霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 村雲村~むすび~ 再開のお知らせ!

村雲村~むすび~ 再開のお知らせ!

閉鎖から一年と4ヶ月ぐらいかな?「いつかまた再開します!」との約束の後、随分と時間が過ぎてしまいましたが進化した「村雲村~むすび~」、ここにリニューアルオープンの発表です!

村雲村の歴史をお知りになられたい方はこちらへ→ 「ネットをご覧の皆さまへ」

「村雲村~むすび~」とは→「村雲村~むすび~はじめに」

このブログをはじめたのが約4年前。そこに「ひとこと掲示板」を作り、人が多くなりすぎたので単体として「村雲村」として独立させて貰い、たくさんの泣き笑いがありました。ブログそのものは自分の好き勝手にはじめたり終わったりさせて貰いましたが、「村雲村」はそもそも、この稚拙なブログを読んで下さる読者の方々の声から生まれた掲示板です。



過去にいろいろありました。ケンカもたくさんしましたね~皆の喜びの声・悲しみの声もたくさん聞けました。一年と数カ月前に止めるとなった時も、皆でカウントダウンもしました!・・・・・・が、システム担当が休止にする日にちを一日間違えて、意味のないカウントダウンになったのも今となっては良い思い出です!(爆)

「少しは成長できたのかなぁ・・・・・・」

自分で自分の成長は確認できません。(誰も褒めてくれないし(笑))一つは成長の確認の為に。そして、今から先のまだまだ測定不能の可能性を見いだす為に。新しくなった、『村雲村~むすび~』 を皆さん、覗いてみて下さい。

ネット依存をまずは自分が解消する為にブログを休止して、リアルな出会いや喜びに全力で走ってみて・・・・・・今も疾走中の毎日ですが、今なら新しい村が出来あがるんじゃないかと。ケマポンさん(元村の住民)が作ってくれた、『村での発言リスト』 は時々、眺めみておりました。そのリストには、発言者と発言回数が載っておりまして、懐かしいあの人やこの人。それと同時に思い出すあんなことやこんなこと。

うん、再開するには今しかない!とこれも一つの成長の証として再開させて頂ければと思います。人は日々、その気さえあれば進化するもの。進化のついでに、個人的な楽しみは二つあって、一つは「旧村雲村の村民の方がどれだけいるんだろうか?」もう一つは、「新しい人達はどれぐらいいるんだろうか?」・・・・・これだけでワクワクしている自分もいます。

まずは、「はじめに」「注意事項」に一度目を通して頂き、ご自由にお使い下さい。

ゆっくりと、、、、そして確実に変化していく中でまずは自分の人生の足跡を楽しませて頂ければと思います!そしてまた新たなメンバーと「むすんで」いけたらありがたいです。皆さん、よろしくお願いします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

あっきん 12-04-09 (月) 23:55

私はこの時期を知らないが、
ある意味温故知新なのかな?
前進に向けてのね。
煙たがれそうだけど参加させていただきますっ!

新緑 12-04-11 (水) 8:30

村雲さん、村再開おめでとう御座います!
忘れもしない、あのカウントダウンからもうそんなに経ったんですね。「黒くても白くても、輝いて見えますよ」と村雲さんに言って頂いた言葉、今でも心に響いています。おかげで、毎日大切に過ごす事が出来ました。

ゆくゆくは、写真コンテストも再開になれば嬉しいですっ!!
「春」テーマでの投稿写真の中に、
優しくにぎるがこつなり~と、「にぎり」に繋がる写真もありますし(*^□^*)
ご検討下さい!

尋ね人 12-04-11 (水) 13:30

再開と再会おめでとうございます。
「むすぶこと」とても素敵ですね。

管理人 12-04-11 (水) 21:20

あっきんさん
ありがとうございます!あ、一つ村には闇のルールがあってですね・・・・・「言ったもん勝ち」これです(笑)楽しみにしてますよ~出来たらイベントごとでの幹事はお願いしたい・・・・・・・・。

新緑さん
こんばんは新緑さん!もう新緑さんともお付き合いは長いですね・・・・はじめての出張鑑定で、はじめてお逢いさせて貰った時のことはよく覚えてますよ。お嬢さんも大きくなったんじゃないですか?写真コンテスト、またやりたいですね!いえ、時間が出来たらまたやりますよ!

尋ね人さん
こんばんは尋ね人さん。先日はコメントありがとうございました!ドンドン、びっくりするぐらい結んでいっちゃいますから、自動的に巻き込まれて下さいね(笑)先日は質問を記事にするのを、快く承諾下さって感謝しております!いつかお逢いしましょう!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 村雲村~むすび~ 再開のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ