霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 「村雲の部屋」

「村雲の部屋」

ようやく一段落落ち着きました~出張鑑定や質問会でお世話になった方々、あらためてありがとうございました!今から県外にいける機会がどれぐらいあるか分かりませんが・・・・スケジュールが合う限りはこれからも精一杯、がんばっていきたいと思います!

・・・・で、9月の福岡勉強会のお話なんですが。

今回は「村雲の部屋」という名のフリートークでいかがでしょう?(笑)



前回の質問会のあと、皆様よりたくさんの声を頂きました。

「どちらかというと脱線した話が面白かった!」
「勉強や質問もいいけど、時々は ”会” を外してまったりとした雰囲気でお話が聴きたい。」
「村雲に好きなように喋らせたら、どんな話をするのかとても興味がある。」

みんな、言いたい放題のご意見をありがとうございますっ!!(笑)・・・・・いやいや、それしゃべる方にとってみれば、かなりハードルが高いですって(汗)しかし、ここで引けないのが辛いところ・・・・・ブログでも勉強会でも謳っている通り、「まずは、とにかくやってみましょうよ!」 を合言葉にしている自分。ここで引き下がるわけにはいきません!

よし、とにかくまずはやってみましょう!昨日実は、システム担当と「やるか・やらないか」だけでかなり長時間打ち合わせしたのですが(苦笑)まー内容はびっくりするぐらい、何も決まりませんでした!

決まったことは、2つだけ。

・「ブログでは書けない話」「あまり言いたくない裏話」「村雲が普段考えている事」 を中心に、時間いっぱい好きなことを喋らせていただきます!

・参加希望者5人以上で決行ですっ!

日時:9月29日(土)
時間:18:30~21:00(18時00分より受付開始)
講義内容:あんなことや、こんなこと
参加費:1人3,000円
場所:アクロス福岡(財団法人 アクロス福岡)

※お子様の入場、禁止
※途中入場・退場あり


参加してみたいと思われる奇特な方は、

・お名前(ハンドルネーム不可)
・参加希望人数
・連絡先


を明記の上、以下のアドレスへ。

参加ご希望の方はこちら⇒ 村雲の部屋

※こちらからの返信で予約確定ですので、恐れ入りますが受信設定(迷惑メール対策)の見直しを今一度お願いいたします。くれぐれも、くれぐれもお願いします!最近、携帯を変えた方なんか特にお願いいたしますっ!!

一応、40人部屋をとらせて頂いているので席が埋まることはないと思います(爆)いやーなんか本当にプレッシャーやなぁ~えらいことになってしもうた・・・・・・・東京方面で前回、ご提案(強制?)して下さいました方々はご安心下さい。やると言ったらやりますよ!東京は12月の上旬、皆がクソ忙しい時ににやる予定です。最悪、日帰りでもやりますよーもう、やると決めたからにはこれぐらいの覚悟でやりますっ!

大丈夫か、自分?本当に大丈夫なのか??・・・・・うん、きっと大丈夫。ある意味、いつもの勉強会よりは内容が濃ゆいかも(笑)ブログに書けないうっぷんなら、かなり溜まっておりますのでもうこの機会に思いっきり発散・・・・・・じゃなかった、お伝えさせて頂きますっ!!あ、もちろん内容はトップシークレットで。録音は不可でお願いいたします。。。。。

以上、ご縁のございました方々はよろしくお願いいたします!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:22

しゃなしゃん 12-09-19 (水) 17:57

こんばんは。ハンネは違いますが、2回目のコメント投稿です。

『ご縁があれば…』。

ずーっと村雲さんのお話を聞いてみたいと思いながら2年は過ぎてます。
自分で掴めるご縁なのに、もったいないことをしている自分が歯痒い…。
今回の勉強会、盛会となりますことをお祈りいたします。

ところで、神様は今のこの日本をどのような思いで見つめていらっしゃるのでしょう。苦しいです。神様はもっと苦しんでるでしょうね。

勉強会、頑張ってください。

まねき 12-09-19 (水) 21:40

村雲さん 
こんばんは。お帰りなさいそして色々とお疲れ様ですmm
今回も途中入退室は可でしょうか(ーー;)??
トップシークレット・・・でもメモは取っても大丈夫ですか??

金シャチ 12-09-19 (水) 21:40

こんばんは?

『村男の部屋』?
ゲストさんも いらっしゃるとか?

えーぇ!「独演会?」ですか?

「ブログでは書けない話」「あまり言いたくない裏話」
「村雲が普段考えている事」

俗に云う『ココだけの話!』ですね!

それが聞きたいーぃ! 興味津々!

ソコに行かなければ聞けない『ココだけの話!』

盛り上がらないハズがない!!!

次回の福岡がありましたら早めの予定発表を

切にお願いいたします!!

(シフト制で働く者は、予定さえ早く決まれば参加できますので)

きっと、終了後は飲み会になるのかなぁ?
いいなぁ~ 

次回参加に向けて、頑張ります!

おき 12-09-19 (水) 23:07

次回こそはと、意気込んでいたのですが、今回も日にちがあいません。残念です。
あああ、こちらとは『ご縁』がないのかな(-_-;)

hatadesu 12-09-19 (水) 23:08

管理さん、こんばわ。
京都では、本当にありがとうございました。
「村雲の部屋」めちゃくちゃ、惹かれます‼
「ブログでは書けない話」「あまり言いたくない裏話」「村雲が普段考えている事」
めっちゃ聞きたい‼♪(≧∇≦)
近畿地方では、予定無いですか?
福岡の人達が、羨ましい~‼。・°°・(>_<)・°°・。

ききょう 12-09-20 (木) 6:59

おはようございます。

濃ゆ~い、内容の濃ゆいお話、今までに聞いた事のないお話が聞けそうですね。(“濃ゆい”って言葉いいですね)頑張ってください!!

よしの 12-09-20 (木) 9:35

お久しぶりです。埼玉でも是非~と心から願いつつ、これからの勉強会ならぬあんなことやこんなこと会の大成功をお祈りします!!埼玉でも開催したくなるよう念も発しときます

めぽ 12-09-20 (木) 12:26

村雲さん、東京勉強会ありがとうございました!
そして次回も今年中に開催予定ですね?
やった!やった!
12月1日と2日は他の予定があるのですが、
それ以外でしたら是非参加させていただきます!!
東京でも「村雲の部屋」形式だと嬉しいです。
福岡開催がうらやましいー!

12-09-20 (木) 16:56

こんにちは 管理人様。
ご無沙汰してます、花です。覚えてるかな・・・(汗)

再開されて お元気そうでうね♪
なっかなか・・・ 忙しくて ネット覗けないけれど・・・

 秋の風や 雲とか
自然を目にしたり 匂ったり?すると 管理人様や 村の方々 思い出して 心の中で お手紙書いてたり・・・ははは(笑)

今日は、ちょっこり弱ったので ちら見です(汗)

お勉強会、いつか 行きたいっ・・・ので
 ご縁のあったときは また よろしくですっ☆

管理人 12-09-20 (木) 17:43

しゃなしゃんさん
こんにちはしゃなしゃんさん。二回目のコメントありがとうございます。神様、、、そうですね、いろいろ想像はしてますが神様の顔を思い出せば”いつも笑顔”。そう考えれば自分たちが先にくよくよする訳には行きませんよね(笑)

まねきさん
途中入室・退場は可ですよ(付け足しておきますね~)メモも問題ないです。録音はされると緊張しちゃうので、それで制御がかかったら自分が面白くないなぁ~と(苦笑)

金シャチさん
こんにちは、お元気されてますか?残念ながらゲストはいませんが、まぁここだけの話です!自分の人生の予定が不安定なんで、やっぱり計画も不安定なんですよねぇ・・・・・(爆)

おきさん
こんにちはーまぁ生きていれば、いつかご縁が結べるかも。まずは元気に目の前のことに全力でお願いします!(笑)

管理人 12-09-20 (木) 17:49

hatadesu さん
こんにちはhatadesu さん!近畿地方でしょ~いつかまた大阪か京都で・・・とは思ってるんですけどね。今回も予定はまったくなかったんですが、東京のメンバーから出た話だったので何とか12月に東京で。で、「東京でやる前に福岡が最初じゃない??」と福岡のメンバーから言われたのでタイミングもよく福岡で。これ、結局全国行脚になりはしませんかね・・・・・しばらく福岡を空けたくないんですけど!!(大汗)

ききょうさん
ははは、濃ゆいって方言でしたっけ?(苦笑)どうりで機械が変換してくれないはずだ・・・・・・濃い話ですね、濃い。ツイッター時々、読ませて貰ってますよー(笑)

よしのさん
よしのさんお元気ですか~?ははっは、ありがとうございます。12月は東京です、ご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!!

めぽさん
こんにちは、めぽさん。コメントありがとうございます!そうなんですよ・・・・・この話は東京の懇談会で決まった(決められた?)話なので、東京は外せないんですよね・・・・・・東京はおそらく12月9日の予定です。ご縁がございました時にはよろしくお願いいたします。

管理人 12-09-20 (木) 17:52

花 さん
こんにちは花さん!!お元気してますか~ご無沙汰しております。もちろん、覚えてますよ!!ご家族の方々はお元気されてますか?!自分は、花さんといえば「心の方位磁石」をいっつも思い出します。もうあれから4年ですよぉ~完全に痴呆が入る前に、時々はコメント残して下さいね(笑)

てんてん 12-09-20 (木) 23:53

お久しぶりです
東京は12/9の予定ですか。
それは良い事を聞きました(笑)
日曜日なら参加できるかもしれません!
ご縁があることを祈りつつ東京でお待ちしてます!!

春龍 12-09-20 (木) 23:55

こんばんは。
こちらのコメントでははじめましてm(_ _)m
先月よりこちらのブログに通っています、春龍と申します。

勉強会の事を知って、また福岡の勉強会があれば、喜んで参加させていただきたい、とずっと願っておりました。

が、
せっかく開催される!という日に、先約が…(泣)

只今、かなりガッカリしております(T ^ T)
次の機会には必ず参加したいと思います( ; ; )

管理人さま、勉強会、がんばってくださいね!

「走る女」(妹) 12-09-21 (金) 0:37

あら〜うまいこと引っかかったようでψ(`∇´)ψ
自信なんていらないよ、確信だけでいい。
あとは、流れに任せる勇気がちょっぴりでいい。
もう、準備はできてるでしょう?
大丈夫だよ。
やれないわけじゃない、ただ今までやったことがなかっただけだし。
あっとゆーまに人生終わっちゃうんだし、笑えるネタいっぱい持ってさ、
いけーー!!そいで、12月、笑おう!!

ききょう 12-09-21 (金) 1:24

こんばんは

「濃ゆい」は私にとってなつかしい言葉なんです。数年前、一緒に働いた鹿児島生まれの仕事仲間がよく言ってました。言葉の響きがかわいいなって思います。
ツイッター、ははっ(//△//)、ありがとうございます。ぷかっと心に湧いてきたり、頭の上からおっこってきたことばをツイートしてます。落書きでも紙には書くようにはしていますが、ついつい文明の力に頼っちゃっています。

ボーマンダ 12-09-21 (金) 1:34

こんばんわ、村雲様。

いいですね、うらやましく思います。僕も行きたかった。

あいにくバイトです(涙)

シフトの関係もあるので、東京開催の時はできるだけ日時の発表を早く教えてはいただけないでしょうか?

具体的には、一ヶ月ほど前から教えていただけると助かるのですが……、勝手ではありますが、村雲様の話をどうしても、どうしても、聞きたいので……。

どういうお話か想像もつきません、が、国難の時期ですので、ソレ系の話かな(笑)、で、あるのならより一層興味あります。

コメントを覗いていたら、12月9日ですかね、東京開催は?
確定的ではないでしょう、確定的な時期が決まり次第発表の方をお願いします。

ビール 12-09-21 (金) 7:00

以前、メールでアドバイスを頂いた者です。その節はありがとうございました。 村雲さんのお話はとても勉強になり、更に文章が面白いので、すっかりハマりました。
 いつか、勉強会に参加できたら嬉しいです。

紫八 12-09-21 (金) 16:58

初めまして、少し前からこちらのブログを拝見させて頂いております。
近県ですので、可能ならば参加したいと思っております。

親睦会的なものもありましたら参加したいのですが、時間が合わないかもしれません(勿論、そちらが目的ではありませんが・汗)。都合がつきましたら、参加希望の旨のメールをお送りしますので、よろしくお願いします。

うめぼしのおにぎり 12-09-22 (土) 10:09

『走る女』(姉)です。前回勉強会では
ありがとうございました(笑)

さすが村雲さん!
やっちゃうんだね?『村雲の部屋♡』(笑)
あまり考え過ぎずに『ライブ感』だぜぇー☆

『教』と『道』を村雲さん自ら体現していただけるなんて、なんて貴重なんでしょ(爆)

とにかく12月東京でお会いできるのを
楽しみに、私も『道』頑張りまーす(^-^)/

管理人 12-09-23 (日) 20:14

てんてんさん
こんばんは、てんてんさんご無沙汰しております!はい、一応会場は12月9日で申請してるんですが、OKか否かは2週間前でないと解らないらしいんですよね、、、、、すみません、とりあえず空けておいて下さい!何もない限りは自分も予定を組んでおきます!

春龍さん
コメントありがとうございます~まだ何の話をするのか決めておりませんが、まぁ主旨としては喋るほうも聴く方も、肩に力が入らずリラックスした空間を楽しんで貰えればと。いつかご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!「村雲の部屋」は評判悪ければ最初で最後ですが(苦笑)

「走る女」(妹)さん
うわぁ~・・・・・・・・けしかけられた上に、勇気づけられてる(苦笑)いやー喋るのなら本気で喋る気まんまんだけど、二時間半腕を組んで考えてるフリだけしてる自分を想像しては、ドキドキしてます!!本当にこれやってみたい・・・・・・・自信ではなく確信ね。了解です!で、あの時の提案メンバーが誰一人参加してなかったりして・・・・・・(爆)東京会場は、12月9日、13時~17時の予定です。仕事だったら、会社辞めて参加してくださいね(笑)

ききょうさん
自分も一応、全部に目は通しているつもりですが・・・・・・なんかフォローしている方がめちゃくちゃツイートが多くて開くのが嫌になってきたり・・・・・・と(笑)写真、綺麗でしたよーーー!あれ時々、自分のも送信してるのにアップできてなかったりする・・・・・・・

管理人 12-09-23 (日) 20:20

ボーマンダさん
コメントありがとうございます、ボーマンダさん。行くと行ったら大抵、行けるのですが会場側の都合で2週間前じゃないと開催できるか否かわからないシステムになってるらしく・・・・・いつも見切り発車で発表させて頂いております(泣)申請は、12月9日、13~17時を仮予約しておりますので、ご縁がございました時にはどうぞ~!

紫八さん
コメントありがとうございます、紫八さん。親睦会は参加人数を決めてからやるかどうか、その場で皆で決めることにさせて頂いております~かなり行き当たりばったりなところがありますが、それでもご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!親睦会と言っても、20人対1人で村雲のダメだし会に近いものがありますよ・・・・・・

うめぼしのおにぎりさん
どもども。でしょ?!あれからもかなり渋ったんですが、「”道”と”教”の話をした以上はねぇ~・・・・・・」と余計なプレッシャーをかけられ、やることが決定。。。。。いや、本当に忙しいんですよ12月。しゃれにならないぐらい忙しいんですよ、今の自分にとってはっ!!もう最悪、日帰りを覚悟しておりますので、そちらも十分覚悟の上、お付き合い下さい(苦笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 「村雲の部屋」

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ