霊能者のつぶやきトップ > その他 > 残すところ、あと2週間・・・・・・

残すところ、あと2週間・・・・・・

感動の瞬間から一夜明けて。浮かれていられたのも一夜限りで、年末に向けてラストスパート・・・・と思いきや、徐々にエンジンを上げていこうと考えている管理人です。もうこの歳なので、そろそろ慎重に、ゆっくりと確実に行こうかなぁ~と。

昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました。笑いながら読ませて頂きましたよ、「何のこっちゃ、さっぱり解らんけどおめでとう!」ってコメントが多くて(笑)種明かしは年末の総まとめの日記にでも書かせて頂いて・・・・・あと、『神様物語』 のリクエストもたくさん頂きましてありがとうございます!本当は、「道真様か、弁財天様のどちらかを選んでね~」ってつもりだったんですが・・・・・書き方が悪かったですね、興奮してて思いつくまま打ちこんだ結果がこんな感じです。さすがに皆さん、神様好きが予想以上に多くて、さらに人それぞれ、ご贔屓にされていらっしゃる神々様の名前が豊かに並んじゃって・・・・・・あ~期待に応えて全部、書かせて頂きたいんですが自分も実は神祭をさせて頂いた神様しが存じ上げないんですよね・・・・・・・・・。



あと14日で大みそか。

と言っても自分は旧暦派なので2月3日に標準を絞ってますが・・・・・後は今年やり残した事と言えば村カフェと神棚の大掃除、クリスマスプレゼントもどうにか間に合いそうなので(日記、要チェックしといて下さいよ!(爆))これの準備と、熱帯魚の水槽の掃除と、年賀状、各所への挨拶回りぐらいかなぁ・・・・・昨日をようやく乗り越えたと思っても、まだまだたくさんやりたい事が溢れんばかり。中途半端は嫌なので、ほどほどにしとかないと(汗)

自分のミスでアンケートにもなりませんでしたが、神様の物語は独断と偏見で「道真公」とさせて頂きますmm

また、今年のクリスマスプレゼント企画は無駄に力を入れてますので、どうぞお楽しみに(爆)

え~っと、、、、後のお知らせは何かあったかなぁ・・・・・・物語が始まったら、中々終わりませんからねぇ~・・・・・・・・特にはないか。

あ、ちょっと前に親知らず抜きました。どうでもいいですね。

先日、友人たちと集まった時に「今年を一文字で表したら?」って話で盛り上がったんですが、自分は 『新』 。たくさん新しい事がスタートした一年でした。まだまだ今年を振り返るのは早いと思いますが、皆さんはどんな一年でしたか?せっかくなので、一文字で表して下さい。説明もつけて!一番、張り切ってテンション高くお答え頂いた方には、抽選で来年も良き年となりますように、心をまったく込めずに適当にサクッと祈らせて頂きます(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:17

マルッチ 10-12-14 (火) 22:59

私の今年1年を表すなら
『再』ですね!!
再始動…再挑戦..再会
今まで取り組んでいなかったことや、挫折していたことに対して再加熱した1年でした。

kabosu 10-12-14 (火) 23:19

管理人様

菅原道真様、楽しみにしています。

今年の一字は「謝」です。
振り返って謝りたい事や人が多い・・(そっち?!).
そして夫や娘、友人・・神様と神様を近くに感じさせて
下さった村雲さんに感謝。
でも・・・毎年「謝」のような気がします。

己亥 ママ 10-12-14 (火) 23:56



うふふ~思いっきり力入れずに祈ってください

高野山学侶 10-12-15 (水) 0:37

今年は、和でしたね

日本シリーズの中日 ロッテを見ていまして今年ほど感動したのは初めてでしたね和のチームプレーで西村監督を男にするため3位からの史上最大の下剋上完成
ロッテ 中日の斬るか斬られるかの戦い

最後の西村監督の胴上げ 中日の潔く去る

本当に粘って粘ってする戦い

勇気 感動をいただきました。

そして何か忘れていたものを取り戻しました。

挑戦する勇気

そして前に進む力

本当に振り返ってみると周りに支えられる和の年でした。

ジュン 10-12-15 (水) 8:03

管理人さま
おはようございます


私にとっての今年は


『動』です。

今年、半ばぐらいからこちらに、参加させていただき…管理人さま始め、皆さんのおかげさまで、少しは、前向きに、進めるようになりました。


気づけば、やりたい事がいっぱい♪な気持ちに、なっている自分に驚きをかくせません!

管理人さまも、なにやら、キラキラと、煌めいていらっしゃるご様子…慶ばしい限りです。

ありにゃん 10-12-15 (水) 8:54

昨日の記事ですが・・・
なんだかわからないけど村雲さまがものすっごく嬉しそうだから‘おめでとうございまーす’

「神様物語」これからも定期的に続けていただけると嬉しいです
たとえ脚色してあったとしても面白いしわかりやすいのでありがたいです。

私の今年一年は「開」かな?
一応、独立してみたので。まだまだ成り立っていませんが。

35歳なんてまだまだ若い!
さすがに40過ぎるといろんなところにガタが来ますが。
今からいわゆる脂ののった時期ですよ。
もっと積極的に、活動的に発展されることをお祈りしていますね。

linkstation復旧 10-12-15 (水) 12:24

なるほど、勉強になりますね

10-12-15 (水) 12:50

愛。

光龍 10-12-15 (水) 15:52

管理人さん、こんにちは。

私の、今年の一文字。
『革』

革って言っても、牛革の“カワ”じゃないですよ~(笑)
革新、改革、革命の方の“カク”ですよ~。

今年一年は、本当に頭と心が「変革」した年でした。
この内面の変革を持って、来年は自分の現実世界に変化をもたらす
つもりです。(すでに、徐々に変化は起こしていますが。)

で、クリスマスプレゼント企画があるんですか?
ほぉーほぉー、それならば日記の要チェック、忘れません。(爆)

光龍 10-12-15 (水) 15:55

先に続きまして。。。管理人さん、ちょっと世間話、いいですか?

最近、フッと思い立って「雪の神様」っていらっしゃるのかなぁと
ネットで(楽して)調べてみたんです。
結果、雪の神様って、いらっしゃらないんですねぇ。(残念)

その代り、ある方が「天神様を調べてみると面白いかもしれませんよ」
と書かれているのを見つけまして。
またまた楽して、今度は天神さまをネットで調べてみました。(笑)
何でもアリアリなくらい、後に色々なものを付け足されてしまったの
ですね、天神さまは。。。と言うか、道真公は。。。

どこまで書かれるのかは分かりませんが、「道真公伝」楽しみに
しています。(嬉)
でも、でも、弁財天様も楽しみです。いつか、お願いします。(笑)

もっち 10-12-15 (水) 17:33

管理人様 こんばんは。
私も8年ほど前から患っていた歯の根っこが悪くなり
更に頭痛の原因になっているような気がしたため
一週間ほど前に永久歯ではありながら 1本抜歯しました。
そもそも歯茎の中で膿が溜まっていたことから始まり、数年経ておそるおそるの受診でした(笑)

今年は主人の会社の悪い部分が露見したり、
今 子どもの鼻水が溜まっていたりしてるので・・。

私の今年の一文字は、
”膿”です(笑)

あの~文学的ではなくて ごめんなさいね(笑)

神様物語ですが、選ばせていただくとすれば、
道真公で お願いいたします。

急に寒くなりましたが お体ご自愛ください。

金シャチ 10-12-15 (水) 22:39

こんばんはー

チャンスを頂きありがとうございます。
『チャンス』良い響きですね…

なーんか、良い事が私の方に歩いて来そう(気のせいでも、そう思わせといて下さいネ~)

今年の一文字は『縁』
 何かの『ご縁でこのサイトに…』巡り合え
 このサイトにご縁のある方々の言葉に元気を頂き…
友人の『縁・ゆかり』のある方の言葉にも元気を頂き…

とても不思議なステキな言葉『縁』

そして、『縁』を結んで下さる村雲さんに感謝!!

心をこめて『ポチポチ』させていただきます。

コリスロボ 10-12-16 (木) 1:22

「覚」
・ぼんやりしていた自分から目が覚めた状態
・忘れていた大事な事を取り戻した状態
・自分が知らなかった外の世界
・寝すぎてた自分
・覚悟をきめた自分
・相手の心をさとる事の大切さ(課題)
です

覚っていう妖怪もいたよな~

あるふ 10-12-16 (木) 12:23

村雲様こんにちは。

今年の一字 「忙」 ですかねー。

今年は、仕事もお陰様で忙しく、毎日残業の日々

家に帰れば、家事もあり本当に「あっ!」っと言う間に

今年も12月を迎えてしまいました。

つい先日、正月飾りを降ろした気分だったんですが

もう、大掃除の時期になってしまいました。

今年は、いつ神棚掃除をしようかなぁ?

来年は、今年よりも良い年になるように努力をして

行きたいと思います。

年末の「種明かし」楽しみにしています。

菩提 10-12-16 (木) 21:24

私の一文字は「決」でした。
今まで22年の人生で一番大きな決断をし、共に生きて行く相手を決めました^-^^

とり 10-12-16 (木) 22:29

「流」です。
濁流にのまれたり、流れに逆らってみたり、流れにまかせてみたり。
今は半分、流す側にいます。
自分から・・というより、周囲からの影響が大きかった一年だったと思います。
記憶に残る、印象的な一年でした。

管理人 10-12-19 (日) 0:07

皆さんへ

「再」・「謝」・「剥」・「和」・「動」・「開」・「愛」・「革」・「膿」・「縁」・「覚」・「忙」・「決」・「流」・・・・・・すっげー面白いっ!!当たり前だけど、一人一人違う(笑)皆の解説も面白いなぁ~やっぱりブログ続けてて良かったですよ、本当に。今年の年末のプレゼントは、自分と神様の合作です。数に限りはありますが、100に近いプレゼントを今も自作中・・・・・・。ぜひ皆さんの手に届けばありがたいですね。興味が無かった方はごめんなさいmm 来年一年も、もっともっと良い年にしましょうね~・・・・・・ってその前にクリスマスか(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/12/14/post_1008.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
残すところ、あと2週間・・・・・・ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 残すところ、あと2週間・・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ