霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 | 霊障 > 神界・人界・霊界のズレといろいろな相談事 ②

神界・人界・霊界のズレといろいろな相談事 ②

・・・続き

人間、楽しい~嬉しいぃ~!!一つの事に夢中になる~!!!・・・・は他人から見てもハッピーでありがたい事ですが、単にそれだけで行けばやっぱり怖いことって多いですよね(笑) 特に管理人なんか、ノボセ上がればとことん、天まで上る自他共に認めるお人柄ですから、誰かが真剣に止めてくれなければ、もしくは相当痛い目に合わなければブレーキがぶっ壊れたバイクの様に走り回ります。スピードが出ているから、足元の凸凹にしか目が行かなくなる、周りへの注意力が散漫になる。そしてぶつかった時の衝撃と言ったら半端じゃない!(爆) そうならない様に、人間は喜びや楽しさ同様、同じ心で悲しみも辛さも感じられるようになっているんでしょうね~その苦しみや恐怖を覚えてて、ふとした弾みに思い出せるように。より深く、相手の心を感じれたり相手を思いやれる様に。神様はきっと、そう造られたんだと思います。

あ、続きの前にポチポチをmm → 「ランキング」 「精神世界」



車にしてもそうだと思いますよ。免許を持たれている方なら一度や二度はある筈。

相手が急に飛び出してきたりして事故を起こす寸前で助かった時、もしくは自分がはねられそうになった時・・・・「・・・・危なかった、、、、次から気をつけよう。ゆっくり走ろう、周りをよく確認しよう・・・・・」 これがもつのもしばらくの間。いつの間にやら自然と昔の運転や注意力散漫な自分に戻っていたりしてですね・・・・・・・・

気付く内はまだまだいいです。取り返しがつく間は。

人間界も、幽霊さんがいる霊界にしたって、、、、、多分、この 「意識のずれ」 が取り返しがつかない紙一重のところまで来てると思います、自分達も気付かない内にですね・・・・・。特に人間は、「慣れ」「便利だから」 という言葉で余計に気付かないんでしょうね~

もしかしたら・・・・・それが神界までも、、、、、、??

ただし、そこから先はおこがましくて自分は口にする事は出来ません。が、霊界(幽霊さん達が存在している世界)もやっぱりズレが生じてきているとは思いますよ、間違いなく。たしかに、「幽霊さんが視える・感じられる霊能者が増えた」 とも言えますが、反面 「人に視られる、感じさせる幽霊さんが増えてきた」 とも言い換えられます。

「もしかして、やっちゃいけないあの世のルールを侵してるんじゃねーのぉ~・・・・・」

と、新居の2階からお墓を眺めながら時々考えています(笑)

まぁ、たかが人間がいくら幽霊さん相手に気を吐いても結果は見えておりまして・・・・・・・ましてやふざけ半分でも、神界に文句をつければ管理人の明日の命はありませんからっ!自分達は自分達の出来る範囲の中で、やれる事を気をつけたりやっていくだけですけどね。『どこの誰に責任がある』 という訳ではなく、三つで一つ、どう考えても一番ズレている私達、「人間」 がまずは気をつけるべきでしょうね。

そこまで考えて生きてる人間がどれ程いるのか・・・・・・・・・

と、言われれば自分自身も自信がない訳ですが(笑)自分はただ、人間は人間らしく。身分相応に、人並みに苦労して人並み・・・・・ちょこっと以上にこの世も楽しんでから、あの世に行ければそれでいいかなぁ~。どうせ、やった事しか返っては来ませんしね。自分らしく、人間らしく生きるに自分の事だけ考えて生きてもそれも楽しくないですし。人は一人では生きられずそこには社会貢献が必要です。

が、しかし。120%神様の言うことを奴隷の様に聞いて善人になって人から崇められる必要もなければそんな窮屈な人生はまっぴらゴメンです(笑)神様は大好きですが、神様から一度も褒められたことがなければ、いざ褒められても 「あれ?何かあるの??明日死ぬの?」、、、なんて疑ってかかりそうな人間でして(爆) 生きている間は可能な限り神様の言うことを聞いて(あ、自分の好きな神様のみ限定です) 死んであの世に行ってから、「もうお前に用はないからさ、好きな事していいよ♪」 なぞの”免罪符”が・・・・・・もしあるのならば、それを頂いて世界中を好きなだけ旅するのが夢ですね(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

サリー 10-05-18 (火) 21:43

こんばんは!

相談者様ズレ…
すご~く共感ですね~(笑)

おっちー 10-05-18 (火) 22:24

何事にも、
正と負、
陰と陽、
表と裏、
あの世とこの世。
あの世から見たら、この世は魔と、悪と、善と光と全てが入り乱れたぐっちゃぐっちゃの“陰”の世界かもしれない。だけど、“陽”がなければ“陰”は無いから、結局全ては繋がって、一つなのでしょうね。
でも、この世で生かされてるのは、私達なわけだから、私達、各々の、人生を大切に、なぜ今もここに存在し、生かされているのか。この世で生活して、この世で切磋琢磨して、泣きわめきながらも生きてるのは、神様でもなんでもなくて、私達。
あくまで主役は私達。
だよなーっ?神様とやら~?

『oh!yes! 』

なんか聞こえたーっ!(笑)

のりちゃん 10-05-18 (火) 22:29

こんばんは、管理人さん。お久しぶりです。

今回の記事を読ませていただき、最近読んだ本から『自由と混沌』、『規律と秩序』という言葉が思い浮かびました。

・・・ただ、それだけなんですけどね(汗)

ただそれだけ言いたくて出て参りました~。失礼いたしましたm(__)m

管理人 10-05-18 (火) 23:24

サリーさん
うわっ、まだ読んでくれてたんですか・・・・共感してしまったのなら、ついでにポチポチしてもいいですよ~特別に許可します。

おっちーさん
つーか、外国の神様になってるじゃないですかっ!・・・では僭越ながら神様じゃないけど、勝手に自分が、、、、、「そうですよっ!」(笑)

のりちゃんさん
どもども。なんか、すごく難しい本を読まれているんですね・・・・・いつか本のタイトルを教えてください~!

のりすけ 10-05-19 (水) 13:00

こんにちは。毎日大変でしょうにご苦労様です。
人間はどこへ向かうのでしょう・・・

とり 10-05-19 (水) 14:54

村雲さんこんにちは(^-^)
前は、見えない世界が見えるようになりたい、と思ってました。
今は見えないことに感謝してます。
…まあ、時々それでも良いものなら見てみたいとは思いますけど(苦笑)

のりちゃん 10-05-21 (金) 22:43

こんばんは、管理人さん。

えーっと全然難しい本じゃないです・・・なんせ、私が読んだ本はファンタジー小説なんですもの。しかも、その本の登場人物の一台詞にすぎないんです。

私、難しい本は苦手です。
難しい本は管理人さんにお任せします~(汗)

管理人 10-05-25 (火) 17:22

のりすけさん
どこへ向かうのか・・・・・いや、のりすけさんの心の神様はどこに向かいたいとおっしゃっているのか、そっちの方を大事にして頂けるとなるようになってきますって!(笑)

のりちゃんさん
ファンタジー小説が簡単と思っているのなら、それは大きな間違いですよ~あれほど奥が深いものはないんです。メッセージが隠されている距離も深いですからね・・・・・・・・

のりちゃん 10-05-27 (木) 22:52

こんばんは、管理人さん。

そうですね(笑)ファンタジー小説はとても奥が深~いです。でも難しくはないですよ。『奥が深い』のと、『難しい』は違う気がするなぁ。確かに『簡単』ではないかもですね。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/05/18/post_858.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
神界・人界・霊界のズレといろいろな相談事 ② from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 | 霊障 > 神界・人界・霊界のズレといろいろな相談事 ②

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ