霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第四回 福岡勉強会のお知らせ!

第四回 福岡勉強会のお知らせ!

こんにちは、管理人です。
現在、東京滞在中ですが福岡勉強会の告知をさせて下さい~

今回の勉強会内容は、東京でそこそこ?(爆)評判の良かった「神様その他についての質問会」です。



日時:6月29日(金)・6月30日(土)※内容は両日違います

時間:6月29日(金)13:15~16:00(13時より受付開始)
   6月30日(土)18:15~21:00(18時より受付開始)

場所:アクロス福岡(財団法人 アクロス福岡)
参加費:1人3,000円

※内容は初めての方でも解り易くお話させて頂きます!
※途中で休憩を何度かとらせて頂きます
※途中入場・退出可、お子様連れの参加は不可
※飲み物は各自でお願いいたします


「神様その他についての質問会」
神様をはじめ、神棚に関する質問や供養、その他の質問など。レジュメにある頂いてる質問を交えながら時間の限り、全力で答えていく質問会です!参加者の方には予め参加申し込みのメールと共に質問を2点までお送り頂きまして、当日はそれを答えていく形式。時間が余れば追加の質問も受け付けます!


参加ご希望の方はこちら⇒ 勉強会参加
ご希望の方は、メールのタイトルに「参加希望」とお書き添えの上、

・お名前(ハンドルネーム不可)
・参加人数
・参加日(29日or30日、もしくは両日)※各日内容は違います
・神様、その他に関する質問を2つまで

をご記入の上、お申し込み下さい。

参加ご希望の方はこちら⇒ 勉強会参加

こちらからの返信で予約確定ですが、現在メールが滞っている為、若干お返事が遅れますこと、ご理解・ご了承ください。26日までには必ず折返しますので、恐れ入りますが受信設定(迷惑メール対策)の見直しを今一度お願いいたします。

当日ご縁がございました方々、よろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

あっきん 12-06-18 (月) 0:55

福岡勉強会。
参加枠漏れたら残念だけど
ご縁信じて応募しましたーw

のの 12-06-18 (月) 10:06

「家鳴」のことを調べていてこちらのブログを見つけました。
ブログ、拝見させていただいて、質問してもいいのかわかりませんが、もしよかったらお返事いただけると助かります。

私は、「家鳴」と呼ばれるラップ音をよく体験します。
家具や壁、叩いても「コツ」という音しかしない素材や、石のように叩いても鈍い音しかしないよなものから「パーン!」「パシッ!」という、強い、鞭ではたくような音が聞こえます。

毎日ではなく、聞こえる日は共通点があり、
私が極度に不安を抱えていたり、
強い怒りを抱えているときには必ずと言っていいほど起こるのです。

これって自分が引き起こしているのでしょうか?

ちなみに、家鳴がひどい日には電気をつけて目を覚ましていると起きません。テレビなどを見て、気をそらしていると止まります。
暗闇で、怒りや不安を抱えながら横たわると「来た」というように起こります。

これは自分が原因なのでしょうか?

また、この「音」のせいで、「もう不安なことを考えるのはやめよう」という気にもなるので、いい現象なのか??とも思います。

先生はどのようにお考えになりますか?
アドバイスをください。

よろしくお願いします。

きよみ 12-06-21 (木) 2:18

ぜひ一度勉強会に参加して色んなお話が聞きたいと思い応募しました。
どうぞご縁がありますように

春風堂 12-06-22 (金) 14:10

はじめまして、福岡市西区に在住しています。勉強会の日取りが「大祓」の日と重なり断念しました。近くにいらっしゃるのであれば、一度勉強させていただければと思いました。
4年ほど海外で生活していましたので、帰国後このサイトを見つけ、福岡にもこんな方がいらっしゃたのが少し嬉しく感じました。
私は古神道系(仏様もお参りしますが・・)の修行をするものですので、大変興味深く見せて頂いております。今はサイトを閉じておりますが、以前は「レイのホームページ」と言う古神道系の修行サイトを管理しておりました。
ご挨拶が長くなり申し訳ございません。では。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第四回 福岡勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ