霊能者のつぶやきトップ > お知らせ | その他 > 東京出張鑑定、お詫びと訂正です

東京出張鑑定、お詫びと訂正です

こんばんは、村雲です。ひさびさに福岡に戻りました、、、、懐かしくもなんともないですね。それどころじゃない(汗)告知しております、『東京出張鑑定』 の件について。

ありがたいことに、今回は今までで一番数の多いご依頼メールを頂いております。

※定員数を越えましたので一旦、締め切らせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました!!本予約のお返事まで3日間の猶予をみておりますので、キャンセルがでればまた募集させて頂きます(2013.5.11)


そしてごめんなさい。昨日の記事で 「今夜中にメールをすべて返します」 とお約束したのですが、家に帰ってすでに5時間以上返信メールを真面目にさぼらず打ち続けておりますが・・・・すみません、返信してないメールがあと5分の1ぐらい残ってます・・・・・・・メール返信にはもう失礼な時間になりますので、メールの返信はここまでとさせて頂き、明日中にはすべてお返しいたします。。。。ごめんなさい・・・・・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

亜紀 13-05-11 (土) 1:22

お疲れ様です!

こんばんは(^O^)/私は!その5分の1に入ってたら

ウサギ 13-05-11 (土) 13:46

そんなこととは露知らず、何回もメールをしてしまったので、大変申し訳ありません。
お疲れ様です。村雲さんとご縁があることをお祈りしています。

小菊 13-05-11 (土) 19:11

何回もの変更に、優しく対応してくださりありがとうございました。

もう、今から楽しみ楽しみで……。
この服だと変?とかこのバックはまだ季節的に早いかな?とかやってたら『アンタ、何しに村雲さんに逢うの?』と母親に呆れられました( ´△`)

でもやっと、お逢いできるのが本当に嬉しくて!
当日はよろしくお願いいたします。

管理人 13-05-12 (日) 12:06

亜紀さん
メールは届きましたか~?コメント途中で切れてませんか~?(苦笑)

ウサギさん
いえいえ、仕事なので気にしないでください。それよりもメール届きましたか??どうしても返ってくる人が7名ほどいらっしゃいます・・・・・・

小菊さん
ちょっとぉ~お願いですからラフな格好できてくださいよ(苦笑)こっちは割と自然体ですので、小菊さんが緊張したらこっちまで移っちゃうでしょ(笑)

亜紀 13-05-12 (日) 20:32

こんばんは

メールσ(^_^;)途中で切れてましたね。
ご心配頂き、ありがとうござぃました。

この場を借りまして

KIN 13-05-15 (水) 12:19

こんにちは。
今回の初めて東京鑑定にて、鑑定していただけることになりました。とても楽しみです。ブログは拝見させていただいておりますが、初鑑定どのように、鑑定をうけたら?良いのでしょうか?

漠然としておりますが、何か「こんな風に話すといいです」みたいなことがあれば教えてください。

もしお時間があれば。よろしくお願いします。

小菊 13-05-16 (木) 18:38

えへへへ(*^.^*)

30過ぎてるけど、振り袖で行っちゃおうかと♪

……嘘です、嘘です!私の方こそ緊張し、せっかくの村雲さんの言葉が入らなかったら大変ですから!!

お言葉に甘えて楽な格好で、行かせていただきますm(._.)m

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ | その他 > 東京出張鑑定、お詫びと訂正です

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ