霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 人と人との相性も神様の影響があるのか?他

人と人との相性も神様の影響があるのか?他

こんばんは管理人です。まだまだ先だと思っていた東京出張、気づけばあと2週間あまり・・・・・・早いですね。今、「勉強会第二部・『神様や神棚に関する質問』レジュメ」で皆さまから頂いた質問をピックアップしてレジュメを制作中・・・・・・・参考までに答えられそうなものを発表しておきます。

『東京勉強会』についてはこちら→ 東京勉強会のお知らせ



・神様と人間の関係は、何ですか?
・神様は、どういう人の願いを叶えやすいですか?
・なぜ、神様と人間が存在してるのですか?
・「戦後65年以上経過して、今までも多くの人が手を合わせても成仏出来ない御霊がたくさんあって、私たちが手を合わせるたびだんだん上がって行かれてるんでしょうか?
・または誰かが手を合わせるたびに、上がっていくビジョンを何度も見せてくれているのでしょうか?
・業者の進めで「普通はどの家庭にも神棚はあるから」と言われ作ったようです。ところが高齢の親は、神棚をまったくお参りしません。また、我が家の長男は実家を引き継ぐ気はなく、「神棚がある意味がわからない、神棚はたたんでよいのだろうか」と疑問を持っています。
・一度作った神棚は、たたんでもよいのでしょうか。
・お地蔵様は神様?仏様?
・神様と仏様の違い?は何ですか?
・障害(病気)を持って生まれてくるのは神様と約束して生まれてくるの
・今の天変地異みたいな気候をどう思われますか?
・神様の人間のところで一番好きな所、嫌な所はなんですか?
・神様にとって人間の決めたルールとはどのようなものでしょうか?
・また、そのルールを守る、守らないには人間個々人でそれぞれの理由がありますが、神様はそれについてどのように思われますか?
・神様的に今の人間たちをどう思いますか?
・以前、神界には龍神界、火龍神界、山神界、稲荷神界の4神界があると勉強しましたが、神界について詳しく教えていただけますか?
・人と人との相性も神様の影響があるのでしょうか?
・大祓詞にある天津祝詞の太祝詞事は何を示すのでしょうか。
・神様は人類の祖先で祭り人なのでしょうか。
・霊力が強い=霊感がある=霊視ができるということなのでしょうか
・よく霊力という言葉が使われますが、霊力とはなんでしょうか(念の力?)
・先祖が祀ってきたが現在朽ちかけている神社の扱い方。
・古神道家達について参考にして良い方または書籍があれば教えて欲しいです。
・「識って驚いた」くらい印象やイメージが違った神様とか…
・それぐらい、色々変えて伝えられてる神様がいらっしゃるのか?
・古事記にはこう書かれてるけども実はこう。みたいな裏話。
・守護神様はどうやってきまるの?
・神様にはお金の感覚はないと聞きますが、参拝のときにお賽銭て入れますね?それには、何か意味がありますか?
・雷が鳴ったら、建御雷神様等々、雷の神様が本当に登場してるのか。
・たくさんのお名前をお持ちの一人の神様がいらっしゃいますとして、そういう場合は、名前によってお役目が変わるの?見た目も違うの?それとも一人の同じ姿形で呼び名だけが変わるの?
・ご縁は神様が作るものかと思います。上手く生かす、ご縁を拡げる、ご縁を深くする、ポイントなんかがあったら知りたい
・逆に縁切りって、どういうことですか?赤い糸を鋏で切るみたいな、そういうこともできるんでしょうか。
・魔界について。魔が指すとかいいますし、身近なんだとおもう。魔に入られない方法、また、気が付く方法もしりたい。

・・・・・・・・・・ふぅ、、、、、、。

ざっと挙げてみましたが正直、意味の解らない質問もあります(笑)これは当日に、その方がいらっしゃったらこちら側からももう少し詳しい質問内容を聞いてみたいなぁ~と。・・・・・なんかめちゃくちゃ大変そう(苦笑)

また、予め神様にしか解らない質問に対してはお答えを頂いて質問会に挑みます!

鑑定および勉強会にはまだ若干の空きはありますので、ご希望の方はどうぞ~

東京出張鑑定 → 「東京出張鑑定&勉強会のお知らせ」

東京勉強会→ 「東京勉強会のお知らせ」

それぞれのリンク先より記事を一読して頂き、申し込みリンクよりメールを送信して下さい。鑑定はなるべく日程の前半から埋めましたので、後半の方がボチボチ空いております。第三候補までお送り下さい。勉強会は本当に自分の勉強や復習にもなります。時間内でどこまで答えられるか解りませんが、がんばりますのでよろしくお願いいたします!

・・・・今回の東京行きの目標は、、、、初の東京タワーに登ること!!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:13

みみっく 12-05-23 (水) 7:19

ツリーではなくタワーというのが村雲さんらしいですね。
(*^-^*)

私もタワーのほうが好きです。

ひろこん 12-05-23 (水) 8:14

スカイツリーにも来てくださいよ~(・∀・)昨日オープンしたんですよ☆
まだ混んでるかなぁ。

職場が近いので行き帰りよく見えます♪
東京タワーもいいですけどね☆なんでもできるうちにたくさんですね!
村雲さん~東京出張、ファイトです~~

あっきん 12-05-23 (水) 8:46

おはようございます。
すごい数の質問ですね~、本発行できそうですやん!
私も丁度知りたい内容だったものが数点ある!東京かぁ・・遠いなぁw

にゃふっ 12-05-23 (水) 10:35

東京鑑定には参加しませんが私も疑問に思っていることがあるのでついでに教えて下さい。生きてた方も神様に祀ってますよね。(天神様もそうですし、明治神宮、日光東照宮などなど)そこで質問なんですが、
私の住む県に「御首(みくび)神社」なる神社があり、そこは平将門の首が祀ってあるんです。なんでも関東で斬首された首が京を目指して天かけっていたのを弓矢で落としたのだとか。死んでも死にきれない恨みテンコ盛りの方でも、神様として祀れば神様らしくなさるのですか?それと東照宮もそうですが(私の実家近くには豊公神社もあり)沢山の人の命を奪った戦国武将も神様に祀ってありますが、人の命を奪うって罪なことですよね。一般人的に考えたら「地獄行き」と違いますか?神様として祀られたらこの罪はチャラになるのですか?やっぱり、神様としてお働きになっていられるのですか?ずっと昔から疑問に思っています。

おしん子 12-05-23 (水) 12:11

すごいっ内容ですね~。
あ~私も勉強会行きたいです。
東京は無理ですが、いつの日か、福岡に是非行きたいです。
ところで村雲さんは声大きい方ですか?
勉強会では、マイクで話しますか~?
私、軽度難聴なので・・・すみません。

匿名 12-05-23 (水) 13:05

まさこという名前は中年に苦労する名前と聞いた事があるのですが、本当ですか?

管理人 12-05-23 (水) 13:11

みみっくさん
20歳になって東京で働きだした時、まず行ってみたかったのは東京タワー。あれから16年・・・・・今回東京に行ったらしばらくは行けなくなると思いますので、今回は何としても登っておきたいなぁ~と(笑)

ひろこんさん
ありがとうございます!スカイツリーは新しすぎて愛着があんまりない(爆)あれはジイサンになって足腰が動かなくなる前ぐらいに行ってみたいと思います!

あっきんさん
いや、即答で終わる質問も混ざってます(苦笑)ってか、一人2~3個って書いたのに・・・・・後はどこまで丁寧にすばやく説明できるかが問題ですね・・・・・・・

にゃふっさん
日本には「祟り神」をその御力をお借りして「守護神」とする風習があるんですよ。「人の命を奪うって罪」おっしゃる通り!しかし、世界大戦時において連合軍の占領から命を掛けて国や愛する人達を守ろうとされた自分達のご先祖様が罪人なのか・・・・?よい機会ですからまずはご自分でしっかり考えてみられて下さい~

おしん子さん
マイクは使いません。声はどうなんだろ・・・・・大きい方かなぁ・・・・??一番前の席はかなりの確率で皆避けますので(笑)ここに座って頂けると大丈夫かと思います!

管理人 12-05-23 (水) 13:13

匿名さん
知らない(爆)まさこさんの生き方次第じゃないですかね?

匿名 12-05-23 (水) 13:15

返信ありがとうございます。

jun 12-05-23 (水) 13:25

沢山の質問!!
自分も聞いてみたいなぁ~と思う内容が・・・・
知れば知るほど興味深い。


スカイツリーでなく東京タワーですか!?
懐かしいなぁ…
かなり昔に行きましたが、夜ライトアップされたタワーも良かったですよ~

さくらんぼ 12-05-23 (水) 14:04

村雲様

勉強会質問いっぱいですね

ってか既にブログに答えが書いてある質問もあるきがしますが……
ちなみに村雲さん 声大きいほうだと思いますよ(笑)
よく聞こえます

とり 12-05-23 (水) 15:00

村雲さんこんにちは~。
東京勉強会に申し込んだ方は、折り返しメールってもうもらっていますでしょうか??
自分、届いてないのでどうなのかな?てちょっと不安になりました、、

おしん子 12-05-23 (水) 20:51

村雲さん、さくらんぼさん
有り難うございます。
ホッとしました。
人が話す時は、いつもじ~っと顔を見てます(笑)なので…いつか勉強会に参加するときは、村雲さんの目の前で、デカイおばさんが食い入るように村雲さんを見つめてると思います(笑)その時は皆さん怖がらないで下さいね(笑)
東京での勉強会の成功祈ってます(^-^)v

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 人と人との相性も神様の影響があるのか?他

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ