霊能者のつぶやきトップ > その他 | 神様 > それぞれの成長

それぞれの成長

始まる前は長いと感じてた2週間も、あと二日で終わり。あ~まだ帰りたくないよぉ(泣)帰ったら帰ったでまた忙しそうだけど、自分の中では何か、なんでもいいから一つづつ積み重ねて行ければ、そしていつか、何かの形になればと考えています。遠い夢のまた夢かもしれませんが。そんな人生であれば後悔はないだろうなぁ~と。



今回も新しいご縁をたくさん頂きました(まだ終わってないけど(笑))

そして、逢いたいあの人や、逢いたかったあの人まで。勉強会など特に、それが一度に来るものだから、なかなか話したかった事やあの時、あぁしてれば良かったよなぁ・・・・というものもたくさんありますが、過ぎてしまえば何とでも思えることですよね。人生と同じです(苦笑)

それでも、一目顔をみて「お元気でしたかぁ~!!」

と言えるだけでも幸せ者なんでしょうね。ホント皆に良くして頂いたし、勉強会で少ししかお逢いできなかった方々も、懇親会まで残って打って変わって自由を満喫してた自分を温かく接して下さった方々も、個人鑑定でお付き合いして下さった方々も、みんな本当にありがとうございます。

びっくりするものを頂いたんですが、それは福岡に戻っての記事のネタとして。

あ、そうだ。去年と同様、この部屋を提供して下さった方や勉強会のお手伝いをして下さった方々にも心から感謝です。なにをどうお返しすれば良いのかさっぱり分かりませんが、いつか村カフェを主要都市に作って誰もが気兼ねなくフラッと立ち寄れる場所を作りたいと計画中です、、、、「おぉ!また来たん?」的なノリで(笑)・・・・・なんか本当に帰りたくないなぁ~体が二つあったら、一つは福岡。一つは東京で間違いないですね。

自分の成長なんて、みなさん自分じゃ分からないでしょ??

それがですね~自分には分かるんですっ!(爆)それが自分の、神様の言葉を取り次ぐ人間の役得かなぁ~だから、みんなに自信を持って欲しい。

こんな環境の日本の中で、こんな状況で、ブーブー文句言いながらでもそれでも生きているんですから。不幸な話や、難病の方のお話を聴くと本当に心が痛くなる。自分はやる事・やりたい事がたくさんあって代われないけど、相手のお話を伺うとかなり落ち込んじゃいますよ、本当に。

でもですね、笑っている時が一番幸せなんです人間は。

笑えないこともたくさんやらかして来たけど、それでもいい。自分は善いものだけを残して死ぬつもりはさらさらないので、いろんな被害に遭われたには申し訳ないのだけれども、それでも自分は自分の人生を突っ走って生きていきます。あの世に行って、お互いに余裕があればきちんと改めてお詫びに行きますね、49日の間に。

過大評価も問題だけど、一番して欲しくないのは過小評価。

それで自ら不幸になっている人は、自分は嫌いです。まだまだやれる、まだまだ楽しめる力を持っているのに使わない人はもったいないですよ、本当に。

本人は貰ってもないと感じている「幸せ」に対して、これも形式的な「感謝」をする必要なんてありませんよ~何、偉そうな事言ってんだと神様には怒られるかも知れませんが。その分楽しんで貰った方が、一つでも何かに気付いた方が、それをみてにっこり笑う神様もいる。少なくとも、自分の好きな神様達はそうじゃないかと勝手に思い込んでます。もしも、神様が苦笑いしてても自分はそう思います。だから、皆さんも思い込んで下さい(笑)そしたら、少なくとも自分は笑顔で、「おぉ、またお逢いしましたねぇっ!」と笑えます。

あと二日間、がんばってきます~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:16

のん 12-06-18 (月) 21:58

こんばんは!管理人さん。


村カフェを主要都市に…って、例のアレですね?

ムフフ(笑)実現したらどんな感じなんでしょうね~♪

夢は膨らみますね~。

あ~私もマイペースではあるけど、ちょっとずつ動き出そうかなぁ~。

ノリフク 12-06-18 (月) 23:22

新たに紡ぐ縁、よりいっそう強く紡いでいく縁、大切にされている村雲さん、本当にお疲れさまでした。いえ、まだあと二日、頑張って下さいませ。
神様の言葉を直接頂けることのできるご縁に感謝しています。
ありがとうございました(^人^)
神様にお願い事をして叶った時は、感謝の気持ちを言葉で伝えるだけで良いのですか?ありがとうございましたと、参拝はしてきたのですがー。
他は、自分の成長のために努力する姿見ていただけば、良いのですか?それが自分の自己満足でも?過去ログに書いてあったら教えて頂けますか?携帯では、探しきれません。

てんてん 12-06-18 (月) 23:38

勉強会、都合が合わず残念でした。
あと、2日間東京を満喫?してくださいね!(笑)

いつの日かまたお会いできるご縁があれば嬉しいです。

ひろこん 12-06-18 (月) 23:49

むらくもさんこんばんは☆
いつか力を抜いていろんな人と仲良く慣れる日がきたらいいな~って思います(^_^)
売れ売れ!の会社にいるのでなんだか人との交流を楽しめない自分がいます。
もっと大らかに自由に自然に人と仲良くなりたいのになぁと葛藤しています。
そのうち調整できるようになって気づいたら抜け出してるのかな。
こうなりたい!っていうのって知らずに叶っていたりしますものねぇ。
今回の日記にも励まされました。
うじうじしてるのってもったいないものねっ

ぱんだ 12-06-19 (火) 18:53

早く福岡に帰りたいって思う出張期間じゃなくって良かったです。
個人鑑定ありがとうございました。私としてはもっと村雲さんを笑かしたかったのですが、初対面でしたので控えました。次にお会いできる日をいつか楽しみにしています。

私が神様なら、生真面目な人間よりもそうでないほうが面白くてしごきがいがあるので、村雲さんの霊能者っぽくないぶりをもっと発揮してくださったらいいなと思います。
私からすれば村雲さんはご自分でおっしゃるほどぐうたらしていらしゃいませんでした。それは自分が接してきた男性がいけなかったのか…まあいいです。

帰りの便、お気をつけて。今後のご活躍も楽しみにしております。

ききょう 12-06-19 (火) 22:20

村雲さん、こんばんは。

今日は鑑定をしてくださりありがとうございました。神様や村雲さんからのお言葉を心におきながら、ぎこちないですが前へ前へ進んで行きます。

福岡へ帰られる時にはお天気に影響されないといいですね。
お疲れ様です。

しの 12-06-19 (火) 23:20

こんばんは管理人様


嬉しいです♪もっと居たいと言って頂けて…居て下さっても構わないですよ~(笑)

今度はこちらが福岡にと…計画しております。その際は、必ず村カフェに呼ばれてなくとも図々しく参上致します♪


東京の残りの日数を満喫して、無事に福岡にお帰り下さいね!!

はすみん 12-06-20 (水) 0:03

こんばんは。
個人鑑定ありがとうございました。
村雲さんにお会いしてみたいと思っていたので、それだけでも満足でした。
誠実なそして、普通の人で良かったです(笑)
考え方を変えるのは難しいですが、ちゃんと勇気をもって歩かないと。
今回のご縁に感謝しています。

あと2日、東京出張頑張ってください。

左となりの女 12-06-20 (水) 0:17

う~ん。。いい男になったね!村雲さんっ!すごいよ!キャー素敵!可愛い子には旅をさせろ、とは、こーゆーことなんだろうね(笑)ずっと東京に来てくれるのを待ってたんです、それで、やっとこお会い出来たのがホントに嬉しかった、ありがとう。しかも、勉強会に行ったのに、就職先も見つかるなんてね~(驚)見事採用していただき、昨日初出勤しましたよ(エヘッ)2週間の東京滞在で、いい男っぷりを見せられたらねぇ~、私も頑張るよ、やれるとこまでやってみるね。次会えたときに「アシタカ…いました…」と報告出来るようにね(笑)きっと、また会えたらいいな、次の東京では『添い寝・子守唄』をご用意して、心よりお待ちしてま~す(フフフ…)

管理人 12-06-20 (水) 1:06

のんさん
こんばんは!のんさん、少しずつでいんですよ~自転車のペダルと一緒、最初は重たいけどノッてくればちょちょいのちょいです!

ノリフクさん
それで問題ないですよ!ってか、自分も過去ログが多すぎてあされません、、、あと、ノリフクさんに返信したけど戻って参りました(苦笑)

てんてんさん
ありがとうございます~!またいつかご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!!それまでは自分も頑張って成長しておきまーす!

ひろこんさん
こんばんは、ひろこんさん。そうそう、もったいないですようじうじしてちゃ!堂々とお願いしますね~たとえ異色と言われても、開き直ったもの勝ちです(笑)

管理人 12-06-20 (水) 1:20

ぱんださん
こんばんはぱんださん。先日は大変お世話になりました!いや~ぱんださんだったとは気づかず、ちょっと悔しかったけど・・・・とても良い時間を過ごさせて頂きました。またいつかご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!

ききょうさん
こんばんはききょうさん、今日は遠くからありがとうございましたっ!ききょうさんの純粋さ・真っ直ぐさ・そして不器用さに心打たれました(笑)絶対に、次に逢う時も今のききょうさんで居て下さいね~短所を克服なんてしちゃダメですよ。

しのさん
こんばんはしのさん、勉強会&懇談会ではお世話になりました!なかなかゆっくりお話出来ませんでしたが、まぁ楽しければひとまず成功って事で(爆)酔って失礼な事言ってなかったよなぁ・・・いつか福岡に遊びに来て下さいね。お待ちしておりまーす!

Shimo 12-06-20 (水) 1:23

左となりの女さん

あなたの前にいた女だよ(笑)
就職おめでとう♪
ひとことお祝いの言葉をと思って、この場をお借りしてのコメでした。
アシタカに巡り合えることを祈ってます。
いいお仕事をしてね^^

Shimo 12-06-20 (水) 1:27

村雲さま

思いがけずある方に背中を押され、村雲さんとご縁をいただけて楽しかったです。
ありがとう!
気をつけてお帰り下さいね。
また会えるかな^^

管理人 12-06-20 (水) 1:29

はすみんさん
こんばんは、はすみんさん。先日はお世話になりました~ありがとうございます!「誠実なそして、普通の人」・・う~ん、福岡の皆に聞かせてやりたい(爆)自分も楽しい時間でした、心から御礼を申し上げます!

左となりの女さん
あ、ありがとうございます(苦笑)どなたかと思えば、アシタカで思い出しました、あなたでしたか(笑)おぉ、本当にあのまま採用になったんですかっ?!すごいっ!!おめでとうございますっ!あまり自分を出しすぎないように・・・・じゃなかった、ほどほどに楽しんで頑張って下さいね!次に東京行くまで働いてて下さいよ!(笑)左となりのとなりの方にもお礼をお伝え申し上げますmm

ミッフィー 12-06-20 (水) 20:18

今晩は。今日おじゃました左に座っていた未亡人です。家に戻りましてもう一度読み返してみました。私の性格や現状をお話してくださって嬉しかったのですが、亡くなった主人の想いがよくわかりませんでした。私に理解する能力が無く、心を開いていないからだと思います。我儘で頑固で、ご指摘の通り健気さや穏やかさを持ち合わせていないので、もうしばらくはこの生活が続くのでしょう。未来を見据え、変えて行こうとするまでもう少し時間がかかります。今度またお会いする機会がありますように。ありがとうございました。
まずはお礼まで。

管理人 12-06-21 (木) 22:55

ミッフィーさん
こんばんはミッフィーさん、初めまして!コメントありがとうございます。ご丁寧にありがとうございます、次にお逢いできる機会があれば自分も腕に磨きを掛けて成長しておきますね!またよろしくお願いいたします。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 神様 > それぞれの成長

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ