霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京勉強会のお知らせ

東京勉強会のお知らせ

こんにちは、村雲です。内容が決まりましたので、東京勉強会のお知らせおよび、申し込みを開始いたします!
※5/4~5/5、サーバメンテナンスの為に当方のメールが受信できないことになっておりました。送って下さった方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません!

<東京勉強会日程>
日時:6月7日(木)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   (東京都渋谷区代々木神園町3-1)

時間:第1部 13:00~16:00 (休憩・質疑応答あり)
    第2部 18:30~21:30 (休憩・質疑応答あり)

定員:1日40名

参加費用:それぞれお1人様3,000円
※途中入場・退出あり
※どちらかのみの参加オッケーです 
※勉強会ですので、お子様連れはご遠慮下さい




講義内容:第1部 『円滑な人間関係』
       第2部 『神様に関しての質問なんでも』
       ※第2部に関しては録音不可でお願いします(苦笑)

講義内容:第1部
「夫婦」「職場」「恋人」「友人」など、常に人生と密接な関係にある「人間関係」。これを少しでも円滑に、よりよい人間関係を築いていって貰えればと。今日から、明日からさっそく使えるアドバイスや、今までの神様や師匠からの教え・自分で気づいたことをお話させて頂きます。人間関係は決して、テクニックではございません・・・・・が、ほんのちょっとした学びがあればスムーズにいけたりするのも人間関係の不思議さ。楽しみにしておいて下さいね(笑)

講義内容:第2部

こちらにご出席の方は、予めお申込みメールに「神様・神事・神社に関する質問」「こんな時はどうすれば良いのか?」「○○について知りたい!」等の質問を2~3個、優先的に聞きたい順にお書き添え、メールを送信して下さい。出来るだけ具体的にお願いいたします!(勉強会なので、個人鑑定は不可です。その際は、出張鑑定をご利用下さい)出席者の皆さまから頂いた質問内容をピックアップし、あらかじめレジュメとして開始前に配布。それを片っ端から答えていく3時間です!大抵のご質問には解り易くお答えしたしますが、、、、、できればお手柔らかにお願いしま~す!発言には責任を持ちますが、録音は「不可」ということでお願いします。どんな質問まで良いのか判らないと思いますので、集まった質問を記事にさせて頂きますので参考にして下さってからのお申込みでも遅くないかも(笑)

東京勉強会希望→  勉強会
※1部 or 2部、もしくは両方とのご記入をお願いします
※2部にご参加頂く方は、質問を2~3個までお願いします
(可能な限り反映させますが、採用されなかった場合は申し訳ございません・・・)

東京鑑定希望→ 東京出張鑑定
※6月6~20日まで
※東京都港区芝浦 (JR山の手線「田町駅」より徒歩8分))を予定しております
※詳しい情報は仮予約後に送らせて頂きます



勉強会・鑑定、どちらも本予約後のキャンセルはもちろん可ですが、出来ればその際にはメールかお電話でご一報頂けると助かります~


東京勉強会希望の方は、

・ お名前
・ 電話番号
・参加人数
・ 1部 or 2部、もしくは両方
※2部の方は聞いてみたい質問内容

の4点(2部の方のみ5点)を明記の上、下記のアドレス宛にお送り下さい。

東京勉強会希望→ 勉強会





東京出張鑑定希望の方は、

・ お名前(ハンドルネーム可)
・ 電話番号
・ ご希望日時(鑑定希望の日時を第三希望まで)

の3点を明記の上、各アドレス宛にお送り下さい。

東京鑑定希望 東京出張鑑定

※メールタイトルに、「東京勉強会参加希望」or「東京出張鑑定希望」と入れて下さると助かります!

※受信設定不備でメールが返ってこられる方が、かな~りいらっしゃいます・・・・特に携帯機種変更を最近された方。迷惑メールの設定見なおしを今一度、お願いいたします



半年ぶりの東京、、、、ってか、半年すぎるのが早すぎる(泣)・・・・・こうやって歳をとっていくんですね(苦笑) 皆さんの一日が今以上に充実されますように。ご縁あってお互いに良い時間になればと思います。よろしくお願いいたします!

管理人 村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:1

たまねぎ 12-05-15 (火) 1:05

村雲さん
こんばんは
5月9日に勉強会1部の参加希望のメールを送信したのですが、その返信がありません。届いていると思います返事まってます。
よろしくおねがいします。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京勉強会のお知らせ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ