霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡に戻ってまいりました。(京都→福岡)

福岡に戻ってまいりました。(京都→福岡)

こんばんは、管理人です。福岡に戻って参りました!!

京都はもう行き慣れたと思っている方ですが、やっぱりいつ行っても楽しいですね京都。何よりも料理が、出汁が旨い・・・・・・もう、神様ブログ止めて食ブログにしようかと迷いましたよ(笑)今年は桜の開花が若干遅れて、それだけが残念でなりませんでしたが・・・・・・京都および近郊の方々ともたくさんお逢いできたし、勉強会自分はとても楽しかったし、最後は急ぎ足で水族館も見れたし・・・・・・・・もう最高の一週間でした!

ご縁を繋いで下さいました皆さま、本当に心からお礼を申し上げます。

「ブログランキング」 「精神世界」



まぁなんだかんだ言って今さらですが、京都の魅力はやっぱり『歴史』。神社や寺院をはじめ戦国時代の大名達も皆、一斉に京の都を目指した訳で。タクシーにちょっと乗って話を振っただけで、運転手さんも知識が豊富でたくさん京の歴史を語ってくれたりしてですね(笑)とにかく何を聞いても飽きない。

さて年末よりかなりアクティブに各地を回っておりますが・・・・・

各地の皆さまより、「もう少し早めにスケジュールを言ってくれ」との声をたくさん頂き、簡単ではございますがここで予定しているスケジュールを発表させて頂きます。

3月28日・31日→福岡勉強会(確定)
4月下旬→福岡勉強会(予定)
5月の上旬→東京に出張、鑑定と勉強会あり(未定)
5月の中旬→東京~仙台、勉強会あり(未定)
6月中→行けたら神戸か名古屋か大阪に行きたい
8月~9月の上旬まで→また京都(ほぼ確定)
10月→神棚屋展示会(福岡で決定)

※ごめんなさい~毎回申し訳ございませんが、メールを送って頂ける方は必ず 『受信設定』 を確認されて下さいね

あくまでも私用を絡めた予定なので、私用によってはコロコロ変わりますが、確定をした時点で改めてブログにアップさせて頂きます。あ~なんかスケジュール立てたら途端に疲れが、、、、、さっきまで元気だったのにやっぱり疲れてるのかなぁ・・・・・歳ですね・・・・・・・・

今年の目標は、『リアルにたくさんの方とお逢いさせて頂く』 です!もう目標さえ確定させれば、後は死ぬ気で走ります!「魂の輝かせ方」なんてお話させて頂き、自分が輝いてないとか有り得ませんっ!!とにかく今日は片づけを後回しにして風呂に入って寝ます!

本当に楽しかったですよ。時間を作って逢いに来て下さった方々に心から感謝です、ありがとう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:15

たみも 12-03-23 (金) 22:50

鑑定会、お疲れさまでした。
水族館、行くことができて、良かったですね(^-^)
ゆっくり休まれてくださいね(^-^)

ムナ 12-03-23 (金) 23:01

京都鑑定会勉強会お疲れ様でした!
楽しそうでしたね~

東京お待ちしておりますね~

それでは旅の疲れ残りませんように、
(旅ではないですね、お仕事でしたね・・・(^^))

しまけん 12-03-23 (金) 23:24

おかえりなさい!
京都は修学旅行で行ったきりなのでもう一度ゆっくりと観て周りたいなぁ。
あまり無理しないでくださいね。
・・・と言いつつ、5月上旬は予定空けてますので東京でお会いしましょうw

タカ 12-03-23 (金) 23:58

福岡に無事に帰れたようで良かったですね!
それにちゃ~んと京都水族館も見ることが出来て。
きもかわいいオオサンショウウオがいたと思いますが、私はほとぼりが冷めた時にでも行きます、入場に60分もかかるともちらほら聞きますし。
次回は福岡の皆様と盛り上がることでしょう。
十分な休養を取り、輝いて下さいね(^_^)/~。

りょう 12-03-24 (土) 1:00

管理人さん、おかえり~

楽しいことが いっぱいだったんですねぇ
水族館も行けたそうで
良かった良かった。

いつの日か私用で
津軽海峡を渡って来る事を願ってますよ~

では、お疲れさまでした
m(__)m

kabosu 12-03-24 (土) 7:54

村雲さん

さっきまで元気だったのに疲れが、、、、?。
お家に帰って来て ホッとされたんですね。
本当にお疲れ様でした。
いろんな所で またお待ちしています。

12-03-24 (土) 10:07

お疲れ様でぇーす。村雲さん。

6月に神戸で、良い御話が出来たら良いですね(笑)

また村雲さんとお話し出来る事を楽しみにしてます。

管理人 12-03-24 (土) 14:45

たみもさん
ありがとうございます~帰ったら早速、福岡の勉強会の原稿作り・・・・・とにかく自分にだけは負けないように楽しみます!

ムナさん
こんにちはムナさん!暖かくなったら東京に伺いますよ~またお力をお借りする事になると思いますが、よろしくお願いいたします!会場はまた代々木だったら楽だなぁ~

しまけんさん
こんにちはしまけんさん!勉強会の時に真正面に座って頂いたツワモノ・・・・(爆)あのお蔭でリラックスして喋れましたよ~実のところ。改めてお礼と共に、また今年もお逢いできる日を楽しみにしております!

タカさん
京都では大変お世話になりました!お久しぶりにお逢い出来て、タカさんの顔つきがえらく優しくなっていた事に驚きました、本当に。オオサンショウウオ、水槽内でどこにいるのか解らなかったので諦めました、擬態しすぎ(爆)ほとんど待ちはなかったですよ~すんなり入れました!

りょうさん
ありがとうございます、あちらはきっとこっちで食べられない旨い物がたくさんあるだろうと(笑)いつかお逢いできる日を楽しみにしております!

kabosuさん
ありがとうございます!京都では大変お世話になりました!もう本当に神出鬼没ですねkabosuさんは。あまり人の事は言えませんけど(苦笑)神出鬼没加減には自信があったのですが、kabosuさんをみていたら自分はまだまだの様です(汗)

尭さん
わざわざ京都まで本当にありがとうございました!だいたい、その地元で鑑定&勉強会するでしょ??そしたら、その半数ぐらいが県外の方なんで、最近は「これ、どこでやっても同じじゃない??」って勝手に考えてきました(爆)尭さんの話聞いたら余計に神戸に行きたくなりましたよ~楽しみです!

おかみ 12-03-24 (土) 19:59

村雲さん

おかえりなさい。そしてお疲れ様でした!

私は、東京鑑定の時に教えて頂いた守護神方様のうちの1柱、ウガヤフキアエズ様に会いに熊野に来ちゃいました(^^)
自分的にはかなり思い切った旅ですが、やはり来て良かったです♪やっぱり考え過ぎずに行動するって大切ですね。

今度は、ぜひ勉強会に参加させていただきま~す。

みみっく 12-03-24 (土) 21:53

勉強会、参加します。
予定決まるの待ってます。

小菊 12-03-25 (日) 0:44

お帰りなさい&お疲れさまでした。

今日とは私も大好きな場所です。

そして…待ってました5月の東京!!
絶対に予約します!
勉強会も参加します!

楽しみ~(^ω^)

管理人 12-03-25 (日) 11:38

おかみさん
戻りました~~~おぉ、守神様にお逢いできましたか!!ますます縁を深めていって頂き、これよりのおかみさんのますますのご繁栄・ご開運をお祈り申し上げます!

みみっくさん
ありがとうございます!確定したらブログで発表させて頂きますので、どうぞお楽しみにお待ち下さい!

小菊さん
戻りました~東京の5月は場合によっては6月にずれ込むやも知れません。友達に赤ちゃんが生まれるんで、その赤ちゃんの顔を観に行くんですよ~楽しみ!

charko 12-03-26 (月) 11:16

初めまして。

最近色々とあって、悩みながら色んなサイトを見ていました。そんなこんなで、こちらに辿りつきました。

家族内でのハプニング…
本当に藁をもつかむ思いで、色んな行動に出ました。
しかし、思うようにいかず…疲れはて…

と、パワーストンブレスレットを作っていただいた
霊能者の方に色々と見てもらったら
「家が汚い、家の中が暗いよ。
土地にも前に住んでいる方がいるのだから
きちんとしなくちゃ」と言われました。

全くもって、その通り。
家の周りはガラクタだらけ、家の中も来客者が見えないところはお荷物ギュウギュウ。

これでは色んな者が来ては居心地のよい空間にしてしまってますよね。

家庭内のいろいろを家相のせいにしたり、パワーストーンでどうにかしようとしたり、色んな意味で依存していきそうになってました。

少しずつですが家の掃除をして、自分がどうしたら良いか見つめ始めてます。

こちらのサイトでまたいろんな勉強をさせていただいてます。
読んでいて面白いし、分かりやすいです。

まだ全部読んでいませんが、少しずつ読ませていただきますね。

自分の辛いという気持ちも認め、家族ともいい関係を築けるよう日々過ごしていきたいと思ってます。

初めてのコメントでなのに長くなりました。
また遊びにきますね。

ランキングポチっも忘れずにさせていただきまぁす。

パピ彩 12-03-26 (月) 22:22

はじめまして
盛り塩について検索していたらこのサイト様が
ヒットして色々興味深く記事を読ませていただきました
特に興味をもったのが神様紹介なのですが
よろしければクシナダ姫について詳しく書いていただきたい
と思いましてコメントさせていただきました
いつもハードスケジュールのようですが
お体にきおつけてお仕事頑張ってください

管理人 12-03-27 (火) 1:02

charkoさん
はじめましてcharkoさん、コメントありがとうございます。何かを変えたければ自分を変えるのが一番早い、、、、必ず結果は出てきますよ~また時々はコメントで報告して下さいね、ありがとうございます。

パピ彩さん
こんばんはパピ彩さん、コメントありがとうございます。奇稲田姫様ですか、、、、、了解しました。今度、時間がある時に記事にさせて頂きますね!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡に戻ってまいりました。(京都→福岡)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ