霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。本当に皆さんに支えらた昨年・・・・・いや、約3年の歳月でしょうか。

早速、初夢を見てウキウキしている管理人です。

すっごいですよ~自分の初夢は。一体、どれだけ寝てるんだって感じです(笑)



バスに乗ってて、気づいたら知ってるお客さんの顔がチラホラと。

「これさ、どこに向かってんの?確か神職の免許を取りに行く学校行きだよね?」 って何となくそう思って尋ねたら、「いや、○○さんっていう霊能者のセミナーだよ??」 って言われて、「えーーーーマジで??何を教えてくれるの?幾ら掛かるの?」 と急に財布の中が気になったと思いきや、『○○万円だよ。』と教えて貰い・・・・・

「嘘やん。おぃ、皆、確実に騙されてるって!」

とバスの中で喚き散らかし、途中で止めさせ皆を下ろしました。下ろしたらいきなりラグビーの会場があって、子供達にラグビーを教えてると何と、スタンドにはいかにも怪しげな集団が居て、皆が一斉に自分に向かって祈っている姿・・・・・・・・。しかもその集団の中には仲間内の一人もいて、「うわ、遠くから呪われてるやん、自分っ!」 と思いとりあえずサシで相手の教祖と話をしようと走って行ったんですが、着いたら何故かだだっ広い映画館の中で知り合いのDJの人がお皿を回してて、仕方ないからビールを飲んでたらどこかでケンカが始まって、「あ~これは大変な事に巻き込まれそうだなぁ~・・・・・」 とぼんやり考えていたら、丁度一人ウチの近所まで返るので一緒に乗っていかないか?と言われ、その車に乗ったまでは良かったら、それが有り得ないぐらいオンボロ車で、『これ絶対、事故起こすって!』 と本能で感じた管理人は、「すみません、この辺りで結構です・・・・」 と言いだし車を降りたら師匠の家で二人でお酒を飲みながら来年からの自分を熱く語ってた・・・・・・・というオチでして・・・・・・・・まぁオチてはないんですけど夢なんで(笑)

これを、昨日の2時ぐらいから昼過ぎまで、途中で起きてはまた寝て、寝ては起きて・・・・・まだまだたくさん見たような気はしましたが、たいした夢ではなく、まぁこんなものです。

皆、どんな初夢でしたか~?

出来れば一行にまとめて下さい。来年、ブログが続いてたら皆で読み直して初笑いにしましょう!!

今年もよろしくお願い致します。皆さまにとっても神々様と一層にご縁深く、良き一年となりますように。

・・・・管理人は見捨てられない程度に頑張ります!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:12

ジュン 11-01-02 (日) 14:11

管理人さま
こんにちは!


私の初夢☆
女優になって、時代劇の撮影してました(汗)

ちなみに、役どころは、お武家の妻女です。(笑)

己亥 ママ 11-01-02 (日) 18:25

児童福祉施設の隣に住む世話好き婆さん

管理人 11-01-02 (日) 20:28

ジュンさん
こんにちは。なかなかおいしい役どころを・・・・(笑)

己亥 ママさん
ん??これが初夢ですか・・・・??

己亥 ママ 11-01-02 (日) 21:42

ごめんなさい
新春早々、素直に謝ります。一行でとありましたので、二行になり…
まぁ、誰も信じちゃくれないだろうけど、子供達に囲まれてアメリカンアイドルのクリスタル と一緒にカントリーを歌ってる婆さんが私。カッコよかったな!因みに農作業着だったし~村雲さんを悩ませるなら来年の初夢は悩殺ポーズの婆さんで。期待してください!

あき 11-01-02 (日) 21:47

私の初夢は、星空を見ていたのがいつのまにか星空に包まれてました。
もう心の底から幸せ 気分でしたよ。
やっぱり守護霊様達に感謝しながら寝るといいことありましたね。

雅奈 11-01-02 (日) 22:01

おめでとうございます。いつも更新を楽しみにしています。なかなかコメントしないままですが、本当に心から応援してます。

初夢……何故か不気味なんですが、死刑になるような夢でした。しかも自分から死刑を選択しその時を待っているというシチュエーションでして………。

こんな初夢ってアリですか?(泣)

トロ 11-01-04 (火) 2:59

去年亡くなった猫が元気に帰って来る夢でした(^^)元旦の夢でしたが嬉しかった!今年もよろしくお願いいたします

管理人 11-01-04 (火) 16:31

己亥 ママさん
悩殺ポーズ、期待してますがその前にクリスタルが誰か教えて下さい!

あきさん
ちょっと、何それ、最高の初夢じゃないですか~!自分もいつも感謝してるのに・・・・・申し訳なさ気に・・・・・・・(笑)

雅奈さん
明けましておめでとうございます雅奈さん。すみません、思わず吹きましたが、これって古い自分からの脱却ですよ~今年は期待してて良いと勝手に判断しました(笑)

トロさん
おぉ、正月ぐらいは皆で一緒に祝いたいと思ったんじゃないでしょうかね(笑)里ごころの篤い猫さんで。今年もよろしくお願いしますmm

もっち 11-01-04 (火) 21:43

管理人様 こんばんは。
えーっと、初夢は完全に忘れてしまったので
今朝見た変な夢を。

子どもの友人のママと私含めて3人で何故か旅行に行っておりました。
子供の物を忘れていたので・・あら?一行にまとめるんでしたね(笑)

要するに
旅行先で私が一人の時に竜巻に遭遇し、見知らぬ人の家で助けてもらい、
一難去ったと思ったら、また後方で3つぐらいの竜巻(稲妻ピカピカ状態の)が発生していたのです。
しかし、何故か私は直前にお弁当用に焼いた卵焼きが
色のできばえは良いのだけど
バタバタしたせいで少し半熟気味になってる事の方が
竜巻よりも気になっている。
そんな夢でした。
一行にまとめられなくてごめんなさい(笑)

街のくまさん 11-01-06 (木) 2:13

村雲様
ラストコメントにびっくりしています…。私は携帯からこちらのブログを見させて頂いているため、ラストコメントのところには、もう皆さんからの返信が多く、容量オーバーに。少しゆとりのあったこちらに書かせて頂きました。
正直、残念です。
初めての書き込みで、初夢で見た喪中の神社参拝について、丁寧に教えて頂きまして、本当にありがとうございました。
私は仕事(福祉職)で、季節の行事として、皆さんと一緒に初詣や節分で、神社参拝するので、教えて頂いたことを実践したいと思います。
福祉職をしていて、人智を超えた不思議なことや奇跡に遭遇することがあり、目に見えないものや力を感じることが多々ありました。自分の担当する地区の氏神様に、ご挨拶や感謝や地区の平安を祈りました。また自分の住まいの氏神様にも、感謝や精進やお祈りするようになったのですが、参拝の作法が自己流であることに気付き、どうせならきちんと礼をつくしてご挨拶をしたいと思いました。
うちの氏神様(天神様)の神社の人(今考えると見習い実習生さん)に、参拝の作法など教えて頂けないかお尋ねしたら、神社庁に聞くように教えられ、神社庁にお尋ねしたら、ホームページに記載していますと…、それで調べていたら、こちらのブログに偶然にもたどりつけて、携帯より一生懸命読み込んでいたという次第です。
こちらのブログもまた、神様とこちらの世界との仲とりもちの役割で、村雲さんが汗を流されていたのだと思います。
さらに、また新たな汗をかかれるお気持ちになられて、ブログを閉鎖されるのでしょうか。
とても寂しい気持ちもありますが、自分もしっかりこの3年間の村雲さんのご経験の還元が余すところなく書き込まれたこのブログを、しばらくはそのまま残して頂きたく願っています。新参者にもじっくり読み込む時間を頂けないでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。
読み込んだ内容が、自分自身のものとなり、少しぐらい実践できるようになった頃、村雲さんにお会いできる気がします♪
実践=ご縁、と信じて。
まだまだ、神々しい光も魔の闇も、玉石混合で不思議ミックスですので、しっかりします!守ります!汗かいて知恵しぼります!実践します!o(^-^)o感謝♪

己亥 ママ 11-01-06 (木) 21:52

村雲さんへ
最後だからなるべく詳しく話します。
クリスタル バワーソックス さんはアメリカンアイドルというアメリカのいわゆるスター誕生番組で、決勝トーナメントで準優勝した24歳のシングルマザーです。地下鉄であるいは路上でギター片手に頑なに音楽の道を歩いていました しかし子供が産まれて、生活やお金、子供の将来を考えて、全米の何万人の中から、病気と戦い不屈の精神で勝ち進みました。番組の中で、戦いながらも自己を貫き通した姿に、涙が出てしまいました。私はこの12月、デビューアルバムがアメリカで発売される事を偶然知り、即輸入版を手に入れました。でもね…理由はもっと簡単なのです。
神様が見えたのですよ!綺麗な神様が

歌を聞くと、英語なのに自然に心に響く
自分の故郷が不況に苦しみすさんで行く中、みんなに愛と勇気を与えています。
私はテレビは普段全く見ません。たまたま、出会ったとしかいいようのない!不思議でした。
主人は還暦なのに、夫婦で毎回楽しみにしていた番組でした。
日本だけでなく、世界の若い人たちの生活や文化に触れるとまた違った思考回路が生まれ、新鮮です。夢に出てきて嬉しくて、ついコメしちゃいました。 でもね…真っ直ぐな気持ちで自分の夢を目指して、幸せになりたい、歌手になりたい、そのために努力する姿は世界共通。時間出来たら、ネットで探してみて下さい。

真紀子 11-01-07 (金) 12:45

ありがと

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2011/01/02/post_1026.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
明けましておめでとうございます! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明けましておめでとうございます!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ