霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第十二回 写真コンテスト 投票開始!

第十二回 写真コンテスト 投票開始!

こんばんわ~管理人です。遂に一時休止の為、最後の投票となります。

テーマは、「今までの優秀・最優秀の中からグランド最優秀賞!」 です。

以下より、今までの11回分の「優秀」「最優秀」を並べていきますので、一番気に入った写真へ投票をお願いします。ただし、写真がバラけていますんで、投票はこのブログのコメントとして残して下さればありがたいです。これで写真コンテストは一旦、幕を閉じますので皆さん、投票をよろしくお願いしますmm

それではよろしくお願いしますmm



1.「ずっと、ずーっと☆」

2.「暖かい光」

3.「若かりし頃の大切な1枚」

4.「使い道」

.「青い空 赤い橋」

6.「心の行方」

7.「祭の後」

8.「向日葵」

9.「足跡」

10.「鏡に映る私」

11.「きれいな水、きれいな空気」

12.「 空と海と人」

13.「ペコリっ☆」

14.「 来年の抱負『小さな幸せ』」

15.「新天地」

16.「年越し」

17.「見る人によって違う」

18.「何で?」

19.「成長期」

20.「想いをのせて」

21.「美味しいもの食べて元気になろ! 」

22.「椅子二つ」

・・・・・すみません、リンク先を辿るのが大変だと思いますがご了承ください。。。。。

「これはいいっ!!」 と思われる写真の名前か頭についている番号をそのままコメントして下さい。またこちらの記事内コメントでの投票しかカウント出来ませんのでよろしくお願い致します!!う~ん・・・・・・・・自分は選び切れない(笑) お一人様、一コメントまで。投票締め切りは18日を予定しております!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:41

福マル 10-07-05 (月) 17:41

こんにちは!!
全部とても素敵です。。。
しかし、私が気になって仕方がないのは

4.使い道  です。

見ているだけで、ジワワワーと何かが湧き上がるといいますか、
昔に戻れる感じがします。
筆箱の色がまた たまらなく良いです。

10-07-05 (月) 19:05

こんにちは!素敵な写真ばかりで30分真剣に悩みましたf^_^;
一枚一枚拝見していると物語がそれぞれに感じられて時間があっという間でとても楽しませて頂きました。

12「空と海と人」に投票します。
人間関係の憂いと喜びをないまぜにした雰囲気を感じました。ついつい考えすぎる私には心惹かれるものがあったので(好)

マルッチ 10-07-05 (月) 19:19

どの写真も素敵ですね~

初めて見ましたが、レベルが高い!!



全ての写真を大パネルにして月変わりとかで、カフェにどーんと飾って欲しいです。



色々な写真を何回も見直しましたが、

②番『暖かい光』に惚れました(笑)
お願いします。

銀野 10-07-05 (月) 19:33

はじめまして。
普段はコメントを入れずにこっそり
読ませていただいている銀野と申します。
集計、おつかれさまです。

初めましてなのですが、投票させてください。
どれも他の人の視点ってこんなに違って面白いんだ!と
思わせてくれてとても好きなのですが、

1番の 「ずっと、ずーっと☆」のお空の写真が大好きです。
じーんと涙が出てきちゃいました。
素敵な気持ちを、ありがとうございました!

おーた 10-07-05 (月) 19:37

4.「使い道」です。
ばーっと全部みて、これだけのこった。

参遜 倭迩 10-07-05 (月) 21:23

どうしても1つに絞れませんでした。
無効票になるでしょうけど2つ。

3.「若かりし頃の大切な1枚」
12.「 空と海と人」

3.の年を重ねた写真の色。
この写真を見る度にちょっとづつ変化してこの色になったという時間の経過、その被写体(車)より色彩に惹かれました。
12.も同様に太陽光と雲、空気、これらが絡み合ってはじめて青空がありながらの黄金色の雲、そして影のなって浮かぶカップル。
光の色彩が惹かれました。

匿名 10-07-06 (火) 0:13

こんばんわ☆
私は2番の暖かい光がいいなぁと思います♪

コ・ベン2 10-07-06 (火) 0:50

管理人さん

投票は改めて・・・コメントだけどうしても入れたくて。

1枚、1枚見ていたら、何故か涙が出てきました。

理由は分かりませんが、1年間ですけど、ここにも『村雲村の歴史』があったんですよね。システム担当者さん、ありがとうございました。

長い人生の中の1年。でも、凄く濃い1年。私にとっては、現実の世界より心に残った1年。決して現実逃避しているつもりは無かったのですが、村での生活が楽しくて・・・。そして1年間、何度、管理人さんと衝突したことか・・・(苦笑)

こんな素晴らしい場所を作ってくれた、管理人さん、システム担当者さん、本当にありがとう御座います。

今は、胸がいっぱいで・・・

何かこの気持ちを伝えたくて、無意味なコメントですが、書かせて頂きました。

いつの日か、また、復活してくださいね。お願いします。

投票は冷静に成ってからさせて頂きます。今はどれも選べそうにありません。
大変失礼致しました。

さくらじま 10-07-06 (火) 0:56

 2の「暖かい光」に1票。
 とても癒されましたぁ~!

10-07-06 (火) 8:02

おはようございます
2番の暖かい光お願いします
なんだか力が湧いてくるような清々しくなるような感じでい~ですね

10-07-06 (火) 8:49

14「来年の抱負『小さな幸せ』」に一票です☆

小さくても真っ赤な花が凛として咲いているその姿を見ると
なんか、未来を見ているようで元気になります。
私も小さな幸せがたくさんゲット出来るように頑張るぞ!

どの写真もとっても素敵なので、一つに絞るのは難しいです。
あれもこれもみなさんの思いが込められている1枚。
順位をつけるのが申し訳ないです!

光龍 10-07-06 (火) 9:53

純粋に、写真だけを見て選びました。
【10.「鏡に映る私」】
に投票します。

でも、個人的には、下記の写真も好きですね~。(^^)
14.「来年の抱負『小さな幸せ』」
16.「年越し」
19.「成長期」

撮る人にも、見る人にも、色々な感性がありますね。
ついつい一方的な見方で、強烈にジャッジしてしまう、
未だに未熟な自分を再認識。

マリリン♪ 10-07-06 (火) 10:44

ブログは拝見しておりますが、初めてコメントさせていただきます。どれも素晴しかったです。
私は、13番の「ペコリっ☆」が胸に響きました。ぺこりとしている子の隣の子の、真っ直ぐな姿勢に、神様へ向き合う心を感じました。お母様かお婆様が、「氏神様にお参りにいったら、鳥居で、まずご挨拶をするのよ」とでも教えたのでしょうか。そうなさる大人を間近で見る機会が多かったのでしょうか。
この二人のお子さんの姿を拝見し、日々の姿勢に襟を正さなければと感じました。子どもは鑑なのですね。
素晴しいお写真の数々、ありがとうございました。

ちえのかみ 10-07-06 (火) 12:44

初めてコメントします。
二番
おでこのあたりがジーンと反応
写真に溶け込みそうになりました。
暖かい光
いい景色をありがとうございます。

あゆ 10-07-06 (火) 13:24

2番もいいんですが・・・・

20番の写真でお願い致します♪

こういうのって・・・・自分の心の状態っがすぐ分かりますねぇ・・・。

ねこりん 10-07-06 (火) 13:25

いつも覗かせてもらってます(^^)心暖まる所ですね!初めてのコメントで、投票させてもらいま~す!
2「暖かい光」です。

婆丸 10-07-06 (火) 15:22

管理人さん システムさん みなさん
お久しゅうございます
たった1年・・・されど1年・・・か・・
どの作品見ても胸が熱くなっちゃいますね・・
思い出にふけり 豪快に泣きました
全部に一票づつ・・そんな気持ちですよ
またの再開を楽しみにしてます
楽しませていただきありがとうございました

福ひまわり 10-07-06 (火) 15:46

2 暖かい光 です。
見た瞬間に『ふぁ~』って感じでした。
鼻がス~ってなりました。
いいと思います。

peace 10-07-06 (火) 19:38

1枚1枚写真を見て、コメントを読み返してみると
その当時のことをいろいろ思い出してしまいますね。
10 鏡に映る私 に1票入れさせてもらいます。
再開を楽しみにしてます。
が!
テーマでだけは勘弁してください(^^ゞ
簡単には行けれないので・・・

naobon 10-07-06 (火) 20:57

1.「ずっと、ずーっと☆」 に一票☆

みづき 10-07-06 (火) 21:58

12番の「空と海と人」が好きです♪

・・・ありのままの投稿者の心境に共感してしまったのと、最後の
>神様、私達は頑張ります
が「私」ではなく、「私達」っていうのに、グッときました~

のん 10-07-06 (火) 22:13

19 『成長期』に一票です。
御苑に行って樹の下に寝転がって眺めてみたいです。

20 『想いをのせて』も好きです。

ケマポン 10-07-06 (火) 22:14

http://www.youtube.com/watch?v=hP2eSU2Cof4

管理人さま、システム担当様、
そして投稿された方、コメントされた方、
クリックされた方、
楽しい企画、ありがとうございました( ̄ー ̄)

新緑 10-07-07 (水) 0:19

一年間、毎回気付きと笑顔と勇気を頂いてきました。見返す度、今だに再度の学びを頂いています。
村雲さん、システム担当者さん、投稿者の皆さん、本当に有難うございました!!


どれも素敵な写真で迷いましたが、「心の行方」に投票します。


道に 迷っている時でも、
自分の魂はいつも自分の向きたい方角を指し示している事。けれど、その時の自分の心の在り方しだいで見えなくなる事。

どう受け止め
どう感じるか


心の行方が定まっていれば、心に響く出来事がより広がるのでしょうね。

心の方位磁石を改めて考えさせられた一枚です。
コメントするにあたり過去の、「心とは」の日記の見直しで、、、大切な宝言葉ゲット出来ました!!この村は宝物が溢れてます。


写真コンテスト、再開を心待ちにしています。
村雲さん、システム担当者さん、
お疲れ様でした\(^0^)/

あらっち 10-07-07 (水) 2:51

「暖かい光」に一票。
伝わります。

10-07-07 (水) 8:26

ケマポンさん、素敵すぎです!
癒される~

10-07-07 (水) 19:35

クマポンさん!凄いですね(>_

とり 10-07-07 (水) 23:00

12「空と海と人」に一票です。
空と夕焼けと海のグラデーションがたまらなくキレイで、コメントもよくて、一番印象に残ってる一枚です。

ケマポンさん、すごいです!!
リンクしてる村雲シリーズのYouTubeも一緒にもう一度見直してしまいました。やっぱりすごい~~(o≧∇≦)o

きょうこ 10-07-08 (木) 2:09

管理人さん、こんばんわ。
どれも素敵な写真ですね。

私が、これ!と思ったのが、1番の「ずっと、ずーっと☆」です。なんか、いいですね。^^

9かい 10-07-09 (金) 13:47

よい写真がいっぱいですね。
それに添えられた文章もよい。
見ていて想像して楽しい時間を持てました。

文章と一緒に評価するなら 1番、6番、4番、18番。
写真の味のある出来なら 9番、13番、20番です。
しかし、写真のみで心にじんわり染みたのは 2番です。
それぞれの良さに悩みましたが・・・。

私の最終結果は“2番 暖かい光”です。
 

sangatu 10-07-10 (土) 1:09

13.ペコリっ☆ に投票。

心のこもった写真とコメントがたくさんで、
じんわりしました。
ありがとうございます。

記憶の奥深くに眠っていた部分が、
目を覚ましたような感覚です。

えか 10-07-11 (日) 0:36

どの写真も味わい深くて選ぶのに迷いますが、


見た瞬間のインパクトで
2.「暖かい光」
にします。


あと個人的には
17.「見る人によって違う」もかなり好きです(^^)

管理人 10-07-11 (日) 11:03

最後なので投票しよ~っと。
すっげーーーーーーー迷って・・・・・・・・・
5.「青い空 赤い橋」 に一票ですっ!!!

いずちゃん☆ 10-07-11 (日) 11:36

物凄~~い迷いましたが……
18番の『何で?』に一票です☆


ぷにぷにの真っ白な真っ直ぐな心…持ち続けたいな…と、かわいいお手手を見て想い出させてくれるお写真です☆


写真コンテストと言う企画を立てて下さって本当にありがとうございました。
新しい未知の世界に参加出来た事…私の宝物です☆
管理人さん
システムさん
沢山の素敵なお写真を紹介してくださった村人の皆様☆
ありがとうございました☆

のんた 10-07-11 (日) 23:11

1番の「ずっと、ずーっと☆」に一票します(*・∀・)/

ホントに癒される一枚っ!
小さな事なんか気にしてちゃダメ!って元気が沸いてきます(*≧∇≦)

さくらんぼ 10-07-12 (月) 1:17

管理人様 こんばんは!
みんな素敵な写真で悩み、、、
ケマボンさんのすごいカッコいいの拝見してさらに悩みましたが、、、

12番「空と海と人」に投票します!

シルク 10-07-17 (土) 8:49

1番の「ずっと、ずーっと☆」を見ただけで、もう胸がぎゅっとなって、他を見に行く事ができずにいたところ、ケマポンさんのおかげで他も見る事ができました、、ハハ。

他にも大好きな写真がたくさんあります、体重計、踏切の信号機、銀座の天使、美しい自然の数々、愛らしい子供たち、可愛いワンコにニャンコ、花の、と鼻の穴のアップ(笑)、、、書ききれないほど、、

写真コンテストに参加しただけで、心にはきらっと光る宝物が残りました。集団の最後尾からひーふーしながら(笑)ご迷惑かけながら(汗)くっついて歩いた甲斐がありました。

どうしても1枚を選ぶことができませんでした。
管理人さん、システム担当さん、お友達のみなさん、村の皆さま、
本当に感謝の気持ちしかありません、ありがとうございました☆

10-07-20 (火) 12:09

物凄く印象に残った、
1.ずっと、ずーっと☆
4.使い道
12.空と海と人
18.何で?
の中で、すっっごく迷いましたが…
12.空と海と人 でお願いしますm(__)m

自然の綺麗な明暗に浮かぶ二人の人と、空と海が…私の特に大好きなものがこの一枚の写真に詰め込まれていて、ぐっときました。

おっちー 10-07-20 (火) 12:23

空と海と人とにギリギリいれちゃうもんね…

管理人 10-07-20 (火) 12:26

管理人

皆さん、最後の写真コンテストの投票、、、、ありがとうございますっ!!

ちょっとタイムオーバーしてしまった感がありますが・・・・・・これで投票を締め切らせて頂きます、ありがとうございます!!後は集計して記事にて発表させて頂きますmm

トロ 10-07-20 (火) 22:51

写真コンテスト終わりなんですかっ!びっくりして来ました コンテストあってもなかなかコメント出来なくて残念です でも懐かしくて一年しかたってないのに 皆さんの想いが詰まった,一枚一枚 また,ゆっくり見させてもらいます 本当にブルーになってた時に吹き飛ばすくらいすっきりしたり 思わず涙がこぼれたり…私は写真コンテストも大好きでした 皆様 管理人様システム担当様 ありがとうございました とても楽しく拝見させてもらいました 本当に「心に残るすべての写真コンテスト」でした

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/07/05/post_892.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第十二回 写真コンテスト 投票開始! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第十二回 写真コンテスト 投票開始!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ