霊能者のつぶやきトップ > その他 > 祝!5周年記念ですっ!

祝!5周年記念ですっ!

こんばんは、村雲です。え~っと、、、、ついにこのブログが5周年を迎えました!!迎えてしまいましたっ!!これもひとえに読んで下さっている皆さんのおかげです。書き始めた時は本当にこんなに続くとは思ってもみなかった(爆)・・・・・・・・・皆さん、ありがとうございますっ!!

寝る寸前で、それを教えてくださったコメントがあったので・・・・・一度は布団に入ったんですが、頭の中でこの5周年(5年間)を振り返ってですね。なんとな~く、文字に落とさないと落ち着かなかったので(いつもの習慣ですかね(笑))もう一度、PCを立ち上げ今こうしてキーボードをパチパチしております。

せっかくの記念なので、今の頭の中を少し。はっきり言って相当長くなる予感がプンプンしますので、まぁお暇な方のみ目を通してくださればと思います。



『霊能者になってから』 はいくつかの講演会で少しお話させていただいてるんですが、まぁせっかくの5周年なのでブログを書き出してから。って話ですかね。かなり昔話も入ってしまうわけですが、ブログをはじめて5周年とういうことは、本格的にシステム担当とお付き合いがはじまって丁度、5年が経ったということです。

知ってる人も知らない人も多いけど(5年も経てば)、自分はこのシステム担当のお誘いを頂いてブログを書こうと決意した経緯がございまして、それは最初に 『霊能者・占い師を目指す方の参考に』『霊能者・占い師を捜す人の参考に』 ・・・・・・内容は変わりましたが、基本路線というか最初の動機はまったく変わっていません。まぁ、おまけ程度にしょうもない小話ですが、あとは村雲の成長記録・・・・・・・・かな。ってか、まともに成長してないし(苦笑)霊能者は一般の仕事と違ってよほど普通以上に気をつけておかないと、なかなか成長する機会がない・・・・・・・という良いお手本です!!(爆)それから小話の中で、『どんな生き方をしたら人は豊かになれるのか』 を考え出したことも変化といえば変化ですね。まぁいまさらになりますが、今から霊能者や霊感占い師を目指される方は、『同性の』『自分の倍以上は人生経験の豊富な』『心から信頼できる師匠』 が鉄則です。いくら能力があっても、自分が不幸になればやってる意味がなくなってきますもんね・・・・・・・・個人商店と同じで、自分を確認するために他とは比べにくい仕事ですから、いつも自分との戦いになります。

このブログを書く前は・・・・・・・昼間は仕事、夜は紹介のみで人を視てました。

まぁ、ブログを書きながらも知ってる人は知ってると思いますが何度か就職もしてきて(今でも全然勤められる厚かましさと根拠のない自信と自尊心のなさは自分の長所だと思っています(苦笑))やっぱりあれですね、上司との美味しかった酒もまずかった酒も経験してきましたが、未だに会社の同僚的なスーツに身を固め、数名でお酒を飲んでいる姿や新年会・忘年会の姿をみているとうらやましくはあります。

途中でブログを止めた一年間もございましたが、書いてて疑問に思ったんですね。このままで自分の成長はどこにあるんだろう・・・・・?と。ただ、文字をつづるストレスから解放されたようで、どこか寂しくて解放されなかったブログ休止状態にあった一年間で学んだことは、やっぱり言葉をつむぐよりも行動が大切だ。だから、せっかくつむぐのなら、その4倍は動こう!と思いつき決心したのが各地の勉強会で発言させていただいている 『8対2の法則』、道と教の話ですね。(“道”と”教”の違い

5年はね、アッという間でしたよ本当に(笑)人を視だして今年で14年目。ブログを書き出して5年。でも、その5年間の中で今までは紹介の紹介のまた紹介だった自分が、全国の方々とご縁をつながせて貰ったことには本当に感謝しております。まーこの5年間のブログを読んでいただき、本を出さないかTVに出ないかとお誘いも多数頂きましたが、すべてお断りをさせていただきました。ブログがうまく行って、それをきっかけにしてさらに上を目指される方々も多いんですが、、、、、、、そもそもそれが目的ではないですし、自分は縁ある人たちと自分らしい時間・自分らしい人生が送れたらどんなに有名になってもどんなにお金を貰えても、たぶん、心からは喜べないんだろうなぁ~と漠然と思ってましたし、それでも調子にのった時はシステム担当をはじめ今までお付き合いのある人たちが全力で罵倒しながら止めてくれますしね(苦笑)・・・・・・・人生に 「if」 はございませんが、今の自分はそういう意味では選んだ道に満足はしてますよ。

ブログの中で感化され、現実的にはこの5年で神棚屋を創業させて貰い、また神職の資格も取得しました。プライベートでもいろいろございましたが、それはまたいつか記事にしたい内容があったら書かせてもらいます。それでも自分は自分なんだなぁ~と実感することの方が多いですかね。神棚屋もきてくださるお客さんが神棚設置の際にお手伝いが出来たらという思いから、また神職も神様好きがこうじてきちんと勉強したいというのが目的でした。いろんな事にかかわることによって、むしろ自分は霊能者であるがゆえに 「霊能者」 という言葉にある意味、振り回されているのを客観的に捉えることもできました。

霊能者なんて、真剣にやろうと思えば思うほど本当に損な仕事ですよ(笑)相手は視えない世界、その代表的な 『霊界』『人の精神世界』 が相手です。これは人間の力じゃ人の心は救えても、霊界は無理。そこでやっぱり 『神界』 の力が必要にもなってもくる。信仰心は本当に薄いのですが、神様が好きって気持ちとそれに呼応するように良い師に恵まれたこと。その師が人格的にも優れてて、自分も大好きでそんな師が神様への考え方や造詣が深かった。また、人を視ることはどうしてもお金が絡む話ですが、師は神様とお金抜きに「神祭」という信頼関係で結ばれていたのが一番大きな自分が自分である理由じゃないですかね・・・・・・・・・だから、ある意味 「霊能そのもの」 は自分よりも優れた方のほうが多いとは思いますが、『霊能者』 としてはそこいらの人に負ける気がさらさらしない、、、、、、というより、負けたことがない。・・・・・・mなぜなら最初から勝負をしないから(笑)そして、そんな師に育てて貰った自分を、どこかで大切に想っているから・・・・・・・・・・・これはね、自分大好きとは少し違うのですが、う~ん、、、、、なんて言うか・・・・・・・

・・・・・・わからん。なんて書いたらいいのかわからん。

まぁいいです(笑)自分の中で確固たるその何かがある限り、自分は根本は変わらないだろうし霊能者としては最高の人生が歩めそうな気はしてます。まぁ、根拠はまったくありませんけどね(苦笑)

とき~~~~どき。本当に時~々なんですが、なにかのきっかけで他の霊能者、精神世界の人たちのブログを読ませて貰う時がございます。人間、歳は取りたくないですよね、、、、、、、ついつい、内容云々より深読みしちゃいます。「めちゃくちゃ言い切っているけど、一体この人の人生の最終目標はなんだんだろう・・・・・・」って。まぁ同じ大工さんでも、他の職人さんの仕事ぶりはもちろん見てみたいけど、どっちかというとその職人さんが使ってる道具に興味があったりしません??あの感覚に似てるかなぁ~皆は内容を読むんだろうけど、どうしても意味もなく目的を探ってしまう・・・・・・・・そして、そんな自分に気づくと気持ちは二つに別れる。「ふん、結局自分も同じやん・・・・・・・」と、ブログを書くのが不思議と嫌になってくるか、あまりにも滅茶苦茶なことを書いてたら 「これ、本気で信用するやつ居ないだろぉ~」 と思いつつも、それが以外とあっさり信じてしまう人が多いというのもこの世界に入って嫌というほど経験したことなので、それに反論する形で記事が書きたくなる・・・・・・・・・・・・だからあんまり人のブログを読むのは嫌ですね、そんな気分で書いた記事なんて自分が自分でなくなってるし。

今はですね、1053の記事がございます。この5年間で。

1000以上ですってよ?!長い。長すぎるでしょ!長すぎますって、この量は。しかも一個一個の記事が長いし。一時期は、記事を分別して小冊子にして残そう、、、、、って話もありましたが、さすがに無理でしょ、この量になったら(笑)ある意味、いろんなものを突き抜けちゃいましたね~(爆)

あ。今、ここまで読み直して一つ気づきました。

なんで霊能者として実力云々よりも、確固とした何かの自信があるのか。

それはたぶん、神様と縁を結ぶ・人を視る・お金を貰う・資格を得る・立場を作る・ブログを書く、、、、、、、、をすべて超えて、それ以前の入り口が師匠を通じた神様であったからです。目的が他の霊能者と少し違う・・・・・・・これかなぁ~たぶん。良い意味でも悪い意味でも。だから、人を視るにしても空いた時間しか使わないし、必死に視たくもない。依存もなければ相談者の方と一線もない。そもそも師が霊能者として生計を立てていた訳じゃなく、また神様を愛していても使役されていた訳じゃない・・・・・・・・この微妙なバランス、「情」からすべてははじまった事だからかな?

さて話を戻しますと、さまざまな霊能者に占い師。また霊能者志願者に占い師志願者。ブロガーもたくさんいらっしゃいますが、どれも良いとは思いますよ。それぞれの考えだし。

ただし、そう思ってたのも半年ぐらい前かなぁ、、、、、、やっぱり自分は責任ある一国民として(それは選民意識ではなく、皆さんも同じ同列です)言う時ははっきりと言う。間違いがあると認めたらはっきりと謝る。これができなくなって日本人はおかしくなってきたんじゃないかと思うようになりました。きっかけは思い当たる節は地デジですね。TVをほとんど観なくなってきてから本当の意味での知らずしての洗脳から逃れられ、さらには震災で、本気で国や政府や自分の在り方を考えるようになった気がします・・・・・・・・・ってか、本当は人様にモノは言えないすごく未熟な大人なんですけど、、、、、、だからと言って日本人の美学を外国にまで使って発揮したのが良いも悪いも今の日本だし、その美学を親しい人にまでおかしな方向で使って発揮したのが今の社会ですので、、、、、、やっぱり、やれることは声を出して、出したからには責任を負う。責任が負えなくなって世のせい、国のせい、人のせいにすることが出来なくなったのが今の日本だと思います。

あ。また話がおかしな方向にいった(苦笑)

霊能者のブログだから、霊界のことだけ書いておけば勝手に読んでくれる人も増えるし、ランキングもあがるよ~とある友達はアドバイスしてくれましたが、、、、、神界・霊界だけ書くのなら他のブログで良いと思いますし(他のブログを読んでもたいして納得はしませんけどねっ!(笑))どうしても・・・・・・これは冗談抜きの話ですが、神界や霊界を真剣に深く解こう(説こう)と思ったらですね、実は 『日常のこと』 は避けて通れないんですよ、これほんと。

だって、神様がいる「神界」。それを一応は形として具現化してる「神道」そのものがまずは『今の時代や伝統・文化を築いてきた人生観』 でしょ?霊界にいらっしゃる方たちも 『元人間』 でしょ?だから本当に切っても切れない、自分たちの日常そのものなんです・・・・・・・・・昔神様がおっしゃった、「神界も霊界も地獄界もすべて一枚の紙としてこの世に存在する」 と表現してくれたのがいまさらながら改めて腑に落ちます、、、、、、、。それに神界や霊界に興味がある!って人はさておき、自分がこのブログを書き出した趣旨は人の興味を満たすことではないからですね・・・・・・・・・まぁ読んでくださる方は読んでくださる、ブログを広げて最初の一行で去っていく人は去っていく。書く人間はこれ以上の理屈は必要ないんじゃないかと思います。こんな時にいうのはあれですが、皆さんが他の霊能者やスピ関係のブログを読んで、少しでも目安になるとしたら・・・・・・”視えない世界だけ” のことを書いてないか。は目安になると思います。視えない世界と視える世界はぐるぐる回る因果関係ですので、片方だけしか書いてないのはちょっと偏りすぎか違う目的があるのかも知れない、、、、、、、、まぁ自分みたいに面倒臭がって、視える世界ばかり適当に書いているのも問題ありだとは思いますけどね(笑)

やっぱり5年間続けて改めて思ったことは・・・・・・・人が好きですね(笑)

一本記事を書いて10万貰えるとしても、たぶん自分は1000記事以上なんて書けなかったでしょうきっと。人からはじまり、人と関わり、人と終わりを迎える。そういう自分は好きだし、それでも日常頭にくることももちろんあるんですよ??何度も何度も同じこと言っても、まったく人の話を聴いてないし!・・・・・・・でも、それでもやっぱり人が好き。そんなどうしようもない人間たちをあたたかく見守ってくれている神様も好き。そんな人間をやさしく包んでくれて、時に無常の厳しさを教えてくれる大自然が好き。

このブログは知らない人と縁を結び、繋いでくれる道具と共に一つの自分の成長しているのかわからない成長記録なので、可能な限りは大切にしたいです。

そしてこのブログのもう一つの裏の顔?は村雲のストレス発散。たぶん、リアルが忙しくなってストレスがなくなってきたというのもあると思ってます。自分の分析では。言いたいこと、伝えたいこと伝え放題ですしね。

でもせっかくの精神世界ブログだからもっと視えない世界を書かないといけないんでしょうね本当は(苦笑)


そんなこんなで、可能な限りまたダラダラと玉石混合の記事をつづっていきますが、お付き合いくださる方々、皆さんよろしくお願いいたします。

自分は皆さんに育てられ、育てられた自分はこのブログを育て、育った皆さんもこのブログと自分をまた育ててくれる。時々はコメントしたことがない人も勇気をもって一言でも声をお聞かせください。皆、初めは初めてですから(笑)確かに勇気が必要だとは思いますが、自分がこのブログを書こう!と決意して、最初の記事を書いたあの時の緊張と勇気に比べたら可愛いもんですよ!!(爆)・・・・・それが今ではこのザマです(笑) 最近は一つ一つに返信はしてないけど、明日から気になるコメントだけは返信していこうかな・・・・どうしても、一つに返したら全部に返さないといけないのでそれが重荷になってて手が止まっちゃうんですよね。やっぱりプライベートで時間を取られることが多くなり、なかなか昔みたいにはいきませんがこれも一つの良い意味での変化と捉えて、まぁ柔軟にいきます。

目標は・・・・・・・とりあえず5年後!!!

たま~に書き出して初期の頃にコメントして下さってた方のお名前を拝見すると、無性に胸がおどります(笑)やっぱり歴史って大切ですね、、、、、皆さんも歴史の一ページに足跡を残してください(笑)

では、おやすみなさい・・・・・・・・


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:75

緑の風 13-02-27 (水) 6:51

おはようございます 村雲さん!
ブログ立ち上げ
5周年 おめでとうございます。
そして
村雲さん
ご縁を頂けて
ありがとうございます。

今でも不思議です… この つぶやきを読み出すきっかけや 村雲さんにお会い出来るようになったことが…。
村雲さんにご縁を頂けて お話し聞いていただいて アドバイス頂戴して
日常暮らす 自分の見る目がすっかり変わりだしました。
ワクワク!ドキドキ!1日1日の時間を過ごして居ます(笑)

神様が大好きです。 大きくて温かい…
人間が好きです。 色んな教えを頂けて… 有り難いです。

やっぱり いつかお話ししたように
神々様のお役にたてる自分で居ようと思います。

村雲さん
またたくさんのお話ししてくださいね!
心から感謝致しております。
ありがとう~(笑)

斑鳩 13-02-27 (水) 7:05

村雲さん。おめでとうございます(笑)
もう5年なんですね~、早いです!早すぎる!!
ついこのあいだの事のように思えるのに・・・なんだか懐かしくも思えます。あの頃よくお見かけしていた方々、ど~してるのかな~・・・

~村雲さんには、感謝の言葉しか見当たりません。
ありがとうございますmm

いつも先頭を走りながら、時にはしんがりを務めてくださる。
でいて、基本スタンスは並走。。。
ナニモノですか~(笑)

清濁・・・とは言いますが、ものすごくあったかいくせに、とっても毒々しい村雲さん、大好きですよ~(笑)

みやぱぱ 13-02-27 (水) 7:14

村雲さん、5周年おめでとうございます。

私が村雲さんと初めてコンタクトをとったのは、ブログが休止中だったのを知らずに、天津祝詞を教えて下さいとメールしたときでした。元々は妻が村雲さんのブログを見つけたのがきっかけです。
その後、大阪勉強会のお手伝いに始まって数年間お世話になっております。

村雲さんのおかげで前向きになれた事も多々ありましたし、このブログで考えさせられた事も多くあります。

どんなに忙しくなっても、暇を見つけてはブログは読ませていただきます。
ここ数年、村雲ファンも増加中のようですし(笑)、ご自身の体調にも十分に気をつかって下さいね。病気は予防が第一ですよ。

石田 13-02-27 (水) 8:46

5周年おめでとうございます!
o(^-^)o

「走る女」(妹) 13-02-27 (水) 8:49

あたしも大好きよ♡

むらぽん 13-02-27 (水) 11:17

村雲さん、5周年おめでとうございます!!
お陰様で元気に楽しい毎日を過ごしてます。本当に村雲さんとご縁を結んでくれたこのブログに感謝してます(^-^)

13-02-27 (水) 13:08

村雲さん、ブログ開設五周年おめでとうございます。そしてまた、お疲れ様です。

村雲さんの記事を読み、心に刺さる感覚やワクワクする感覚を等の様々な感覚を受けるなか、自分も人に何かを提供出来る人間になりたいと思い行動してきました。

今は挫折の真っ只中ですが、少しは世間様のお役に立てるような生き方ができるよう、此からも村雲さんのブログに癒されながら(笑)進んで行こうと思います。
村雲さんのブログが、更に続く様に祈ってます。

はっしーも 13-02-27 (水) 13:27

村雲さん、5周年おめでとうございます☆
自分の甘えを律するよう、ときどきこのブログを拝見しています(^-^)
が、なかなか…
今はまだ村雲さんに逢える自分ではないと思いますが、いつかお逢いして視ていただきたいと思ってます☆
その時まではこのブログで我慢しておきます(笑)

北斗七星 13-02-27 (水) 14:26

まだまだコレからも楽しみにしてまーす!
ブログにも神棚屋さんにもとても感謝。

あ、、ブログ途中の「わからん。なんて書いていいのかわからん」ってとこ、、
「誇り」
じゃないかなぁ、、と、読んでいて感じました。
自我の肥大した自尊心、虚栄心=egoのようなものではなくて、
神同様の万物に対し慈しみと尊厳を持った真我の部分、、pride。
叢雲のプライド。
高き誇りの頂に刺さる神剣。

管理人 13-02-27 (水) 15:03

緑の風さん
こんにちは~緑の風さん。いつもコメントありがとうございます!「神様のお役に立ちたい」・・・・今の緑の風さんだったら、すでにもう十二分に立ってると思いますよ。人の心の神様を生かしてください!これからの変化も楽しみにしております!

斑鳩さん
こんにちは、斑鳩さん!ご縁があってもう何年目だ・・・いつもシレ~ッと鑑定・勉強会や懇親会に顔を出して頂いて感謝してます。宗像大社までご案内させて貰った日がもう遠い昔のようで最近の様で・・・・・・最近は毒づきすぎて、三女神様にお逢いできないですけど(笑)

みやぱぱさん
ありがとうございます!それから心温まるメールも。自分も負けじと長文メール送ったんですが、、、、、、戻ってきた(爆)時々はコメントくださいね~生存確認です!

石田さん
ありがとうございますっ!!ブログも5周年、皆さんの時の流れも5周年。いつかまた皆でお祝いしてください、ってか皆でお祝いしましょう(笑)

管理人 13-02-27 (水) 15:14

「走る女」(妹)さん
あ、ありがとう(笑)妹もがんばってどんどん人生、楽しんでよ~楽しんだもの勝ちだよ~!! 「俺について来いっ!そして追い抜くなっ!!」 ・・・・・って感じ(笑)

むらぽんさん
こんにちはむらぽんさん!いや~むらぽんさんとはホント、いろんなご縁が結んでくれましたね。島の風と光を浴びた桜の木を持ってきてくれた事は一生忘れませんよ。あれからなかなか足を運ぶ機会がないんですけど、、、、また必ず行きますから!!

尭さん
ありがとうございます(笑)コメント読むたびに 「挫折・挫折」って・・・・・あなたにはさんまさんのこの言葉を送ります!『俺は、絶対落ち込まないのよ。落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。過大評価しているからうまくいかなくて落ち込むのよ。人間なんて、今日できたこと・やったことがすべてやねん。』・・・・男があんまりイジけてたら格好悪いですよ(笑)堂々といきましょう、堂々と!

はっしーもさん
ありがとうございます~「逢える自分」って何なんですか??本当に興味がある(爆)いつかご縁がございました時にはよろしくどうぞ~

管理人 13-02-27 (水) 15:17

北斗七星さん
コメントありがとうございます!そっか、、、、なるほど、埃かぁ・・・・・いや違う、誇りか(笑)時々、その剣が胸に突き刺さって自爆しておりますが、これからもご愛顧よろしくお願いいたします!また東京に行った時はお世話お願いしますね~はっちゃけましょうね~北斗七星さんに誘われる 「北斗七星パワースポット7箇所めぐり」(勝手にネーミングしちゃいましたが) を何気に楽しみにしております!!

くみこ 13-02-27 (水) 15:41

5周年おめでとうございます!
ブログを最高凹んでる時に発見してから1ヶ月経ちますが、凄く元気づけられました。
本当に見つけてラッキーです(*^▽^)/
これからも楽しく読ませてもらいますっ☆

小菊 13-02-27 (水) 16:35

私は偶然村雲さんのブログを見つけたのですが、運が良かったなあとひしひし感じます。
あのとき村雲さんのブログで大分救われました。
今度こそ、逢ってお礼が言いたい。
本当、これからもよろしくお願いいたします。

おっちー 13-02-27 (水) 17:07

お久しぶりです。

5周年おめでとうございます。

カブトムシを厚かましくも頂きに伺い、村カフェにもお邪魔して、大変めんどくさいお客だったにちがいないと、今では申し訳なく、おもっております。(覚えていてくだされば、光栄ですが…)

これからも、頑張ってくださいね。

追伸

私は今、
近畿地方に住んでいます。
京都や、大阪に、いらっしゃることが多いようで…近くで頑張ってらっしゃると思うと、何とも、不思議な気持ちになります(笑)。
ますますの御活躍、応援してます(^^)

晶久 13-02-27 (水) 17:09

村雲さま 5周年おめでとうございます!村雲さまのおかげでいろいろなことを気付くができました。今まで何度も神社参りをしましたが、御利益目的でした。最近、いろいろと落ち着いてきて 感謝の心でお参りができるようになりました。興味本位で神主になりたいなんておもってた自分が本当に幼くおもいます。村雲さまにわざわざ祝詞まで教えて頂きましたが、それを自分ごときが神社で唱えることが畏れ多いのではないかとおもうようになりました。
それと小雑誌まで送っていただいてありがとうございました。
村雲さまは 本当に親切で心のやさしい方ですね。心から感謝しています。御身体を大切にいつまでも元気でいてください。

ゆう 13-02-27 (水) 17:53

祝☆ブログ立ち上げ5周年☆

おめでとうございます!!
この村雲さんのブログから頂いた有り難~いご縁に感謝しています。

名古屋でご縁を繋いで頂いてから…お陰様で♪
私らしく、泣いたり笑ったり日々の幸せを探して作って過ごしています。

やっぱり神様が好きで、村雲さんの記事を読んでは神仏に想いを馳せ、日常の記事を読んでは自分を見直したり、笑って元気を貰っています♪

ありがとうございます。続けて頂いたことに感謝です。

どうかお身体を大切にご自愛下さいませね。これから
も、村雲節を楽しみにしています♪

香月 13-02-27 (水) 18:03

おめでとうございます。
本日ブログを発見しました(^^)
これからが楽しみです。
よろしくお願いします。

管理人 13-02-27 (水) 18:22

くみこさん
コメントありがとうございます、くみこさん。これからもボチボチとあの世この世と成長日記と更新してまいりますのでよろしくお願いいたします~!

小菊さん
コメントありがとうございます、小菊さん。いや~いつか逢えたらいいね、死ぬ前までには一度はお逢いしましょう(笑)あんまり思い込むと、またあれですよ(苦笑)でもいつか逢える日を楽しみにしております!

おっちーさん
おっちー!!おっちーさんかいっ!覚えてるも何も忘れられはせんよぉ~(笑)あの時はごめんね、こちらこそ本当に何のおかまいも出来ずに。またおいで。ここでさらに厚かましくまた来ないと(笑)今度は旨いモツ鍋でもご馳走させて頂きます。しっかし、久しぶりやなぁ・・・・・・弟さんは元気してんの??

晶久さん
いえいえ、コメントありがとうございます晶久さん。「畏れ多い」とか(笑)自分ぐらい厚かましく生きてもたいした撥は当たっておりませんから、神様ってよっぽど、相当心が広い方々だと思いますよ(笑)これからもよろしくどうぞ。

管理人 13-02-27 (水) 18:25

ゆうさん
こんばんはゆうさん!いやぁ~それほどでもぉ~(ふふふっ・・・・・)あれからお元気にされてますか?名古屋のゆうさんか・・・・・・がんばって覚えておきます。また名古屋の時は鑑定でも勉強会でも遊びにきてくださいね!

香月さん
コメントありがとうございます香月さん。そして初めまして(笑)節目の時にようこそおいで下さいました。お手すきの時は時々、コメントくださいね~5年後には懐かしい方になってるはずですので!

緑の風 13-02-27 (水) 19:31

村雲さん
承知致しました…。
“人の心の神様を生かす…”
“生かす…”
良い響き…。
何をどうすれば…は今からの行動ですね…。
迷った時は またアドバイスを
お願い致します。

うめぼしのおにぎり 13-02-27 (水) 19:33

霊能者、精神世界のブログなのに
『人間臭い』上がり下がりなところが
大好きです!
しかも海援隊選んじゃうとこもね!
元気もらってます(笑)

またシス担さんと共にお会い出来る日を
楽しみに待ってます~♡
バトル楽しみだな(爆)

ブーシュカ 13-02-27 (水) 20:47

五周年、おめでとうございます!
益々のご発展をお祈りします〜。

はに丸 13-02-27 (水) 20:55

5周年おめでとうございます!!

シス担さんと管理人さんの出会いが、日本中にたーっくさんの出会いを生んでくれたんですね。
私もこのブログに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございます!

思えば遠くへ来たもんだ・・・ほんといい歌TT

サントリーオールドの“人生おいしくなってきた”っていう
キャッチコピーも管理人さんに似合うなって思いました(笑)
5年後、さらに人生を熟成させた管理人さんの記事が読める日を楽しみにしています!
お体大切に、これからも頑張って下さい。

しんこ 13-02-27 (水) 21:31

村雲さん、5周年おめでとうございまーす!(^^)!
 
ここのブログに出会って2年でしょうか。。。
村雲さんのブログを読んでて、とても人が好き、神様が好きというのが伝わってきます。
いろんな人との繋がりや神様の話をいつも楽しみながら見てますよ!まだまだ生活が一杯一杯で介護の仕事もサービス残業に明け暮れていて毎日バテバテだけど頑張ってます。
でも、同世代の人ばかりの繋がりではなく、いろんな世代の人との繋がりが今の介護の仕事でもとても勉強させてもらってます。
いつか私も村雲さんの勉強会に参加てお話聞きたいです)^o^(
これからもつっぱしらず・・・コツコツと頑張って下さーい(^_^)/

チエチエ 13-02-27 (水) 21:36

村雲さん、5周年おめでとうございます!

先日鑑定をして頂き、村雲さんとそして神様の温かい言葉を頂きありがとうございました。
帰り道はドキドキ・ワクワクしながら、頭と身体がほわーんとした感じで帰りました。(知恵熱で
すかね?笑)
村雲さんの大事な時間を頂いてありがとうございました!
毎日少しだけでも勇気をだして昨日よりも前に進んでいきます。

このブログに出会えてよかった〜(o^^o)これからも楽しみにしています。

P.Sコメントするの初めてでドキドキしました(^^;;

英英 13-02-27 (水) 22:35

5周年おめでとうございます!!
もう5年経つのですね、あっという間です。
いつも変わらずその場所で開店してる町のお店のように、
村曇さんのブログをひらくと更新されてて当たり前になってました!5年もすごいです。いつも記事をありがとうございます。

まねき 13-02-27 (水) 22:38

村雲さん
沢山のお祝いコメント凄いですね~!!
おめでとうございます、五周年☆そしてシスタン様もお疲れ様です☆
こちらのブログは「盛り塩」で検索して初めて存在を知りました。
ROM専だったわたしが初めて鑑定をお願いしたのは数年前・・・。
それ以来勉強会にも参加させていただいたり・・・他では絶対に知り合えないような方々ともご縁をいただきました。本当にありがとうございます(^^)
私の人生を「道路工事」と言った村雲さん・・・なるほど(笑)また一個年取ったから、この一年は脱皮の年にします!!分かっててもなかなか増えない「動」の割合を今年は楽しみながら増やしていくぞ~。いひひ。今を大切にして生きます!!

13-02-27 (水) 22:43

管理人さま、こんばんは(^ー^)

初期から、管理人さまに いっぱいお世話かけっぱなしの花です☆

5周年 おめでとうございます・・・♪♪
はやい・・・あっという間です。うそやろ?5年?ってかんじデス

空を見て 風が吹いて 季節を感じるたびに 
管理人様、村の皆様やシス担さまを
思い出します、ほんとに
洗濯するときも 柔軟剤いれるときに ふっと思い出したりして笑

PC向かう時間なくって
ここにコメ入れたら村にも入れたくなって
そうすると時間やっぱりなくって

だから心の中でコメント送ってたり(笑)←えっ?ドン引き??

充実しすぎて 忙しすぎて 気づいたら
また周りに神経や気が いってて・・・
神様の手を知らんうちに放してたり
 自分の中の言葉を聞いてなくて 
胃潰瘍になっちゃってから 失敗に気づいてから
また 自分を大事にしようって 振り返って・・・

なので まだまだ 振り返りの時間が必要です。一生かなあ。
なので これからは また時々 振り返りに来ます☆

こうして、失敗出来るようになったのは
管理人さまの おかげだよーーー
知ってると思うけど
心の中ではいつも言ってるけど
本人さまに 言いたくなりました。

管理人さま、現実で・・・歩いて笑って泣いて 転んでもまた歩いて・・・
それでいんだよ・・・
これを 教えてくれて ありがとーーーー!!です

久々にコメしたのに。。。相変わらすのグダグダで汗  伝わるかな汗

えーっと まとめるとですねっ

これからも花頑張るよ、管理人さまも頑張ってくださいねーーーー!!
20歳のお嫁さんの朗報も待ってまーすっ♪^ー^
覚えてるカナ?笑

とり 13-02-27 (水) 22:44

5周年おめでとうございます!!

思い切ってこわごわ福岡に行ったときから、早4年か?な?
年取るわけですねえ(笑)
懐かしい名前がコメントで見えて、なんだか私も嬉しい、、、。

ここで、私の世界も広がっています。本当にありがとうございますmm。
これからも成長させていただきます。そして追い越す(笑)

村雲さんのさらなるご活躍も期待、、、じゃないな、確信しております。
次回10周年を楽しみにしてます(笑)

てんてん 13-02-27 (水) 23:12

5周年おめでとうございます!!
過ぎてしまうとあっという間ですね。

偶然にもこのブログが始まった直後からご縁を頂き、
村雲さんの言葉に随分勇気をもらった事を覚えています。
その後、実際にお会いする機会も頂き有り難かったです。
頂いた筆書きはまだ大切に取ってあり、時々読み返しています。

これからもお体に気を付けてご活躍下さい!
私も、新たな目標に向かって一歩一歩進んで行きます!!

りょう 13-02-27 (水) 23:22

祝!5周年
おめでとうございますm(__)m
早いものでブログ読ませて頂くようになって3年目です。ひとつを長く読むのは初めてで…なんか面白かったんでしょうね(笑)
今日、職場で聞いていたラジオで、空気を読めない人は三流、空気を読む人は二流、空気を読まない人は一流。なるほど~と思い、ブログからは、一流っぽいなぁと思いました。実際お会いしてないので分かりませんが(笑)
次は10周年の文字を見れるのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。

馨車 13-02-27 (水) 23:35

はじめまして。
いきなりですが、5周年おめでとうございます!
村雲様のブログ、実は一年程前からこっそりと拝見してました。
中々コメントする勇気が無かったのですが、今回の節目にコメントさせて頂きます。
このブログのお陰で、神様を身近に感じる様になりました。
信じていなかった訳ではないのですが、以前よりも親しみが持てる様になり、気になって近くの氏神様の事を調べてみたりしています。
それから、少し私の世界観が変わったというか、考え方が変わったというか…
とにかく、このブログと出会えて良かったと思う事ばかりです。
ありがとうございます。
いつか直接お礼を言えればなぁ…なんて思っています(笑)
これからもこっそりと、村雲様のブログを楽しみにしております!

さくらんぼ 13-02-28 (木) 0:00

村雲さん! 5執念!違った5周年!
本当におめでとうございます!
嬉しいなぁ~~早いなぁ~~と感慨深いです
いつもブログや鑑定で勇気を頂きありがとうございます

早いとこ風邪治したくても薬は量を守って下さいね
またお会いできるの楽しみにしていま~す\(^O^)/

まみ 13-02-28 (木) 0:41

村雲様

5周年お目出度うございますV(^_^)V
年々、一年が過ぎるのが早いですねぇ(汗)
私が村雲さんのブログに出会って今年で3年を迎えます。
出会ったきっかけは…多分、霊能者?で検索してだったかなぁ…(汗)他の方のブログも読んだりしたけども…何だろ…引っ掛からなかった…心に…幾度と無く、神様の名前の読みが解らず(と言うか漢字が読めないだけなんだけど)頭を抱え、途中断念した事が数えきれずσ^_^;
それでも、やっぱり読まずにいられない(≧∇≦)
まぁ…今でも頭を抱えてますが(泣)楽しく読ませて頂いています。今ではブログを読む事が日課の様になってます。
これからも楽しみにしています。
そして村雲さんペースで色んな事を楽しんで、ブログUPして下さいねぇ。

メグミン 13-02-28 (木) 0:42

ブログ立ち上げ5周年、おめでとうございます。
村雲さんのブログを見つけてからまだ2年ほどですが、文面から感じられるまっすぐな人柄に惹きつけられ、長年悩んできたことをお話しでき、ときどきクヨクヨもするのですが、「何とかなるさ~」と前向きになれている自分がいます。
昨年のお正月プレゼントで頂いたピンクの豚さん、玄関先で我が家を守ってくれていますよ。(本当にありがとうございました。家宝にします。)
これからも応援していますので、お体大切になさって下さいね。

ippei 13-02-28 (木) 0:56

ブログ5周年
おめでとうございます!!

これからも続けてください!

ベレー帽のマル 13-02-28 (木) 3:10

5周年おめでとうございます。

私にとって、村雲さんのブログは、心のオアシスって感じでしょうか?
在り来たりな言葉ですね。すみません。

旧正月の村カフェでお話が出てた狛犬作成会?教室?
楽しみにしています。あるのかな??
お花見も。

10周年の時は、ここに何を自分が書いていのか、楽しみです。
今より少しでも前向きで、成長して、素敵な時を過ごせていると良いといます。

みんなで次のステップに進みましょう!!

煌瀧 13-02-28 (木) 3:44

お~、五周年ですかぁ。おめでとうございます。
そうですよね。このコメント欄に、斑鳩さんや花さんの名前をみつけ、いや~懐かしい。と思う程には月日は流れたんすね。
まぁ、霊能者のブログか右脳人間のブログかはわかりませんが(笑)すえながく続くと良いですね。

りんりん 13-02-28 (木) 8:08

5周年なんですね♪おめでとうございます。

これからも、時々コメント寄せさせて頂きます。

嬉しいな~ 村雲さんと一緒に歳をとる…そんな気持ちです。

これからも、宜しくお願いします。

りんごのウサギ 13-02-28 (木) 8:28

おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

私も…とっても人間っぽい村雲さんが好きです(#^.^#)

5年…たかが・なれど されど…

これからもよろしくお願い致しますm(__)m


春は肝臓が弱るので、菜の花などの緑の野菜と、蓬や蕗の薹などの山菜の苦味が、解毒のお手伝いをしてくれるそうです♪

いつも元気な村雲さんでいらっしゃいますように(^O^)/

おっちー 13-02-28 (木) 8:30

覚えていてくださって、うれしいです(*^^*)
ありがとうございます。

弟のことまで…(笑)
あれから、色々ありまして(笑)

今は
父の会社のお手伝いをしてくれています。

私たち家族、
なんとか生かされております(笑)


また、
福岡もちょいちょい、お邪魔してますので、
その時はご挨拶に伺わせていただきますね。
村雲さんも、
関西にお越しの際は、お立ち寄りください(笑)
お好み焼きパーティーでもしましょう(笑)

では、お体におきをつけて…

しの 13-02-28 (木) 8:33

管理人様

5周年☆おめでとうございます!!
コレカラも楽しみにしてます!!

hatadesu 13-02-28 (木) 9:26

村雲さん、5周年おめでとうございます*\(^o^)/*

このブログに逢ったのは、主人の父親が、余命半年と、わかった頃でした。
大好きだったお義父さんの為捜して見つけた
このブログ…。
あの頃は、村雲さんに逢いに行ける勇気が無くて
結局お義父さんを村雲さんに合わせてあげられなかった事、今でも、後悔してます。
村雲さんに逢って本当に、良かったと思ったから余計後悔です。…>_<…

でも、これからは少しでも、後悔しない様
ひつこいぐらい村雲さんに逢って色々教えてもらったり、刺激をもらいに、行きますよd(^_^o)
今回の京都はちょっと無理でしたが…/ _ ;

本当に、これからも頑張って下さいねー*\(^o^)/*
そして、いつも色んな想いをありがとうございます。

ヒマリ 13-02-28 (木) 10:46

村雲様

5周年おめでとうございます。
皆様初めまして!宜しくお願い致します(^ ^)
初めてコメントをさせて頂きます!ドキドキ\(//∇//)\

村雲様、先日は鑑定ありがとうございました。
(昔チェッカーズが好きだったのでポロっとでる九州弁が嬉しかったです)笑

本当は少し成長してから(変わってから)コメントを
っと思っていたのですが、お祝い!っという事で、、、すみません\(//∇//)\

普段、私の仕事は手に心を込めてお客様の体を癒し喜んで頂けるお仕事をしております。
村雲様は言葉一つ一つが心に響き、心の中を癒して下さいます。

初めて神棚をしようと思った、というより
自然にそう思える様になったきっかけが村雲様です。
きっかけは娘の霊現象からでしたが、いつの間にか村雲様の人柄に惹かれていきました。楽しそうに師匠のお話、神様のお話をされてるのを読ませて頂き私も楽しくなります(^ ^)

先日教えて頂きました「教」と「道」、
子供の時は夢や希望があり、と言っても
ほとんど遊びに夢中でしたが、自然の中で虫をとったり、おばあちゃん家の庭で隠れ処を作り、火をおこしゲンコツをされたり(笑)
男の子とチャンバラしたり(笑)
あの時、純粋にやりたい事を直ぐに思ったらやり、ワクワクしていた頃を思い出しました。
そう!子供の頃は思ったら直ぐに行動でしたが、大人になってからは先の事を考えてばかりで行動しない、というのが現実でした(反省)
もっと頭を柔らかくして、人生を楽しまなくっちゃそんそん!ですね!
村雲様とご縁を頂き、同じ時代に生まれた奇跡に(ちょっと大げさ?ちょっと言ってみたくて(笑))感謝しております。

これからも楽しみです!
ありがとうございました。

不知火教授 13-02-28 (木) 11:02

ブログ開設5周年おめでとうございます。

ふとしたきっかけでご縁をいただいて一年半ちょっと、ずいぶん昔から知っているような気がするのですが、ブログの方はもう5年も経っているんですね。最初の頃の記事を拝見してもその思いのひたむきさというか情熱というか、昔と変わっていないですね。いやむしろ強くなっているのかも。

その心一つで進んでいる姿そのものにいつも励まされています。これからも体に気を付けて、いろいろと楽しんで下さい!

これからもよろしくお願いします。

歌代子 13-02-28 (木) 11:08

五周年、誠におめでとうございます。先日問い合わせメールを送らせて頂きました者です。私はやはり神社大好きです、ですから村雲先生のblogにご縁があって拝読させて頂くことになったのだと思います。元々占い等が大好きでして町の占い師さんに視て頂くから始まり、東京まで行き視て頂いてもらっています。そして今では霊能力を開きたいなぁ、と思ってはいますが、元々霊が見える力は0ですので、それを考えると無理なのかな、と思ってしまいます。でもこういった気持ちが生まれたのですから間違いではないですよね。
すみません勝手に長文になってしまいました、
村雲先生のblogをこれらも拝読させて頂きたいと思います。村雲先生もお忙しいと思いますけどお身体ご無理なされませんように。と祈っております。
それでは失礼致します

kabosu 13-02-28 (木) 15:50

目の前にいない読者?を相手に、一生懸命に言葉と思いを打ち込む姿を想像しました。
励まし励まされながら、誰もが神様に見守られている事を伝え続けてくれた5年間。
これからも一緒に歩かせて下さい。

ノリフク 13-02-28 (木) 20:06

5周年おめでとうございます
2月26日の記念日大切にされて下さいませ。
ブログもコメントもすべてが教わることばかり
出会えたご縁大切にされている生き方
ゼロ~1そしていつも無限大
の可能性を気づかせていただけることに、
感謝しています。
この縁を紡いで下さった○○様に、感謝!!

おき 13-02-28 (木) 20:26

遅ればせながら
5周年おめでとうございます。

あれは2008年、わりと最初の頃でしたが、タイトルからすると逆にこのサイトは大丈夫なのかなと思っていました。
しかし、ブログに書いてある言葉にはいたく感動し、その言葉をメモしていました。
ここにくると、コレダ!という言葉に出会えるし、自分もやんなきゃなという気持ちになるので、もやもやしてる時にふと覗きにきてしまいます。
これから是非続けてくださいね!

大阪のおばちゃん 13-02-28 (木) 20:54

5周年おめでとうございます^^

これから何年も月日を重ねられる事と思います

一緒にその月日をこのブログを通じて過ごしていきたいです

みんな仲良しさんなんですね^^

なんか仲間にいれてもらえたら嬉しいなって

ひそかに思ってるんです^^

よろしくお願いしますぺこり

ジュン 13-02-28 (木) 21:02

すっ凄い! 出遅れました(笑)

村雲さん五周年おめでとうございます♪
私がこのブログに出会ったのは…たしか 地震の予知?予言?だったと思います!それで…面白い(ゴメンなさいm(__)m)と感じてブックマークした!
もう 何年になりますか。。。色々お世話になりました(笑)

でも…やっぱり 良かったです(*^^*)出会えて
初めてお会いして 頂いた “神さまからのお言葉”それが…実現しつつあります!まだまだ 海のものとも山のものともわかりませんが・・・有り難く 頑張ります!

ありがとうございました(*^^*)

管理人 13-02-28 (木) 22:32

緑の風さん
がんばって楽しみながらですね~期待しておりますっ!

うめぼしのおにぎりさん
海援隊、かっこ良いでしょ?!大好きなんですよねー。バトルはもう結構です。なんせ敵が多すぎるし、さらに自分が本気だしたら、大変なことになっちゃうんで・・・・・・わざと負けて花を持たせないと。永遠に(笑)

ブーシュカさん
ありがとうございます!
これからの5年も走り続けますっ!

はに丸さん
こんばんははに丸さん~お久しぶりじゃないですか?ありがとうございます、どんどん腐ってるのか成熟してるのか良くわかりませんが・・・・・楽しませて頂きます!はに丸さんも楽しんでってください!

管理人 13-02-28 (木) 22:39

しんこさん
いやいやいや、もう突っ走りまくりですって(笑)失敗ありきの人生、そう思うとますますスピードアップしたくなる自分はひょっとして・・・・・・・またいつかお逢いしましょう!

チエチエさん
こんばんはチエチエさん。あれからいかがお過ごしですか?
え~はじめてでしたっけ、コメント。わざわざありがとうございます、またご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!

英英さん
こんばんは、英英さん!多分、多分ですが・・・・・・自分が覚えている限り一番このコメントの中で初期からみてくれている人は英英さんじゃないかなぁ~・・・・・?また時々はコメントして下さいね、生存確認生存確認(笑)こちらこそいつもありがとうございます。

まねきさん
おぉ、これはこれは雲の会受付嬢のまねきさんではないですか(笑)いつもありがとうございます~あなたの爆発力に期待してますよ!

伊勢 13-02-28 (木) 22:44

 村雲様、5周年おめでとうございます。いつも読ませていただいていますが、コメントは初めてです。
 おどろくほどの長文を、欠かさず続けていくことのすごさ、そして話題の豊富さ、いつも楽しみに読ませていただいています。
 記事の中に神様のお言葉とともに、日々の生活に役立つこと参考になることがたくさんあります。
 特に「視える。視えない?霊視能力」の記事は何度も読ませていただきました。
 また、「悩んでいる方々へ③守護霊様からの言葉」の記事も心に深く残ります。
 
 京都の勉強会でお会いできることを楽しみにしています。

管理人 13-02-28 (木) 22:47

花さん
こんばんは花さん!も~懐かしいですね、、、、、いつもありがとうございます。あの時のメンバーは空で繋がっている・・・・・いつもそう思ってますよ。それに時々、懐かしい方々もコメントしてくれるし。皆、時々は戻ってきてくれる。あの時代は不思議と忘れられない、一番ノリにのった時代でしたよね(笑)

とりさん
ねー?花さんの後にとりさんのHNがくると、間違いなくあの時代を思い出す!泣いても笑っても、過ぎればいつも素敵な時代・・・・・・おもいっきしいきましょう!!やっぱり精一杯生きれば記憶が嬉しいですもんね、どんな結果でも!!

てんてんさん
おぉーーーーーーそうでした!!てんてんさんがいた!てんてんさんが一番古い(笑)のかなぁ~・・・・・・・しかも、前回の東京では大変お世話になりました!あれがいつもの自分たちと思っちゃだめですよ~(爆)今年の6月にリベンジにまた東京に伺いますので、よろしくお願いいたします。

りょうさん
こんばんは、りょうさん。・・・・・そして、空気を読んだ上で読まないフリして本当は読めてない自分は7流です(笑)時々はコメントでお逢いしましょーありがとうございます!

管理人 13-02-28 (木) 22:55

馨車さん
はじめまして字が読めませんが、馨車さん!(笑)コメントありがとうございます~お言葉だけは、きちんと受け取りましたよ。お礼はそうですね、、、、、お礼は馨車さんが人生を楽しむのに手を抜かないことで!よろしく!

さくらんぼさん
おぉ、さくらんぼさん!こんばんは~いつも東京ではお世話になっております!心のこもった差し入れ、いつもホッとする瞬間です。今は残念ながら自分はチャンピックスを飲みまくっている毎日ですが(笑)さくらんぼさんの指定席はやっぱりベランダだなぁ~(爆)

まみさん
こんばんはまみさん。まみさんは三年目ですか~ありがとうございます!神様の名前は一回出てきたらホトンド出てこないので、覚える必要はないですよ(爆)あとは好きになったら勝手に覚えます。これからもご愛読、よろしくお願いいたします~

メグミンさん
こんばんはメグミンさん、コメントありがとうございます!おぉっ、あの『幸運のピンクのブタ』 の当選者さんですか!良かった~元気してます、ピンタ。今、命名しました。ピンクのブタでピンタです(笑)

管理人 13-02-28 (木) 23:02

ippeiさん
ありがとうございますっ!!続けられる限り続けます!・・・・ってか、一平さんでいいんですよね?(笑)

ベレー帽のマルさん
こんばんはベレー帽のマルさん。ハンドルネームを、「世界の治虫」に変えてください(爆)やりますよー本当に。楽しいことだけ、有言実行なんです、チーム・福岡雲の会のメンバーは。どうぞご参加ください~

煌瀧さん
そうなんですよ、、、、、返信したかったけど、一人にしちゃ不味いと思って我慢したんですが、れおんさんやはぐれ雲さんも古い記事に最近、コメントしてくれてましたもんね(泣)最新の記事にしてくれたらいいのにねぇ・・・・・・・・まぁいいや。あの当時の「村の名簿」、実はケマポンさんから貰ったデータがあるんですよ!煌瀧さん、絶対懐かしがると思う!せっかくなので、新村雲村の管理室に貼り出しておきますね(笑)

りんりんさん
ありがとうございます(笑)皆で歳をとり、皆で讃えながら褒めあいながら認め合いながら楽しみながら成長していきましょう!これからもよろしくお願いいたします!

管理人 13-02-28 (木) 23:09

りんごのウサギさん
コメントありがとうございます!健康にならなくちゃ、、、、、いや、まずは痩せなきゃ(笑)参考にさせて頂きますね、りんごのウサギさんも風邪とかひかないようにっ!

おっちーさん
あれ?なんかしおらしくなっちゃって、もしかして大人になってない?(笑)ありがとうございます、いつかまた「必ず」きてください。今年もカブトムシ採りに行きますので、送りましょうか?(笑)

しのさん
ありがとうございます!先日はどうも~司令官にちゃんと指令出しておいてくれましたか?(笑)また6月、東京でお逢いしましょう!

hatadesuさん
はははっ、それも縁ってやつですよhatadesuさん!逢いにきてくれるのはうれしいですけど、無理だけはしないで下さいよー縁があれば、嫌でも逢えるんですって(笑)

管理人 13-02-28 (木) 23:18

ヒマリさん
こんばんはヒマリさん!コメントありがとうございます~どなたか判りましたよ(笑)少しずつ、少しずつでもヒマリさんが本来のヒマリさんらしく、またお嬢さんも同様に成長していってくれたらと思います!ヒマリさんのコメント読んでたら、自分もなんか懐かしくなってきました、、、、、コメントありがとうございます!

不知火教授さん
こんばんは不知火教授、いつもお世話になっております~
今年もバリッと、ちかっぱいきましょうね~まずは暖かくなってくれないと・・・・・・自転車に乗って思いっきりPM2.5が入った空気を胸いっぱいに吸い、ほがらかに生きましょう!(爆)いや、シャレになってないか・・・・・・・(苦笑)

水島歌代子さん
ありがとうございます!あるブログでは今から霊能者が増える・・・・・的なことを謳っている記事や、講演会で人を呼んだりしてますが、、、、まぁ目的でしょうね。それに原点回帰している現代、人にならわずより自然に触れ合った方が霊能は開けます。これは間違いないと思う!

kabosuさん
ちょっとー突然、何を真面目におっしゃってるんですか(笑)自分が歩けているのも、蔭日向で支えてくれているkabosuさんと読者の方々のおかげです。特にkabosuさんの支えは大きいですよ~いつも何かしらのアイディアやヒントを貰っています!まだまだ形にならないモノの方が多いですが、完成したらどれだけの人が喜んでくれるのか・・・・・・これはkabosuさんのお手柄ですよ、忘れないでくださいね(笑)

管理人 13-02-28 (木) 23:26

ノリフクさん
いえいえ、えらそうなことを言いつつ、いつも自分もアイディアや刺激を頂いております!ノリフクさんの人生も憧れますよ本当に(笑)おだやかだし、心豊かだし。今年はお互いに、さらなる幕開けの第一歩、第二歩ぐらいにしましょうかね(笑)

おきさん
ありがとうございます、おきさん!!タイトルみて不信感を覚え、直接逢ってみてさらなる懐疑心が芽生え・・・・・・・そして一緒に飲むと、すべてを忘れてしまう的なっ!(笑)いろいろ考えはしますが、基本的に堅苦しい人生は嫌いです!今年はより皆が心から笑える年にしましょうね!!ご協力、よろしくお願いいたします。あ、今度中国語で「どうにかなる!」って教えてください(笑)

大阪のおばちゃんさん
どうぞどうぞ、自由に勝手に入ってきてください。ここは来る人を拒まず、去る人を追わず、礼儀さえ尽くしてくれればそれで問題なしです!またいつか大阪に行った時はよろしくお願いいたします!

ジュンさん
ジュンさんの潜在能力、すっごく楽しみなんですよ~時々(いつも?)キツイ言葉を言っちゃいますけど・・・・・・・後はどう処理してどう生かしてくれるのかはジュンさん次第。とにかく包装紙を破って、箱を空けて中身を確認してみてくださいっ!もうびっくりしますよ、本当に!(笑)

管理人 13-02-28 (木) 23:28

伊勢さん
初コメントありがとうございます、伊勢さん。おぉ~京都勉強会に参加希望だしてくださっているんですね、ありがとうございます!少しでも丁寧にわかり易くお話させて頂ければと思います。質問も受付ますので、たくさん考えてきてくださいね~よろしくお願いいたします!

司令官 13-02-28 (木) 23:34

遅くなりましたが5周年おめでとうございます。

私も縁を繋がせていただき嬉しく思っています♪

花柚 13-03-01 (金) 0:47

お久しぶりです。花柚です。覚えていらっしゃるかな。。
管理人さん、お元気そうでなによりです。
システム担当さんもお元気でいらっしゃいますか(^^)

この度は五周年ということで、本当におめでとうございます。

私、ここに出会えて本当によかった、まだまだ見ていたいです(^^)/

おっちー 13-03-01 (金) 8:55

しおらしい…?(笑)

そうですか?

ま、年月の分、
少しは大人に近づけてますかね…?(笑)

カブトムシ…
また、大事に育てる気力が沸きましたら、
頂きますm(__)m

そう、
わが家の真向かいに神社さんがありまして、
毎日参拝にいらっしゃる方の
鐘の音と、拍手の音で、目が覚めるんですよ(*^^*)
藤原道真様もお祭りされていらっしゃるようです。
こじんまりとして、素敵な神社です。
いつか、お立ち寄りくださいね(^^)
私も村カフェお邪魔させてください。

ではでは。

シルエット 13-03-01 (金) 11:54

五周年おめでとうございます!

自分はその年の夏から参加させて貰ってるので、四年半くらいでしょうか。その間お騒がせばかりだったような気がします(^^;;

また時々お邪魔するかも知れませんが、宜しくお願いします(笑)

くまモン 13-03-01 (金) 21:19

はじめまして 横浜在住のくまモンです。
5周年 おめでとうございます(⌒∇⌒)ノ”

毎日ブログを「なるほど、なるほど。」「そうだ、そうだ。」「そうしよう!そうしよう!」と 思いながら 読んでいます。

私のペースで 私の個性を活かして まずは 目の前にいる 身近な人に愛の恩返しをしたいと思っています。

これからもブログ楽しみにしています。♪ヽ(´▽`)/

ききょう 13-03-03 (日) 2:30

こんばんは~。

何度もすみません(苦笑)f^_^;

村雲さん、システム担当さん
ブログ開設5周年おめでとうございます。


コメントをいれている皆さんが、出雲さんの神有月(←漢字合ってますか?)で集まっておられる神様々のように思えてきます。
(肉眼で見えたら楽しいかもです(笑)。)

むすびむすばれて、たくさんたくさんの方々の思いや、村雲さんの思い、システム担当さんやブログを支えてる方々の思いがいっ~~ぱい込められたブログ。文化財級です。どなたかが書かれていた「誇り」です。

続けてくださってありがとうございました。
いつもお忙しい中お疲れ様でございました。
村雲さんのマイペースで続けられてくださいね~。

そして、団結力強く、人間力を高め合いながら、ワクワクドキドキと瞳と魂を輝かせ、お互い皆さ~ん、魅力ある生き方をしましょう!!p(^^)q

もっち 13-03-05 (火) 8:36

村雲さん シス担さん
5周年おめでとうございます。

こちらは、相変わらずバタバタしておりますが
ボチボチ生活しておりますよ~(笑)

ブログ 末永く楽しみにしておりますね。

翠流 13-03-11 (月) 19:29

村雲さんお久しぶりです(^_^)

五周年おめでとうございます!
月日が経つのは本当に早いものですね♪
息子の七五三の事で色々と教えて頂いたのも最近の様な気がするのに、その息子も5月には9歳になりますよ(^o^)毎日時間に追われバタバタと過ごしておりますが翠流は元気に過ごしております。村雲さんもお身体に気を付けながら充実した日々をお過ごし下さいね(*´∇`*)

やっさん 13-03-12 (火) 15:50

5周年おめでとうございます。
久しぶりに来ました。

私も4月から新しいことに挑戦をします。

ブログ楽しみにしております

はぐれ雲 13-03-12 (火) 20:38

村雲さま。5周年おめでとうございます。
それにしても5年ですか……。わちゃー「光陰矢如」
はぁ~、しばらくみてないうちに着実な一歩を刻んでらっしゃったんですね。パチパチパチパチパチ
あの頃は大変お世話になりました。みんな元気してるんですかねえ…。
その後、私的にもあんなことやこんなことたくさんありました。もうそれはたくさんの歩み。挑んでは足止め。挑んでは足止め。経験して、教訓を学んでの繰り返し。望むことと、ありのままのくいちがいに焦る日々もありました。あの後も脚の病気が再発しまして、続けて3回ほど手術したんです。どれだけ病院がすきやねん!!それでも周囲の人やその他諸々のご縁に支えられ、お蔭さまで生きさせてもらってるんだなぁ~と実感してます。息子らもでっかくなりまして、男クサクなりました。体力的にも逆転?(笑)
他では、フレンチブルドックと生活をともにするようになり、フレブル中心の生活になりました。(笑)めっさカワイイんです。寝ているときいびきかくんですヨ~。
いまもコツコツと夢実現への最中にいます。生きてればいろいろありますが、かけがえのない一瞬一瞬。人生の情味ってやつをかみしめ生きていきます。とにかく生きてるってことはなによりありがたいですッ!
村雲さまもお元気で。またいつの日か。

「大海に漕ぎ出る一艘の舟に乗れ艪を漕ぎ舵とる姿わが身なり」

中川原 13-03-15 (金) 13:12

こんにちは。福岡県南に住んでいますm(__)m
家のお祓いとかは、して頂けますか?

なっちゃん 13-05-27 (月) 14:46

Add Your Comment はじめまして!なぜか 不要になった紙をメモにしようと小さく切っていた 紙の表をみたら 竜神様と人間の関わりというタイトルが書かれていました。 昔調べて 家族に頼んで 印刷してもらったものか 記憶になく、どこからでてきたものやら。 でも 再度竜神さまについて調べてみようと 色々検索しているうちにここに着き 早3時間経ち コメントをしたくなりました。 こんな内容大好き!で 村雲さんにとっても同感です!! それに書き方がすごく面白くて 一人で吹き出しています。 これから夕方まで過去ログみてみます。
私の天皇陛下や神様大好きにんげんです!
有難うございます!!

じょう 14-07-18 (金) 14:55

どうも初めまして
じょうといいます
よろしくお願いします

昨日から少しずつ記事を読ませてもらっています。
やはり人と一緒でブログにも相性があると自分は思うのですが、自分は管理人さんの視点や捉え方がすごく分かりやすいといいますか

なんかすごい読みやすいです。
偉ぶるでもなく、卑屈でもなく
あり〜ままの〜とは少し違いますが(笑)(すみません)

淡々と率直に言葉を華美にならないように書かれているように感じています
↑変ですね文体が

まあその
色々勉強させていただきます
ありがとうございます

というのが伝えたかったんです

はいあの〜そんだけでした
長くなってもあれなので、御眼汚しでありますが失礼いたします

あと暑い時期ですのでご健勝をお祈りいたします

ありがとうございます
失礼いたします

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 祝!5周年記念ですっ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ