霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > せっかくの秋なんでバーベキューでもしましょうか!

せっかくの秋なんでバーベキューでもしましょうか!

え~と今年の春から約束してた、バーベキュー大会。どうやら台風の影響も少なそうなので、決行しますっ!!9月30日の日曜日、13時ぐらいから小戸公園でビールなんか呑みながら、バーベキューしながら、呑み疲れたら時々寝転んで海でも見ようかの会を開催します。 暇人、集まれ~(笑)

場所:小戸のヨットハーバー横、小戸公園内
会費:1人500円 ※子供は無料。子供みたいな大人はもちろん有料
時間:いつものノリで、13時ぐらいから適当にスタートして適当に解散~
参加人数:無制限。ただし、5人以上から決行します~



条件:自分の飲み物・食べ物は自分で持参すること

※ 食べたいものは食べたい分だけ勝手に持ちよる!(少し多めに持ってきてくれたらありがたいです!)
※ こちらが用意しているものは、「パーべキューセット(網・炭)」「椅子」「テーブル」「紙皿・箸・焼肉のタレ」「ごみ袋」「おしりに敷くダンボール」・・・・・・・・・以上。適当に好きに使ってください
※ 「肉はあるけど、ご飯がない」「おにぎりはあるけど、肉がない」とおっしゃられる方は物々交換ありです!泳ぎたい人は水着を持参。多分、まだ泳げるとは思うけど責任は持てません


小戸公園管理事務所にだいたいの人数の報告をしなくちゃいけないので、参加ご希望の方はご連絡下さい~

※参加希望は名前と人数をご記入の上、お問い合わせよりお願いします


・みんな、大人なので大人のルールを守って秋空を眺めましょう!
・子供の面倒は連れてきた人が責任持って面倒をみる!
・飲んだら乗らない!
・人見知りの集団なので、無理して会話を盛り上げない!

以上です(笑)


追記:すみません、忘れてました(汗)

・9月29日(土)開催予定の 『村雲の部屋』 はあと3席で締め切らせて頂きます~⇒  村雲の部屋

・『村雲の部屋 in 東京 』は12月9日、13時からで決定です!


以上です、よろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

おき 12-09-27 (木) 20:05

あああ、行ける距離だし行きたかったです!
勉強会も含めていきたかったのですが、母の三回忌なので外すわけにはいきません。
お墓にも寄ってしっかりお参りしてきます。。。

管理人 12-09-28 (金) 2:31

おきさん
お母様の三回忌、それ絶対大事!(笑)まぁまたいつかご縁がございましたらよろしくお願いします~しっかり祈られて、あの世のお母様によろしくお伝え下さい。

めぽ 12-09-28 (金) 11:40

『村雲の部屋 in 東京 』12月9日に決定ですね!
村雲さんありがとうございます。
行けます!行きます!参加します!!
申し込みメールは開催近くになってからですよね?
ちょっとやっかいな案件が11月末から12月頭にあるのですが、
頑張って乗越えられそうです。
今から楽しみです。

フウト 12-09-28 (金) 13:18

バーベキューいいな~ってか台風直撃だけど大丈夫なの?
ちなみに私は仕事だからいけない(泣)

しの 12-09-28 (金) 22:03

東京開催日決定ですね~!!楽しみ~!参加します!それにしても…バーベキューいいなぁ…台風直撃しない事を東京より祈ります(笑)

みや 12-09-28 (金) 23:27

小戸公園・・・行ってみたいな~子供を遊びに連れて来た振りをして遠巻きに様子を伺おうかな・・・と悶々としておりましたが、台風の影響で雨のようですね。最近チョコチョコと読ませていただき、自分の中での迷いが少しでも晴れるといいな という気持ちもあるので 毎日少しずつ読ませていただきます。
いつかお会いできる日が来るといいです。

管理人 12-09-29 (土) 0:14

めぽさん
ぜひぜひ。とっておきの話?は炸裂するかわかりませんが、とにかくリラックスして精一杯お話させて頂きます。当日は、めぽさんもリラックスして足を運ばれて下さいね~

フウトさん
どうなんですかね(苦笑)まぁその時はその時で何とかなるでしょ、村カフェからも近いしですね。予定変更もあるやも知れません!

しのさん
ありがとうございます~東京でバーベキューでもいいんですよ!それだけの場所と道具、協力して下さる方々がいればの話なんですけどね・・・・・・・意外とこれが集まらない(苦笑)

みやさん
いつかご縁があれば!!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > せっかくの秋なんでバーベキューでもしましょうか!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ