霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > しばらく留守にします。

しばらく留守にします。

捜さないでね・・・・・っていうか、単なる息抜きです(笑)

東京行きの前に心を満タンに充電してまいります~携帯&メールも届かないところなので、恐れ入りますがお返事は4日以降になります。



あ、それから東京出張鑑定や勉強会の返事が来てない方は恐れ入りますが、再度ご一報下さい。全員に折り返しさせて頂いていますので、そちらの受信設定の問題の可能性がございます。

キャンセルが数件ございましたので、ご希望の方はこちらよりどうぞ~

鑑定をご依頼の方⇒ 東京出張鑑定

勉強会参加をご希望の方⇒勉強会

詳しくはこちらをご覧ください。

東京勉強会のお知らせ

ひょっとすると、ひょっとしますが東京出張鑑定はこれで最後になるやも知れませんので、ご縁がございました方はよろしくです!それでは行ってきまーす!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:13

ムナ 12-05-31 (木) 23:18

探さないでね、というのは探してください、ということなのか?
最近人の言葉を素直に聞けなくなってっしまったのか、、、まずいな。
勉強会の返信きてないけど、設定かな??

トモカオル 12-05-31 (木) 23:30

村雲さん、

最近はコメントの返事も大変そうですもんね
是非ゆっくり充電してきてくださね。

とも 12-05-31 (木) 23:52

村雲さま
こんばんは。久し振りに来ました。
息抜きも必要ですもんね♪
♪とも(大阪)♪

管理人 12-06-01 (金) 0:32

ムナさん
えーーーマジですか?!すみません、今から送ります・・・・・・

トモカオルさん
ありがとうございます~ツイッターで逐一報告させて頂きます(爆)

ともさん
おぉ、ともさんお元気ですか?!最近、大阪に行ったんですよ~!!

あかりんぱ 12-06-01 (金) 2:15

行ってらっしゃいませ~!
心が満たされ、日頃のお疲れが癒される旅でありますように♪

たつけい 12-06-01 (金) 7:06

村雲さま
名古屋で鑑定して頂いたものです。出張鑑定がなくなるわけでは、ございませんょね~たまたま東京でのご都合がつかなくなるかも…ということですょね~そうだと言ってくださぃね~。村雲さまのおかげで解決へ導かれたり、明日に希望を持てる様になったりした方、そうなる方も多い筈、私もその一人です。アフターケアもきちんと相談にのってくださいましたね。名古屋鑑定を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

ムナ 12-06-01 (金) 11:49

村雲さま

すんません、お手数おかけしてます。

充電楽しんできてくださいね(^0^)

りょう 12-06-02 (土) 1:14

良い時間を過ごしてきて下さいね~(●^▽^●)/”

長谷川マキ 12-06-02 (土) 17:06

ここに申し込むのか分からないですが
すみません。

友人があなたに鑑定して貰ったそうで 教えていただきました。 数年前から家庭不和や次々の病に苦しんでいます。
病は治る方法が見つかってない病もあり仕事も出来なくなってしまい 生き地獄の様な毎日で 本当に困っています。
これまでも憑依だと言われ助霊 除霊などもして貰ったり 伊勢神宮さんで病気平癒の御祈祷して貰ったりして来ましたが治りません。それ所か新たに次々病になります。母子家庭で1人息子育てながら⑮年…息子も⑯歳。
私が短命でも良いので 健康を取り戻しもう一度笑いたいです。どうか鑑定 アドバイス、助言いただきたいと願います。宜しくお願い致します。

ロビン 12-06-02 (土) 21:35

いってらっしゃ~い

はんだ 12-06-03 (日) 11:26

鑑定じゃなくても、東京秋葉原メイド喫茶めぐりとか原宿竹下通りとか(若いか…)、浅草寺あたりとか、お遊びにでもつきあいますよ~。いってらっしゃい、そして東京でお待ちしております。

管理人 12-06-04 (月) 1:30

ムナさん
すみません、対処終了しました~当日ははりきって頑張ります!よろしくお願いいたします!

あかりんぱさん
ありがとうございます!充電、240%完了ですっ!!!

たつけいさん
ううっ、、、、ありがとうございます(泣)もしかしたら来年あたりから神社勤めになる可能性が出て参りまして。神様の近くで働けるのはこの上ない喜びなんですが、そうなると出張鑑定は厳しいかも知れないなぁ~と・・・・・・贅沢な悩みです(泣)

りょうさん
ありがとうございますっ!楽しかったですよ~アクシデントだらけでしたけど(爆)

長谷川マキさん
こんばんは長谷川さん。自分が少しでもお役に立てれば・・・・の話ではございますが、ただありがたい事に予約がほとんど埋まってしまいまして。あと14・15日の夕方以降であれば時間が作れるかなぁ(汗)ご縁がございましたらお問い合わせより、メールを下さい。

ロビンさん
ありがとうございます、無事にパワーアップして戻って参りました~(笑)

はんださん
ありがたいですがプライベートの予定も大方埋まりましたので、お気持ちだけで。

てんてん 12-06-04 (月) 1:44

出張鑑定が最後になる可能性!!!何故???
いろんな妄想をしましたが
神社へお勤めになる可能性があるからなんですね。

鑑定でのご縁が遠くなってしまうのは寂しいですが、
この上ない喜びと思える神様の近くでお仕事が出来きたら素敵ですね。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > しばらく留守にします。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ