霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ!

福岡勉強会のお知らせ!

こんにちは。暖かくなってきたかと思えば、ここ最近太陽は出てもまだ空気は冷たいですね、、、、福岡では珍しい雪の中、第一回の福岡勉強会も皆様のご協力の元、無事に終わりました!自分の家じゃないって、本当に緊張するんですって・・・・・・

そして、ありがたいことに前回の参加者の方々より応援の声をたくさん頂きまして、再度、アクロスを借りての福岡勉強会をやらせて頂くこととなりました!はじまるまでがドキドキなんですよね、、、、始まったらアッという間、でも何故か喋り足りない不思議(笑)

今回はリクエストが一番多かった『円滑な人間関係』についてです。



日時:3月28日(水)・3月31日(土) ※両日、同じ内容です
時間:13:20~16:00 (13時より受付開始、16時~希望者のみ質疑応答)
場所:アクロス福岡(財団法人 アクロス福岡)
参加費:1人3,000円

※内容は初めての方でも解り易くお話させて頂きます!
※途中で休憩を何度かとらせて頂きます
※途中入場・退出可、お子様連れの参加は不可
※飲み物は各自でお願いいたします



大きな地図で見る


ご希望の方がいらっしゃいましたら「氏名・日時(28日or31日)・参加人数・電話番号」を明記の上、以下のアドレスまでお送り下さい。返信を持って勉強会予約確定とさせて頂きます!(機種変更した携帯の受信設定ミスが多いです(汗)よろしければ今一度、受信設定のご確認を)


福岡勉強会参加希望の方→ 「福岡勉強会参加希望」


”円滑な人間関係”は本来、テクニックではございません。・・・・ですが、知っているのと知らないのとでは、自分の心の置き場所が変わる=対処が変わることも多々あります。肩の力を抜いて、「へ~こんな考え方もあるんだ・・・・・」と一つの参考にして頂ければありがたいです!

また、いつもより時間を多めに取らせて頂いております。その場で良かったら、具体的に問題を言って貰えれば、自分なりの見解とその説明までさせて頂きますので質問がある方・興味がある方は16時以降にどうぞ。(その分、人数を少なめにさせて頂いておりますので、気になる方はお早めにご予約下さい)

それではみなさん、よろしくお願いいたします。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ