霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第十一回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

第十一回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

皆さんこんばんわ。梅雨の大雨・・・・・でもこれがないと梅雨っぽくないですよね。いや、梅雨の話題より今晩は皆さん、分かってますよね??日本対パラグアイの試合が22時40分よりスタートですっ!!! 管理人はそろそろ風呂に入って、コンビニ行ってツマミの準備して・・・・・・・・・ビールを冷やして日本勝利の乾杯!!!・・・・の準備を乾杯しながら待ちたいと思います。

そして今日は久々の写真コンテスト発表。

すみません、本当に延び延びになって。ようやく一息ついてのコンテスト発表。。。。。。そして写真コンテストもいつの間にか、6月25日を持って一周年となりました。そこで一つ、皆さんにお知らせです。まぁお知らせは最後に書かせて頂きますね~まずは待ちに待たせてしまった、発表からです!!!

それでは、気を取り直して今回の受賞作品です!!

今回は応募数が少なかったので、四つの賞のみとさせて頂きました。



<シス担賞>

「流行るかしら♪ 」
受賞者は空さん、おめでとうございます!!

シス担)最近、見てませんね~カタツムリ。緑溢れる自然・・・いいですね。

<管理人賞>

「ぽっぷ」
受賞者は匿名さんです!!おめでとうございます!!

管理人)見ているだけで何だか心があったかくなってきました、、、、これ、いいっ!

お待たせしました!!優秀賞・最優秀賞の発表ですっ!

<優秀賞>

「椅子二つ」
投稿者は助さんです、おめでとうございます!

シス担)投稿主様が座ってくつろいでいる姿が想像できるような、そんな写真でした。この雰囲気、好きです。

管理人)うん、いい。こんな場所が自分も欲しいと思わせる場所、、、、、素敵です。

では、、、、、本当に本当にお待たせしました~最優秀賞の発表ですっ!!!!

<最優秀賞>

「美味しいもの食べて元気になろ! 」
投稿者は匿名さんですっ!!!!おめでとうございますっ!!!!

シス担)お洒落なキッチンですね~。素敵です。奥から入る光がまたイイ!!!

管理人)この高い天井と椅子の組み合わせにやられました。。。。ここに一週間ほど住んでみたい、真剣に。


以上、四名の方々、おめでとうございますっ!!!!!!!!!

お知らせです。皆さんも薄々は感じて頂いていると思いますが・・・・・・・現在、管理人もシステム担当も共に新しい目標に向かって全力疾走中です。記念すべきこの一周年の月に、一度 『心に残る写真コンテスト』 を休止させて頂きたいと考えています。

思い起こせば、数々の写真の投稿、そして一緒に楽しんでくれた方、投票やコメントを下さいました方々、本当にありがとうございました。フトした時の忙しい中での息抜きに心癒されたり勇気を貰ったり・・・・・・・シス担や自分をはじめ、多くの方々の心に残って来ただろうと思います。

しかし・・・・・・・・

現実に忙しい中、この様な形でバタバタ進めて行ったり、延び延びになったりと、かえってご迷惑をお掛けしてしまう事の方が多くなって参りましたので、システム担当と話し合った結果、次回の 「第十二回 心に残る写真コンテスト」 を持ちまして一時休止とさせて頂きます。

今までたくさんご応募して下さり、愛して下さった方々・・・・・・・本当に何度も言います、、、、、ありがとうございます。賞を受賞しなかった作品も、それぞれが心に残った風景や写真もあったかとも思います。また一旦落ち着いて、準備が整い次第新しい企画を用意して皆さんと一緒に楽しめる事を願っています。

そして最後の、『心に残る写真コンテスト』 のテーマの発表です。

最後のテーマ。。。。。。。それは、今までの 「優秀賞」「最優秀賞」 の中から、グランド優秀賞・グランド最優秀賞を皆さんで選んで投票して頂きたいと考えています。写真はそれぞれ賞を取られた作品を、近いうちにピックアップしてアップしていきます。全部で十一回あったので、計 22枚になるのかな・・・・・・?その中で選ばせて頂いた写真を村カフェにて展示させて頂ければと考えています。・・・・・・・トイレかどこかに(爆) 嘘です、なるべく目立つ所にきちんと写真入れにいれて飾ります。投票期間は来週の月曜(7月5日)~18日までです。

皆さん、次に写真コンテストでお会い出来る事を楽しみにしつつ・・・・・・・・全力で日本代表を応援してくださいね(笑)それではっ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

ポチ 10-06-29 (火) 22:59

サッカーに、普段は興味がないのですが
いつもこの時期だけはなぜか気合い入ります!!!


フレー☆~フレー☆~
☆☆☆ニッポン☆☆☆

peace 10-07-02 (金) 8:13

写真コンテストは一時お休みなんですね。終了じゃなくてよかった~
管理人さん、システム担当さんお疲れ様でした。
またコンテストが再開される事を楽しみにしてますね。

管理人 10-07-03 (土) 0:19

ポチさん
サッカー日本代表、本当に夢やワクワクを与えてくれましたね~こんな軽い言い方で良いのか判りませんが、本当に楽しませて頂きました!また四年後が楽しみになった(笑)

peaceさん
peaceさんありがとうございます。本当に笑いあり、あれが元で参加して下さった方も多く・・・・今振り返るとすごくいい思い出です。また違う形であのような場所を提供できたらなぁ~と。その時は頭に「新」という言葉を付けておきます。たくさんのご応募ありがとうございました。peaceさん、実は割と賞を貰ったでしょ?最近、各賞の受賞者をまとめてたらpeaceさんの名前、多い!(笑)

匿名です 10-07-06 (火) 15:29

私の宝の1枚を選んでくださりありがとうございました。
良い思い出なりました
腰が曲がり キッチンの天井がさらに高くなるときがあるでしょう^^
その時、天上に向かって言いましょうっかね
「心配しなくても元気だぞーっ お陰で毎日美味いねの食べてるぞっー」

10-07-15 (木) 15:17

かなり遅れてしまいましたが…
シス担賞ありがとうございます!!
ビックリしました~~
初めてで勇気がいりましたが…思い切って投稿してみて良かったです(*^^*)♪
ありがとうございましたm(__)m!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/06/29/post_888.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第十一回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第十一回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ