霊能者のつぶやきトップ > その他 > 残すところ、あと一カ月・・・・・・

残すところ、あと一カ月・・・・・・

皆さんこんばんわ。元気に過ごされてますか?

残すところ今年も後一ヶ月。早いですね・・・・早すぎます。そして、今年一年を振り返るのも早すぎますので、さし当たって最近の近況などを・・・・・・。今、風邪を引きかけてます。張り切って糸島までバイクで往復してたら、鼻水が止まらない状況になりました。鼻をかみかみ、パソコンと向かい合っております。リアルタイムな報告終わり(笑)

早かったと言っても、今年もやるだけの事はやれたと思っています。

ありがたい事に今も”かみしろ”のご注文を頂いておりますが、完売しておりまして・・・・・これは時期を見て再販する予定です。



あと、ようやく2冊目の小冊子の入稿が終了しました!・・・・これは完全にプライベートの制作なので途中経過は一切お知らせせず、出来上がったら皆さんにご報告出来ればありがたいですね。それから、「日頃、読んで下さっている読者の方々に、クリスマスプレゼント企画をしようか!」との声も上がって来てますんで、適当にその辺で何か見繕ってきて・・・・・・は冗談です。きちんと心のこもった ”何か” がプレゼント出来ればなぁ~と考えている最中の中・・・・・

同時進行で、「村雲計画」は水面下で進行中です。これも年末に良い形でご報告出来ればなぁ~・・・・・まぁ報告すれば色々と障害もある事も多いと最近、気づいたので(苦笑)「あ~村雲、何かやってるんだなぁ~」ぐらいの軽い気持ちで流しておいて下さいませ。

一つ残念だった事は、現在は優先順位を考えて「村カフェ」を今年いっぱいは閉めさせて貰っています。二号店は順調に2回ほどミーティングに参加させて頂きまして、12月にあと一回ですかね。本店は1月10日よりオープン、1月下旬よりボチボチ勉強会などをさせて頂きたいと考えています。最初の勉強会は・・・・・・鍋のおいしい食べ方でもやりますか!(爆)・・・・・・・嘘です。2011年は旧正月は2月3日になりますのでその前に、『正しい神社参拝の仕方』 をやりたいんですよね~(正月の神社は忙しくて神様はどこかに隠れてそう!(爆))その後、皆で神社参拝・・・・・・と見せかけてやっぱり鍋なんかを食べに行ければ最高ですね。

ちなみに、まだ正式には決まっておりませんが2・3・4月のどこかで友人が東京でアンティーク・ショップをオープン致します!そこの準備のお手伝いがてら、東京鑑定が出来れば最高ですね。友人に強引に薦めて、そこを三号店にしたい(爆)

まだいろいろとまとめのご報告は早すぎますが、ラストスパート一ヶ月、気合入れて行きます!皆さんもどこぞの誰かみたいに、調子に乗って間違って風邪など引かない様に気をつけて下さいね~後一ヶ月。今年やりたかった事は、もう来年に回しましょう!健康第一。まずは何事も無理をせず、のんびりライフを満喫しましょう!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:21

わか 10-11-30 (火) 23:59

東京にいらっしゃるのですね。
ぜひ鑑定していただきたいです。

kabosu 10-12-01 (水) 0:17

管理人様

風邪は万病の元! お大事になさって下さい。
クリスマスプレゼント!?
何かをプレゼントされるのは嬉しい・・!
プレゼントをあげて喜ぶ顔を見るのも嬉しい・・!
嬉しい気持ちになるのを想像するのも嬉しい!
嬉しい気持ちを持って今年を終わり、来年につなげられますように!

シータ 10-12-01 (水) 0:26

今年やりたかった事は来年に回します。約束忘れないで下さいねぇぇぇ。

トロ 10-12-01 (水) 0:38

管理人様 お久しぶりです 今年やり残した事は来年に回しましょう…のお言葉にちょっとホッとしました 今は,焦り過ぎ?な所が あるので ちょっと一息 入れます。中間が難しいです まずは心と体の健康 第一ですね ノロウイルスやインフルエンザも流行りだしてるし 免疫力を造りだすのは腸らしいです。私も腸が弱いので(爆) ヤクルト ヨーグルト納豆、食べまくります(笑)あら またトロ節になってしまった全然変わってない!失礼致しました 記事楽しみにしております♪

マルッチ 10-12-01 (水) 0:44

こんばんわ~

本当に早いですね
σ(^_^;
でも今年はなんか穏やかな年でした・・・

明日地元に帰りますが、福岡満喫出来ました(笑)

花柚 10-12-01 (水) 1:10

管理人さん、風邪ですか。。
鼻をかみすぎて、鼻の周りがかぴかぴになった時には、
優しい肌あたりの鼻セレブ(ティッシュ)がおすすめです
温かいものを食べて、厚着して、しっかり寝て下さいねっ

私は、やることテンコモリで、わたわたしています。
九月十月はグニャグニャでしたが(^^;)十一月に入ってから、しゃっきり!元気が出てきました。
やりたいことがあるので、十二月、ちょっと頑張ってみますよー

管理人さんもシステム担当さんも、お二人ともお忙しいとは思いますが、栄養のあるものを食べて、体を暖かくして、お過ごし下さいね

それでは、お大事に☆

追記:今日インフルエンザの予防接種を受けてきました。全然痛くなかったですよーv(・ー・) 管理人さんもイッポン、いかがですか?

まかろん 10-12-01 (水) 1:14

東京鑑定 待ってましたぁ~(^o^)
前回は終了後に ブログを知ったので。。。
東京の三号店も いいと思いますけど(笑)

己亥 ママ 10-12-01 (水) 1:18

こんばんは~
嬉しい知らせにびっくりしてしまいました!
良かった…
ヨカッタ! 村カフェが近くに出来るといいなあって思っていたので、感激して眠れないわ。
いっそのこと、私のお庭を村カフェ4号と名付けようかと…えへっ(^-^)冊子も1号から欲しいなぁ…
益々、活き活きして若返って、神社巡りをたくさんしたいし~
ありがとうございます!村雲さんのつぶやきって、若返りの御利益があるかも知れない!ねっ!

コリスロボ 10-12-01 (水) 8:02

この記事こそクリスマスプレゼント☆彡ですね!!
アンティークショップ早くできないかな~

私は毎朝、
神棚からおろしたお塩で鼻と喉のうがいして、風邪対策してます
目も覚めるしすっきりするんですよ~

お酒飲んであったかくして爆睡!早く治して!

翠流 10-12-01 (水) 8:09

体温を一度上げると、免疫力が五倍アップする!
と、美容室で読みあさってた女性週刊紙に載っておりました♪


どうやって体温を一度上げるか…は分かりません(笑)

家族4人で夜のウォーキング始めました。
一時間近く歩きましたが、三歳の娘も最後まで歩きましたよ。


下は三歳から上は三十路のチームですので、歩幅もペースも気合いもバッラバラですが、コミュニケーションが取れて素敵な時間だなと思いました(^ー^)


これで体温一度上がれば最高です♪

ヨシ 10-12-01 (水) 8:22

管理人さま

あ~、、、あと一ヶ月で今年が終わるんですね~。
本当に早いですね~。。。

待ってました!小冊子!!
そして、クリスマスプレゼントなんて、「家は仏教だからね~♪」とか言い包められて、親からはもらった記憶がない(笑)

管理人さんは、来年も初めから充実した年になりそうですね♪
来年、うちのサボテン様の成長した姿を、機会があれば見せたいです~。

ではでは、相変わらずお忙しそうですが
風邪が酷くならないようにお気をつけて、あと一ヶ月ですが、よい一年でありますように~!

ジュン 10-12-01 (水) 8:26

管理人さま
おはようございます♪


またまた、お風邪ですか?管理人さま…『風邪の神さん』に好かれてるのですね。(笑)
それにしても、風邪、お大事になさってくださいね。


でも、今回の記事は、楽しみ満載ですね~☆
新しい小冊子に…
クリスマスプレゼントに…
「村雲計画?」…☆


わお~って(汗)
あまり期待し過ぎずに、首を長~くして、楽しみに待ってま~す。(やはり、期待大…☆)私もその、端くれに入れていただけますか?


『村カフェ3号店』が、アンティークショップなんて実現したら…素敵ですね☆
行ってみたいです。
ああ、東京☆行きた~い!


今年残り一ヶ月…。

まだ、やりたいことがいっぱいなのですが、ほどほどに頑張ります。


なんだか、やりたいことが、いっぱいおばさんの…支離滅裂な内容のコメントで、ゴメンなさいです。


管理人さま…くれぐれもお身体ご自愛の程、お祈り申し上げます。

なんと言っても、今日から『師走』…(笑)

管理人さまは、『師』なのですから…☆

高野山学侶 10-12-01 (水) 14:10

是非管理人さまに鑑定していただきたいです

サマンサ 10-12-01 (水) 15:46

おぉ~! 待ちに待った「東京鑑定」の文字・・・
今年もまだ残っているのに、すでに心は来年に・・・(爆) 

2年かかりで携わった事業が先月ひと段落したのですが、最後の仕上げが残っているのであともうひと踏ん張りです。結構シンドイ事業だったので、頑張った褒美と誕生日の祝を兼ねて明日から京都へ行きます。行きたい神社ばかりでハードスケジュールになりそうですが、神社参拝のススメを片手にお参りしてきますね☆ 

PS.
舞妓さんの格好をしたいと言ったら「これ以上妖怪になってどうする」と即却下されました・・・(ToT)/~~~

高野山学侶 10-12-01 (水) 22:28

村雲さん
3日深夜、NASAがいよいよ宇宙人について発表がありますね。もしかしたら神仏の目に見えない者の時代も終焉を迎えようとしてるのですかね。

asatoyo 10-12-02 (木) 12:13

もう12月!!早すぎます。。。
今年はいろいろ思うところがありました。
このブログを知って、村雲さんに会って、
神様って本当にいるんだ〜〜・・・本当いろいろ。。。
なにもできていないので、来年に持ち越し決定ですが。。。
もうすぐクリスマスですね。毎年、仕事が終わって家帰ってテレビつけたら
「明石家サンタ」があってるような。
ぼーーーーっとしながら見てますね。
っていうか!クリスマスってもう“年末”ですよ!!
がここ何年かのセリフになってます。
小冊子、楽しみです!
本格的に風邪引かないように気をつけてくださいねー

あらっち 10-12-03 (金) 0:40

ワクワクワクワク♪

とり 10-12-03 (金) 8:01

村雲さんおはようございます(^-^)
面白計画目白押しで、一年じゃ足りないですね~
楽しみに色んな報告待ってます!

サファイア 10-12-03 (金) 16:41

管理人様、今年一年お疲れ様でした。
風邪にお気をつけてください。色んな意味で、村雲さんも人間なんですね。

管理人 10-12-03 (金) 23:55

わかさん
ご縁がございました時にはよろしくお願い致します!!

kabosuさん
風邪、一日ですっかり元気に。プレゼント、何にしようか考え中です~

シータさん
や、約束?!・・・・・あれ?何か約束しちゃいましたっけ・・・・・すみません。。。。

トロさん
ご無沙汰しております。まぁまぁ、今年は寒くなってきたし、ゆっくり行きましょうよ(笑)

マルッチさん
ご縁がございました時には!来年もマルッチさんにとって良い年でありますように。

花柚さん
とにかく注射が嫌いなんですよ~風邪、瞬殺してやりました!

まかろんさん
ご縁がございましたらよろしくお願いします!マカロンは苦手なので、生クリーム系が大好きです(爆)

己亥 ママさん
さ~て・・・・・・友人をくどき落とすのに時間が掛かりそうですが(苦笑)

コリスロボさん
ありがとうございます!何だか以前より元気になってます!

翠流さん
あーいいなぁ~家族でウォーキング、これは素敵です。

ヨシさん
おぉ、サボテン生きてますかっ!ウチのは・・・・・・・・

ジュンさん
気づいたら自称弟子が増えてる気が・・・・・・・(苦笑)

高野山学侶さん
縁があったらお願いします。ズバリ言うわよ。って感じです!

サマンサさん
妖怪(笑)大丈夫です、舞子さんの化粧の濃さは専売特許(笑)

高野山学侶さん
どうなんですかねぇ・・・・・・

asatoyoさん
あー解ります、そのセリフ自分も毎年言ってる気がする・・・・・・・

あらっちさん
ドキドキ。ザギンの接待、予約受付中です!

とりさん
でも楽しみ過ぎたら報告する暇がないと最近、気づきました!(爆)

サファイアさん
えーーーーもしかして、神様か何かと思ってました??(笑)

金シャチ 10-12-23 (木) 21:55

村雲様 

残すところあと1週間となりました…

冬至の昨日『伊勢神宮』に参拝させていただきました。
 宇治橋手前の鳥居中央から朝日が上がる(年に一度)日 混雑も覚悟でしたが、それ程でもなく『カボチャ入りぜ んざい』まで頂き 心も体もホッカホカ!

朝陽に向かい自然に手を合わせ感謝する…
 宗教でも何でもありませんネー
皆さん自然にそうしていらっしゃいました。
日本人の精神世界の原点(大げさかしら?)と、神宮の森の優しさを体感してきました。

冬の『お伊勢さん』お勧めです

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/11/30/post_999.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
残すところ、あと一カ月・・・・・・ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 残すところ、あと一カ月・・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ