霊能者のつぶやきトップ > その他 > 京都勉強会二回目!(京都七日目)

京都勉強会二回目!(京都七日目)

皆さん、お疲れ様でした~~~~。
今日の勉強会、、、、、の後の懇親会は、手抜きで室内でやらせて頂きましたが(正直、外に出る元気がなかった(笑))でも楽しかったですよ!いろいろと皆さんとコアでマニアックな話ができて(爆)

なんか、「質問何でもオッケー」にしたら本当にいろんな質問が来るんですね・・・・・油断していた訳じゃないですが、もう答えるのに必死でした!でも自分もお話させて貰いながら色々と確認したり、改めて自覚できる事があったのが本当に収穫!

「ブログランキング」 「精神世界」



鑑定も勉強会も、京都の方って個性的な方が今回は多かったような、、、、

まぁじっくりとお話を聞けばやっぱり皆さん、個性派ぞろいですが(当たり前ですね)それでもユニークな方が多いなぁ・・・・・・福岡や名古屋・大阪や東京とはまた一味違ったマニアックサが・・・・・・でも実は京都の人が半分?ぐらいかな??後は近県の方や遠いところからわざわざ来て頂いた方も多くて・・・・・・・・疲れますが、やっぱり人と話すことは疲れる反面、エネルギージャージになるという・・・・・・・時々、「どっちなんだろ?」と不思議に思いますね。


昨日・今日と質問が多かったので、改めて書かせて頂くと。

守護霊様や神様に関して、もう少し皆さん幅を持たせて考えられてもいいのかなぁ~と。やっぱり知らない事は知りたい・好きなことについては追求したい。でも、本来の知識とは、ネットや本や知ってそうな方に尋ねるのみ。

そこまでは全く問題ないのですが、それはあくまでも「ヒント」ですからね~

そのヒントを元に、「自分なりのお付き合いの仕方」「自分なりの考え」を”行動”の中から”感じて”欲しいのが一番の希望です。そのとっかかりの一つとして、自分の見解や経験を参考にして頂ければ、自分も嬉しいですし、いずれあなただけの視えない世界との付き合い方・接し方・感じ方も伺えればまた自分の勉強にもなりそうな予感・・・・・・・・・・・・

長くなりましたが、過ぎればアッと言う間の一週間でした。

明日は最終日、明日の夜の更新は福岡からです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

たみも 12-03-22 (木) 23:09

こんばんは。
京都鑑定会お疲れさまです(^-^)
ヒントをもって、自分で行動して感じる。
なるほど、です。
今日は人間ドッグの帰りに、神社の近くを通ったので、参拝してきました。
生まれてからずっとこの地にいますが、参拝したのはなんと初めて(汗)
ご縁は大切にしたいものですね(^-^)
水族館行かれるといいですね!

己亥ママ 12-03-22 (木) 23:21

京都、お疲れ様です(笑)
参考にする事が多くありました。
ありがとうございます。
あぁ~、お菓子美味しかった!
奈良の大神神社は本当に良かった! 山田の爺さんこと、久延彦神社は学問の神様!知恵の神様でした!知らなかったなぁ
三輪そうめんも美味しかった!
良かった。良かった。
あぁ~、楽しい勉強会です(笑) また、参加しますね… ありがとうございました。
明日は,京都をのんびり散策します。来月はアメリカに飛び出します。また、よろしくお願いします(笑)

タカ 12-03-23 (金) 0:12

長い時間、勉強会・懇親会ありがとうございました。
もう就寝されていることでしょう。
本当にお疲れ様でした。
これほど楽しいものとは知りませんでした。
また次回も参加したいですね!
明日、自然に触れ合う為に散歩しよ~っと。
魂磨きに頑張ります(^_^)/。

管理人 12-03-23 (金) 0:48

たみもさん
こんばんはたもみさん!ありがとうございます、神社参拝良きお参りでした!何とか水族館に行けるように、、、、、がんばり、、、、、ます・・・・・。

己亥ママさん
こんばんは!今日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした。本当は懇談会も外でやれれば良かったんですが、、、、すみません。またご機会がございました時には必ず外でやりましょうね~

タカ様
今日はご参加ありがとうございます~あそこにお酒が入るとですね、もう盛り上がり過ぎてシャレにならない事態に(汗)明日、マンションを引き払う予定なので、まだまだ後片づけに終われております~TVが珍しいので、夢中になって全然、進みません・・・・・・・次は名古屋で!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 京都勉強会二回目!(京都七日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ