霊能者のつぶやきトップ > その他 > 「村雲式 神社参拝のススメ」 の途中報告

「村雲式 神社参拝のススメ」 の途中報告

2010-08-09

みなさまへお知らせです。



お申し込み下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで小冊子、完売致しました。


皆さん、こんにちは。バタバタとすみません管理人です。

「村雲式神社参拝のススメ」、ご注文頂いた方本当にありがとうございます!増刷の注文でいきなりあんなにご注文を頂けるとは思わず、、、、、折り返しのメールが来た方も、未だ届いてない方も大変申し訳ございませんが現在、総動員して(二名ほどで・・・・・)全力で作業を進めておりますので今しばらくお待ちください。

そんなこんなでその他のメールの返事が遅れたり、鑑定が先延ばしになったり、約束の記事が書けてなかったり、「そもそも写真コンテストはいずこへ??」 と思っている方々もいらっしゃるとは思いますが・・・・・・生意気にも現在は行き当たりばったりの、こちらの勝手な都合に合わせさせて頂いておりますので(決して忘れている訳ではございません)ご了承願えればと思っております。

管理人はアホなので、作業に集中すればいいものを・・・・・お一人お一人の名前を見て想像を膨らませています。



「あ~この人はどんな人なんだろ・・・・・」
「・・・・あれ?どこかで見たことある名前やね?」
「おっ、自分の友達と同姓同名を発見っ!!」

退屈しのぎじゃないですよ(笑)どんどんと頂いているメールの名前をリストに載せる度にどうしても反応してしまうんですよね(苦笑)そして作業をしながら思いを馳せてみる。どんな人に読んで頂けるんだろ、どんな環境なのかなぁ~、読んでどう感じてくれるんだろ、今までどんな人生を送られた方なのかなぁ・・・・・・そしてこれから、どんな人生を送られるんだろ・・・・・・・・・・

おこがましい考えになりますが、その方の人生のたった一点にこの小冊子がなって、そこよりまた更に良い人生を歩んで頂きます事を心から思わずにはいられません。出来ることなら読んで頂いて、少しでも何かの役に立てばいいなぁ~少しでもその方の人生が良い方向に変わったら嬉しいなぁ~・・・・・と。・・・・・あ、これはお伝えしておかないといけませんが、、、、、もちろん、喜んで頂きたいと思って作った小冊子ですが前回、初版発行時で頂いた感想は決して良い感想だけじゃなかった事もお伝えしておきます。

『読者の声(ご感想・ご意見など)』

そのご意見に対して自分はどうこう思いません。改良したい・改良しないといけない部分はちゃんと考えないといけないし、皆さまのストレートなご意見が伺えるって事は、、、、、綺麗ごとを抜きにして本当はすごくありがたい事なんですよ。文句はさすがにこたえますが(こう見えても繊細なんで(笑))意見は意見として言って頂いた方がこれからの自分達のためにもなります。増刷はしましたが内容自体の改正はしておりません・・・・・今のところ。。。。”内容の改正理由” が見つからなかったからですねっ!(爆)

とにかく一日でも早く皆さんの手元に届くように努力してますので今しばらくのお待ちを。

そんなこんなで・・・・よし!ラーメン食べて午後からも頑張りますっ!!ありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

ちー太郎 10-06-10 (木) 14:59

楽しみに気長に待ってます(・∀・)ノシ

ささら 10-06-10 (木) 16:20

受付完了のメールありがとうございました。
お返事が遅れまして申し訳ございません。
(今からお昼?ゴハンなので、今メールをチェックしました)
うきうきしながら本の到着をお待ち申しあげております~。

ヨシ 10-06-10 (木) 20:08

管理人さま

管理人さんからの受付完了メール、届きましたっ!ありがとうございます♪
やったー♪楽しみぃ~♪
管理人さん達が大切に作って大切に送ってくださるんですもの!大切にしますからね~♪
あ、リアル村でサイン書いてもらおうと勝手に思ってます~♪しかも、管理人さんの持ち物かなっていうくらいな感じに(笑)

私の一冊が、管理人さんの人生にほんの少しでもお役に立てるのならば、嬉しいです~♪
あんまり急がんでも、管理人さんのペースで良いですから~!

10-06-10 (木) 20:28

はじめまして。
冊子楽しみにしてますっ♪♪♪

ゆこ 10-06-10 (木) 22:10

管理人様

受付完了の届きました。ありがとうございます。


最近、ちょっと一人で思い詰めたり、気分が落ち込み気味なので、久しく行ってなかった産生様にお会いしに行かせてもらおうと思います。


冊子が届くの楽しみにしております。

管理人様も、色々な事に追われてるみたいですが、あまり根詰めすぎませんように。

むむ 10-06-10 (木) 23:00

こんばんわ♪
とっても楽しみにしてまぁす(^O^)
最近村雲さんのblogにはまっている母の分も購入させていただきました♪

まいど 10-06-11 (金) 19:03

ご心配かけました。他のブラウザダウンロードしたら見ることができました。わざわざありがとうございました。

10-06-17 (木) 18:54

受付完了のメール受信しましたm(__)mありがとうございました!

神社巡りを夏休みする予定なので届いて読むのを楽しみにしています\^o^/

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/06/10/post_876.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「村雲式 神社参拝のススメ」 の途中報告 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 「村雲式 神社参拝のススメ」 の途中報告

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ