霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大祓えの儀、新年会を終えて。

大祓えの儀、新年会を終えて。

皆さんこんばんはー。昨日は、大祓えの儀&新年会へご参加くださいました皆様、誠に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

大祓祝詞を一人で奏上することがあっても、なかなか大人数で挙げる機会も今は少なく若干、緊張の中でしたが・・・・・・来る方、来る方がきちんと手を洗い、口をすすいでくれている姿を横目でみながら、「さすがだなぁ~・・・・」 と。約1時間ほどの祝詞と、個人個人のお祓い(この場をお借りして。数名の方、気にされないでくださいね~)とせっかく来てくださったので簡単な鑑定会。



でも個人的に一番びっくりしたことは、、、、、祝詞を挙げ終わってはじめて振り返った時に、な・なんと神職学校の先輩がイスに座っていたことですかねっ!!!(爆)

なんでも記事を読んで、「怪しいことはやってないか」 とわざわざ朝一から京都から来てくださったようで、、、、、、も~一言ぐらい連絡してくれたらよかったのに、サプライズすぎるでしょ!(爆)また中には大阪からわざわざ日本酒持参で福岡の神社参拝ついでに来てくださった方やら、初対面の方も数名含めて手前味噌ですが皆様のご協力もあって良い祭りだったと感謝しております!!!

結局、はじめの言いだしっぺのご家族はインフルエンザで家族が全滅、あえなくキャンセルとなってしまいましたが・・・・・・・新年会でもたくさんのお声をいただきまして、次回は 「3月2日(日)」 の午前中を予定しております~(正式に決まったらまた発表させてくださいね)


そうそう、それから新年会にお集まりくださいました皆様もありがとうございました!すっげー楽しかったですよ~ピザがあそこまで被ったのははじめてでしたが(爆)「絶対、食べれんやろぉ~・・・・」 とか思ってたらいつの間にか無くなってたのには驚きです、、、、、あれだけいろんなオカズがあってもしっかり無くなってましたね・・・・・・・・いや、本当にすごい。女性陣のおしゃべりはもっとすごい(汗)

ま、いいや。次は花見ですかね~しかし、本当に季節がめぐるのが早いこと、早いこと。可能な限り四季を満喫しているつもりですが、「寒いね~寒いよぉ~」といってる間に冬もあっという間、夏がきたら「暑いね~暑いよぉ~」 バージョンに代わるだけ、これでは確かに一年があっという間ですよね(苦笑)


よしっ!楽しいことの後には、明日もがんばって原付バイクでがんばりますよぉ~!!!ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたっ!

それから最後になりましたが、数名の方から「皆さんで飲んでください!」とお酒やビールを送っていただきました。この場をお借りして、、、、心から感謝いたしますっ!ありがとうございます!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

名無しのゴンべぇ 14-01-26 (日) 23:17

写真に管理人さん居ないですよね?
1回でいいから大祓祝詞聞いてみたいです!
楽しかったのが伝わってきます

私もご縁があれば管理 人さんから神様のお言葉聞いてみたいです!

匿名 14-01-27 (月) 10:36

楽しかったんだね~(笑)!アップした皆さんの笑顔でも分かりますよ!二日酔い大丈夫ですか?、すぐ真っ赤になるんだから(笑)、ほどほどにね~(笑)

たご 14-01-27 (月) 11:54

お疲れさまでした(^o^)

新年会、お料理も美味しかったしトークも
楽しかったです。

村雲さん、随分いじられてたなぁ~
面白かったけど…

大祓え、参加したな♪

管理人 14-01-27 (月) 13:08

名無しのゴンべぇさん
はい、自分は撮影係でして(笑)いつかご縁があればどうぞ~!

匿名さん
二日酔いはしないですよ~え??匿名さんは地方の懇親会に来てくださった方ですか??

たごさん
いやーーーーマジで遠慮ってものがないよね。なんで福岡はいっつもこうなんだろうって本気で思う(爆)

匿名 14-01-27 (月) 13:36

酒に飲まれなくて良かったね~(笑)。今回はスルーしたけど次回の3月?は良いアキヒ!に会いたいから行くね~(笑)
待っててよ(照)

まねき 14-01-27 (月) 20:12

村雲さんへ
いいいいいいいいいいいいいいいなああああああああああああああ。
あ~~~~~あ参加したかったなぁ。ちっインフルエンザめ!!
5日間も軟禁状態ですよ((+_+))   ううう。。。
美味しいもの食べたかったな~~。次は絶対参加したいでっすww

ゆっちゃん 14-01-28 (火) 0:54

大祓えの儀&新年会、お疲れ様でした☆
仕事で新年会のみの参加でしたが、おなかいっぱい、笑いっぱなしの、楽しい新年会でした♪
ありがとうございました。
あの後、参加された方とお茶して、話が盛り上がり、気付けば、真夜中過ぎでした。(笑)
タイミングが合えば、次回、大祓えの儀にも参加したいです。
ところで、メールしました水筒の忘れ物の件も、よろしくお願いします。(笑)

しーくん 14-01-28 (火) 5:45

おはようございます。 村雲さん

色々なプレッシャーの中大変お疲れ様でした。

参加させて頂き大変良かったです。

前回よりリラックスできたので何人の方と個人的にしゃべれ、大変為になり面白かったです。

だんだんと福岡が好きになっている自分が怖いです。

1110 14-01-28 (火) 21:33

大祓いの儀&新年会ありがとうございました~
って本当に写真アップするとは!?
もっと気合いれた格好でいったのに(笑)

それより、管理人さんはご自身が受ける2、3倍ものイジリを他の方&
私にされてましたヨ~。
やっぱ福岡の血ですかね(爆)

匿名匿子 14-01-28 (火) 23:37

先日はお疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

お祓いだけで帰るつもりが、気が付いたら新年会が始まり盛り上がっており、机に乗り切れないような料理、お菓子、美味しいお酒があったにも関わらず、お茶と落雁だけであのノリについていった(と思う)自分はえらいと思います(笑)
当初、参加予定はしていなかったのですが、ひっさびさに楽しい時間がすごせました。みなさん、ありがとうございました。


追伸//
連絡掲示板のように利用して申し訳ありませんが、
介抱してくださいました女性のタオルハンカチを誤って持ち帰ってしまいました。どうお返ししたらよいでしょうか?
お心当たりのある方 oki25@yahoo.co.jp  までご連絡いただけませんか?

世界の治虫 14-01-30 (木) 0:57

調整付かず参加出来なくて残念に思います。

丸本呑みたかったです。

しーくんさん防弾チョッキ着て来てたかな~
また皆にピストルで打たれまくりではと心配していました。

次回は参加します・・・・・    

余談ですが、スノボ行きたい人とか居ませんよね・・・・

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大祓えの儀、新年会を終えて。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ