霊能者のつぶやきトップ > その他 > ちょっとお知らせです

ちょっとお知らせです

・・・・まさかこんなに話が続くとは思わなかった(苦笑)すみません、物語の途中で。大事なことなんで告知させて下さいね~

先程、「京都出張鑑定」の仮予約メールをすべて送信させて頂きました。大変お待たせいたしましたが、泊まり先の部屋番号が正式には決まっておりませんでしたので(汗)遅くなって申し訳ございません。今の時点で折り返しのメールが届いていない方は、多分、そちらの受信設定がされてない可能性がございますので今一度、ご確認下さい

若干ではございますが、まだ空きはございますのでご希望の方はメール下さい。



古いんですが、さっきからシャ乱Qの「シングルベッド」が頭をかすめております・・・・・・「寄り道みたいなお話がぁ~2ヶ月、続いた~この記事ぃ~・・・・・・・」いやいや、2ヶ月も続きませんよ(苦笑)もうオチは決まっているんですが、書けば書くほど話が浮かんでくるこの恐ろしさ・・・・・・・書いている途中の衝動で、他の神様の話が書きたくてウズウズしてくるのを押さえるに必死です・・・・・・・・京都に行っても書き続けているのを想像したら笑えますけどね(笑)

いっつも、出張鑑定の度に思うんですが行きたい所が山ほどあるのに、気づいたらほとんど行けてなかったりする、、、、今回ぐらいはゆっくり酒でも飲みたいなぁ~でも、せっかく時間があったと思ったら、いつの間にかベットで爆睡してたりするんですよね・・・・・・・・・・よし、今回ぐらいはゆっくり時間を作ろう。でも、寒いのは嫌なんで多分、部屋からあまり出ません!

・・・・・と意味のわからないまま、とにかく早く終わらせよう・・・・・・・・・。

ではがんばって終わらせますので、続きを楽しみにされて下さい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

フウト 12-03-04 (日) 22:13

村雲さん、ごめんなさい話とは全く関係ないんですがひとつ質問が
明日嫁の厄払いにいく予定なのですが嫁が急遽生理が始まりました、こんな時って日を改めた方がよかったですかね?(出血時は神様いやがりましたよね確か…)
急な質問ですいません(^-^;

管理人 12-03-04 (日) 22:39

フウトさん
大丈夫ですよ、フウトさん。たしかに出血は”気が枯れること”ですが、同時にその様な精神状態が不安定な時に参拝すればいろんな作用が多い・・・というものを考慮されてのこと。フウトさんが一緒に行ってお嫁さんの健康状態・精神状態に気を配って頂ければ問題ないと思われます!

己亥ママ 12-03-04 (日) 22:50

こんばんは!村雲さん。
村雲さんのお話は大好き!ずーっと遡ってつぶやきを思いおこせば、幾度となく楽しませて戴いた事か…だからどーなるのストレス続く症候群になってしまいましたよ!
楽しい病気です(笑)
治せる薬は、やっぱり神様のお話しかありません。でしょ?
わかってるんだけど、毒を盛って毒を征するの反対で、神様を崇め、心正するようになってしまいました。中毒なのか、夢中なのか解んないけど、完治させない方が私には合うみたいで~す。

京都…
御朱印帳片手に、そぞろ歩きに付き合ってくれる人がいたらいいな‥
鞍馬に行ってみたかったなぁ~
あー、残念!

山田の爺さん!
正体は…誰?
だからどーなるの!
まったく、気になる終わり方!参りました…

フウト 12-03-04 (日) 23:18

ありがとうございますm(__)m
これで安心していけます♪
ちなみに行くのは明日の朝に若八幡宮の予定です~

管理人 12-03-04 (日) 23:25

己亥ママさん
こんばんは~いろいろやりながらの記事の進行、こう見えても結構大変です、、、、お腹も空いてきた・・・・・あ~コンビニ行こうかなぁ・・・・・。もうしばらく続きますので、こちらでお付き合い下さい(笑)

フウトさん
お~気を付けていってらっしゃいませ!なんか雨がひどくなるとの事、くれぐれも足元にご用心下さいね。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > ちょっとお知らせです

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ