霊能者のつぶやきトップ > その他 > 新しい計画開始っ!!

新しい計画開始っ!!

水面下でボチボチ、ボチと進んでおります。

目的は、ネット→リアル→ネット→リアルへの循環・・・・・・
(それぞれの心の窓。)
そして目指すは、個→公→個→公の螺旋・・・・・・・

う~ん、、、どこまでいけるか解んないけど、挑戦する価値はあると思う。ってか、まずはやってみたいなぁ~(もしかしたら試験的に期間を決めてやってみるかも??)人数もボチボチ揃ってきて、新しいことに挑戦するのなら、新しい自分にならなくっちゃね!!

まずは自分から。第一歩の記念となる日になればいいな~おやすみなさい・・・・・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

緑の風 12-11-09 (金) 7:05

おはようございます
私も 新しい自分に切り替えて…

楽しく生きる!

慈覚 12-11-09 (金) 17:14

管理人様

いつもありがたいお話を載せて頂きまして有難うございます。
こちら歴1か月の新参者です。
僕は高野山真言宗で得度しておりますが、仏様はもちろんですが、神様もとっても好きなんです。だから私の庵、と言ってもただの6畳の部屋ですが、神仏習合しております。
何か新たな御計画をされてらっしゃるようで…すごく楽しみにしております。頑張ってくださーい。

「走る女」(妹) 12-11-09 (金) 18:11

アンパンマンたいそう

もし自信をなくして
くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思いだせ
そうさ空と海を越えて 風のように走れ
夢と愛をつれて 地球をひとっ飛び
★アンパンマンは君さ 元気をだして
 アンパンマンは君さ 力のかぎり
 ほらキラめくよ
 君はやさしいヒーローさ

だいじなもの忘れて
べそかきそになったら
好きな人と好きな人と 手をつなごう
そうさ僕と君をつなぐ 虹の橋を渡れ
雨と雲が逃げて 太陽ひとまわり
アンパンマンは君さ 勇気をだして
アンパンマンは君さ 信じることさ
ほらかがやくよ
君はやさしいヒーローさ

楽しいこといっぱい
でもさびしくなったら
愛すること愛すること すてないで
そうさ鳥も花も遊ぶ みんな君が好きさ
涙なんかふいて 大空飛びだそう
アンバンマンは君さ いつでも君さ
アンパンマンは君さ かわいい君さ
ほらときめくよ
君はやさしいヒーローさ

★くりかえし

管理人 12-11-11 (日) 0:26

緑の風さん
そうですよ。たかが人の一生。とにかく足掻けるだけ足掻きましょうよ!!応援させて頂きますよ~もう開き直ってやっちゃいましょう!!

慈覚さん
ありがとうございますっ!自分も神様大好きなんですが、実は真言宗にも興味がございます。末永くご指導下さいませ。

「走る女」(妹) さん
そっかー自分もアンパンマンなんだぁ~・・・・・・・
そんじゃ、次逢って早々、アンパンチを喰らわせるから楽しみにしといて(爆)で、弱ったら自分の顔の肉なら食べてもいいよ(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 新しい計画開始っ!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ