霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第十二回 写真コンテスト入賞作品発表!!

第十二回 写真コンテスト入賞作品発表!!

皆さんこんばんわ。ついに最後となりました「写真コンテスト」、最後の12回目の入賞作品の発表です。

「第十二回 写真コンテスト 投票開始!」の記事でアップさせて頂きました、第十一回目までの優秀賞・最優秀賞をまとめたグランド最優秀賞を、コメント欄にて応募した投票を集計させて頂きまして発表させて頂きたいと思います。正直な所、せっかく送って下さる写真を皆に見て貰いたいと思いつきはじめたこの企画。たくさんの参加者の方々の力でたくさん楽しませて頂きました。たくさん癒されました。たくさんの驚きと喜びを頂きました。現在は管理人・システム担当と共に忙しい為に一応の区切りをつけさせて頂こうと勝手な想いでここで休止させて頂くことを本当に申し訳なく思いますが、何卒ご了承頂きましてまた別の機会にて新しいものが生まれる際には一緒に楽しんで頂けたらと思います。

それでは皆さんで選んで頂きました、第十二回写真コンテストの優秀賞と最優秀賞の発表です。



<優秀賞>

第六回コンテストの受賞作品 『空と海と人』。投稿者はkaoruさんです!!おめでとうございますっ!

写真もさることながら、そこに添えられた文章にも心打たれるものがありました。今はどんな人生を送られてるんでしょうねぇ~その気持ち、その瞬間だったからこそ皆さんの胸を打つ一枚が撮れたんだと感じています。受賞、おめでとうございます。

<最優秀賞>

第一回コンテストの受賞作品 『暖かい光』。投稿者はpeaceさんです!!おめでとうございます!!!!!

全回を通して受賞投稿者の常連さんがpeaceさんですね。さすがとしか言いようがないです・・・・・・。しかも、第一回の作品だったんですね。peaceさんではじまりpeaceさんで終わる、、、、これもまた良しです。優秀賞と倍ぐらいの投稿数での受賞作品、おめでとうございます。


以上を持ちまして写真コンテストを一時休止させて頂きます。

今まで投稿して下さいました写真の数々、投稿者の方々、コメントをつけて下さった方々、本当にご協力ありがとうございました。本来ならどの写真もその方だけの風景、その方だけの一枚。甲乙つけがたく ”コンテスト” と名のついた以上、盛り上げる為に受賞作品を選ばせて頂きましたがどれも最高の一枚の筈です。また、受賞がなかった作品もコメントがなくても、きっと見て下さった方々の心に残る一枚があった事だと思います。ただ一つ、管理人から言わせて頂ければ、どれも心に残り目に焼きつき、想い出の写真だったことには違いありません。結局、受賞作品以外はたとえ自分であってもシステム担当より投稿者名を教えて貰えませんでしたが(汗)どうしても名前を聞きたい写真もたくさんありましたし、また受賞者の方に関して言えばその方の文字から伝わる以外の一面が垣間見れたような気がしてとても嬉しかった想い出もあります。また違った形で皆さんと画像を使って接点が出来れば・・・・・・本当に嬉しい限りですね。受賞作品は画像は粗くなるかも知れませんが、いつの日かプリントアウトして村カフェに飾れたら・・・・・・と考えています。またその時はああでもない、こうでもないと皆さんと現実で一緒に楽しめたらと思っています。

最後の挨拶長くなりましたが。写真コンテストにご参加して下さいました全ての皆さまに感謝をお伝えします。

ありがとうございました。


                                               管理人 村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

peace 10-07-22 (木) 0:25

最優秀賞ありがとうございます。
自分の写真を人に見てもらう機会はなかなかないので
本当に楽しく、ドキドキのコンテストでした。
このコンテストを通じていろんな方と話もでき
皆さんの写真やコメントでいろいろ勉強もさせてもらえた1年でした。

優秀賞のkaoruさん、おめでとうございます。
今までに受賞された皆さん、改めておめでとうございます。
投票していただいた皆さん、ありがとうございます

管理人さん、システム担当さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またの機会を楽しみにしてますね

管理人 10-07-26 (月) 1:39

peaceさん
いいぇ、こちらこそ。peaceさんの投稿は自分もシステム担当も毎回、すごく楽しみにしてましたよ~賞を取ってない時は投稿者は解りませんでしたが、クイズ形式で「あ。この人、○○さんやない??」ってよく当てっこゲームをやってました(笑)始まりがあって終わりがある。終わりがあって、新しい始まりがある。peaceさん、本当にありがとうございました。感謝してますmm

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/07/21/post_903.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第十二回 写真コンテスト入賞作品発表!! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第十二回 写真コンテスト入賞作品発表!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ