霊能者のつぶやきトップ > その他 > ブログ休止のお知らせ。

ブログ休止のお知らせ。

こんにちは、管理人です!皆さま、3年近くのご愛読誠にありがとうございました。

昨夜、頂いた天からの言葉、『もっと汗をかけ』。

まぁあまり動かない(特に寒い日は・・・)体質の管理人ではありますが、いゃいゃそんな浅い話ではないと。まぁ昨年の6月ぐらいより 「もう、止めます止めます詐欺」 で何とか師匠を誤魔化してはいたんですが、年始早々の天からの言葉、『汗をかけ』 と言われれば・・・・・もっともこの世で苦手、、、じゃない、頭の上がらないお二方のダブル攻撃であれば、大変残念ですが自分もここで一皮むける為に休止を決意しました。



「汗をかけ」とは現実社会に力を注いで思う存分、突っ走れ。そう解釈しました。

本当なら今年の2月26日、当ブログの三周年記念を迎えて華々しく終わりたかったんですが・・・・・どうやら今年は管理人にとっても激動の一年となりそうで、先程、システム担当に昨年末からの急展開を説明させて貰い理解を得て、今後の話もちょこっとして、今この記事を書いています。

この約3年間に頂いた皆さんからのあたたかいコメント・意見や批判、すべてが何か過去のアルバムをめくる様に・・・・・いゃ、まだ早いか。正月はある部分、ダラダラしていましたが、ある部分はガチガチに人生を考えさせられそんな暇はなかった(笑) 今から時間がある時や寂しくなった時、辛くなった時にゆっくりと読み直させて頂こうと考えています。そして勇気がなくなった時は自分の記事を読み直す(爆)

玉石混合、雨後の筍の様に精神世界のブログは興っては消えていくものばかり。

その中で皆さんも本当の意味での真理や本物を真剣に捜している時代。

本もネットもそうですが、自分が一番大切にしたいのは最初から訴えていたリアルな世界です。

人が喜び涙を流し、友と手をとり励まし合い諭し合い、初めて人は成長していく。感動とは本当に素晴らしい財産ですが、いくら感動しても知識をつけても励ましあっても慣れ合っても、それは ”行動” が伴わなければ何も進歩はなく、一時しのぎやその瞬間の喜び、また必要以上の知識で頭をいっぱいにして来た自分達の罪が今、顕著に顕れている時代だと思います。

本当はすごく寂しくて残念な気持ちです。

ただ一つだけご理解頂きたいのは、これも自分の成長の為。「隗よりはじめよ」、まずは自分が率先して現実をひた走りその姿を見せれない自分であれば、何より説得力に欠けます(笑)ネットを閉じている間も、更新をしていない間も、「あぁ、管理人は相変わらずぼやきながらつぶやきながら、どこかで頑張っているんだろうねぇ~・・・・・たくさん休憩しながら(苦笑)」 ぐらいに考えて下さればありがたいです。時々、思い出してくれたらありがたいです。

このブログを、読んで下さった方を、コメント下さった方を、リアルにお会いしてくれた方々を糧として勇気として自分はまた大きくなりたいと願います。

画面越しの繋がりは無くなりますが、広い空の下で・・・・・あんまり臭くて言いたくない言葉ですが(苦笑)、どこかで心さえ繋がっていればそんなに恐れるものでもないとも思いますし、それが元々、本来の ”人の繋がり” というもの、ここで一度原点に戻らねば自分はいけないと感じています。

今からも共に泣き、共に笑います。

鑑定は続けていきますし、年末に宣言していた通り各都市に村カフェ(リアル村雲村)を作って、今年中に違った形で皆さまにお会いしたい。一度は管理人を殴りたかった方はどうぞお越し下さい、オーラだけで返り討ちにする自信だけはあります(笑)新しい掲示板(旧村雲村)はこのブログを立ち上げてくれたシステム担当にすべてをお任せしていますし、『運営からのお知らせ』 がある時はここを使って彼が更新してくれると思います。また自分も、報告があれば師匠の許可を貰って時々は更新をさせて貰うかも?(笑)

思い起こせば、このブログを書こうと思い立ったのは、長年来てくれてたある女の子のお客さんが、自分の同業者にいとも簡単に何百万円のローンを組まされた事がきっかけです。その子はただ純粋に、自分の能力を磨きたい・人間らしくまっとうに生きたいと願っていた子でした。そういうタイミングで今のシステム担当が声を掛けてきてくれ、約3年の月日が経ちました。

最後に一つだけ言わせて下さいね。

心配しなくても自分達は皆、心の神様がいらっしゃいます。生まれてくる前から。それを生かすも殺すも自分次第、本やネットにヒントはあっても答えはありません。それは何度も何度も試されます。なので心の支えは必要ですが、一時的な慰めや必要以上の知識は身をほろぼします。その答えが今の時代そのものです。

アセンションなんてありません。神様の世界に変動があっても、それは人が触れてはいけない、もしくは触れてもそう意味のあることではなく、少しでも世に影響したいと考えるのであれば・・・・・まずは隣の人を大切にする事。何事にも慈しみの心を忘れない事。人生は個々のものですが、欲を言えば周りの人も幸せにする事。・・・・学びとは視野に映るものすべて。無限の中に自ずと有限を見るか(自分で制約をして無限を有限に変え限界を自分で作るか)、有限の中に無限を見るか(あるがままの姿に感謝できるか)、どちらかの人生を選びなさい。と昨日言われました。

見方が一つ変われば周りに存在するものはすべて”学び”です。言葉そのものは単なる”知識”です。これを履き違えれば実のあるものは永遠に掴めません。今の時点で自分が得た、教えて頂いた知識はすべてブログに垂れ流していますんで、後は各個人が学びと変えて下さい。願わくば頭でっかちになりませんように(笑)

ほんのわずかな一部分の、少し頭がいっちゃってる・・・・いるかどうかは解りませんが、コアな管理人ファンの為に時々は今、管理人がどのような動きをしているのか、何に苦しんで苛められているのかを忘れた頃にご報告させて頂きますね(爆)

皆さんが納得のいく、悔いのない人生を歩まれますように。

                                           管理人  村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:120

むらぽん 11-01-04 (火) 17:07

明けましておめでとうございます!もうバタバタの年末年始で、部屋の中にトドがいっぱい(笑)コタツに足が入れられません。。。
やっとコメントが出来ると記事を拝見しましたら・・・、休止のお知らせ。。。
スルーします(笑) 書いてくださいよ~ ね?いいっしょ、神様~!!!

遅ればせながら、今年初挑戦したいと思っていることがありんす。漢字一文字で表すとしたら・・・、「株」です(笑) がっぽり儲けたら、管理人さんに寄付(投資(笑))しますね!お楽しみに♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

のんたん 11-01-04 (火) 17:12

ブログお疲れさまでした。ブロぐを書く役割、意義が終わったということなのでしょうね。
神界的にも、区切りなのでしょう。きっかけは神様でも、還っていく所、向き合うべきは自分自身なのだな、と、記事を読みながら、また現実で体験しながら思いました。
人間に生まれたんだから、人間の土俵で精いっぱい生きることが大切なんですね。私もまた頑張ります。
ありがとうございました。
今後の村カフェオープン情報は、どこにアップされるのでしょうかね…

シルク 11-01-04 (火) 17:27

たくさんたくさんありがとうございました。。。
またいつの日か。。。
そう言えば、初夢は悪い事してる強欲お坊さんを皆でなんとか暴こうと奮闘してました・・・汗、(笑)

あーあ、良い人ぶんないでクリスマスプレゼント応募すればよかったとーー(泣)
アハハ、ではでは~

光龍 11-01-04 (火) 17:41

管理人さん、こんばんは。

『もっと汗をかけ』ですか・・・
私がもしそう言われたら、「五感を使って、体感せよ」と解釈した
事でしょう。

ですので管理人さん、思う存分行っちゃって下さい!(笑)

時代と言うか、時はすでに・・・
「“自分にとっての真理や本物”を探すための猶予は十分に与えた。」
「これからは、それを各々が己の人生の中で活かすべき時である。」
と言っている様に感じられて仕方ありません。

ところで、神様への質問箱のお応えを聴くために、鑑定を受けるのは
有り?でしょうか。(爆)
有りならば、これをダシ(口実)にして堂々と会える。(笑々)
まぁそれはともかく、もし御縁がありましたら、よろしくお願いします。

五感をフルに使って、、、あっ、第六感も一緒に使ってあげて、、、
管理人さんの人生を、思う存分満喫して下さい~~~。(礼)

己亥 ママ 11-01-04 (火) 19:15

ありきたりの言葉では言い尽くせないくらい沢山の幸せな時間を頂きました。寂しい!ですが、いつかリアルにあなたに会って感謝の言葉を伝えたい。あなたのその回りの方々の今後の人生に乾杯します。ありがとうございました
自称村カフェ候補です。忘れないでね…

あき 11-01-04 (火) 19:17

村雲様
たった数日ではありましたが、参加する勇気を与えていただきました。
私のために?ここまで引き延ばしていただきありがとうございました。
整体は先生を選べば、すごいところです。
整体に行った子どもとは19歳なんですが、曲がったままの腕がまっすぐにのびました。
下の子の背骨も後ろから見てS字という難病が見事I字になりました。
私も10年前は体もボロボロ鬱にもなり、病院でも原因不明の状態から、現在の超ポジティブシンキングになるまで面倒見ていただきました。
霊能者と一緒で整体師もいかに本物に出会えるかだとは思いますが、その先生には心も身体も救っていただきました。
やはり健康でなければ、正しい考え方ができなくなる部分があります。
自分が何故こうなるのか何を越えなければならないかを見つめるために病気はあると思うのですが、やはり先生に頼るだけでなく、自分で治すという気持ちがなければ治りません。
全て通じるところがありますね。

自律のことば
清く 生きる
想いにおいて
言葉において 
行いにおいて

心の深みに微笑みを保ち 温かな言葉をのべ伝う
誉れを求めることなく ひたむきに愛を尽くす

心を開き あらゆる存在を受け入れて
その生命に敬いと慈しみと感謝を…

高橋佳子先生の言葉で、整体の先生が教えてくださいました。
私は、人との関係で辛かったときこの言葉をよく繰り返していました。

村雲さんとは、いつか必ずお会いします。私がそう決めましたので、きっとそうなります。
信じる心と諦めない心を持ち続けます。
ハカイダーあきより

kabosu 11-01-04 (火) 19:51

管理人様

このブログに出会い、毎日毎日一生懸命読ませていただいていました。
本当に宗教ではない神様と自分達のありかたを教えていただける方と出会えた・・・と喜びながら。
村雲さんという方・・・書き続けるの大変だろうなあ・・と
心配しながら感心しながら・・。
残念です。
でも、縁は自分から結ぶものでしたね。
少し暖かくなって私がする事は福岡行きの切符を買う事
(もしかしたら出張先?)。
私がドアを開けるのを楽しみに待っていてくださいね。
3年間。。。。お疲れ様でした(^-^)v。

ゆきこ 11-01-04 (火) 20:04

えええええええ!
休止って?
いきなり???????
残念すぎてショックです。
かなりショックです。

汗をかけか、、、難しいことを神様は言うな。
そのうち神様が日本を出て汗をかけと言うことを願って。
そしてここへくる際には航空運賃だけでいいんですよおお!
泊まる所と食事も提供しますよ!
ちょっと心が傾きませんかああ??これも周りの助けってやつです。
ははは!!素直に受け取ってください。

ではまたご縁がありましたら。BY村雲さんコピーフレーズ
はああ、、それにしても寂しいな。
寂しいいいいいい〜〜〜

IKU 11-01-04 (火) 20:24

管理人様。
初コメントで最後のご挨拶になってしまいます(泣)
今年の元旦に辛くて辛くて、仕方がない時に、こちらにたどりつきました。
過去の記事を読みどんなに力づけられた事でしょう。
いつかお会いできる日があるだろうか、お話させて頂いて、導いて頂けたらと辿り着いた時には思いました…でも読み進むうちに、自分がきちんとしないで、何を聞くというんだろう…人に頼る前にすべき事、考えるべき事が山程あると考えるようになりました。そのヒントはこのブログの中に沢山あるはずと宝の山を見つけた喜びでワクワク読み進めておりました。
皆様のコメントもとても参考になり、本当に一つ一つ大切な言霊を頂くように読んでいました。
せめて今まで書かれた物が読めるようにして頂ければ、本当に嬉しいです。
神様が延ばして下さった糸と思っていますので、どうぞ切らないで下さい。
闇の中で追い詰められたような状態で、乱文で大変申し訳ありません。
どうしても管理人様にお礼とお願いをお伝え致したく、コメントさせて頂きました。

いつかお会いできると信じて、私は自分の役目を探しながら(結構辛いです…もう喉まで鑑定して下さいって出かかってます)日々修行してまいります。
福岡も九州とはいえ、寒いとお聞きします(人情は暖かい良い土地だそうですね)。お身体大事になさって、お役目を実行なさいますようお祈りしております。ご縁を頂いて、ありがとうございました。

嘆きの元少女 11-01-04 (火) 20:34

実は初期の頃、こちらを拝見したことがあり(たぶん…)、なんだか読みにくいなぁ…と思ってそのままに。
失礼なこと書いてすみませんm(_ _)m
今日、久し振りに拝見すると、面白そうな内容がいっぱい…、あのぉ…終わりですか(ToT)
まだ読みたいページがありますので。残しておいてほしいです。

吉祥 11-01-04 (火) 20:40

村雲さま

 3年間ありがとうございました。
何だか残念ですが、ご縁があればきっとリアル管理人さまにまたお逢いできると信じています。

 東京へお越しの節は是非お知らせください。
また鑑定をお願いできたら嬉しいです。

 今年 一年が村雲さまにとって次のステップへの大きな一歩となりますように。
美しい汗をかかれますことをお祈りしています。

どうもありがとうございました。

…私も「少し頭がいっちゃってる・・・・いるコアな管理人ファン」のひとりです!!

きょん 11-01-04 (火) 20:48

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶に伺いましたが、びっくりのお知らせ。
管理人さんの思う道を、どうぞ思う存分突き進んで下さい。

今年は、私の人生経験上およそ七年ごとに訪れる、私にとって大変化の年。
これまでは、後で振り返って大きな変化を感じましたが、
今回は、今後を見据えて自ら進んで大変革をしてみようと腹を決めました。

管理人さん、システム担当さん、ご縁のあった皆さん、幸多かれと祈っております。
今後もどこかでご縁のある事を期待して。

英英 11-01-04 (火) 20:51

もう3年近くにもなるのですね。
時間をかけて積み重ねたものって宝物ですね。
たくさんの言葉をありがとうございました。

しの 11-01-04 (火) 20:53

お疲れ様でした

今日、やっと手元に小冊子が届きました。不在で受け取れず…大切にさせて頂きます。

たくさんお勉強をさせて頂きました。まだまだ、学びたい事もたくさんございます…いつまでも村雲様を頼っていてはいけないのでしょうね!?


これからはご自身の為に時をお使い下さい。
ご縁があります事を楽しみに(笑)祈っております!!

ケマポン 11-01-04 (火) 21:19

Thank you so much and see you next time…Bye bye!! ( ̄ー ̄)

ジュン 11-01-04 (火) 21:20

管理人さま
こんばんは☆


年末に、小冊子を手にした時のあの感無量感(?)って、このことだったのでしょうか?

たぶん、皆さん大丈夫だと思います。(勝手にこんなこと決め付けて、ゴメンなさい)でも私もですから…。なぜか、そう…思うのです。
大丈夫って!

たくさん、学ばせて頂きましたから…。少しづつ、少しづつ目標に向かって行きます。

ありがとうございました♪


益々のご活躍をお祈りしています。
お体くれぐれもご自愛下さりませ~♪


でも、しかし…
本音は淋しい~(泣)

ありにゃん 11-01-04 (火) 21:23

3年間お疲れ様でした

このブログを知り拝読させていただいたのはつい半年ほど前なのですが、日本人でありながら日本の神様や神道について無知であった私に多くのことを教えてくださいましたことに感謝します。

いろんな神様のお話や、村雲さまのお話を伺うことができないのは残念ですが、新しいステップアップが順調で、これからの出来事が実り大きなものになりますようお祈りしています。

いつか、私の住んでいる三重県の伊勢神宮や椿神社(猿田彦神社の本宮らしい)に来てみてくださいね。

もっち 11-01-04 (火) 21:32

管理人様・・・こんばんは。
本来なら笑顔で、、なのでしょうけど
やっぱり 私は正直寂しいです。
だけど、本気で走られるのですね。
ならば、本気で応援します。頑張って下さい。
そして時々更新されるであろうブログを心待ちにしております。

休止という事なので、完全再開の日まで
私もお料理や心の鍛錬を
自分や家族のために頑張っておきます。
3年間お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

ふしみ 11-01-04 (火) 21:35

あけましておめでとうございます。
御無沙汰しておりましたふしみです。

旧年中は村雲村や茶屋の在り方についての話し合いに参加できず申し訳ありませんでした。
時間が無いとおっしゃる方にはそれだけの価値しかないのだろうというあなたのお言葉が胸に突き刺さりました。
私にとって初めて己の壁を破る為に全力をかけた挑戦をその時にしておりまして、生活に必要な時間を削ってでも勉強していましたので、ほんの一時間も割けませんでしたが、私にとって村雲村は決して軽いものではありませんでしたよ。
むしろ、とても大切なものでした。
参加者様の中でも比較的回答のコメントを書き込んでいた方だと思いますし。
日常生活ではよほど信用されなければ相談される事のない人様の深い部分のお話を聞く機会に恵まれ、真剣に悩み、お相手の心を思い、考え、またそのお相手の歩く姿を拝見する時間は私にとってとても尊いものでした。
今でもそう思っております。
あの時は、想像ですが、村雲様は私たち参加者のやる気に賭けたのだろうなと思っています。
どこまで現状に甘んじることなく己に厳しく成長し続ける心意気があるのか、多忙な現状の中でもそれだけの心意気を感じるなら今後も村と茶屋の運営に時間を割こうと考え、参加者を信じて下さったんだと思います。
そのお気持ちにお応え出来ず、申し訳ありませんでした。今も申し訳なく思っております。

それと、直接お会いして相談させていただいたこと、今もこの身に生きております。
あの時お会いして良かった。
やっと人生が変わりました。
勿論、今はやっと走り出したスタートラインといったところ、変わったと言い切るにもまだまだ成果が足りませんが、あの時お会いしなかったら、神様から貴方様から有り難いお言葉をいただかなかったら、私はいつまでも雲泥の中を這い回っていただけだと思います。

ブログを開設していただき、また、ここまで運営していただき、ありがとうございました。これがなければ出会いもありませんでした。
こちらにいらした際にはまた御挨拶をぜひさせてください。その辺りの情報の掲載はお願いいたします(笑)

我欲を申し上げれば、ここはこのまま置いて下さいませ。
何度も己を見失いそうになった時は、読み返して心を新たにしておりますので。
今までありがとうございました。また、これからもよろしくお願い申し上げます。

己の走る道、頑張って下さいませ。皆様と共に応援しております。

くまくま 11-01-04 (火) 21:38

どんな事にも悪いことは無い。

たとえ誰が何を言おうともですよ。

読み返されるとの事なのでそれを意識して書かせていただきました。

いろいろありがとうございました。

まな 11-01-04 (火) 21:45

はじめまして。数ヶ月前からブログを拝見していましたが、休止されるんですね。お疲れ様でした&有難うございました。ブログのラストスパート(?)努力と天才の神様のお話も面白かったです。お身体に気をつけて、良いお年を!

ユタカ 11-01-04 (火) 22:13

3年間お疲れ様でした・・・・。って素直に言えません。寂しすぎます!やっと、神々様と繋がれたとかんじたのに・ ・トホホ(泣)
でも、再び凱旋して下さると確信してます。八理様の厳しく、難しく、そして暖かい言葉を聴けると思います。
それまで、自分も努力します。だから、サヨナラは言いません。またねって言いますね。

あと、このブログはずっと残して欲しいと思います。お願いします。また、皆が疲れた時に、帰ってこれる我が家みたいな場所だと思うので・・・。

まだ管理人様に(本当の意味で)お会いしたことがありません。なので、鑑定して欲しい事もありますので、また村カフェともども、強襲したいと思います(あっ、予約はさせて頂きます)。その日を楽しみに。それでは、またね(笑)

フウト 11-01-04 (火) 22:25

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
いや~三年間お疲れ様です、本当にいろいろありましたね、そしてこれからはリアルでもいろいろあるんでしょうね~、新たなるかどで、晴れ舞台となるようお祈りします!
あっ、メールアドレスとかは変わらないんですかね?いざ連絡とるときとかはどうするのかな?
今年は是非ともリアルでお会いしてみたいですね!
そして村雲さん初めシス担さん、村の方々、ロムの方々いろんな学びをありがとうございます!

マルッチ 11-01-04 (火) 22:36

村雲さん
こんばんは

寂しくなります。
(~ヘ~;)

コヨーテ・アグリー 11-01-04 (火) 22:56

先生、本当にお疲れ様です。
またいつか、ブログ上でお目にかかれる日を楽しみにしてます。
走ってく先生、頑張って下さいね!
お体本当に大切にして下さいね。
大きな、大きな宝物(このブログ)本当にありがとうございました。

toku 11-01-04 (火) 23:04

こんばんは。昨日初コメントして、今日休止のお知らせとは、悲しすぎます。
鑑定は申し込めば誰でも可能なのでしょうか?
可能ならばお願いしたいです。

いちご大福 11-01-04 (火) 23:06

本当に久しぶりに村雲さんのブログを覗きにきたら、なんと休止のお知らせ…

なんだか導かれた様な気がしています。

長い間ありがとうございました。村雲さんのお話を胸にこれからも日々生活していきたいと思います。

またご縁がありましたら再会出来ますよね?

のん 11-01-04 (火) 23:09

管理人さん、お疲れ様です。

思えば、将来の自分に不安を感じていたころ、このブログに出会えました。

日々更新される内容に、頷いたり励まされたり、考えさせられたり…。

村では、皆さんに相談に乗って頂いて、色々有り難とう御座いました。

管理人さんの言う通り、気持ちが有れば心は繋がっているように思います。

何か大きな壁にぶつかる様な事が起きたら、鑑定をご依頼するかも知れません。

でも、なんとなく京都の何処かで、偶然お会い出来る様な気がします。
勝手な思い込みですが。

今年の初詣のおみくじは、『謙虚なれば幸せ必ず来たる』でした。
いつも、頂く御言葉『謙虚』。
自分に驕りが無いか気をつけたいと思います。

今年は私にとって、挑戦の年です。

各々の立場で、全力投球し、良い一年にいたしましょう。

何時かお会い出来る日を楽しみにしています。

甦れ大和魂 11-01-04 (火) 23:15

あけましておめでとうございます。

blog休止ですか…

復活の予定は??ってわかりませんよね

村雲さんにとってまた新しい一歩への出発ですよね
僕も村雲さんに負けないよう自分磨きに頑張って行きたいと思います

本当にありがとうございました。

11-01-04 (火) 23:28

最後に、はじめまして。(ずーーっとロム専でした)

ついにこの時が来たのですね。。
村雲さま、システム担当さま、皆さま
色々とありがとうございました。

このお正月に新しいお札を受けて
「かみしろ」をやっと設置致しました。
このご縁を大切にします。
そして悔いのない人生を送れるように頑張ります♪

体が資本です。くれぐれもお体大切に・・。
今まで、たくさん、ありがとうございました。
(願わくば、また、いつかどこかで~~~)

おっちー 11-01-04 (火) 23:52

お久しぶりでごあす。

次のステップへふみだされるのですね。

応援してます!

例のお友達のアンティークショップに行ってみたいです。

p.s.
おっちーさんも次へ進むために(笑)、
ちょっと遠くで、
住み込みで働かせていただきます!
(笑)(*´∇`*)

阿弥 11-01-05 (水) 0:14

汗…


サウナじゃ駄目ですか?と
神様相手に ぼけてみたいデスガ…

うん なんか 話し伺いたくなったら
異常にキンチョーして村カフェにお邪魔します



では

highwind 11-01-05 (水) 0:24

管理人様、明けましておめでとうございます。
そして、『八百万の神の唄』を昨年末にもかかわらず、
お送りいただきまして感謝いたします。

このブログの出会いで、更に神仏に手を合わせる大切さを
学ぶ事が出来ました。
今度は、村カフェに立ち寄れればと(場所は分かりませんが・・・汗)
考えております。

これからも、よろしくお願い致します。

優希 11-01-05 (水) 1:13

初めてコメントします。
12月に夏水さんに連れて行って貰った広島の優希です。先日はありがとうございました。
心折れがちな時もお蔭さまで心強く過ごせていて、お会い出来て良かった~!と、とっても嬉しく思っています。

新しい門出には、ちょっぴり切ない気持ちになられる事も有るかもしれませんが、きっと村雲さんは倍以上の楽しさや嬉しさを見つけられるのだろうな、と思いました。

また、冊子受け取らせて頂きました。ありがとうございました。
先程から興味深く読ませて頂いている中で、小さい頃から遊びに行っていた神社の豊玉姫様のお言葉があり、柔らかい口調に神社の柔らかい雰囲気が重なりました。

これからも益々充実された日々を送られることと思いますが、どうぞご無理をされませんように、時々はご自分を可愛がってあげてくださいね。

有希 11-01-05 (水) 2:11

明けましておめでとうございます。年末の道真公が終わった後の記事から、とてもピリピリした感じがしてらして、密かに心配していました。それはやはり真剣に悩まれた痕跡なんだろうなぁと今、納得です。
そして、村雲さんが新たな門出を迎えられた事、私は心よりお祝いします。

村カフェに伺ったら、村雲さんから住吉大社の神々様のお話を是非聞かせてもらいたいなぁというのが当面の私の目標です(笑)
ポチポチはできなくても、感謝の念と、ご健勝を願う気持ちは変わりません(^^)
遅くなりましたが最後に、小冊子ありがとうございました。読んだ後、ちゃんと生きていこうって反省できました。私も成長します!

yuuki 11-01-05 (水) 3:57

突然の報告に涙がとまりません(;_;) たくさんのブログを徘徊してますが村雲さんのブログが一番すき。今でもすきです。自然とほかのブログから足が遠のいてしまう不思議なブログでした(*´∇`*) 必ず会いに行きます。よろしくお願いいたします。今からも何度もくりかえし読みなおします(_´Д`)ノ~~

ひとみ 11-01-05 (水) 4:51

ちょうど二年前…辛い事があって貪る様にネットサーフィンしていたらぶつかった村雲サマのつぶやき。まずは 祝詞を 頂き こちらであらゆるお言葉を頂きながらも 神社に行き神様に縋り、お稲荷さんに現実を変えたい一心でお願いに行こうかと 思っていた私の 邪心を 改めてさせていただいた村雲さんのサイトから離れて 一年… またまた迷い道に入り込んで 癒やしを求めに来たのですが… けど村雲サマの 卒業に 立ち会えて 間に合って良かった。私も汗流します!東京横浜に カフェオープン!なんて 計画ありますか?無くても いつか 会いに行きます。ありがとうございました。

11-01-05 (水) 7:18

明けましておめでとうございます。
正直寂しいですよね~そりゃ(泣)

こちらでは学びもですが、勇気や元気をいっぱいいただきました☆
まだまだトンネルの出口が見えない生活ですが、しっかり足掻いて笑顔を忘れず生きていきたいと思います。
管理人さん、言葉を交わしたみなさんありがとうございました

笑顔のバトンを隣人に、周囲にと拡げていきたいと思います。いや拡げますよ~(笑)


少しずつ、
少しずつ☆


風邪などに気をつけて頑張っていきましょ~☆

サリー 11-01-05 (水) 8:25

お疲れ様です!

シルエット 11-01-05 (水) 9:05

管理人さんへ

三年間弱、有意義な時間を有難うございました。

ブログの内容は出きる限りコピーしておき、
後々の参考にさせて頂きます。それでは…、

I hope to see you again sometime

11-01-05 (水) 10:11

出会いがあれば別れもある。
何度も経験しているのに、やはり心がしくしくします。
激動の世の中の波に飲み込まれそうになったり
心のよりどころがわからなくなってしまったとき
村雲さんや、ここに来る皆さんからの励ましで
わたしはたくさん救われました。
きっと、いつかどこかでお会いできるだろうと
信じて、そして次の出会いを楽しみに
わたしなりに、頑張ってみたいと思います。
少しの時間でしたが、共有できて良かったです。
このご縁に感謝の気持ちを添えて
「みなさんありがとう!」

夫婦神 11-01-05 (水) 10:38

次の段階へ行く為の休止なので、残念ですが仕方ありませんね。
私は村雲さんとこのブログから、沢山の事を教えていただきました。
有り難う御座いました。

何度も電話でお話しをしたり、京都の鑑定では夫婦共々お世話になりました。
福岡に行く時は、必ず寄らせていただきます。

有り難う御座いました。

翠流 11-01-05 (水) 10:42

管理人さん、システム担当者さん


3年間お疲れ様でした。


この場所で沢山の事を学び、考えさせられ、気付かされ、元気を頂きました。


管理人さんやシステム担当者さんの大事な時間を私達の為に使って下さりありがとうございました。


出会いがあれば別れもあり、その都度喜んだり、悲しんだり、悩んだりして皆生きて行くのでしょうが、やっぱり別れは苦手です



私も又一つ、成長できる機会を与えて貰い、管理人さんやシステム担当者さんはじめ、皆さんとの素敵なご縁を結ばせて頂きました事を神々様、守護霊様、ご先祖様に心より感謝したいと思います。


心に塵を溜めぬ様、清き心を持って何事にも全力で生きて行きたいと思います。

管理人さん、システム担当者さん、どうかお身体を大事にして下さいね。


それでは…

いつかまた何処かでお会い出来る日を心より楽しみにしております。


翠流

うめちゃん 11-01-05 (水) 11:58

こんにちは

毎日 仕事を終えて夜中に、村雲さんのブログを読んで寝るのが日課でした。
菅原道真さんのお話は、とても興味深く読んでお正月明け、テレビで神社を見ることができました。
本当に人のため、欲を捨て頑張る本物の霊能者と呼ばれる方は、こうしてブログを書いていても途中で休止され、残念で仕方ありません。
動機・意図が私利私欲の霊能者とは、全然違うと感じています。
あちこちのブログも文面を読めば、どちらのタイプの人間なのか、よくわかりますが・・・・
一言 書いてくださるだけで励まされ癒され勇気付けられた方は、たくさんいると思います。

これからも、村雲さんの向かう道へ、導かれる道で頑張って進んでくださいね。
そして是非、私の住むところにも来ていただきたいです。
お待ちしております。
本当に3年間、有難うございました。許可を頂いての時々の更新 楽しみにしております。

みよちゃん 11-01-05 (水) 12:58

管理人さん、私が神さまを学び始めたのは管理人さんがきっかけでした。
一番はじめに、よいかたに巡り合えたと感謝しています。
精神世界の中でもっとも人間臭い管理人さんのファンでした。
行ってらっしゃい!食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけてね!

花柚 11-01-05 (水) 13:03

うーん・・・そうですかー。。
実は、村(掲示板)のあり方についてのお話し合いの時に、
掲示板の存続以上に、ブログ(つぶやき)の存続について、
かなーり考えた私です。
あの時から半分覚悟はしておりましたが。。

私の想いは、以前お伝えした通りです。
終わりを選ぶのは管理人さんの自由。
引き止めることは出来ません。
ですが、これにはちょっとオトナ的な建前も入っており(笑)
本音を書けば“残念”の一言です!
そしてさらに超本音を書くと、なんと言いますか、
朝読んでから、テンションだだ下がりですよぉっ
(・・て、本音すぎ?)

管理人さんがお師匠様から受け継いだもの。神様の言葉。
そういったものを多数に発信して下さる場所。
本当にかけがえの無い場所でした。

過去記事も何度も何度も読み返していますよ。
最初の頃はさっぱりわからなかった言葉が、
じーんと染み込むようになってきて。。
心に残っている言葉が、お話が沢山沢山あります。

私はここで、とても多くのことに気付かせてもらったように感じます。
なんというかですね・・・
心の奥深ーくで眠っていた、とっても大切なものを、
“トントン”ってしてもらったような。。
・・上手く書けないんですけどね(^^;)

管理人さん
システム担当さん
皆様

ずっと ずーっと ありがとうございました

へなちょこーな私ですが、ここを繋げていける場所、
文字だけの世界で終わらない場所、流れの中継地点に出来るよう、
少しずつ、進んでいきますね。

はああ。。
今から味噌煮込みうどんを頂きます。。

煌瀧 11-01-05 (水) 13:41

そろそろくるかなぁとは思ってましたが、とうとう来ましたね。
お疲れ様でした。
じゃあ、またね。

naobon 11-01-05 (水) 14:14

どっひゃーΣ(・ω・ノ)ノ休止!!!ビックリしました!!
さみしいですー。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

このブログ活動3年だったんですね!もっと長いのかと思ってました。たった3年だったなんて!!このサイトが活動中に居合わせることができてよかったです!!めちゃラッキーでした!!これで一生つきまとえるわい-ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

”汗をかけ”かーブログ書くのも汗かきますのにねー笑 あ、汗違い?

私は村雲さんから、このブログから温かさ、優しさ、上手な力の抜き方と腹をすえる大切さを学んだような気がします!!そして何より”己を持つ”大切さかな?あと、悩む前に行動しろとか?なんだか言葉にすると変なかんじですが、とにかく前向きになりました!数あるブログの中で等身大の自分で、無理せず背伸びしたくなるような気になりました笑そんなほっこり素敵なサイトでした!。・。゚(ノДi゚)。゚。・。ビエェェン

一つ気になるのが、村雲さんが禁煙に成功しているのかどうかですけどー-y( ̄Д ̄)。oO○

まだまだ実行できていませんが、色々感じたこと学んだことを自分の行動にのせて少しでも誰かに恩返しできるよう笑いをふりまいていきたいと思います☆!

本当にお疲れさまでした☆

システム担当者様!!
お疲れさまでした“(`(エ)´)ノ彡☆
そして引き続きよろしくお願いします゚+.(*ノェノ)゚+.

2011年が皆様にとってHAPPYでWONDERFUL1年でありますように!!

QP 11-01-05 (水) 14:22

次のステージしですね!
おめでとうございますm(__)m

高知にお越しの際は是非声をかけて下さいね!

お待ちしています!

今まで楽しませて戴き
ありがとうございました!

Aの姉 11-01-05 (水) 14:50

はじめまして。せっかく見つけたのですが、休止なんですね・・・・宮崎の恒久神社の妹も同じ力があるので興味がありました。再開まっております。

Aの姉 11-01-05 (水) 14:56

はじめましてm(_ _)mせっかく見つけたのですが休止なんですね。

実家が
宮崎の恒久神社
の妹も同じ力があるので興味がありました。
神は哲学といぅ宮司のじいちゃん筆頭に正月は初詣参拝者にご挨拶で、つかれました(^^;)私もまた違う感じの力があるみたいです。人間って不思議です。

再開まっております。

Courage 11-01-05 (水) 15:33

あなたが此処から消えても私の心に生き続けます。ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・感謝致します。

asatoyo 11-01-05 (水) 16:25

あけましておめでとうございます。
今年も・・・って休止ですか〜

寂しいですが、たくさん汗かいてきください。

何かですね、このブログをきちんと読まないで伺ったのが恥ずかしいです。
過去ブログや神筆を見ながら、神様にも村雲さんにも
無駄な時間を使わせてしまって申し訳なかったな、、、と。
すみません。。。

自分なりの悩みに目をそらさず
少しずつでも前へ進んでいこうと思います。

どうもありがとうございました

あっ、まだ最後ではないですね(笑)
時々のよい報告を楽しみにしております。

金シャチ 11-01-05 (水) 16:29

村雲様

やっぱり、黙って見送りできません(笑)

神々様、お師匠様の暖かいお言葉に背中を押されて…
 現実に戻られるのですね。

冷や汗をかきながら心のまま誰かにプロポーズされる日も近いのでしょうか?(いらぬお世話でした)汗汗!!
 きちんと、食生活を管理してくださる方が一日も早く現れることをお祈りします。

ではまた…
 ご縁は切らなければ続くもの。。。ですよね


村雲さん、ご縁のありました皆様
ありがとうございました。

いつか、またネー

右近 11-01-05 (水) 17:05

あけましておめでとうございます。

管理人さま
システム担当さま
ブログ、お疲れさまでございました。
たくさんの学びとふれあいを、本当にありがとうございました。
管理人さまの大きな一歩、応援させて下さいませね。
いつまでもいつまでも、心は繋がっていますように(#^.^#)

村や茶屋でお世話にして下さいました皆さま、コメを読んで下さいました皆さま、ありがとうございました。
どうぞ皆さま、お体に気をつけて…ご自愛下さいませ。
そして、、、またいつか…またいつか
(/_・、)

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて…
失礼致しましたm(__)m

マルッチ 11-01-05 (水) 17:32

管理人さま
システム担当者さま

永い間お疲れ様でした。ブログ歴は長くありませんが、沢山のことを教えて頂きました。
お師匠様や神様には申し訳ないですが、このブログ・掲示板に出逢えてよかったです。
名コンビばんざ~い!!
(^ー^)ノ
ありがとうございました。

これからのご活躍も期待応援しています。

またご縁が有りますよぅに・・・

みゅう 11-01-05 (水) 17:56

近況報告楽しみに待ってます。これを機会に始めから読み直す(ブログが閉鎖されなければ)のも又新たな きずき を頂けそうで オイラも3年間を振り帰ってみたいです。じゃ またよろ。

Jaby 11-01-05 (水) 18:25

村雲さん
あけましておめでとうございます

ブログ休止ですか、
村雲さんのお話が読めなくなるのは寂しいですが、
さらなる成長の為とあれば仕方ないですね、
三年間お疲れ様でした、
村雲さんに教わった事を忘れずに、
これからも励んで行きたいと思います、
どうもありがとうございます!

たまには近況報告もして頂ける可能性は残っているみたいなので、
その日を楽しみにしています、
頑張って下さい!

ヨシ 11-01-05 (水) 18:39

管理人さま

明けましておめでとうございます♪


あらら、休止なさるんですね(驚)
楽しみが一つ減ってしまう、、、、、、。

まあ~、
ブログを始めるのも終わるのも村雲さんの自由だし、
休止になるからといって村雲さんや皆さんとのご縁が切れるわけでもないですね♪
ちょっとさみしくはありますが・・・。


たとえ遠回りでも、無駄な事など一つもない。


蛍は蛍らしく、あなたはあなたらしくですよね♪


これからのご活躍に期待しつつ、かなり微々たる力ですが陰ながら応援してます~!
私も頑張ります~(笑)

また村カフェに遊びに行きますね~(笑)


ありがとうございました。

いずちゃん☆ 11-01-05 (水) 19:06

管理人さん☆
お久しぶりぶりです☆


明けました!おめでとうございますです☆≡
久々コメは緊張感もりもりです(汗)

ブログお休みですね☆
思う存分、汗流して、アセモでカイカイになるほど汗かきまくって沢山の方々、そして管理人さん自身、何周りもでっかくなって帰ってきてね☆

管理人さん、システムさんに出会えて楽しかったです☆
色んな意味で沢山楽しかったです!
『歩く事を知る猪』宣言からつかの間、気がつけばまた全力走り(突進?無防なタックル?)してたです…(苦笑)
立ち止まって考えて、ゆっくり慎重に、素っ裸じゃなく、ある程度服着て(笑)力抜いて歩こうかな~って感じです。(出来るかな?)

サービス精神旺盛なアホな笑顔だけは取り柄なので、もりもり笑って暮らしてます

神様もお酒飲み飲みチラチラ見て下さってるかな…
飲み過ぎてベロンベロンかな………


私に出来る事を私なりにやるだけ

管理人さんも頑張ってね!私も頑張らん感じで頑張ります!

ここで出会えたみんな様!ずっとずーっとありがとね!!
もりもり食べて、もりもり笑って元気で居て下さい!

うさぎちゃん年☆
今年も皆様にとって
小さくてもデッカクても、すんごい年となりますように☆≡


ではでは☆
繋がってます!
管理人さん!システムさんに皆様!
またねっ!

天津甘栗 11-01-05 (水) 19:16

あけましておめでとうございます。

すごく残念です…が、これも管理人様の成長のため!涙を飲んで送り出します!
胸にグッサリ刺さるたくさんのお言葉、胸に刺したままチクチクした痛みを意識しつつ私も前へ進みます。
管理人様に頂いた「パン配り」の使命を頑張ってますよ~。これからも頑張り続けます!(たまに空回りしてますが…)
思い出したときにはかみしろを通して「頑張ってますよ~。頑張ってますか~?」と念を送ります(笑)

管理人様、シス担様、お疲れ様でした!

P.S.ついでがありましたら京都鑑定の予約お願いしますm(__)m

雅奈 11-01-05 (水) 20:50

いやいやいやいや………「汗をかけ」って……中学の野球部 じゃないし…。

そんなに新陳代謝が悪いのか……。

ここ、もう3年になるんですねぇ。ホントに色々ありましたね。当時とは顔ぶれも随分代わってしまい、何となく寂しい感もありましたが。

ある時期からハンネを変えてロム専で応援してましたよ~。
マンションにお邪魔した頃は、村雲さんは男社会で汗しながら二足、いや三足の草鞋をはいていて…。懐かしく思い出されます。

……本当に寂しくなります。
福岡からは遠い場所ですが、エールは今までと変わらない心で贈り続けますから。

またいつか、リアルでお会いできると根拠なき確信を抱きつつ…… 本当に本当にありがとうございました。

maki 11-01-05 (水) 21:47

はじめまして。今年の1/2にこちらのブログに出会ってとても興味深く読ませていただきました。
休止のお知らせでとても残念です。
お体に気をつけてがんばってくださいね。

コ・ベン2 11-01-05 (水) 23:19

管理人さん

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします・・・
『休止』て・・・。(白々しいですね)

まる1日、引き止める理由を・・・難癖を考えましたが・・・思いつきません。

管理人さんの人生ですので、他人の私が・・・ですが、
何だか縁が切れてしまうような気がするのが本音です。

ここのところ、忙しくロム専に徹して、レスを避けていましたが、
ここに書かないと、後悔すると思ったので書きます。

管理人さん、このブログと村雲村で、何人の命を助けたことでしょう。
自◯寸前の人たちを、何人助けて来たでしょう。
見えない部分も多いですが・・・。

と、一応、引き止めて於きます。

長い間、お疲れ様でした。ありがとうございました。
本当に勉強になりました。

約2年半、陰ながらストーカーを続け・・・私の今後の人生が不安です。

仕方が無いので、時期が来たら、リアルなストーカーに成るつもりです。
あの辺りやその辺りを車で走りまわれば、管理人さんの匂いがしてくるでしょう。

それとは別に、このブログの復活を節に・・・節に・・・。いつの日か。
文字だけの世界、でも言葉よりも、考えさせられることが多いことは事実です。

本当にありがとうございました。

寧々 11-01-05 (水) 23:39

あけましておめでとうございます。

管理人さん…
ありがとうございました。私、もしかして人生で一番 苦しい時かもしれない。って時に 管理人さんのブログを知りました。
管理人さんのお言葉に、何度も助けられ 救われました。その時から比べれば、少しは逞しく、強くなったような気がします。
『ありがとう』を、心から管理人さんに伝えたくて。これから ちょっぴり淋しくなるけど、『ありがとう』を 心から伝えられた人に出会えた事に感謝して
頑張りすぎないように頑張ります(^o^)

管理人さん、くれぐれもからだには気を付けて下さいね。本当にありがとう。

コリスロボ 11-01-06 (木) 0:20

管理人様
八百万の神の唄、届きました。もう諦めていたから驚き!!
本当に嬉しかった…
ありがとうございました
そしてブログお疲れ様でございました。
待ってましたネクストステージ!

11-01-06 (木) 1:06

最後なんで、伝えたい事も沢山ありますが、何度書き直しても難しいので諦めますw
まぁ、頭の上がらない方からの仰せも解りますが、
「どっちだ?」と問われれば「やってよかった(*^_^*)」
ブログじゃないですかねw

次の役目が待ってるのでしょう。
月並みですが頑張ってください\(^o^)/

suzu 11-01-06 (木) 2:03

神様との接し方、お言葉の頂き方、そもそもの神仏への信仰の勘違い・違和感を全て取っ払っていただけた、こちらのブログに感謝いたします
まだ全ての記事を拝読しきれておりません、これから必死で読破いたします
村雲様にご負担をおかけしたクリスマスプレゼントもすべて心静かに読ませていただきます
そして必ず村雲様へのご縁を手繰り寄せてみせますので、その時までお元気でいてください

さくらんぼ 11-01-06 (木) 2:14

村雲さん、暮れのお忙しいおり「八百万の神の唄」
お送りいただきましてありがとうございました。

ブログでは泣かされたり、笑わされたり、本当に楽しかったです。
勉強もさせていただき、感謝でい~~~っぱいです。
システム担当さんもほんとうにありがとうございました。

寂しさいっぱいですが、これからも応援しています!
村カフェ支店のお知らせ楽しみに待っていますね。

匿名 11-01-06 (木) 3:50

神棚完成をお知らせしようときましたら、ブログなくなるの?残念です。
またご縁がありますようお祈りいたしますね。

はぐれ雲 11-01-06 (木) 4:21

神の声は心の声です
もやいを外し新たなる章のはじまりですね

このブログの存在、魅力・・言葉では言い尽くすことができません
一年半ほどでしたが、村雲さま、システム担当さま、村の皆さま、大変お世話になりました
本当にありがとうございました


大海に漕ぎ出る
一艘の舟に乗れ
櫓を漕ぎ舵をとる姿
我が身なり

はぐれ雲

バジリスク 11-01-06 (木) 5:36

おはようございます。
管理人さん(村雲さん)、旅立たれる時が来たのですね。
大変お疲れ様でした。

村雲さん自身の守護からの言葉が載ってる日記を読んだときに理解していました。
守護から上に上申され、言われるだろうな、って。

小冊子の郵送、ありがとうございます。
今週末の土曜日に郵便の再配達で
届くようにしてますので
楽しみにしております。


村雲さんの説く道に間違いはありません。
現在は、登りきるか、登らずに満足できるかの2極化しか、ありません。

登りきろうとする者には、
奢る者久しからず。
盛者必衰の理を表すの言にもあるような状態というか、
法則みたいなのも否応なしに付いてきますからね。

しかも登ると人の視界では、
下の世界が霞んで見えなくなります。

自分が選んだ道は、貧しくとも目が見えるまま生き抜く道です。

未熟児で生まれた為、赤子の時に幾度も命を失いかけ、
放っておくと失明の危機にある目の網膜症の手術もしました。

そのどちらも救ってくれた医師、看護師。
無事を祈ってくれたであろう両親の思い。

その思いに応えるという意味で
何事もなく仕事ができ、生活を送れる事に
感謝できれば、と思っています。

いつか、村雲さんのホームページが閉鎖され、
読めなくなったら、書店にいけば買える本になると良いなと願っております。

福岡の霊能者のつぶやき日記って本で(笑)

たくさんの日記、神事、物語、ありがとうございました。

匿名 11-01-06 (木) 7:05

丁度一年前程に村雲さんの記事で救われたものです。
SOS感じ取ってくれてありがとう。
言葉で優しく寄り添ってくれてありがとう。
コ・ベン2さんもありがとう。
また逢う日まで。

匿名 11-01-06 (木) 7:07

丁度一年程前に村雲さんの記事で救われたものです。
SOS感じ取ってくれてありがとう。
言葉で優しく寄り添ってくれてありがとう。
コ・ベン2さんもありがとう。
また逢う日まで。

新緑 11-01-06 (木) 7:25

明けましておめでとうございます。コメントの気持ちをまとめていたら小寒を迎えてしまいました。
が、私の脳みそではこの溢れる感謝の気持ちを言葉に出来ませんでした。

村雲さん、システム担当者さん大変お疲れ様でした。
休止はとても寂しいですが、時々の報告更新楽しみにしています!!
どんな道もワクワクドキドキして進む村雲さんコアなファンです(^――^)。
繋がる空から応援しています。
笑顔に溢れ実り多い年になります様に。

お~っし!自分も進むど~~!

マーチ 11-01-06 (木) 10:07

三年間、本当にお疲れ様でした!!
これからまたどんな風に変わっていくのかが楽しみですね。

たまにはブログ報告して下さいね~

では、お体に気をつけて頑張って下さい!
応援してます!!

十夢くん 11-01-06 (木) 10:55

とても残念ですが神様から言われたらしょうがないですねf^_^;
管理人さんは多分私が選択しなかった人生を送ってるようで、自分とよく重ねてblogを見ていました。私も小さい頃に力のある方に修行しないかって言われたのですが、努力と根性がないからやりませんって断ったのです(笑)多分ちゃんと修行してれば管理人さんみたいに優しくみんなの為にする仕事をしてたのかなぁって思いながら何時も見てました!ちなみにオバケ嫌いなので見ないようにしてたら今は見れなくなりましたよ(^_-)-☆
でもたまに友達が亡くなると来たりするのがわかるのでイヤ!そのうち管理人さんに鑑定して貰いたかったのですがコントロール出来ないので(泣)出来ればいざって時に頼める用に連絡先を教えていただけたらって思っています。
それから今迄のプレゼント小冊子とか数量限定で、自分より必要な人が居るだろうと遠慮してたのです(他にも居るだろうと思います)普通に販売して頂けたら欲しいです(^O^)/
東京に(ほとんど相模原よりですが)住んでるので東京村カフェが出来たら商品として置いてくれたらうれしいo(^-^)o恵比寿?住所も教えてください。
叶うか別にして思ってる事全部書きました。
最後だったので長くなりましたごめんなさい!皆さんお体に気をつけて頑張ってください。

11-01-06 (木) 11:43

管理人さん
もうずっと、お世話になっている”気がする”という気持ちしかもてず、失礼な事ですが…
管理人さんから頂いた情、もの…やっぱり育ててはいけませんでした。。
素直に行動する勇気を持ち続けようとする気持ち…
私には難しいです。
だけど、それでも諦めない!という方々のお言葉達を読んで、何だか勇気が出せそうです。
ありがとうございました。
本当に、ありがとう。…の気持ちだけでも書き込みたくなりました。。
皆さん、ありがとうございます!m(__)m

あるふ 11-01-06 (木) 12:45

村雲様

えっ!!?いきなり休止ですか?

昨日「八百万の神の唄」がやっと到着したので、お礼のコメントを書こうと思ったら突然の「休止」の文字。。。
驚きました。いや、それ以上に寂しい思いが大きいです。

毎日、このブログを見る事が日課になっていた様に思います。とても残念で、寂しいです。

でも、これからの村雲様の活躍の為には、これが一番なんでしょうね。
私も、自分の玉石を探して、見つけたらしっかり磨きに磨いて、輝かせたいと思います。
もし、見つけられなかったら、村雲さんに会いに行ってもいいですか?

このブログに出会えて本当に良かったと思います。
今までありがとうございました。また、今よりの村雲様、また周りにいらっしゃる方々の益々のご発展をお祈りいたしております。

次回の更新を楽しみにしています。ありがとうございました。

そら♪ 11-01-06 (木) 12:46

あけましておめでとうございます。

管理人さん
部落のおじいちゃんが年末に配る氏神様のお札を
棚の上に寝かしたまま、埃まみれにしていた私が
このブログで神様を知り、簡易ではございますが
神棚をお祀りするようにまでなりました。

本当に本当に、このブログで私自身大きく変わりました。
管理人さんをはじめ、ここに来るみんなに励まされてきました。

みんなみたいに上手く言えませんが
管理人さんの新たなる道が明るい光で満ちますように・・・。

本当にありがとうございました。
お体に気をつけて~無理なさらないよう頑張ってください♪


<PS:休止ですから~復活楽しみにしてます♪>

西丼 11-01-06 (木) 13:30

ありがとう・・・・。

福岡に遊びに行ったときは足跡残していきますね。

私も。前を向いて頑張ろう。。。。。

貴彦 11-01-06 (木) 14:27

そうですか、ついにきましたかこんな日が

長いようで短いような三年という月日、村雲さんのブログでいつも勉強させてもらいながら楽しく読ませていただきました。寂しくなります。身体に気を付けて突っ走ってください。僕は、もうすぐ父親になるので気合いを入れ直して家族を精一杯護っていきます。村雲さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

もえ 11-01-06 (木) 15:12

数ヶ月,足が遠のきました.
その間に,リアル世界で自分なりに動いて
今日,もう読まなきゃだめだよ,と
誰かに言われてアクセスしました.

そうか.
休止なさるのですね.

でも,自分もブログ書いてますが
毎日のように,内容のきちんとあるものを書く,
というのはとても大変な作業なのは判ってます.


ネットの上に,いろいろなスピ情報は溢れてる.
でも,心に響くこのような読み物を書いてくださっている
方というのは,そんなに居ないのです.
逆に,「こんなヒーリングしますから5万円」みたいな
人を救ってるのか,自分の財布を救ってるのか
判らないような同業者がたくさんいるのも事実です.


村雲さんのブログは
この三年,修行を続けてきている私にとっても
とても励まされ,そして勉強になるものでした.
休止して,リアル村雲さんがどう動いていくのか
自分も動きながら,その姿をまた
楽しみにさせていただきたく思います.
小冊子を大切にします.

東京鑑定のときは,ぜったい!絶対
お目にかかりに逝きたいです.
ありがとうございました.

婆丸 11-01-06 (木) 17:44

お世話になりました

お元気で・・・

さくらpooh 11-01-06 (木) 18:10

 はじめまして、こちらにコメントさせていただくのは、今日が初めてです。
いつもそっと覗かせていただいて、自分が悩んでいる時にその答えがこのブログの中にありました。
 またいつか色んなお話を聞かせていただける日があればいいなと思いつつ、どうぞお身体を大切にしてください。
 ありがとうございました

松明 11-01-06 (木) 20:56

「里の行」に精進なさるのですね。

・・・・・ 何よりまず

おめでとうございますm(__)m

新緑 11-01-06 (木) 21:44

ヘヘッ。又来ちゃいました(^o^;)ハハハ。
ちょっと復習したい記事あって、過去日記を再読してたら、
このblogを知ってからの二年半が走馬灯の様に心の中を駆け巡り、時間差攻撃で感情の波が押し寄せてます(涙)…遅っ。

もう一度だけコメントさせてください。
村雲さん、システム担当者さん、皆さん、本当に有難うございました!!

ぴよりえ 11-01-06 (木) 23:29

管理人さま

こちらのブログの記事で本当にたくさんのことを
学ばせていただきました。
まだまだ、何度も読み返したい記事ばかりです。

休止のお知らせを見た時に、ドキリとしましたが
私自身にとっても転機がくるのだと感じました。

また、いつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。

どうもありがとうございました。

億万 11-01-06 (木) 23:43

約3年間、いろいろとお世話になりました。

ありがとうございました!
管理人さんの新しい門出を祝して(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯~

PS.神話絵本出版の日が来ますこと、楽しみにしてますね。

ピンクのこぶた 11-01-07 (金) 1:00

初めまして。
こちらのブログは休止されちゃうのですね。残念ですが過去の記事と村雲式は読破させていただきます!それから福岡の神棚屋さん新春のプレゼント*福豚ちゃん*なんと当選しちいましてラッキーな一年の始まりとなりました!ありがとうございました。
*八百万の神の唄*は販売されないのでしょうか?

とも 11-01-07 (金) 1:15

村雲様

明けましておめでとうございます。

辛い気持ちでどうしようもない時に村雲さんのブログに出会い、日々、くじけそうな心を助けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

悩み止まっていても何も変わらないので
私も自分の感覚を信じて、前向きな気持ち+行動力で心新たに動き出し今以上に成長したいと思います。

いつかお会い出来る日を楽しみにしております。

どうもありがとうございました。

銀桜 11-01-07 (金) 2:12

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

こちらのブログへの初めての書き込みが
休止になる事についてというのが残念ですが
村雲さんの新たなる門出という事でお祝いさせて頂きます。
おめでとうございます。

まだまだ色々と教えていただきたかったのですが
自分で勉強しなさいって事かもしれませんね。

私もこのブログで教えていただいた事や感じたことを胸に
これからも挑戦し、学んでいきます。

必ずお会いし、直接お礼を言わせていただきたいので
あまり気張りすぎず、でも精一杯生きていきます。
お会いできたときには宜しくお願いしますね。

長文になりましたが、最後に一つだけ・・・

このブログに関わられた皆様、本当に有難うございました。
村雲さんだけでなく皆様の思いも大変勉強になりました。
皆様の益益の発展をお祈りさせていただきます。
皆様ともどこかで出会えることを楽しみにしています。

村雲さん、システム担当さん、皆様、
本当に有難うございます。 それでは、また・・・。

みみずく 11-01-07 (金) 2:29

お久しぶりです。
突然で驚きました…
でも益々、管理人さまが大きくなられる新たな一歩を心より応援いたします!!
お陰さまで、私も次の階段を目指そうと思いました!
鑑定はいつの日か、お願いしたいのでまた連絡させて下さい。

健康第一で明るい未来がやってきますように☆彡

みさき 11-01-07 (金) 3:36

いつでも、どんな時にも、今のままの村雲さんでいて下さいね。初めてブログを読ませて頂いたのは、疲れて悩んで、それでも眠れない日々の真夜中だったのを覚えています。どうやって辿り着いたのでしょう。自然に幾つかの記事を目で追っていました。そんな夜が何度か続いたある日、パソコンやケータイが苦手な私が、その時の気持ちをふと入力していました。ほんとに届くのかな?と思っていたら、熱心なお返事を下さってとてもびっくりしたのを覚えています。本当に有難うございました。いつでも一生懸命なんですね!私と年齢は一つしか変わらないのに、熱いものを持った青年のような方だなあと
感じました(^o^)ネットの世界でも、これからの社会での汗をかく仕事をされても、村雲さんの純粋な、人に対して真面目な、そしていつも一生懸命な”人と成り”は変わらないと思います。その大きな財産を持って、また新たなたくさんの宝物に出会いに羽ばたいて下さいね。陰ながら応援しています。

またいつか 11-01-07 (金) 7:44

休止されるんですか。残念です。
去年、辿り着いて過去記事から読ませて頂き、リアル村雲村に行ける日を楽しみにしておりました。
ただ、まだ過去記事を読み終えておりませんので、このまま残しておいてください。
そして、時折更新していただけると有り難いです。
お待ちしてます。
まずは、ありがとうございました。

ろみ。 11-01-07 (金) 10:43

ブログ休止のお知らせ、驚きました。
しばらくはリアルが忙しく、ブログから遠ざかっていたのも事実ですが。ですが、あんな風にブログでやり取りが出来たのも、リアル(現実)の一部なのですよね。
村カフェを楽しみにしているのは変わりませんし、コーヒーをご馳走してくれるとのお言葉、忘れませんよ(笑)
村カフェが近くに(東京)出来たり、私に余裕ができて、福岡に行けるようになった時、どうすればいいのだろう・・・。ご連絡下さると嬉しいのですが(泣)
管理人さんのブログを通してお話し出来た方も、皆、この先も一生懸命人生を生きるのでしょうね。私も先は分かりませんが、精一杯生きていこうと思っています。
管理人さん、村雲村や茶屋でお話しできた方々、色々な学びをありがとうございました。

キチュ 11-01-07 (金) 11:06

初めてコメントさせていただいています。
こちらを拝見するようになって日が浅い者です。
お休みになるのは寂しいかぎりですが、
これからじっくり過去の記事を読み
勉強させていただこうと思っています。
ありがとうございました。

HIRO 11-01-07 (金) 12:50

こんにちわ。初めて書き込みます。
実は2.3日前このプログにたどり着き
読ませて頂き始めた、ばかりなのですが
休止されてしまうのですね..残念です。

今回はただ、お礼が申し上げたくて
書き込みさせて頂きました。
実は、ここ何十年も体調が悪く悩んでいたのですが
清明水の記事を読み、試してみた所、嘘のように苦痛から
解放されることが出来ました。
毎日が、楽しくて、嬉しくて、たまりません。
心も体も感動に満ちています、本当に感謝致します。

自分は、霊感が多少強いのかは良くは解らないのですが
写真などを撮ると、色々写ります。
霊能者の様な方にも、それを観て頂いた事があるのですが
その方には心霊写真では無い...とだけ、言われました。
機会があったら、観て頂けると嬉しいのですが。
自分も何なのか知りたいです。

話それましたが、このような情報を配信して頂けたことに
心から感謝致します。
本当に、本当に、ありがとうございました。

ぴぴぽぴ 11-01-07 (金) 21:10

村雲さま

ブログを拝見して2年と少しになります。その間に神棚も設置させていただきました。休止は残念ですし、寂しいです。これからはお役目頑張ってくださいね。東京鑑定にも是非来てください!

このブログに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

11-01-07 (金) 21:34

ふと気になり久しぶりに来ました。

ブログ休止するんですね。

村雲さん、これからも村雲さんらしく歩んでいってください!
たくさんの記事をありがとうございました。

時々また見に来ます(^^)

てんてん 11-01-08 (土) 0:29

お久しぶりです。
たまたまネットサーフィンをしていてこちらにたどり着いてから早いもので約3年。その間コメントを介してのみならず実際にお会いするご縁も頂けました事感謝しております。

休止のお知らせは残念ではありますが、まだまだ読み切れていない記事も沢山あるので、これからまたゆっくりと読み返します。

村雲さんの新たな一歩を応援しつつ、自分もステップアップ出来る様に頑張りますね!
それでもどうしても行き詰った時に、また鑑定のご縁がありましたらよろしくお願いします。

11-01-08 (土) 11:14

はじめまして 村雲さま

つい最近 このプログを知りました。
まだ 読み切っていません・・・
休止されてしまうんですね。
消さないで下さい。

あなたの部屋は大丈夫? この記事から
このブログを知りました。

現在 自分を律するのに(部屋の掃除も急務) 必死してます。
介護もやっていて思うように 進んでませんが。

昨年末より 不思議体験をしております。
関東の神社の神様のお声を聞いてから、お姿を拝見したり・・・

あるんですねぇ 不思議なことは。

ろろ 11-01-08 (土) 16:06

はじめまして、そしてありがとうございます!
たま~にたま~にお邪魔していろいろ勉強させていただいてました。何人かの霊能者(こういう呼び方でいいのでしょうか?)の方のブログを拝見させていただいております。その筋の方々は淡々と語り何かを無理強いする分けでもなく今の現状を確認させ、各々の思いに気づきを与えるような導きをしてくださいますね。私にとっては自分を向上させてくださる言葉としてありがたく拝読しております。しばしのお別れなのでしょうか?今回思い切ってコメントさせていただきありがとうございます。
しばらくの修業が終了しましたら、またお出ましくださいね。私のような足跡を残さずお訪ねしている者もたくさんいると思います。
次から検索するときも「村雲村」でよろしいのでしょうか?

もっともっと大きな存在となっておかえりください。

高野山学侶 11-01-08 (土) 22:50

管理人様
有り難うございました。
管理人さんのブログに出会わせていただき自分自身の人生にも悔いの無い生き方をしたいと思う様になりました。
今年は、自分自身にとって大きく変わる節目の時だと確信しております。必ずやり遂げて見せます。
今年、最期には笑って今年はいい年だったと終わります。次の新しいスッテプに行き飛躍していきます。

շ 11-01-09 (日) 11:29

ありがとうございました。

りんご 11-01-09 (日) 15:53

あけましておめでとうございます。度々ブログを拝見させて貰いました。

管理人に直接お会いして
相談をさせて頂くにはどのようにすればよろしいでしょうか?

あたしは東京在中で、
福岡にも2~3ヶ月に1回は行くのですが。。


お忙しい事と思いますが
お時間がありましたら是非お願いします。

11-01-09 (日) 16:44

初めて書き込みます。
冊子もよりしろも大事にしてます。
休止してもつながりが「終わった」という感じがしません。

今回書いてあること、もっともだと思います。
これからもよろしくお願いします。

えりんぎ 11-01-10 (月) 13:55

あけましておめでとうございます

去年Googleで潜在意識でヒットしてから(笑)
何かの縁でしょう
拝見しておりました


いつもたくさんの
ヒントをありがとうございました

心の中にいるたくさん経験している魂と共に
これからも歩んでいきます



これからも
頑張ってください!!
私も
頑張ります!!

美宏 11-01-11 (火) 4:38

明けましておめでとうございます。
私も、村雲さんにどれだけ助けられたか。本当に感謝しております。一昨年の後半人生で最悪の状態で、娘共々身も心もずたずたでした。でもここに辿りついて、いろいろ読ませていただいてるうちに心が段々とニュートラルに、澄んできました。本当の自分の姿、あり方、今後の生き方が見えて来ました。本当に死にたいくらい苦しくて、初めて心療内科に通いました。でも、今はその苦しさを経験だと受け入れられるようになりました。本当にありがとうございます。きっと神様がここに導いて下さったのでしょう。本当にありがたく、苦痛を乗り越える意味が分かった気がします。またどこかで村雲さんと出会える事を私の希望の一つに、日々過ごして行こうと思います。お体に気をつけてお元気でお過ごし下さい。ありがとうございます。

匿名 11-01-11 (火) 8:32

尚です。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします…と、覗いてみてびっくりです!

いつか…ご縁がありましたら…お逢い出来るのかな?

応援してますよぉ(^^)v

かずき 11-01-12 (水) 18:26

何年か前に訪れて、
元気を分けていただいてた者です。
ここがなくなってしまうのも寂しいですが、
管理人様のこれからの毎日が、
充実したものでありますよう・・・
私も節目時というか、
ずっとここ数年続けていたネットのある生活から、
リアルな生活に重きをおく時がやってきたようです。そういった節目は人生の中に、
必然的に度々訪れるのだとしみじみ感じています。

これからの活躍、お祈りしております
小冊子、私も手に入れればよかったなぁ
勝手なお願いですが、
ログを残していただけると、
嬉しく思います

それでは、縁がどこかで繋がることを期待しつつ、
今まで、お疲れ様&ありがとうございました。

あいあい 11-01-14 (金) 16:44

最初で最後のコメントです(((^^*

今までもそうだったように、これからも時々バイブルとして読み返させて頂きます。
このブログの開設は、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

今とこれからを精一杯生きていきます。
管理人様を始め皆がそうされているように。

awa 11-01-14 (金) 21:22

村雲さんあなたは本物でしたね。
「心配しなくても自分達は皆、心の神様がいらっしゃいます。」からの言葉はこのブログに縁あった人の道しるべになります。
ありがとうございます。

yuuki 11-01-20 (木) 0:00

管理人さ~んブログが読めないのはやっぱり淋しいです( 」´0`)」早く戻ってきてくださいね。コメントを入れている間は読みにきてくれてるのかな_(._.)_

あらっち 11-01-20 (木) 21:32

新しいスタートの1つの区切りなのですね。
言うは易し行うは難し。実際に休止する行動、素敵です。
どうもありがとうございました。

紀美江 11-01-23 (日) 23:10

管理人様
長い間、有難うございました。
そして、お疲れ様でした。
とても残念ですが、東京にカフェを開店されたら、ご報告お願いします。
それまで、楽しみにしています。
寒さ厳しき折から、ご自愛くださいませ。

レオン 11-01-31 (月) 0:08

パワーストーンにはまり
それで ブレスを付け出したのです
 で 水晶に練り物があると聞き 検索して こちらに辿りつきましたが
、、、閉鎖とは、、我も昔 若かりし頃 修行をしないかといわれてと 思い 断ったことがあります でも 今 いろんな問題に遭遇してどう 解決や処理したらいいか判らない時の 答えを この ブログでみつけられそうです ありがとうございます 閉鎖じゃあなく 休止ですね 過去記事よまさせていただきます






11-02-02 (水) 11:59

ブログお疲れ様でした!

私も現実世界でマイペースに頑張ります
\(o^▽^o)/

村雲さんもどうぞお元気で~

ご縁が有れば村カフェにもお邪魔します(笑)

今まで本当にありがとうございました!

11-02-06 (日) 20:03

つい忙しさにかまけて、久しぶりに拝見しようと開いたら…

村雲さま、そしてシス坦さま、お疲れ様でした。
これまでの惜しみなき努力、誠意、本当にたくさんいただきました。

どうかお体大切に、またお会いできる時を願っております。

福田 11-02-18 (金) 11:48

以前、天津祝詞を教えていただきました。
最近やっと声に出して、一説ずつ、漢字を読みながら
勉強しております。

変な言い方かもしれませんが、頑張りますねo(`ゝω・´)○

久しぶりにこちらを訪れましたらブログのお休みと始動のお知らせ。

お体ご自愛頂き、健やかにお過ごしください。

ありがとうございました。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2011/01/04/post_1028.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ休止のお知らせ。 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > ブログ休止のお知らせ。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ