霊能者のつぶやきトップ > その他 > まぼろしの七支刀・・・・・

まぼろしの七支刀・・・・・

まぼろしの七支刀・・・・・まさにまぼろし・・・・・・・消えとるやんけ、七支刀・・・・・・・・・・

ちょっと~笑いごとじゃないですよー・・・・・・かなりショックです、、、、、

一生に一度はいってみたかった、 「石上神宮」 にようやくご縁をいただけたと思ったら、その間に『七支刀』 は東京で多くの方に目にさらされており、途中からこれがひそかな楽しみにしてがんばってたのに今度は自分が東京にいく番になって石上神宮に戻されとる?!・・・・・・・・・なんでこんなに縁がないんだぁ!!!有り得ないっ!もう今から久々のヤケ飲みですよ!!・・・・・ってそんなにお酒強くないから安っすいヤケ酒なんですけどね(爆)・・・・・いや、今回はさすがに笑えんぞ・・・・・・・・・・・・・。



「この時間でギリギリ鑑定終わってぇ~・・・・・・それから田町まで走って、山の手で上野まで行ってぇ~・・・・・・」って、何回もイメトレやってたのに、無駄になっちゃいましたよ~(大泣)

「○○さんですか、どもども。村雲です。え~っとぉ~・・・・・以前にお約束させてもらった、連れていって欲しいところの最終確認を・・・・・例の”七支刀” なんですが、、、うっしししし・・・・・・・・」

「あ~もう神社に戻ってるかも知れないよ?調べてあげようか、ちょっと待って・・・・・・・・・あ~・・・・・・・・残念、もう戻っちゃってるねぇ~縁がなかったんだねぇ~・・・・・・・・・・・・ぐへへへへっ・・・・」

「・・・・・・・マジっすか・・・・・・・・・マジっすかっ!!!!!」

「あれじゃないの??きっと、村雲が村雲だから、叢雲剣にライバル心燃やして会いたがってないんだよ。ははははっ~」


ははははっ~・・・・・・・じゃないし。

マジで笑えないし。

ライバル心とか、どーだっていいし。

○○さんはすでに一度いかれてるので、そこから七支刀や、その他のご神宝の説明をありがたくも、とってもとってもご自身が感じた気の感想も含めて詳しく説明してくれたんですけどね、、、、、、、、もう、半分聞いてなかったし。

「まぁ他にいろいろあるからさ。まだ時間もあるし、ネットでみなが決めたら良いよ。空いてる時間ならいつでも付き合うからさ。」

といってくれたのを、

「・・・・いえ、縁がなかったんです。今回はスッパリと諦めます。」

・・・・・と思わず言い切っちゃったぐらいに実は内心、ショックでした。

バカヤロウ、七支刀のバカヤロウ、、、、、、運よく東京で観れると思い違いをした瞬間から、どんなに自分が心を燃やしたか、、、、、どんなに心の支えにして(七支刀だけに?)今までがんばってきたか、、、、、、、、、単なる勘違いの片思いってやつだったんですね・・・・・・・さびしいですね、この年で片思いに破れるって・・・・・・・・・・・・

もうあれですよ、こうなったら全面戦争ですよ、七支刀と天叢雲剣、どちらが強いか勝負ですよっ!!!!!!!

・・・・・と、意味不明の供述をしたくなるぐらい、がっかりしてます。勝負をする前から、心が折れちゃってます・・・・・・・・・。

まぁいい。生きていれば必ずチャンスは巡ってくるはず・・・・・・・・

霊感体質の強い○○さんがおっしゃるには、七支刀の文字が何文字か光ってみえてたそうです、、、、、よし、その秘密を自分が生きている間に暴けば自分の勝ちってことで。暴いても公開はしませんけどね、正直後悔はしてますよ、、、、、もっと前に調べとけば良かった(泣)

でも、それ以外でも海部の日本で一番古い系図や日本書紀の原本、数多くの神像に福岡は宗像大社からの機織機も出張にいってるらしいですから、ぜひぜひ皆さん行かれてくださいね~・・・・・・・・・・自分はもう意地でもいきませんけど。

途中、電話先で○○さんが落ち込んだ自分を慰めるためか、『でも七支刀、ぜんぜん切れそうになかったんだよねぇ~・・・・・・・・』 っていってくれたのが面白かったので、もう立ち直ります(爆)七支刀は当時の権力の象徴、または国を挙げての祭りの道具でもあって、今の中国からもらったものですからねぇ~あんなカギの字が6本もでてたら大根も切れません(笑)



まぁその分、新しいご縁ある人とお会いできると思えばいっか。

あ~でも地味にショックだよなぁ・・・・・・・

まぁいいや、これこそご縁だ。ここまですれ違いがあると返って清清しい。でも生きてる間は諦めませんけどねっ!!!!!!!

今週中には、空いた枠の再募集と、お申し込み方法をアップさせて頂きます。

出張前までには、、、、、いや、明日の夜ぐらいまでには心を切り替えますので皆さん、よろしくお願いいたしますっ!!!


村雲拝





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:14

一平 13-05-15 (水) 0:16

こんばんわ。
七支刀って、つい先日まで東京国立博物館「国宝 大神社展」で展示されていたらしいですね。
来年1月に九州国立博物館でも開催されるようですし、まだチャンスはあるかもですよ!

歌代子 13-05-15 (水) 0:28

寂しいこと仰られますね、

人生は長いのです。人にも物にも”縁”は巡り廻ってやって来ます!巡る縁に廻る円、昔の人はどちらの文字にも同じ意味があると捉えてきました。
それが日本人の大切にしてきた「言霊」です。
この心がある村雲先生なら又縁は参りますよ!
元気を出してください。

北斗七星 13-05-15 (水) 0:45

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

とてーーーも地味に残念でしたなぁーー。。

管理人 13-05-15 (水) 0:49

一平さん
げげげげげっ!!!!!!!ホントやんっ!!でかした一平さんっ!!!!!!これ確実に七支刀くるよね?!?!よっしゃーーーーー!これは嬉しい!上手くいけば師匠も連れていけるっ!!ありがとう、一平さん!これで心おきなく、東京へ行ける!ありがとうっ!!!

歌代子さん
いやぁ~もう1分前からめちゃくちゃ元気ですっ!ありがとうございます!(笑)

歌代子 13-05-15 (水) 1:50

それは良かったです

5月11日から新しく時代(とき)が始まったのですから、[出雲大社の本殿遷座祭の陰から神宮の遷座祭の陽ヘの移る時]。想いは必ず通じます!

naobon 13-05-15 (水) 9:33

人の不幸は蜜の味www (^◇^)ゲラゲラゲラゲラ

なんの話してるか全然わからないけど残念でしたね~(笑)
こっちは、なんかいろいろ面白くなってきました~引き続きドキドキワクワクでいってきまーす(‘◇’)ゞ

きーぽん 13-05-15 (水) 10:57

なんだか報告しようと思ったら…
そうでしたか…でも元気になられたようで~良かった良かった

村雲さんの記事のコメントを読ませてもらってた時
ふと大神社展のホームページをチェックしてみたくなって
そしたら、もう無理だと思っていた七支刀の展示が延期されてた!
でも、次の日しか予定が空いてなかったので
早朝に新幹線に乗って東京国立博物館まで行ってしまいました
こちらで気づかせてもらって感謝を言うつもりが
なんだか「治りかけた傷口に塩」みたいになってたらごめんなさい(^_^;)
でもほんとうにありがとうございました。

管理人 13-05-15 (水) 12:44

naobonさん
いやいやいや、それは残念でしたね~どうやら自分は言霊を発せずとも物事が上手くいく力をもった人間というのが証明されたみたいですよ(爆)・・・・・ただの慌て者だったようですが。でも、なーんか羨ましいなぁ、、、、ちゃんと報告してくださいよっ!!そして誰かにしゃべる時は、「福岡の霊能者のお陰で・・・・・」ってちゃんと付け加えてください(笑)

きーぽんさん
その行動力!がすばらしいと思います!そうなんですよね~やっぱり、考えるより動いてなんぼです!大丈夫ですよ、「治りかけた傷口に塩」のあとに雨が降ってきて、傷口が洗い流されてるような感覚です(笑)感謝よりも感想を聞かせてください!

naobon 13-05-15 (水) 18:54

最初の下り、意味がわからんかったからスルーしてみました笑 
え、霊能者のおかげとかいったらドン引きされるから無理だし!!(爆)福岡の友人がってことにしときます、ってか,そもそも村雲さんきっかけだっけ?なんてね~www

はーい!またご報告できたらなと思います(‘◇’)ゞっていっても、体が痛む時もあるんですけどね~(+o+)ただ、取り越し苦労しなくなったんで、大変になった時にその都度考えてます☆

シルク 13-05-15 (水) 19:07

タダ券もらったので行ってきましたー、その刀の展示の最終日。
この記事読んで、えっそんなのあったっけ?って思いホームページでいろいろ見たのですが、七支刀の記憶だけ見事にありませんっ(笑)
まあ、見ても猫になんたら豚になんたらなんですけど。
とても混雑していたし、あまり興味がなさげな友人との鑑賞でもありゆっくりは見られませんでしたが、縁のある神様に関する場所ではその都度目から水が出るのが不思議でしたっ!その日は暑かったので実はそこで涼んでいた。。のが半分(謝)

のん 13-05-16 (木) 12:30

久々のコメントです。

管理人さんのあの押しの強さはあの宝剣をご自分も見たいが為だったんですねぇー。

私もチャンスを棒に振った口なんで九州での開催の際は行っちゃおうかな?

今回逃した分もきっと東京で良いご縁に恵まれると思いますよ。

管理人 13-05-17 (金) 3:30

naobonさん
ちょっと、気軽にスルーせんでよっ!(笑)いいじゃないですか、皆にドン引きされているnaobonさんが見たい(笑)あ~ぁ~あんなに小さかった時から、ここまで大きく育てたのに、、、、、、いつの間にか大人になっちゃって(苦笑)まぁ次に会った時はしっかりお話をお伺いしますよっ!

シルクさん
猫や豚でも、思わず涙させる・・・これがご神宝の凄みです(笑)次に東京であったら、挨拶がてらに「ブヒブヒ」って言ってくれたら自分も目から水を流して喜びます!

のんさん
そうなんですよ、、、、密かに狙っていたわけですが、今回はどうやらご縁がなかったようで・・・・・・でもまぁ、のんさんとご縁があったからいっか(笑)まだまだ動けますよ、のんさんは。手足がもげるぐらいに動いてくださいね~(笑)

管理人 13-05-17 (金) 3:33

北斗七星さん
あ、コメントするの忘れてた(汗)もうね、この一連の流れは北斗七星さんに始まり、北斗七星さんで終わって・・・・・・ませんね(苦笑)まだまだ終わってないっ!みるまで終わらないっ!!でも、あの北斗七星さんののんびりした声に癒されました、、、、、、東京ではさらにご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。旅の途中で自分を置いて帰らないでくださいよ(笑)

北斗七星 13-05-18 (土) 8:43

いえいえ、、いつも癒されているのは此方の方でゴザいます。また何かあればナンナリとー( ´ ▽ ` )ノのんびりぃぃーー♪

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > まぼろしの七支刀・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ