霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第十回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

第十回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

皆さんこんにちは~暖かくなったと思ったら急に冷え込んだり・・・・・・
なかなかやっかいな季節、いかがお過ごしですか?お陰さまで管理人は体調は万全。後は体重を落とすだけですが、このままの勢いだったら勝手に落ちそうです(笑)それでは、大変大変長らくお待たせしましたが、、、、、皆さん、覚えていますか?(苦笑)

「第十回 写真コンテスト -テーマ『春』ー 」 の入賞作品の発表ですっ!!



< 佳作>

「寒桜」
一足先のフライング、、、、でもやっぱり桜は綺麗です・・・・・
投稿者はあらっちさんです、おめでとうございます!

「もう一度☆春の味 」
とりあえず旨そうだったんで(笑)しかし、食べ物系が多いですね~(爆)
投稿者はいずちゃん☆さんです、おめでとうございます!

「桜 ふたたび」
いいなぁ~この風景、ぼんやりと眺めていたい・・・・・
投稿者は花さんです、おめでとうございます!

<シス担賞>

「春空」

受賞者はかのさん、おめでとうございます!!

シス担)雲ひとつない春の空。写真とコメントに心が洗われました。


<管理人賞>

「太宰府天満宮」
受賞者はちきんさんです!!おめでとうございます!!

管理人)これは、、、完全にやられました。ノックアウトです。バックの空と雲と緑がまた最高。。。。。

お待たせしました!!優秀賞・最優秀賞の発表ですっ!

<優秀賞>

「成長期」

投稿者はあらっちさんです、おめでとうございます!

シス担)力強さを感じるこの1枚。好きです。

管理人)一瞬、気持ち悪かったんですが見れば見るほど好きになりました(笑)

大変、大変、大変お待たせしました。最優秀賞作品の発表です~~~~!!

<最優秀賞>

「想いをのせて」
受賞者は太陽さんです!おめでとうございますっ!!!

シス担)のほほ~んとした暖かい感じがイイですね。とどきました。


管理人)シャボン玉って最後に飛ばしたのはいつだろ・・・・「春」らしさはバックの空だけですが、写真全体から暖かい日差しの中、のんびりとゴロ寝したい衝動に駆られてしまいました。

以上を持ちまして、今回の受賞作品と投稿者の発表を終わります。
投稿して頂いた皆さま、一緒に楽しんで頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

この度は、京都鑑定&引越しが重なってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました・・・・いつも無計画・思い立ったら即行動で皆様に大変ご迷惑をおかけしております、、、、申し訳ございませんでした。

次回のテーマは、、、、さて、何にしましょうかねぇ・・・・・・・

管理人の引越しにちなんで 「私の部屋」 なんてのはどうでしょう??

自分の家の中、部屋の中で一番気に入っている場所・自慢できる工夫した場所、、、などなど。皆さん、管理人に負けず部屋を思いっきり掃除して(笑)ぜひ最高の一枚をお送りください!!受け付けは4月19日(月)から 5月10日(月)まで。また、5月10日~発表までを 「投票の日」 とさせて頂きたいと思います~!

投稿先はこちらでーすっ!!⇒ 写真を投稿する

皆さんの家や部屋、じっくり観察させて頂きますよ~!(爆)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

シルク 10-04-17 (土) 8:55

受賞者のみなさん、おめでとうございます♪♪
・・・・・え?次のテーマ・・それですか・・・@@
ううう・・あの写真投稿できないじゃないですかっ><
がっくしです(笑)

はるのこ 10-04-19 (月) 16:32

管理人さま、はじめまして。
たまにこちらはのぞかせていただいています。
中学生の頃から、藤崎の猿田彦神社に御参りするのが好きです。
それはさておき、
私には霊感的なものはありませんが、よく、【共時性】の不思議さ、を感じることがあります。
昨日・一昨日も、共時性(偶然)で不思議なことがありました。

そこで、ちょっと考え至ったことがあるのです。

世の中総てのものは、向こうから、いつも語りかけてきているのに、
私たちの日頃の心がけが悪いことが多いせいで、そのメッセージを受け止められていないだけではないのか、と。
管理人さま、どう思われますか?

あらっち 10-04-20 (火) 15:53

お、初めての優秀賞だ。
ありがとうございました~!

管理人 10-04-23 (金) 18:38

シルクさん
どんまい、どんまい。まずはこれでもかっ!!てぐらいに部屋を片付けてですね~いかにも昔からありました。のごとく、お洒落にインテリアを飾って・・・期待してます(笑)

はるのこさん
う~ん、、、、どうなんでしょうねぇ。一概にはいえないので何とも言いようがないですが、どちらにしても 「耳を傾ける」 ことは大切だと思いますよ!

あらっちさん
おめでとうございますっ!!あらっちさん。あなたもようやく、ようやく認められたって事ですよ!(爆)これなら写真集出せます、少なくとも自分は買って回し読みしますっ!村へ写真集の寄付をお願いしますっ!!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/04/16/post_846.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第十回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第十回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ