霊能者のつぶやきトップ > その他 > 知っておきたい大人の社会学⑥

知っておきたい大人の社会学⑥

つづき。

「村雲はなぜいきなり右翼になったんだ?」すみません、自分は多分、右でも左でもありません(まぁ・・・強いて今のみんなの感覚で言えば、極右になるのかな(苦笑))ただ自分たちが知りえない(知らされようとしない)”事実” を述べているだけに過ぎません。これで、右や左と判断されること自体、納得いきませんね。

数日前に新聞記者の方やマスコミ関係者の方と話す機会があり、じっくりと話を聞いてみましたがやっぱり記者やマスコミ関係者の中にも本気でこの先の日本を憂いている方々も多いとのことでした。でも生活がかかっているから会社には逆らえないと・・・・・・・ホントまじめですよね、日本人は(苦笑)それで我慢してきた経験が自分にもありますので、気持ちは良くわかります。



各国の名だたる宗教者のトップは、今日本に期待してます。

だからダライ・ラマさんだって日本にきてくれるし、ブータンの国王だって自然に涙の流れるスピーチをしてくれました。(ちなみに大事なところはTVでは一切、カットです(苦笑))ブ-タン国王(全21min)国会11/17

今の自分たちに何が出来るのか・・・・??

それはいたって簡単な事です・・・・・・

・・・・が、すみませんその前に。

まーーーーったく話が変わってしまうんですが(ごめんなさいっ!!)、「京都鑑定のお知らせ!」でご依頼くださいました皆様方、まことにありがとうございます。一通りお返事を返信おわりましたが、またメールが到着されてない方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが再度、受信設定の確認をお願いいたします。

それから、第一次募集でほとんど埋まったのですがお約束の5日間が過ぎましたので今までに折り返しがない方はキャンセルとさせて頂きます。(受信設定が出来てなかった方も、大変申し訳ないのですが一度キャンセルさせて頂きます(泣))

空いた場所に再度、二次募集をさせて頂きますのでご縁のございました方は「京都鑑定募集」に一通り目を通して頂きメールを下さい。

8月までの方はほぼ、お返事を頂き本予約となっておりますので、募集は9月1日~5日のキャンセル扱いになった時間帯で。(すでにお申し込みをされて返事が来てない方は受信設定を見直すか、受信できる環境で再度お申し込み下さい!)

ちなみに9月4日(火)は朝の10時~11時まで空いております。その他の日時はポツポツと離れた状態ですので、恐れ入りますが第三希望までお書き添え下さい。


お話の途中、申し訳ございません。

続きは、「今の自分たちに何が出来るのか・・・・??」です。

つづき。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

とり 12-08-06 (月) 22:38

オリンピックにかまけてる間に、、、、
読んでるうちに暗く落ち込んできましたよ、、、、続きお願いします。私達になにができるのか。

オリンピックでこれからの日本を担う若い世代が活躍してるのは心から応援したくなる。
頑張れ日本!!正々堂々と、フェアに戦う日本人が好きですね。

管理人 12-08-06 (月) 23:25

とりさん
楽しむときはしっかり楽しむから、また明日からの感謝が持てる。違いますかね?(笑)

tomoko 12-08-12 (日) 5:16

初めまして、記事を読ませて頂いて私の中でホッとしました。何をホッとしたのかと言いますと、8月6日の日、どんな理由だと言われようが納得出来ない、やはり許せないと心に強く思ってしまい。自分以外の人の意見が聞きたくて、とあるアプリの場でそれを発言してしまいました。ちゃんと事細かく文書を書かなかった事も場所を選ばなかった私にも問題があるかも知れませんが、その返事に30代男性からは「じゃぁ、どんな事で納得するんですか?」と来ました。私は「納得することなんてありません」と返し、その返事には「許せないなら恨み続けるんですか?」と来ました。10代男性からは「原爆を経験してない人が感情的になる必要はない」「外交に感情はいらないんです」「あなたに海外の友達はいますか?」「平和にするためには…」と喧嘩ごしで返事が来ました。平和を願うこと守ることは都合よく許すことみたいに言われて悔しくて手が震えました。私に学がないばかりに上手く書けずに、申し訳ないです。…といった事があり、記事を読ませて頂く事で悔しく悲しかった気持ちが少し落ち着きました。ありがとうございます。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 知っておきたい大人の社会学⑥

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ