霊能者のつぶやきトップ > お知らせ | 人間関係 > 大阪、最後の夜・・・・・・

大阪、最後の夜・・・・・・

こんばんは、管理人です。今日で大阪出張、最後の夜。明日は、午前中と昼過ぎまで3人の方に会わせて頂いて、約一週間の大阪の旅も終わりをむかえます・・・・・・・う~ん、なんか寂しいなぁ・・・・・・・

新しい出会いに、懐かしい顔ぶれ。いつもやりたい事を自由にやらせていただき、全力で楽しんでいるはずですが、やっぱり寂しいものは寂しいんですね、、、、、、出張が続いていたので、「早く福岡の布団で寝てぇ~」 とか思っていたはずが、いつの間にか大阪も愛着がわいてきました。これもやっぱり ”人” ですね。



今日もド厚かましく、3日連続で晩ご飯をごちそうになり、、、、、、福岡に帰って体重計にのるのが怖い(笑)

ですが、後悔はないです!お好み焼き・和食・焼肉・パン・お土産・ケーキ・手作りのドリング・・・・・・・・・食べ物だけではございません、たくさんの神社と見晴らしのよい景色、水族館、そして登山(笑)またいつか、同じ場所に立った時、同じ風景をみて同じものを食べて、自分は何を考えるんだろ・・・・・・・・・あ~らしくもなくセンチになってしまうぅぅぅ!

やっぱりあれですね、地元の方が連れて行ってくれるご飯が一番、旨いですよねっ??!!

・・・・・・ってまた食べ物の話に戻るんですが(苦笑) まーこの歳になると、違った風景や食べ物ぐらいしか楽しみがないのも寂しいですが、やっぱり嬉しいものや楽しいものに嘘はつけませんから、ここはデブの面子にかけても、「やっぱり、食う・寝るが一番幸せ」 ってことで(笑)でも、それも人ありきのことですから、この一週間の鑑定以外のコースを一人で行くとどれだけ楽しいんだろうって想像すると、、、、、、、、いや、たいして面白くなかったと思う。

福岡に帰ったら帰ったで、まだまだやることが山積みですが(まずはメールの返信からか・・・・・・)それでも動けば何かしらの結果が出るっていうのはありがたい事だと思います。『十分な生活費だけ与えるから、何もするな。』 って言われた方が地獄かも知れない・・・・・・・まぁ人間ないものネダリなので、多分半年ぐらいはそんな生活もできそうなんですけどね(笑)


まだ鑑定は明日の昼過ぎまで残っておりますが、お世話になった方々、本当にありがとうございます。

今までは死んだ時の唯一の願いは、誰もまだ存在していない太古の自然溢れる日本の姿を一目みたい。という願望がございましたが、もう一つ叶うのなら、今まで鑑定させてもらったすべての人にお一人お一人10分間ぐらいづづ、みてみたいですね。何が変わったのか、何が変わらなかったのか・・・・・・・幽霊だったら石を投げられても当たらないし(笑) そんじょそこらの霊能者なら祓われない自信はありますっ!!



さて筋トレして、最後に風呂でもゆっくりつかって、いつもの旅立ちの準備でもしますか。

明日の夜には溜まっているメールを全員にお返しします!!・・・・・ので、明日の夜になっても返信メールがこなかった方は、受信設定を見直すか電話をしてよい時間帯をお教えください!それでは、さようなら大阪の夜!!

みんな、たくさんの想像をして、一つ一つを確実に現実に変えていきましょうね!!そしてみんなで笑いましょう!きっと未来はそんなに暗くない、暗いのはあなたの心ですよ~窓を開けたら嫌でも新しい空気は入ってきます。そこで大きく深呼吸して、次になにをするか・・・・・・・・・で人生は決まります。

うん、人生も ”良い意味” であんまりたいした事はない。

だって、窓の一つ二つで確実に、少しずつ変わるんですから!

楽しみましょう!!では、筋トレ楽しんできます、、、、、、、、、、、、、、、、正直、したくないけど(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

豆柴小太郎 13-05-09 (木) 23:50

最後のところは、もしかして私宛ですか!と思ってしまいました。
あぁぁ、でもでも、良い方向の想像は現実になってほしいものです。
悪い想像はしたくなくてもしてしまう。
窓あけないと。

13-05-10 (金) 0:33

こんばんは、村雲さん。

只一つだけ言わせて下さい。
『お疲れ様です。』

もし許されるなら、もう一言だけ!!

飲みに連れていって下さい。

hatadesu 13-05-10 (金) 1:04

村雲さん、こんばんわ(*^o^*)
村雲さんに教えて頂いた市杵島姫命様を祭られている神戸の神社があり、行ってきました。
小さなお宮でしたがお参り出来て良かったです。
天の橋立のお宮もお参りして来ましたよ。 新たに自分で少しでも、前に進む為に頑張っていきます。p(^_^)q
本当にありがとうございました。
又今度は、懇談会する為に勉強会して下さいね〜
でわ、お疲れが出ません様に…明日一日頑張って下さいね。*\(^o^)/*

管理人 13-05-10 (金) 1:25

豆柴小太郎さん
ははは、こんばんは豆柴小太郎さん。自分もまだまだ神様に学ばせていただいてますよ~でもブログは心に残ったものを、必要な人に届けてくださいと頭の片隅で思いつつ、書き綴ってます!(笑)

尭さん
お誘いありがとうございます!もったいぶってる積りはないんですが、自分が飲みに行くときは 「・・・あ、もうすぐでこの人は変わるかも?!」 って時です。その変化の『証人』みたいな感覚が味わえるのは、密かな自分の楽しみだったりします。おっとその前に、相談者だけど人生の諸先輩方々に大阪でいただいたものをまずは九州、地元の福岡の若人たちに還元しないと・・・・・・約束ですから(笑)

hatadesuさん
この度は大変お世話になりました~どうでしたか祈った感想は(笑)今度は公認で飲みに行くために懇親会を・・・・・・いや違った、ちゃんと勉強する為になんとか場所をみつけますね!またご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!

しーくん 13-05-10 (金) 10:54

こんにちは。

あまりにしつこくなるのでコメントすらやめようと思いましたが、私の仕掛け以上に仕掛けられているので思わず書いてしまいました。

今回のわずかな時間の中、私の為に使っていただいて本当に感謝しています。

会社・私自身の窓が開いたのかすべてに笑いがあふれてきました。

死ぬまで勘違いし続け、最後に「ああおもろかった、生まれてこーへんかったら良かった」と云いたいです。

いろいろ濃密な時間を過ごさせていただきましたが、これが最後でなく始まりなので、私の仕掛けに乗っていただけることを信じています。

ナムジ

なかや 13-05-10 (金) 12:27

村雲様
大阪での鑑定ありがとうございました。
大阪での勉強会があれば必ず参加させていただきます。
次回も、お会いできるご縁がありますように。

管理人 13-05-12 (日) 12:16

しーくんさん
本当に心から感謝しております!「仕掛ける・仕掛けない」という言葉は無用ですよ、福岡ではこれを「想い」という言葉を使います(笑)ますますのご発展とご開運、お祈り申し上げます。

なかやさん
こんにちはなかやさん。大阪では大変お世話になりました~ありきたりで申し訳ないのですが、「ためた分だけジャンプはすごい!」ってことで、時間はかかるとは思いますがなかやさんの可能性を楽しみにしております!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ | 人間関係 > 大阪、最後の夜・・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ