霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ。(2月16日(土))

福岡勉強会のお知らせ。(2月16日(土))

こんばんは。いろいろとご心配かけて申し訳ございません、ようやく復活いたしました管理人です。失って気づく日々の健康、お金、親・・・・・・・・・あ、両親はありがたいことにまだ健在ですが(汗)ということで2月の福岡勉強会のお知らせです。

日時:2月16日(土)
時間:14:00~17:30
講義内容:新しい考え方・生き方の発見
参加費:1人3,000円
場所:アクロス福岡(財団法人 アクロス福岡)



「新しい考え方・生き方の発見」

『今の生き方を変えたい』『より幸せになりたい』、、、、おそらく誰もが思っていることだと考えますが、生き方を変える・より幸せになるとはつまるところ、「新しい考え方を身につける」ってことです。たとえば、一つの問題に対して、Aの考え方のできる人、Bの考え方のできる人、Cの考え方のできる人。そして、A・B・Cの考え方がすべてできる人・・・・・・結局、ベストの道を選べる人とはその分、「選択肢が多い」ということ。そこから心の余裕は生まれ、その余裕をもって一つの答えに固執せず人は 『選択』 ができます。

生き方には、「絶対に○○すべき」 という言葉はないと思ってます。だから自分たちは自分たちで作った選択肢の中で「選ぶ」んです。そして、「これを選んでやってみよう。」と主体的な考えになる。

多分、人との『縁』も似たようなメリットがありますね。新しい考えが身につく、その人と接することによって吸収できる。ただし、これにも少しやり方というか、コツが必要です。


その為に今回の勉強会は、少し参加者全員で考えて貰う時間・話し合って貰う時間を設けさせて頂きます。

・・・・まぁそんなに緊張することではありません(笑)

ちなみにウチは一人参加の方がほぼ8~9割なのでバッキバキに緊張しなくていいですよ~挙動不審の方も大歓迎です。まず、講師として喋ってる管理人が一番怪しい人間ですから(爆)でも、自分も身をもって実感できるのは、一番早く人生をより豊かに変える方法は、新しい考え方を身につけること。今回は、新しい考え方の「生み出し方」「知り方」にポイントを置いて、みんなと共に学ばせて頂ければと思います!

※お子様の入場、禁止
※途中入場・退場なし


参加してみたいと思われる奇特な方は、

・お名前(ハンドルネーム不可)
・参加希望人数
・連絡先


を明記の上、以下のアドレスへ。

福岡勉強会参加希望⇒ 福岡勉強会

※参加ご希望の方は、筆記用具と紙をご用意ください~


熱もようやく下がり、たくさんのお言葉もそれ以外のものも、皆さんに頂きました(泣)「一人で生きてるんじゃないんだなぁ~・・・・・・」と、いまさらですがしみじみと布団の中で感じ、日々、タオルを噛みしめ嗚咽をころして涙で枕が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・濡れませんでしたけどねっ!!

でも、その間にいろいろと考えましたよ、久々に。(同時に体力の低下と治りの遅さにビビリましたけど)

とにかくお礼は勉強会にて。皆で元気に学べればそれが一番楽しいし、会場に来ていただく前よりも、帰りの方が足取りも軽く空気が変わっていれば本当に自分としてもやった甲斐がある・・・・・・と、今回は簡単な図やパネルなんかも用意しちゃおうかと考えております!

ご縁のございました方々はよろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

フウト 13-01-22 (火) 1:32

ご無沙汰してます~

勉強会終わってから受付開始なん(笑)
まだ来月の勤務わかってないので参加未定です~

まみ 13-01-22 (火) 1:52

村雲様

今晩は。復活されたんですねぇ!良かったです。
ただの風邪だったんですかね?それともインフルだったんですかね?
私も…年々…体力の低下を実感してます(泣)
何はともあれ無事に復活されたけど、治りたてなので余り無理はなさらないで下さいね〜
しっかりと食べて下さい〜

ききょう 13-01-22 (火) 4:27

こんばんは。


熱が下がって良かったですね(笑)。無理されないよう、村雲さんペースで体調を整えられてくださいませ。

今回の福岡勉強会の講義内容は、全員参加型の中で、人はそれぞれの考え方があるから、いろいろ方と話したり聞いたりすることで、たくさん得るものがありそうです。
ほかの地域でも同じような講義内容で開かれたらいいなと思いました。

とり 13-01-22 (火) 9:40

おはようごさいます~
体調崩されてたんですね、大丈夫ですか~~??遅くてすいません(笑)
年々治りが悪くなる、、、超よくわかります(苦笑)
寄る年波には勝てないですねえ(-_-)

この勉強会楽しそうです。ぜひ、他各地でも開催希望!!

mattunn 13-01-22 (火) 10:27

村雲様

体調もどられて何よりです。“熱もようやく下がり…”からの3行とラストの一言で「プッ」と吹き出してしまいました。あぁ“期待を裏切らないなぁ”と。
これからもブログの端々で“らしさ”を見つけながら吹き出したいとおもいます。

管理人 13-01-22 (火) 11:14

フウトさん
お蔭さまで復活ですよ~すみません、思いっきり間違ってましたね。修正させて頂きました、ありがとうございます~!

まみさん
ありがとうございます!ただの風邪だったらしく・・・・・ご心配をお掛けいたしました。でも、めちゃくちゃご飯だけは食べましたよ、ここで食べなかったら死ぬ!!ぐらいの勢いで(笑)

ききょうさん
ありがとうございます~ある事情でいろんな薬を一気に飲んだら、副作用でひさびさに全身にジンマシンが、、、、あとはこれが治ればすべて終わりです!勉強会、東京でも楽しみにしといてくださいね~やっぱり年間のスケジュール立ててよかった(笑)

とりさん
いえいえ、誤っていただく必要はないですよ(苦笑)いやー歳とるとこんなに顕著に治りが遅いんですね、、、、びっくりしましたよ、まだ27・28歳ぐらいの感覚だったんで(笑)パネルなどはとりさんの意見を参考にさせて頂きました!

管理人 13-01-22 (火) 11:18

mattunnさん
えぇ、えぇ、泣こうと思ったらどんなにがんばっても泣けなかったんです(爆)でもあれですよ、一人で感謝はいたしました本当に。またいつでもコメントしてくださいね~それでは。

「走る女」(妹) 13-01-22 (火) 13:02

無事に生還おめでとう
それがなにより嬉しいです
新しい自分になるには、まず、一番デカイハンマーを持つのがいいよ(笑)
まずは、ぶっ壊さないと、自分の手で
でも、すっごく痛いよな。
うみだすのは痛いし、苦しいね
よく、ガマンしたね。
あたしも、勝てねげども、負げねど!!
世界一デカイハンマー持ってやる!!

慈覚 13-01-22 (火) 16:19

村雲様
ご快復されたご様子、良かったですね(^^)v 具合が悪い時に優しくされると、ほんと有難いですね。
ご両親様、大切になさって下さいね(^-^)

緑の風 13-01-22 (火) 18:23

治って良かったね!(笑)

うめぼしのおにぎり 13-01-22 (火) 19:02

村雲さん、祝復活*\(^o^)/*
同じ頃、私も高熱にやられまして
身も心もかち割られた所です。

ていうか、6月まで東京来ないのー⁉
えーっ!
マジでー⁈

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ。(2月16日(土))

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ