霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都出張鑑定最終募集!

京都出張鑑定最終募集!

こんばんは、村雲です。お知らせさせてください、京都出張鑑定最終募集です~

<出張鑑定日程>
日時:3月4日(月)~3月16日(土)まで 
場所:京都府京都市中京区(烏丸線 五条駅付近を予定)
時間:9:00~20:00まで。お1人1時間

※初日(4日)は15時開始、最終日(16日)は昼過ぎまで鑑定予定



お蔭様で京都勉強会は満員御礼です(すみません、部屋が狭いんですけど(汗))

※勉強会終了後、親睦を目的とした懇親会を近くの居酒屋にて行う予定です。お時間に余裕のございます方々はお付き合いよろしくお願いいたします!


京都出張鑑定の日時は、3月4日(月)~3月16日(土)とさせて頂いておりますが、ありがたいことにほとんど埋まりました。ご縁のございました方々、全力でがんばらせて頂きますのでよろしくお願いいたします!

※メールはすべての方にお返しさせて貰ってます。「届いてないよ~」って方は携帯の受信設定を再度ご確認ください~

あと、空いている日時は・・・・・

・ 5日(火)の17時30分以降~
・ 6日(水)の18時以降~
・ 7日(木)、14日(木)はポツポツと

<追記>
・ 4日(月)16~19時の間、キャンセルが出ました


・・・・・こんな感じですかね。

もしも鑑定希望でご都合が合われる方がいらっしゃいましたら

こちらからどうぞ~⇒  京都出張鑑定希望

ずいぶんと日中は暖かくなってきましたが、朝と夜はやっぱりまだ寒いですね~・・・・
福岡は雨までポツポツと(泣)静かな夜に雨の音もオツで嫌いじゃないですけど。

それでは風邪をひかないようにっ!!ご縁のございました方々はよろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

ききょう 13-02-27 (水) 1:22

こんばんは。


ブログ5周年おめでとうございます。
特になにごともなく日付が変わったので、まだまだ続くってことなのでしょうか(笑)!!


いろいろお仕事などお忙しいと思いますが、お体に気をつけてとことんマイペースでいっちゃってくださいませ。

管理人 13-02-27 (水) 1:28

ききょうさん
どわっ、すっかり忘れてましたっ!!!!!!!!(爆)
ありがとうございます~システム担当には明日メールしよ!!!!
ホントだ、5年経った!・・・あ~これだから女性にもてないんですね・・・。
でもききょうさん、真剣に嬉しいです。ありがとうございます!!!!!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都出張鑑定最終募集!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ