&A

こんばんはー管理人は歯が痛いです。今日の霊界の質問はこちら。

昔と比べて、未婚者の数が増えている。生まれてくる子供の数が少ない。


さて、霊界とどう関係があるのでしょう・・・・管理人の見解です。



大前提として、「神界」・「霊界」・「魔界」はすべて関連して関係があります。
(各界への扉 (ある霊能者から見た風景))

まずこの3つの世界は切っても切れません。

その上で、なぜ「未婚者の数が増えているのか」「生まれてくる子供の数が少ない」のか?

となりますと、まぁ未婚者が増えると子供の数が減るのは必然的ですよね。

その中で、

「なぜ未婚の数が増えていくのか?」
「それが霊界といかに関係しているのか?」

というと、フタを空ければ簡単な理屈です。


一昔前の結婚は、皆さんもご存知のとおり顔をみずそのままお見合いをし家庭をもつのは当たり前でした。

結婚・家庭とは縁のあった2人の他人同士がひとつ屋根の下で 「家庭」 というものを作っていく、ある意味『いろんな修行』の場でもあるんですが・・・・それを良いも悪いも結婚を経験しないままあの世に行くとします。(※それと結婚に関しての是非はまた別の話です)

「この世ではこの世の修行、あの世ではあの世の修行」

それが不足した場合に再度、それを補うため(テストでいえば追試験的な(笑))に生まれ変わると管理人は考えております。


「あぁ、自分の人生は結婚せずに終わっちゃったなぁ~」とそのまま亡くなる

↓↓↓↓↓↓↓

あの世での修行、開始!

↓↓↓↓↓↓↓

ある程度、あの世での修行が進む

↓↓↓↓↓↓↓

「そういえば肉体を持ったまま、”家庭”は作れなかったな・・・・・」

↓↓↓↓↓↓↓

『生まれ変わり』

↓↓↓↓↓↓↓

「肉体を持っての”結婚”が課題のひとつ!」





・・・・おそらくこんな感じじゃないでしょうかね。

だから、10人が追試験に挑戦してその内の5人が達成すると未婚率は保たれる。

10人が追試験に挑戦し、達成が5人以上だと未婚率は下がる。

同じく、10人が挑戦し、達成が5人以下だと未婚率は上がってくる・・・・・


現在、未婚率は上がっていく一方だから追試験でも落ちる人が多くなっているはずです。





赤ちゃんも同じく。

赤ちゃんはいつも天から夫婦を眺めみて、どの親から生まれたいのか、どの親なら自分を理想とおりに育ててくれるのか・・・・と夫婦を”選らんで”おります。

先日、不妊治療で悩んでいる夫婦がいらっしゃった時に霊視したら
とても面白いことがわかりました。

生まれてくるのを待っている子達の中には賢こく優しい子がいて、「あの親に生まれたら二人のために自分ができることはないか」を両親を選ぶ判断基準にしている子もいたりして・・・・・かなり驚きです。

赤ちゃんが夫婦を選ぶ基準も赤ちゃんの個性に合わせてさまざまなんですよね(笑)

※これは明日記事にさせていただきますね~


話を戻しますが、結局生まれ変わりの追試合格率の結果が「未婚率の上昇」「少子化」のカラクリだろうし、

国が今、必死で対策を練っているように(有効かどうかは別として)時代の背景を含めて(収入が少ないから自身がない・家庭はあっても残業が多くて子作りができないect)原因をあげればきちんと理由はつくのでしょうが、管理人が霊界とからめて言えるのはやはり皆の勇気がなくなってきたり、行動力が落ちたり、その他、相手を選ぶ基準が狂ってますよね完全に。


結婚して自分が感じることは、結婚(家庭)は”二人で育てていくもの”ってのに気づかず、最初からより完全に近い相手、より完全に近い家庭像を望みすぎているんじゃないかなぁ~今の若い人たちは。


「縁で結ばれた人はどこにいるんですか?」

って質問と同じぐらい意味がない、、、、”縁”とは自分で育てていくものなんですよ(汗)


管理人の場合、歳が歳だったので育む時間がなく、

「この人と一緒に家庭を育もう」って出会って一ヶ月半で先に覚悟を決めちゃいましたけど。

それでも自分の友人で、出会って2週間で籍を入れた強者もいましたけどねっ!

なので、「即決で籍を入れる・入れる覚悟をする」アドバイスなら自信がありますよ~”そこまで”なら(爆)よし、次は調子にのって「あなたもできる、短期入籍!」についての1問100答でもやりましょうかね(笑)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

匿名 14-03-21 (金) 9:08

未婚率増加か~・・(-_-#)、うちもその一人ですけど何か?、・・誰か言ってましたね~“勝ち組負け組”って、いつまでも結婚しない人は負け組だと思いますか?、人間自身が結婚して子供が出来て、って幸せだ~って感じていると“幸せの法則”みたいに旨くいってる勝ち組のような気持ちになるんですよね、そう云う人には“結婚しない人の気持ち”とかを理解するのは難しい・・・人間幸も不幸も味わったているから傷みがわかるはずなのに、^_^;。人に“結婚しなさい!子供を作りなさい!”って云う人腹立つわ~(-_-#)

管理人 14-03-21 (金) 9:55

匿名さん
あなたはいつも外ばかりみている人なんでしょうね。勝ち組・負け組みなんて、もう死語に近いでしょ(汗)マスコミが作った言葉に未だに踊らされ、痛みをわかって欲しいと求めてばかりいる。「結婚しなさい!子供つくりなさい!」っていう人だってほおっておけばいいのに、厳しい言い方をすれば、すべてに反応しているのはあなたの方なんですよ。・・・まぁわかってるとは思いますが。

匿名 14-03-21 (金) 10:14

そうですね‥、厳しく言って頂いて良かった!なんかつかえてたものが取れた感じですよ!!。ありがとうございます、周りの人はまぁまぁって丸く抑えようとして答えがない・・、でも今日は村雲さんに言ってもらって良かった!。歯が痛むところ本当にありがとうございましたm(__)m。お大事に~(^_-)

とり 14-03-21 (金) 13:04

村雲さん、記事どうもありがとうございました!!

そうか、追試に受からないのか〜。
そもそも、追試受けない人も沢山いそうですね、、、、、

逆に、結婚は経験したから今世では結婚しないで1人でがんばる!を目的にしてる人がふえている。だから未婚率が増えている。という可能性はあります??

明日の記事も興味ある!!楽しみにしてます(*^^*)

おっちー 14-03-21 (金) 13:18

村雲さま、結婚おめでとうございます!
本当に良かったですね。人生、愛する人と、出会い、過ごす日々ほど、こんなに幸せだと感じるものはないですよね。(*^^*)
女性に生まれた自分も、結婚や子供について、考えることは多いですね。
今のままでいくと、残念ながら、少子化解消に私は協力できそうにありませんが(笑)縁があれば、身寄りのない、おこさまを、お預かりさせていただくことも、いいかなと、、、。いろんな方向から、神様のお手伝いができないか、思ったりしてます。

パパになっても、村雲節は、バシバシと、これからも、お願いしますね(笑)(^^)

猫屋敷の母 14-03-21 (金) 14:43

管理人さん
こんにちは。すみません。上のお話とは少し違うのですがお聞きしたいことがあります。
私の嫁いで来た町には小さな神社があります。
春にはお祭りもあります。6月・11月にもお祭りがありお神楽をまっています。
そのたびに各家々から、神社へ「お祭りのために」とお金を集めます。
神主さんは日雇いでその集めたお金から日当をお支払いしているみたいです。また、必要経費をその中から使われるのはわかるのですが、余ったお金はほとんどが「飲み代」に消えてしまうのです。
何度か、お参りに行かせていただきましたがお社もボロボロ。
神事をされている畳もボロボロ。
息子がお宮参りの時には雇われ神主さんが名前の読み間違いなど(漢字にはふりがなを振ってました)とても、神社そのものを大切にしているとは思えないものでした。
なぜか、その神社には行けません。神社の近くを通るととても寂しくてつらくなります。
これって何なんでしょうか?
ほとんど初詣も地元の方も行かないのでお正月も寂しいものです。
代わりに神社のお隣のお寺は立派です。
教えていただけたらうれしいです。

匿名 14-03-21 (金) 14:49

現代は完成品がお手軽に何処でもガマンせず手に入りますからね。
今じゃ結婚生活やパートナーにまで自分が楽できる完成品を欲してるんですから、底なしの愚か者ですな┐(´~`)┌ ヤレヤレ

うるす 14-03-21 (金) 14:54

現代は完成品がお手軽に何処でもガマンせず手に入りますからね。
結婚生活やパートナーにまで自分が楽できる完成品を欲してるんでしょう。

ロミ 14-03-21 (金) 18:14

こんにちは。
子供が手術で出来なくなった女性はどうなんでしょう。
この家は嫌だなぁとか、赤ちゃんが思ったのかな?
未婚で少子化もあるかもしれないけど、望んでそうなったわけじゃない人もいると思うのですが。
その辺はタブーな領域ですか~?

ちきん 14-03-22 (土) 1:08

是非、短期入籍!聞きたいです♡

それはさておき(笑)
赤ちゃんは親を選んでる話!!興味があります!!
ある産科の医師もその事で本を出してますよね
仕事柄気になり、その方の本を片っ端から読みましたよ

この事を知っていると、子どもがより愛おしく感じます。
村雲さんの見解も聞けると私にとって、とても勉強になりますので明日が楽しみです!!!

通りすがり 14-03-22 (土) 6:18

はじめまして。

そういえば社会的に恋愛結婚になるほど、未婚率が増えるデータがあります。
人生において結婚適齢期という超「短い期間」のあいだに「タイミングよく」恋愛し、パートナーをゲットするってかなり難しいと思います。

勘違いしている人が多いけど、結婚は「個と個」ではなく、「家系と家系」の結びつきなので(そうですよね?)、初めに、親や系を知ってから本人を見てみる・・という昔のシステムは良かったのに残念です。

また恋愛(できたから仕方がなく婚含む)結婚、離婚率40%といデータからも恋愛と結婚は別物、「個と個」ではなく、「家系と家系」の結びつきという証明になっているのではないでしょうか?

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 霊界の質問。未婚増加、少子化と霊界の関係。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ