霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 神様への質問箱 13 神様からの受け入れの話

神様への質問箱 13 神様からの受け入れの話

  • 2010-05-19 (水) 16:19
  • Q&A

雨が降ったりやんだり、、、、、。でも時々は雨音を聞きながら本を読むのもいいものです。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・全然、読んでませんが言ってみました。


<質問>

質問です。日本の神様はその人が信仰を持てば日本人でなくても受け入れてくれるのでしょうか?又、信仰を持っている人が日本に住んで無くても縁を続けて持っていてくれるのでしょうか?よろしくご考慮ください。



<答>

さてこれはちと、わしらにとっては寂しい質問でもあってじゃの。あまたの役目、その神々の中でもある事ぬしらも知ってもおろうがの。まぁわしらなりにこの地球・この国・この土地・この人間と陰日なたになりて守っておるつもりじゃが、ひとつぬしらに置き換えて考えてみんかの。たとえれば人の親、その子がどんな人間であれやはり子とは親にとってはかわゆきものでの。喧嘩も妬みも争いも、同じ人間であればたとえ親子であっても動物である以上は仕方なき事とも思うが、そのような我が子にある日ある時、真剣に見つめられじゃよ。「どのような自分でも受け入れてくれるのか?」 と問われれば心を痛めぬ親はおるまい。どの様な憎き子であっても、思い通りに動かぬ子であってもの、心の底から恨む親は本来、存在はせぬ。大人の口を聞いて小ざかしゅうなっても、遠くに離れておってもやはり考えるのは子や孫の事。生んだ責任・造った責任と言われればわしらも苦笑いしかなかろうがの、育てる、導く役あっても崇めてくれ、祈ってくれと頼んだ覚えはなき事。時々に、ここにおる者(管理人)のようにの、まぁ本人がそう思うのであれば役目というもの与えわしらの手足として働いても貰うことにもあるがそれもバランスと申すものあって、そう申せば本人もヘソを曲げられても困るがすべての人間の贖罪を背負うたものと思うてくれれば良き事での、ハハハハハ。一人一人が気づけばそれで良きものを、今の時代は神に近い方が人間的に偉いとどこかで皆、錯覚されておられその中で人は己の自尊心を保とうと努力したり生き甲斐とされてみたり。やれやれと言うたところじゃが、これも誰かがやらねばならぬ役。最後に言うておくが、神とは決して外に捜すものではないでの、その辺りを間違わぬことじゃよ。 八理


う~ん・・・・なんか最近、いい質問がないなぁ・・・・・・・・

独断と偏見で、意味が少ないと感じたものは遠慮なく飛ばしますので、良ければ管理人自身も 「うおっ、これは聞いてみたいっ!!」 という質問をとりあえず入れてください(笑)

パソコンの方はこちら→ 「神様への質問箱」

携帯の方はこちら→ 「神様への質問箱 携帯版」

ブログに書かれた内容や、今まで伺ったことに類似するものは可能な限り避けておりますのでよろしければ斜め読みして頂いて入れてくれると助かります。ジメジメする季節に突入しますが、皆でアジサイでも愛でながら平和に過ごしましょうね! 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:1

バジリスク 10-05-20 (木) 21:10

管理人さん、お疲れさまです。
ありがとうございました(^_^ゞ

やはり自己内観が必要なんですね。



具現化できぬが、確かに存在すると思える者

個々が持つ良心という事ですか。

立ち寄った蕎麦屋にこんな文字が。

「おてんとうさまがくださる
ありがたい命の光に
感謝しても 感謝しても
しつくせない 幸せな心に花が咲く」

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/05/19/post_859.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
神様への質問箱 13 神様からの受け入れの話 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 神様への質問箱 13 神様からの受け入れの話

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ