霊能者のつぶやきトップ > その他 > 新しい出発、2012

新しい出発、2012

勉強会の件ではいろいろとご意見頂きましてありがとうございました!あくまでも「自分らしさ」を忘れず、出来るところは柔軟に対応して可能な限り続けていく方針です。「教」より「道」ですね(笑)それから、再開した『村雲村~むすび~』にもたくさんのご挨拶、ありがとうございます!こちらもボチボチと自分らしくまったりと何かの役に立っていけばありがたいです。村は携帯からも覗けますので、自分も一日に一度は必ずチェックするようにしております。

「ブログランキング」 「精神世界」



あ~すべてをごちゃごちゃにして、改めて固め成し、また前を向いて歩いていく。いいですね、すごく気持ちが良いです!受け止める勇気さえあれば、人間はいつだってどこだって成長できるんだと98%確信しました。あとの2%は、まず「やってみてから」、結果を出していくだけです。

今は公私ともに前に進んでおります。

やることはまだまだ多いのですが、さしあたっての目標さえ決まれば後はやるだけなので、特に考える必要はありません。楽です(笑)

花見も終わったし、この突風と昼間の暖かさにようやく春を感じて・・・・・・・この勢いでさらに前進します!でも夜は気温差もございまので、皆さんも風邪をひかれませんように。

各地を回って勉強会が増えていけば&村雲村の参加者も増えていけば、いずれは県ごとのスレッドを立てても良いかな~と勝手に想像中、、、、、いかんいかん、先走っては何事も上手く行きっこないですね。じっくり焦らず、そして何よりも楽しみながら皆で作り上げていければありがたいです。よし、気合いを入れ直して。

今年はさらなる飛躍に新しいスタートを切ります!

自分は日々、変化の毎日です。人生の目標はほとんど変わりませんが、先はどうなるか誰にも解りませんが・・・・・・その時々で一緒に歩いて下さる方がいれば「ついてこいよっ!!」って感じです!・・・・・・で、振りかえったらまた独走してますので(爆)また誰か声をかけて下さいね~あまり引き離されると声が届かないので、そこんとこよろしくお願いいたします(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

たみも 12-04-11 (水) 22:30

4月に入り、世の中新年度に突入とあって、いろんな変化もありますね(^-^)
最近、「神道と日本人」という本を読んで、「あっ、村雲さんのブログにもかいてあった!(穢れ→気枯れなど)」と発見してます。私にとって、本は読みたいときにさっと手に取れて読めるので、いい物です。
…本の作成、進行はいかがですか?(←これが聞きたかった(笑))

あっきん 12-04-12 (木) 0:26

言葉って、面白いもので
急いては事を仕損じる。てのも有るしw
村雲さんっ!w 慌てない慌てないw
ジョギングだって一緒に走ってる相手と息切れなく会話が出来る位がBestって聞いたことあるし。皆、村雲さんと走りたいと思う。
取り合えず、どっかで落としてきた胃袋拾ってきてくださいw

管理人 12-04-13 (金) 0:25

たみもさん
こんばんはたみもさん。えっと、、、、本でしょ??実は秘かに進行中ですよ~のんびりとじっくり進んでますので、生きている内には必ず出します!楽しみにお待ち下さいね。

あっきんさん
はははっ、誰も一緒に走りたいなんて思ってないと思いますよ(笑)遠くから眺めて、「おぉ~あいつ転んだよ!」「ふむふむ、ここまで来てたか」なんてですね。自分の性格上、周り見て走るのは嫌ですし、いずれ誰一人、同じ道はございません。だから自分はぶっちぎって走って構わないのですよ~・・・・・このブログがなくなるか、読んで下さる方がゼロに近くなるまでは(爆)胃袋はマジでシャレになりません。京都行ってさらに壊れたような・・・・・・

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 新しい出発、2012

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ