霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 新年会やりましょうか、新年会!

新年会やりましょうか、新年会!

福岡新年会のお知らせです!いつもの持ち寄り企画、そして今年は2月10日が旧正月にあたるので皆で旧正月をお祝いしましょう!

日時:2月10日(日)
時間:19時~23時まで(時間内であればお好きな時間帯で楽しんで下さい)
場所:村カフェ
参加費:無料。日本酒とビールはボチボチありますが、それ以外の飲みモノは各自持参で。ついでにおつまみ等、食べれるものをひとり一つは必ず持参して下さい。※あまったら皆で分けますので、タッパーなどの持参もよろしくです!



時間は19~23時までは解放しておりますので、時間内であればお好きな時間に来て、好きな時間に適当に解散して下さい。一応、人数を把握しておきたいので参加ご希望の方は恐れ入りますが下記のアドレスまで「参加希望!」と「名前・参加人数」を書いてお送り下さい。折り返し、詳しい住所をお送りいたします。

→  参加希望

ウチのメンバーは本当に紳士・淑女の良い人が多いのが自慢なのですが、会の途中に連絡先交換をして頂くのは構いませんが、皆さんいい歳の大人ですのでいろいろわきまえてよろしくお願い致します。家を一歩でも出たら当方では責任を負いかねますのでよろしくです!

それからもう一つ。

「2月16日 福岡勉強会」
ですが、ご参加お申し込み頂いた方はもうしばらくお待ち下さいね~今週中には必ずお返事させて頂きます。(半分ぐらい埋まったかな?)すでにメールを送ってくださっている方々は、参加OKですので日にちを空けといてください~今、どういう段取りで話を進めていくか、検討中・・・・・うわっ、結構緊張しますね・・・・・・・・パネルって、、、、、どこで作ればいいんだろう??(爆)


では新年会とか勉強会とか、当日ご縁がございます方々、よろしくお願い致します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

まつぼっくり 13-01-24 (木) 16:50

参加してみたい! けど、恥ずかしい、けど、お酒を飲んで、 腹を割った会話というのを、夫以外ともしてみたい! 女友達とさえ、今は、腹を割った会話… 私がしても、相手は隠してるように思ってしまう。。 今日この頃。
こちらの、ブログの精神に助けられています。 子供っぽい自分が嫌だし、子供っぽい人みて、いいとしして、みたいに思ったり、考え方が幼稚と 同世代をさげすんだり… あーあーあーもーー(><) 夫さえも、不審に思える。
たまってるんだ。ストレスが。 やりたいこと、なんかいちゃもんつけて、やってないだけなんだ。
いつも、勇気と清き心を導いてもらっています。

ありがとうございますm(__)m

フウト 13-01-24 (木) 23:55

う~ん、参加したいけど勤務がまだわからない(^-^;

ロミ 13-01-25 (金) 0:25

参加してみたいですが、時間帯が遅いので無理です。
残念。
 
でもそれでいいと思います。少し距離を持ってブログを読まないとのめり込みすぎますから。私の悪いところ。

神様はどうして私を守ってくれないんだろう。ってよく思ってました。神様はいないとわかるまでは(私の中に)。
ひとつ前の記事は私にしたら、あまりにもポジティブすぎて眩しいです。

メグミン 13-01-25 (金) 15:20

福岡在住の方がうらやましいです。

参加できる日が、いつかやって来るのを楽しみにしております。

まねき 13-01-26 (土) 0:29

村雲さん
こんばんは。気が付いたら勉強会も新年会も記事に上がってて・・・出遅れたかな~??
しかし・・・私も予定が立たずまだ勉強会も参加できるかどうかわかりませ~ん(T_T) 
新年会も参加できるかまだ分かんないですけど・・・いつも持ち寄りは何系が多いですか?? 揚げ物系??サラダ??煮物??
考えるだけでも楽しいですね(*^_^*) 
我が家の大蔵省と相談・交渉してからエントリーします~(笑)

ロビン 13-01-29 (火) 18:01

新年会行きます^^
仕事でも間に合うことを祈ります・・・・・。(TT)
夏目の友人帳ってアニメを最近見ていて忘れていたことたくさん思い出しました。
感じることが怖くてすべてを避けていたけれど、向き合うことも必要って考えはじめたんです。
その恐怖心を好奇心に向上するために勉強します。
ふふふ

ロビン 13-01-29 (火) 18:09

再びロビンです

村カフェの場所・・・・教えてください(TT)
参加希望のところ開いたんですけど、ず~とロウマジしか打てなくて
よくわからないのです

よろしくお願いします^^

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 新年会やりましょうか、新年会!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ