霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

いつも読んでくださっています皆様、明けましておめでとうございます。

今年一年も気合い入れて走ります!どうぞ最後までお付き合い下さいね!

自分の今年一年の目標を漢字で表すと『縁』です。

たくさんの方々と「縁」を繋いでいき、縁が縁を生みますように。

運悪く(良く??)自分の「縁」に巻き込まれた方は、もう諦めて下さいね(笑)自分は生き方を通して皆さんに勇気をお渡しします。出来ればあなたの姿をもって、自分や周りの方々に勇気を伝えて下さい。今年も何かとご迷惑をかけっぱなしになるとは思いますが、皆さんよろしくお願い致します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:33

k34 12-01-01 (日) 6:15

HAPPY NEW YEAR!!村雲さん、村カフェの皆さん。
数年間今まで一読者だったけど、去年はクリスマス会で初めて村雲ファミリー(?)とご縁をいただきました。ホント、いろいろ勇気やパワーを分けていただいた感じで、ありがとうございました~

私も縁をいっぱい繋げ、今まで貰ってばかりだった勇気を今年からは周りの方々にお渡しできるよう、人生楽しみながら頑張っていきます。

2012年も、毎日とはいきませんが「ポチッとな」ってな感じでランキングを通して応援しちょります(笑)

ニナ 12-01-01 (日) 8:19

村雲様
明けましておめでとうございます!
お体に気を付けて今年も頑張ってください(^-^)
応援してます!
どうぞ長野県にも縁を結びに来てくださいね(笑)
私は今年はプラス思考で前に進んでいくことを頑張りたいです!
そして勇気をみんなで伝え合うことも頑張ります!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

とり 12-01-01 (日) 8:50

新年明けましておめでとうございます_(_^_)_

2011年はとても色々な意味で濃い一年でした。2012年は……楽しみです。
縁。好きな言葉です。たくさん繋がると本当に嬉しいですね!ご活躍を期待しております!
今年もよろしくお願いします!

シルエット 12-01-01 (日) 9:04

「迎春」皆々様も新しい春をお迎えの事と存じます。

福島県、宮城県、岩手県、各県の皆様にとりまして、少しでも早い雪解けが訪れます事を陰ながら強く願っております。

そして和歌山県を始めとした、台風12号の被災地の皆様にも、少しでも早く心安らぐ日が訪れます事を陰より願っております。

管理人さん、また時々お邪魔するかも知れませんが、どうぞ今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

管理人さんを始め、ここをご覧の皆様にとりまして、よき一年でありますように…。

mikoto 12-01-01 (日) 9:48

明けましておめでとうございます。

昨年はご縁を頂き有難うございました。

今年も新年会!? でお会い出来るの楽しみにしてま~す!!

りょう 12-01-01 (日) 12:06

管理人さん、皆様
明けまして
おめでとうございます
今年もよろしく
お願いしますm(__)m

2012年が皆様にとって
素敵な一年になりますようお祈り申し上げますm(._.)m

ジュン 12-01-01 (日) 14:01

管理人さま

新年明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

新しい年が、明け…
平々凡々のお正月を過ごしています(笑)

でも、平凡で、普通が…いかに
ありがたい事かは…見に染みて、わかっています

この新しい年が、皆々様にとって、明るく、ありがたい年となられますよう…祈らずには、いられません!

ムナ 12-01-01 (日) 14:40

新年あけましておめでとうございます。

はい、わたしもご縁を大事に進んでいきたいと思います。

たみも 12-01-01 (日) 17:41

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログ、楽しみにしています。

もっち 12-01-02 (月) 0:38

村雲さん 
あけましておめでとうございます。
昨年は 勇気を出して、お会いすることが出来て、
本当にうれしかったです。
世間話のような雑談に付き合っていただいてありがとうございました。私的にはあっという間の楽しい時間をいただきました☆
そして、今年こそ母親業をがんばるぞ~。
とはいえ、一歩前進 二歩後退のような始末の悪い母親ですが・・・。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 12-01-02 (月) 0:56

k34さん
明けましておめでとうございます、k34さん!すみません、騒がしかったでしょ?(笑)まぁでも楽しんで頂ければそれが一番。仲間も、いろいろ問題や悩みはあっても前向きに立ち向かう勇気のある自慢の仲間達です。また新年会でもやりましょうかね~今年もよろしくお願い致します。今年一年もk34さんにとって、さらなる実りのある一年となりますように。


ニナさん
明けましておめでとうございます、ニナさん!ありがとうございます、長野もいずれは。二ナさんの勇気でも貰いに行きますか(笑)今年も二ナさんにとってさらなる実りのある一年となりますように。


とりさん
明けましておめでとうございます、とりさん!いや~本当に昨年はお世話になりました。まさか名古屋まで来て頂けるとは・・・・・。今年も良き一年にしましょうね~とりさん&R君にとってさらなる実りのある一年となりますように。


シルエットさん
明けましておめでとうございます、シルエットさん!なんだかんだでシルエットさんも長くなって来ましたね(笑)益々のご発展とご開運をお祈りして。シルエットさんにとってさらなる実りの多い一年となりますように。



mikotoさん
明けましておめでとうございます、mikotoさん!忘年会&クリスマス会ではお世話になりました。未だにHNとお顔とお名前が皆さん、一致しないんですけど(苦笑)今年もmikotoさんにとって益々、良き縁ある一年となりますように。

煌瀧 12-01-02 (月) 1:00

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

管理人 12-01-02 (月) 1:04

りょうさん
明けましておめでとうございます、りょうさん!一年もホントあっという間ですね・・・・こうやって歳をとっていくのか、、、、。出来る事を焦らずコツコツと。来年もりょうさんにとって、より実りのある一年となりますように。


ジュンさん
明けましておめでとうございます、ジュンさん!今年は何年か越しにようやくお会いする事が出来て光栄でした(笑)ジュンさんとご主人の新しい出発の、より良い年となりますように。


ムナさん
明けましておめでとうございます、ムナさん!東京では本当に、本当にお世話になりました~無事に勉強会を終わらせる事が出来たのもムナさんと周りのメンバーのお蔭です。今年一年も、より良いご縁のある一年となりますように。


たみもさん
明けましておめでとうございます、たみもさん!応援ありがとうございます。とにかく伝えたい事を全力で、現実も手を抜かない様に今年一年も頑張ります!たみもさんにとっても、ますます良き一年となりますように。


もっちさん
明けましておめでとうございます、もっちさん!今までは何年か?お電話だけでしたがようやくご縁を頂いた年でした。あまり力まず、伸び伸びとご自分の事も一生懸命にですね。もっちさんが成長しないとお子さんも成長しません(笑)皆で成長し合える、良き一年となりますように。

管理人 12-01-02 (月) 1:06

煌瀧さん
明けましておめでとうございます、煌瀧さん!新しい生活はいかがですか~?また近くに来られた際はお立ち寄り下さいね、、、、って居るか分かんないですが(汗)道祖神様も待ってますよ~今年も煌瀧さんにとって、より健やかな一年となりますように。

フウト 12-01-02 (月) 1:16

挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます♪
今年一年村雲さんとの新たな勉強楽しみにしていますね♪
今年こそはお会いしてみたい!

クヌート 12-01-02 (月) 6:38

明けましておめでとうございます(^^) 今年もブログを楽しみにしております☆
昨日はいつも帰り行くお宮さんへ朝出勤前に行ってみました 気持ち良かったです
初売りは例年並みでまあまあでした

元旦位ゆっくり過ごせば良いのにと思いますが お客さんの笑顔を見ると まぁ良いのかなと思いつつ
ぐったりしてるお子さんを見ると … 笑っ

ともあれ 家族の集まりにも参加出来ず コンビニ御飯の恒例の年始ですが 今日も頑張りますよ☆

村雲さんのブログを読んでから本当にイライラしなくなりました
名古屋の勉強会又お願い致しますね(´Д`)

今年も楽しみにしております!
皆さんも良いお正月をお過ごし下さい☆

SORA 12-01-02 (月) 13:26

管理人さん
明けましておめでとうございます。

今年は、新年会や勉強会などなど参加できたらいいな~。
早めに日にちがわかるとうれしいです。
これからも、ブログ楽しみにしてますね、
今年もよろしくお願いします

しの 12-01-02 (月) 13:35

管理人様


新年明けましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。
今年も再び、楽しく勉強させて頂ければと思います。
宜しくお願いします!!

とも 12-01-02 (月) 14:14

明けましておめでとうございます。
昨年は村雲さまと 2回もお会いするご縁を頂き
穏やかに新年を迎える事が出来ました事
感謝致します。
本年も どうぞ よろしくお願いいたします。

とも(^-^)v

管理人 12-01-02 (月) 18:52

フウトさん
明けましておめでとうございます、フウトさん!いや~去年も逢いそびれましたね(汗)今年こそご縁がございますように。今年もよろしくお願いします、フウトさんにとってもより実りのある一年となりますように。


クヌートさん
明けましておめでとうございます、クヌートさん!名古屋では大変お世話になりました~2012年も伺いたいですね、名古屋。座談会はカラオケボックスで!歌いませんけどねっ!!今年もクヌートさんにとって、より実りのある一年となりますように。



SORAさん
明けましておめでとうございます、SORAさん!今年は突発的&衝動的な行動は慎んで、なるべく計画的に・・・・・・出来るだけ(苦笑)今年もSORAさんにとって、より実りのある一年となりますように。


しのさん
明けましておめでとうございます、しのさん!勉強会へのご参加、感謝してます!あの人数ははじめてだったんですが自分も楽しんでやらせて頂きました~またよろしくお願い致します。今年もしのさんにとって、より実りのある一年となりますように。


ともさん
明けましておめでとうございます、ともさん!昨年はお世話になりました~また腕を磨いて今年も挑みたいと思います、ご機会がございました時にはよろしくお願い致しますね。今年もともさんにとって、より実りのある一年となりますように。

おがぴ 12-01-02 (月) 21:38

村雲様
明けましておめでとうございます。
昨年は ご縁あってお話できて本当に良かったです。ありがとうございました。
今年も どうぞ宜しくお願い致します。

3月に博多に行きます。 御詣りさせていただきたい神社があります。今から楽しみです。
他にも幾つか考えて各地方に行かれると良いなぁ…と思う神社があります。
今年は現在の自分のやるべきことは もちろんシッカリとやり 行きたいところには無理をしないで行かれるようにしたいと思っています。
そして 資格試験に今年は合格する…。
今年も年末まで
悩んで楽しんで進みま~す!

管理人 12-01-02 (月) 22:14

おがぴさん
明けましておめでとうございます、おがぴさん!お~3月、福岡に来られますか?!都合がつけばぜひ、村カフェに寄って下さいね~美味しいコーヒーをご馳走させて頂きます!どんどん挑戦していって下さい!今年もおがぴさんにとって、より実りのある一年になりますように。

おしん子 12-01-02 (月) 23:07

村雲様
明けましておめでとうござます。
村雲さんの目標は「縁」ですか~いいですね~
私も便乗していろんな「ご縁」を期待して一年過ごしたいです。なので今年は是非、村雲さんの勉強会とか村カフェとか「ご縁」ができることを祈ります。
そしてぜひ村雲さん、ここを訪れた皆様、長崎にもおいでくださいませ。
ここで会ったのも何かの「ご縁」わたくし、おばちゃんで良かったら喜んでご案内いたしますよ~(^^)
では又、ちょこちょこコメントさせていただきます。
村雲さんと皆様が幸せになりますように~。

そらこ 12-01-02 (月) 23:08

明けましておめでとう(*^▽^)/ございます!

去年は自分にとって、管理人さんを始め、とても意義の有るであろうご縁に恵まれた年だったなーて思います(^^)

今年はその意義を本物に出来るように、努力を重ね、自分をしっかりと見詰める事を抱負にスタートデス!
管理人さんのポチっとにも、微力ながらも励みますね淏
私は年末年始、風邪で熱出ちゃったてたし、今も微妙~デス(ノ_・。)

管理人さん、皆様も、お体ご自愛下さいませネ(^∀^)〃
・・・ご自愛されつつも、ブロク更新本年もよろしくお願いします(人´∀`)!
あっ!名古屋での勉強会、鑑定、ご縁が出来ると良いなぁ~・・・!

COCO 12-01-03 (火) 5:52

村雲 様
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今年1年どんな年になるか楽しみです。
先生にお会いしてから殆ど周りの事が気にならなくなりました。今年また先生にお会いできる事をスッゴク楽しみにしております。できることなら毎月、東京に来て欲しいです(笑)

シルエット 12-01-03 (火) 8:13

管理人さん、お早うございます。

はい! なんだかんだで、長いです(笑) そう言えば今年の夏で4年になります(笑) お陰様で、有意義な毎日を送りつつ、長生きさせて頂いています。管理人さんをはじめ、皆さん本当にありがとう御座いますm(__)m

『一笑一若、一怒一老』一つ笑えば一つ若返るが、一つ怒れば一つ老いる。 ある方に教えて貰ったこの言葉を噛み締めて、『一笑一若』を積み重ねることを心掛けながら、今年一年を過ごしたいと考えています。

今年は、夜な夜な台所に出没する、皆さんご存知のあの「ゴキ君」のように、「しぶと〜く」過ごそうと考えてますよ〜(笑)

12-01-03 (火) 8:42

元旦プラスふつ日。あけましておめでとうございます。昨年はブログに出会い、相談させていただいて、勉強会にも参加させていただき、その後もわからない事の質問にも快くお導きくださって大変お世話になりました有り難うございましたm(_ _)mブログもお会いしても印象はかわらず、更に凛々しい好青年頼もしく感じました。お会いできたことに感謝いたします。
管理人様に幸多かれ縁多かれ結び多かれと願います。
全ての人が幸せになれますように(願)

naobon 12-01-03 (火) 15:51

村雲さん、皆さまあけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!(≧∀≦)
今年は更に前へ前へ進んで行きたいものです“(`(エ)´)ノ彡☆

マルッチ 12-01-03 (火) 19:40

新年明けまして
おめでとうございます。
_(._.)_
今年も宜しくお願いします。


2012年が、
沢山の笑顔で溢れるあたたかな①年になりますように・・・

管理人 12-01-04 (水) 17:53

おしん子さん
明けましておめでとうございます、おしん子さん!近くて遠い長崎・・・・・(苦笑)伺った際にはぜひ案内して貰いますね。今年一年もおしん子さんにとって、より実りのある一年となりますように。


そらこさん
明けましておめでとうございます、そらこさん!あらら、、、、風邪ひいてしまいましたか。でも年の最初から引いてれば、あとは治していくだけ、意外と良いスタートかも(笑)今年もそらこさんにとって、実りのある一年となりますように。

12-01-05 (木) 7:01

遅ればせながらの、明けましておめでとうございます☆
お正月も休み無しでバタバタとすごしてたのでやっと一段落な自分です。一年が年々早く感じる今日この頃(汗)

風邪に気をつけて新しい一年、頑張っていきましょうね~

管理人 12-01-05 (木) 20:16

真さん
明けましておめでとうございます、真さん!一年が年々早く感じる・・・・・・これ、凄く良く分かります(苦笑)今年も真さんらしく、より良い一年になりますように。張り切って頑張りましょう!!

モカ 12-01-05 (木) 22:30

明けましておめでとうございます。
正月はゆったりと過ごしましたが、徐々にエンジンがかかりつつあります(笑)
やりたい事もたくさんあるので今年が昨年よりも実りある年になる様に「動」の年にしたいです☆ミ

昨年はご縁がありお会いする事が出来、嬉しかったです。今年もよろしくお願いします。

村雲さんにとって、よい一年となりますように。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明けましておめでとうございます!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ