霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 村カフェ、途中経過報告!

村カフェ、途中経過報告!

皆さんのご協力をいただきまして、「村カフェ」 次の場所移転のために着々と準備が進んでおります!鑑定がしばらく出来ないので3月いっぱいはお休みをいただいておりご迷惑をおかけしておりますが、4月からはなんとか整う予定です!

今日もここまでいきましたよ!





ほら、すごいでしょ!!!最初の方に参加していただいた方がみたら、もうびっくりですよ!

先週の土曜からすでに入れ代わり、立ち代りで十数人。また差し入れやお菓子を送ってきてくださった方もいらっしゃいました。この場をお借りして、ありがとうございます!

あと残すは床掃除のみ・・・・・・

30日に一気に終わらせる予定ですが、どうやら先は明るいようです。それもこの道具のおかげ。



これはいい、、、、、かなり良い仕事をしてくれました。これで30日はバシバシと床の目地に入った漆喰をぶっ飛ばし、雑巾がけ部隊を編成して追いかけて床を拭く・・・・・・こんな作戦を立てていますが、いかがでしょう??

桜の花の状態もあって、予定していたお花見会の30日は当初の予定とおり4月6日(日曜日)で。

今からの管理人スケジュールは、

20日(木)・21日(金)→ 14時~18時まで
24日(月)・25日(火)→ 13時~18時まで
30日(日)→10時~18時まで

とさせていただきます。昨夜、銀歯がとれましたので午前中は歯医者にいってまいります。。。。。

※変更や追加はこの記事のコメント欄か、緊急の場合は記事にて発表させていただきますので、正規メンバーの方はチェックをお願いいたします!


今から来ていただく方は、拭き掃除がメインになりますので家庭で不要なタオルなどを持ってきていただければありがたいです!

もう少しです・・・・皆さん、ご協力をお願いいたします!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:10

あっきん 14-03-20 (木) 11:18

昨日はお疲れ様でした。
村さんがイスに座って途方に暮れる日々ももうすぐ終焉となりましょう(笑)
25日に最終兵器を3つ程投下しに行きます。

14-03-20 (木) 15:07

皆さまお疲れ様です。

近かったら絶対お手伝いに行っているのに。
残念です。

素敵な村カフェ出来上がりますように!

タカハピ 14-03-20 (木) 18:33

非正規メンバー(イレギュラーズ)ですが、明日、21日(金)は参戦します。
家にある古いタオル(洗濯済み)を持っていきます。

あっきんさん
作業おつかれさまです。文明の力を惜しげもなく投入するあっきんさんの大人力に感心しまくりです…(笑)。
拭き掃除だけと思って参戦して大丈夫ですよね。今さら漆喰ハツリが復活ということはないですよね???

あっきん 14-03-20 (木) 23:02

空さんへ。
タカハピさんの書き込み参照してください。
近場の人間の苦労が見えます(笑)

タカハピさんへ。
何勘違いしてるんですか?
アナタは正規メンバーです(爆笑)
非正規はボクで、ボクの眷属(文明の利器)が正規メンバーですっw

ゆうちゃん(サンジ) 14-03-21 (金) 23:12

管理人様 移転計画実行部隊の皆様
お疲れ様です。

作業が着々と進んで居るようで良かったです。
お掃除だけになったら、人海戦術ですぐに終わりそうですね。
30日頑張りましょう。(予定)

14-03-25 (火) 8:58

あっきんさん。

書き込み覗いてまいりました。
ホントに。
みなさんご苦労様です。

とっても大変そうですが、
すごく楽しそうに見えます~。(o^-^o)

ゆうちゃん(サンジ) 14-03-26 (水) 19:48

管理人様 移転計画実行部隊の皆様
お疲れ様です。

3/30日ですが、整いまして、参加させて頂く事に致しました。
皆様御縁がありましたら、またお願い致します。

お隣の駐車場を使用させて頂きたく思いますのでよろしくお願い
致します。
現在、持ち込み準備完了したものは
・クイックルワイパー(ウエットタイプ20枚)・・・2本
・雑巾・・・6枚(タオル地)、工業用タオル・・・30枚?位
・紙コップと紙皿等の消耗品
・竹串
・色々な工具と脚立
・靴&靴下養生パック・・・10足
お掃除が主な作業となりそうですのでこれ等は準備OKです。
他に必要な物が御座いましたら一声お願い致します
準備が出来そうであれば準備致します。

では当日よろしくお願い致します。

管理人 14-03-29 (土) 21:30

明日の予定ですが、1人が高圧洗浄機。その後ろから皆で一斉に雑巾がけ。しばらく乾かして再度繰り返し!の予定です。

4月から増税です!皆さん、今月中にいろんな罪穢れを雑巾がけと一緒に洗い流しましょう!(笑)

1人でも多くの方の力を求めています。よろしくお願いいたします!

管理人 14-03-30 (日) 16:43

今日は皆さん、ありがとうございました!思った以上にはかどり先ほど解散させていただきました。ワックスがけまで終了~あとはボチボチとやらせていただきます。

そして来週は花見ですね!きちんと決定したら、またブログにて記事にさせていただきます!お疲れ様でした~

ゆうちゃん(サンジ) 14-03-30 (日) 21:24

管理人様、作業を供にして頂いた皆様
本日はお疲れ様でした。

朝、訪問した際は二人で作業になるかも・・・と
言っておられましたが、総勢5名での作業となり
作業が進んで良かったです。

又、御縁が御座いましたらよろしくお願い致します。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 村カフェ、途中経過報告!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ