霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会、募集締め切りのお知らせ!

福岡勉強会、募集締め切りのお知らせ!

こばんは、管理人です。『魂のきらめきとは?幸せな生き方について』 はじめて場所を借りて講演するのにこの会場、広すぎない・・・・?(汗)・・・・・・・と内心、ドキドキしていたのですが、ありがたい事に先程を持ちまして募集がいっぱいになったとの事なので、今からを持って締め切らせて頂きます。今回も毎回の鑑定や勉強会に漏れず、先方様の受信設定により返ってきたメールが多数あったのですが・・・・・う~ん、、、残念ですがこれもご縁です・・・・・。また機会がございました時によろしくお願い致します。



「どんなお話をさせて頂こうか・・・・・・。」

今もいろいろ考えている途中なのですが、当日はあまり肩に力を入れず出来る限り解り易く魂の成り立ちやら性質やら、そこから今まで希望があった「明日から使える実践例」など、神道の面から・今まで得た経験からお話させて頂ければと思います・・・・・・う~ん、、、、正直、3時間じゃ足りんっ!!

「ブログランキング」 「精神世界」

まぁそんなこんなで、何かの都合でもし来れなくなった方はご一報頂ければ助かります。リラックスしてお話させて頂きたいので、聴きに来てくださる方々もリラックスして聴いて頂ければ。そして使えそうな内容は次の日からでも使ってやって下さい(笑)

初めて自分と逢う方も、そうでない方もよろしくお願い致します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

土谷 12-02-14 (火) 17:30

県外より、参加しようかと考えましたが…。なにぶんひとりでは不安だし。是非大分での開催をお待ちしております。

まねき 12-02-14 (火) 21:54

こんばんは。
コメントで質問して申し訳ないのですが・・・
当日 筆記具持ち込んでメモとってもOKですか??

管理人 12-02-16 (木) 0:58

土谷さん
そんなに不安にならないで下さい、こっちまで不安になってくる(爆)まぁ皆そうだと思いますよ。喋る本人が一番ドキドキしてますし。またご縁がございましたらお願いします~

まねきさん
アンケートを配る予定なので、筆記用具はぜひ!メモはもちろん、とって貰って構いませんよ~自分も取りながら喋ります。本当に(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会、募集締め切りのお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ