霊能者のつぶやきトップ > その他 > 新しい年と、新しい自分。

新しい年と、新しい自分。

ついにやりました。協力してくれた皆、本当にありがとう。

先程、まばゆくてとても小さな、そして限りない可能性のある大きな一歩を踏み出しました。

蔭日向となって管理人を上手にリードしてくれたシス担。

太陽のように最高の輝きを持って見守り暖めてくれたあの方。

知恵をたくさん出してくれたRちゃん。

必死になってくれたスーパー大工さん。

そして蔭ながら力になってくれたあんな人やこんな人。

ついにやりましたよ。自分が「やった」訳ではありません。皆のお蔭で「出来ました」。



一時期はもうダメかと思ってました(苦笑)どれだけこの時間が続くんだろう、、、と。犠牲にした時間やモノも多かったし、たくさんご厚意を持って接して下さる方々にもご迷惑をお掛けもしました。

その為に村カフェも一時的に閉鎖せざるを得ませんでした。

迷いに迷って、何度も何度も話し合って、ギリギリのところで
・・・・今回は掲示板を一時休止してでも夢をとろうと決断しました。

そういう意味でも、知らずして協力してくれた村の皆もありがとう。必ずいつか、時間が空いた時には最高の形で復活させます。

何のこっちゃと解らない方はとりあえず一緒に喜んで下さいっ!!!

東京のA・Sのオーナーさん、楽しみに待ってて下さいね。

一回り、存在感も態度も体重もでかくした管理人が見参させて頂きますmm

福岡の皆さん、村カフェの再オープンは1月15日~予定ですので、ぜひともそこまで美味しくないコーヒーを味わいにいらして下さい。エプロンつけたシス担がお待ちしております(笑)

ドキドキしていますよ~正直言って緊張してます。

でも、こんだけ喜んでも本当に今からが大変だと思うんですけどね。


それから・・・・・余談ですけど、今年中に後、一本「神様の物語」を書きたいです。

「真の正体。努力と天才の神、道真公伝」

「天上の羽衣。弁財天と呼ばれた姫神」

毎回、稚拙なストーリーで申し訳ないのですがもしリクエストがあればお願いしますmm





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:17

yuki 10-12-14 (火) 3:39

管理人さん。素直にまっすぐ表現するってステキだと思います(*^^*)内容はよくわかりませんが応援させていただきます!( ´∀`)/

高野山学侶 10-12-14 (火) 5:14

あの弁財天さんでおもいだしましたが僕も念持仏拝ませていただいてますが 太閤秀吉公を出世に導いた大黒天 毘沙門天 弁財天 三顔合体 の三面大黒天をリクエストします。

マルッチ 10-12-14 (火) 9:16

おはようございます。
何やら良く分かりませんがおめでとうございます。
ヽ(´▽`)/
わ~い。
シス担さんのエプロン姿み・・・・た・・・い・・・☆

もっち 10-12-14 (火) 14:03

管理人様 こんにちは。
まずは、完成おめでとうございます。
何かは分かりませんが、達成感がひしひしと伝わってきます。

それから 想像妄想昔話のリクエストですが、
私は、”大和から伊勢へ”編を お願いします。
また 思い浮かんだらリクエストさせて頂きますので、よろしくお願いいたします(笑)
では、楽しみにしております。

asatoyo 10-12-14 (火) 14:23

何のこっちゃ解らないのですが、
とてもいい報告みたいなので一緒に喜んどきます。

やりましたね〜〜!おめでとうございます!!


今年は、、、走り抜けましたね。。。
というか、あと半月。
まだまだ走り抜けそうですねー

kabosu 10-12-14 (火) 14:38

管理人様

暖かい方々に囲まれて良かったですね。
来年もきっと良い年になりますよ(^^)。
ストーリーですが、天照大神様を知りたいです。

うっちい 10-12-14 (火) 15:19

内容がわからなくても、文章からとても充実した準備の時間を過ごし、これから素敵な事をするんだろうなぁ~と伝わって来ます♪ 頑張って下さいね!来年こそは、ぜひ村カフェに行きたいです。

希望の神様ストーリーは「だきに稲荷様」です。元は怖いインド?の神様が日本の神様となったのか管理人さん視点で知りたいです!

コリスロボ 10-12-14 (火) 16:14

うわ~おめでとうございます!
そして皆様大変お疲れ様でございました♪

こたらも文章よんで晴れやかな気持ちになりました~

私も…
年内無理かもしれないと思っていたこと、もうちょっと頑張ろうっと!

フウト 10-12-14 (火) 17:25

おっ!
例の奴が出来たんですね!おめでとうございます!何かわからんけど(笑)
リクエストですか~、神様メインではなく村雲の剣メインでどう受け継がれたかなども面白いかも!個人的には壱岐にいろいろ逸話がある神功皇后様かな?

己亥 ママ 10-12-14 (火) 20:14

わぁい~おめでとうございます!
喜んでおります。訳も解らず!早く、早く続きが見たい。と甘えているママです。玉依姫命が知りたいなぁ~
早く東京に来て下さいね… 絶対に、縁がありますように祈っています。あと、村プレゼントはサンタが持って来てくれますか?それとも宇か之御魂大神様かな?はてさて何で、クリスマス?

金シャチ 10-12-14 (火) 22:08

村雲様

おめでとうございます。

見ましたヨー。

欲しかった『かみしろ』発見!!

私も、少しずつ少しずつ前進しなきゃ!
 夢に向かって!叶うかどうかは 分からないけど…
『あきらめるにはチョット早いし…』

今年最後の神様物語…
 ほのぼの・ホットする…お話にしてくださーい。

切ないのは辛い…明るく元気に年を越したいでーーす。
大掃除も おせち作りも元気がないとできませんからネー

とり 10-12-14 (火) 22:26

わあっ!!おめでとうございます~~(^_^)

何が出来たんでしょう??

神様リクエストは、ウカノミカタノカミ様を・・・
2日連続で夢に名前だけが出てきたんですが
あまり今までご縁をいただいたことがなく、
調べる限りではお稲荷様?と混ざってる??ですか??スイマセンよくわかりませんので知りたいです・・・。

管理人 10-12-15 (水) 0:48

yukiさん
ありがとうございます。無条件で応援して下さるって管理人冥利につきますよ。本当にありがとうございます。ぜひクリスマスプレゼント、当てて下さいね!

高野山学侶さん
「三面大黒天様」、、、、すみません、存じ上げません。。。。。

マルッチさん
でしょ~自分もまだ観た事ないですもん(笑)

もっちさん
いやだからそういうリクエストじゃ・・・・・・・・・(汗)

asatoyoさん
軽いジョグのつもりが気づかない内に全力疾走に・・・・・ちょっと気をつけます(苦笑)

kabosuさん
天照様!書けと言われれば書けますが、これは半年ぐらい続くと思われ・・・・・・・・

うっちいさん
あ。それは自分より詳しい方がいらっしゃるかも。確か煌めく瀧とかなんとか(笑)

コリスロボさん
ちょこっと。もうちょこっとで良いと思いますよ。ゆっくりダラダラ、確実に行きましょう!

フウトさん
村雲の剣は結構長いですよ~スサノオ様から大和朝廷まで続くんですから、大河ドラマ的な(笑)

己亥 ママさん
え?プレゼントと言えばクリスマスじゃないんですかっ?!当たればどこぞの配達員の方が必ず・・・・・・!

金シャチさん
さすがっ!金シャチさん、大正解です~~!ありがとうございます。そんな金シャチさんにはクリスマスプレゼントを・・・・・応募するチャンスをプレゼント!(笑)

とりさん
それはいつか、機会があったらアニメ好き・猫好きの、村の雑学王に尋ねて貰った方が良いと思いますよ~(笑)

花柚 10-12-15 (水) 1:19

あっ!
わかった気がする!

管理人さんっ
システム担当さんっ

(≧∇≦)

おめでとうございますっ!!

花柚 10-12-15 (水) 1:41

ああーーっ それと、
エプロン姿のシステム担当さんて!て!

もー こんな時間にテンションが上がりまくりですよ、
いやー 管理人さん、
なかなかわかっていらっしゃいますね!

エプロン男子最高!
\(^ ^)/

ではっ!
神様のお話を楽しみにしています!

(あの赤い橋の神社の神様のお話をいつか読んでみたいです。
神功皇后様のお話も。と、どさくさに紛れて書いてみました。)

とり 10-12-16 (木) 22:17

!!雑学王さん大人気!!
ウカノミタマ様についていつかぜひ。
よかったらその時一緒に、家の猫がテレビを見る件について考察をきかせてください(笑)

もっち 10-12-22 (水) 1:07

村雲さん、おそらくですが分かった気がします。
おめでとうございます。

細部に工夫をされて色々な型が・・。すばらしいです。

本当だ。桃姫になってる(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/12/14/post_1007.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
新しい年と、新しい自分。 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 新しい年と、新しい自分。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ