霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都勉強会のお知らせ!

京都勉強会のお知らせ!

熱い声援を頂きまして(笑)すごく迷ったんですが京都の鑑定と一緒に勉強会もやらせて頂きます。ただし、鑑定&私用と時間のスケジュールと場所の問題がありまして、お借りしているマンションの部屋内で少人数での勉強会です。

※定員は一回で10名前後を予定。半数いかない場合は中止とさせて頂きます

内容は以下の通りです。



場所:京都府京都市中京区
    (烏丸線 烏丸御池駅徒歩1分)

時間:3月21日(水) 13時~16時まで
    3月22日(木) 18時半~21時半まで

※両日、同じ内容です!懇談会はどちらかに参加して頂いた方のみ、3月22日の終わった後から1~2時間ぐらい?を目安にしておきましょうか・・・・??

参加費:お1人様 2,000円 ※お子様の参加、不可

内容:「魂の輝きと幸せな生き方について」

福岡で一度やらせて頂いた内容ですが、まずは自分の魂の力を自覚する事。さらにそれを出す方法と、思う人生に近づける生き方のレクチャー等を喋らせて頂ければと思います!少人数なので、お互いにリラックスして良い時間を作りましょう!

京都勉強会参加希望の方はこちらから→ 「京都勉強会参加」

お名前・連絡先・参加人数を明記の上、お送り下さい。折り返し、詳しい住所を返信させて頂きます(受信設定のご確認をよろしくお願いいたします)

それから、京都鑑定ですがスケジュールに変更があったので、枠を増やしました。

○3月18日(日)の昼以降~
※曜日を間違っていたので修正しました
○3月20日(火)の15時以降~

※福岡の皆さん。24・25日まで京都に滞在する予定になりましたので、ご連絡はそれ以降でお願いします!

もし、スポッ!と収まりそうな方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね~ぜひ、ご縁のございました方々はよろしくお願いいたします。

あ~早く暖ったかくならないかなぁ・・・・・・

皆さんも風邪を引かないように、お体にご自愛下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:1

キラ 12-03-11 (日) 10:29

予定入っていて、
いけなく残念です…本当に凄い行きたかったです!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ