霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ!

福岡勉強会のお知らせ!

福岡勉強会のお知らせです!
ありがとうございます。満席となりましたので締め切らせて頂きます。(2012.2.13)
『魂のきらめきとは?幸せな生き方について』

日時:2月18日(土)
時間:18:30~21:00 (18時より受付開始、質疑応答あり)
場所:アクロス福岡(財団法人 アクロス福岡)
参加費:1人3,000円


大きな地図で見る



ありがたいことに今回は厚かましくもアクロスの会場をお借りし講演させて頂きます。・・・・と言っても、雰囲気も自宅での勉強会とは変わりなく肩の力を抜いて自分らしく喋らせて頂ければと思ってるんですけどね~大勢の前でお話させて頂くのは本当に慣れてなくて、汗だくの村雲が観察できると思いますよ!(爆)

内容は、今まで頂いた声で一番多かった 『幸せな生き方・魂の輝かせ方』 ・・・これはブログでもちょこちょこ書かせて頂いているのですが、これにちょっとした古神道的な角度からの方法や手法、そこに自分自身の失敗しまくった経験も多いに重ねさせて頂いて(笑)手をくわえた内容となっております~。物事はホンのちょっとの観方でゴロゴロッ~と大きく変わります。そのヒントなどをちょこちょこ~っとお話させて頂ければありがたいなぁ~と。・・・・あぁ、緊張する・・・・・・・・・・・・

自分の普段の生活は出無精の引きこもりに近い状態ですので、ご都合のつく方はこの機会にぜひ。個人鑑定や自宅での勉強会ではなかなかお会いする事の出来ない方々とのご縁をとても楽しみにしております!!(あ、もちろん自分の知ってる方のご参加もぜひ(笑))

お申し込みはこちらより→ 「福岡勉強会申し込み」
ありがとうございます。満席となりましたので締め切らせて頂きます。(2012.2.13)

上記のアドレスより、
・お名前
・電話番号
・参加希望人数

を記入してお送りください。

頂いたアドレスに詳しい会場番号を返信させて頂きますので、そのメールが予約確定メールとなります。なので、必ずこちら(村雲)からの返信を受信できる設定のご確認をお願いいたします。
※満員になり次第、締め切らせて頂きます。

それでは当日ご縁のあった方々、よろしくお願い致します!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:1

ゆりこ 12-02-13 (月) 23:00

早めに締め切られているものだとばかり思ってました。
申し込めば良かったです。
次、機会があったときは参加したいと思います。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ