霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 今日は旧暦のお正月!

今日は旧暦のお正月!

明けましておめでとうございます、村雲です。旧暦でのお正月が今日からスタート!新暦のお正月に初詣&三社参りが終わってない方は、2月7日ぐらいまでには終わらせといてくださいね~

さて、大祓いの儀も無事に終わり次回は3月2日(日)にやらせて頂こうと考えております。なかなか難儀なことも多かった年末から年始にかけてですが、こちらもようやくホッとできて良いニュース、良い流れがガンガンきている感じです!(新年会ではイジられすぎましたが(苦笑)) 2月の勉強会の内容もほぼかたまってきたし、次回の3月2日の大祓いのあとは花見でもしましょうかね~(笑)



そんでもって、日頃お世話になっている自分の仲間や相談者の方々も、それにあわせてなんか冗談抜きで運気が急上昇している感が満載です!自分のこともそうですが、正直これほどうれしいことはない。

3日に1度は、どこからともなく嬉しい報告やニュースをいただきまして、

「あ~なんか良いなぁ~・・・・・・・」

って1日の中でフト考えてしまうこともしばしば、、、、、久々ですよ、こういう感覚は。それだけ自分の人生も安定してきたのか、理想が現実化してきたのか、たんに可能性が広がってきただけなのか、、、、、まぁどれも一気にきたような感じではありますが、ある方はたこ焼き屋の新しい事業展開に向けて頑張り中、神棚奉鎮祭を依頼されましたので打ち合わせ。またある方は北海道で新しいプランと人生を賭けて頑張っている最中、昔から知ってるH君は仕事が順調に出世。K君は再度、目標を定めて転職、ある方は離婚を踏みとどまり子供たちのためにともう一度ゼロから夫婦関係を構築していく覚悟で、先日笑顔であいさつに来てくれました~


そういうそれぞれの歴史の1ページに立ち会わせて頂くこともこの仕事の喜びっちゃ~喜びなんですけどね。最近、自分の中で一番熱かったこと・・・・・・・それは、知り合いに紹介されてタロットカード??的な占いに自ら足を運んで行ったことですっ!!!(爆)

もうですね~ここ十数年は師匠からしか視てもらってなかったし、確か覚えている記憶では、お金をきちんと払ってみて貰ったのは十年以上前の「天神の母」以来かな・・・・・・・・

あの時覚えている内容は、半分当たってました(笑)

そして、今回うかがわせていただいたところは・・・・・・・・

・・・・・・まぁ最初に言われたんですが、当たり外れじゃないそうですね。そういうの流行ってるのかな??なんでも、自分が喋って、心の中を整理しながら、タロットカードと、なにかオラクルカード的なものを駆使してアドバイスをもらう的な???

結果からいうと、自分はもっと自分を認めてやって、褒めていいと!!!(爆)

いや~嬉しい!!!褒めるのも褒められるのも大好きなんですが、もっとやっていいって言われちゃいましたねっ!

自分が思っている以上に、寝る時も頭が「OFF」になっていない。パソコンでいえば四六時中、電源がつきっぱなしで休ませてやらないといけないと、、、、、、だから寝る前に自分に 「お疲れ様」 と声をかけてくださいだって!おぉ~なんか客観的にいわれると、確かにそんな気が・・・・・・・・・・で、すごく優しかったですね、どこぞの誰かと大違い(爆) 説教もしなければ、悪いところもすんなりと受け止めてくれる、、、、、、、あぁ~これは良い癒しだなぁ~・・・・・・そりゃ、流行るわけです。

そんで素直な霊能者はきちんと毎日、実行しております。

「今日もよく頑張ってね。お疲れ様」 って、自分で口に出して(笑)

・・・・・え?気持ち悪いですか??

でもこれで幸せになれるのなら安いもんですよ~実際、幸せになってきてますもん!ひょっとしたら別の理由かもしれませんけどね。



あ!!次の約束で、神様紹介で「タケミカヅチ様のことを書く」 ってある人と約束してたのを今思い出しましたっ!!・・・・・・すみません、次の記事にはかならず。。。。。そんなわけで、今年も皆さんよろしくお願いいたします。


<お知らせ>
・ 次回の勉強会は2月23日を仮予定
・ 3月2日(日)は大祓いの儀、やらせていただきます!そのあと、舞鶴公園で花見をやりましょう~!
・ 5・6月は、「大阪」「京都」「東京」、(できれば名古屋も?) 4都市で出張鑑定&勉強会を開催します!決まり次第、ブログで募集させていただきますね!
「わらしべ企画」に変更あり!



↓ ↓ ↓ ↓ 



・・・・それ以外でも問い合わさせが殺到して、今のところ処理が間に合いません・・・・・これは改め記事にさせていただきますので、しばしお待ちを。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

しーくん 14-01-31 (金) 19:37

こんばんは。 村雲様

旧暦の正月に合わせて一泊で伊勢の神宮メインで参拝に伺いました。

教えて頂いた通りに二礼八拍ですべて参拝しましたが、唯一内宮の御垣内では無理で天津祝詞も挙げてる途中に神職さんに止められました。

悔しくて拝殿前でもう一度やり直した時、風が吹いて中までしっかり日頃のお礼が届いたと思います。

これも良いニュースでしょうか?

本年もよろしくお願いします。

まこ 14-01-31 (金) 22:48

こんばんはー。嬉しい報告やニュースをちゃんとお知らせしてもらえるっていうのが嬉しいですね。いかに日頃親身に話を聞いてあげているかが伺えると思います。あと、素直にそれを一緒に喜んであげられる村雲さんも素敵だと思いますよ。
わたしも日々精進していきまーす。

司令官 14-02-01 (土) 1:34

う~む、成る程……。
よし、自分も運気が上がっていることにしよう!(笑)
その方が良いことありそうな気がしますし(笑)


あとタケミカヅチ様の日記、私もとても楽しみにしています♪

仕事のお付き合いで鹿嶋神宮にお参りしたことがあるのですが、それからいつの間にかに好きになった神様なんです。

ふじこ 14-02-01 (土) 11:00

あけましておめでとうございます
初めてコメントさせて頂きます。
先日の大祓の儀に参加しようと、家の前まで行ったのですが、勇気がでず、そのままスルーしてしまいました…。
今年は私も皆さんにあやかり、嬉しい事がたくさんある一年になりたいです!
村雲さんにお会いする事が、まず始めの目標かな⁈
ご縁がありました際は、なにとぞよろしくお願い致します

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 今日は旧暦のお正月!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ