霊能者のつぶやきトップ > その他 > 行ってきますっ!!

行ってきますっ!!

今から京都に向けて出発します!今回はフェリーで大阪、そこから電車で京都入りです。

時間があったら門司の唐戸市場でお寿司が食べれたら・・・なぞと余計な計画を立ててます。

京都に着くのは明日の朝方です。

京都について最初に食べるものはおうどんと決めています。

鑑定日の昼と夜はおそらくコンビニなので、どなたか美味しい所があれば教えてください。



・・・・食べモノの話ばっかりで恐縮なのですが(爆)・・・・これでもやや緊張しておりまして、煙草の量がめちゃくちゃ増えております(笑)あ~出張鑑定の前はいつもこんな感じです。無事に着くかどうか、、、、スーパー方向音痴の管理人は、事故に巻き込まれるのは仕方ないとしても、ご縁あった方々を裏切ることにならないかどうかが一番心配。

後はあれですね・・・・・もちろん、鑑定内容も正直怖いです。

何が怖いかって・・・・・・・わざわざ予約までして頂いて、「なんなんだこいつは・・・・・・・」 が一番怖い(笑)ウチの師匠はひょいひょいと家だろうが神社だろうが、人の家だろうがたくさんの人がいる外だろうが思いっきりどこでもマイペースで人を視れるんですけどね~そんな腹の太さと大胆さはさすがに未だ持ち合わせてないんですよ、自分は・・・・・・。

「緊張してます・・・・・・」 とおっしゃられる方、ご安心を。その何倍も管理人は緊張しています、こう見えても(笑)

とにかくご縁のあった方々、よろしくお願いします。

最善を尽くす事だけはお約束しておきますね~・・・・・あーまた緊張してきた(笑)

でもどうしてもドキドキ感が勝ってしまう、この性格。

病気なのか?病気じゃないのか?・・・心配しないでくださいね~血糖値が少々高い以外は至って標準です。

たくさん京都の方の良さに触れて、歴史を感じて、美味しいもの食べて・・・・あーどうしよう、ドキドキしてきた(笑)遠慮しませんからねー神様がおっしゃってくれた事、そのまま真っすぐ筆に下ろしますからね~覚悟しておいてくださいよ、京都の方々!!(爆)

相談者様とのやり取りの為、一応ノートパソコンは持参済み。疲れて寝落ちしない以外は出来る限りブログも更新させて頂きますmmあ、その間はポチポチは要らないです、何も精神世界や霊能に関係ないタダの日記になる可能性が高いので・・・・あ。今までも十分、関係ない記事が多いか(笑)

京都にお住まいの皆さん。全身真っ白の袴を着て、運動靴でリュック背負っている人を見かけても石を投げないでやって下さいね!!それでは頑張って辿り着きます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:16

ヨシ 10-03-28 (日) 10:51

管理人さま

気を付けて行ってらっしゃいませ!
見えないでしょうけど、管理人さんの緊張がほぐれるように、変な顔しときますね(笑)最高の変な顔を想像してください(爆)

右近 10-03-28 (日) 11:55

村雲さま

こんにちは(*^。^*)
今日、京都に向けて、お出かけなさるのですね(∩.∩)
気をつけていらして下さいませ(*^_^*)
お会い出来なくとも、同じ京都の空の下、村雲さまがいらっしゃると思うだけで、ドキドキしてしまいます(#^.^#)
大阪までの船…素敵な船旅になりますように,゚.:。+゚
京都で、
楽しいお時間、
緊張したお時間、美味しいお時間、たくさんのお時間をお過ごしになられますように、祈っております(#^.^#)

感謝の気持ちを込めて…
失礼致しましたm(__)

むらぽん 10-03-28 (日) 13:37

管理人さん、いってらっしゃ~い!
ドキがむねむね(古っ!)・・・が伝わってきて、なんかお腹が痛くなってきました。
京都鑑定2010のご成功とご活躍をお祈りしております!

ごま 10-03-28 (日) 14:14

京都の日曜にお目にかかる者です。

こちらも、若干緊張いたしております。^_^;

よろしくお願いします。

のりすけ 10-03-28 (日) 18:00

お久しぶりです。京都お気をつけていってらっしゃい!

うるとらまりん 10-03-28 (日) 21:55

関西は半端なくめちゃ寒いです。お風邪には気を付けて下さいね。

のん 10-03-28 (日) 21:58

こんばんは。管理人さん。そして、いらっしゃいませ。(^O^)
大阪経由ということは、フェリーは南港に着くのでしょうか?なんか、近くにいらしてると思うと、管理人さんがいつもより、身近に感じます。私の鬱気も山を超え、口から抜け出た魂が戻って、地に足がついて来た感じです。
京都で道に迷っても大丈夫。普通にバスに乗ってても、行き先が分からなくて困っていても、地元の方が声をかけてくれてたりしてホント親切です。大阪は、お節介オバチャンが多いですしね(^w^)
桜もチラホラ咲き始めましたね。
今回の管理人さんの京の旅、素敵な思い出が沢山出来ます様に。あと、うどん屋さんもやっぱ錦市場へ行ってみて下さい。店名忘れちゃいましたが、昔からある美味しいお店があります。
店名分かんなかったらどーしょうもないですが。f^_^;

きっこ 10-03-28 (日) 22:08

管理人さん 行ってらっしゃい 船旅ですか良いですね 無事に着いて美味しい物食べてきて下さいね 何故か先に博多の通りもんがつきましたけどね 方向音痴は同じです 無事に着きます様 

10-03-29 (月) 0:41

初めまして^^
記事を少しだけ読ませていただきました。とても勉強になりました。
それでお聞きしたいことがあるのですが、私は4月からアパートで一人暮らしになるのですが、極度の怖がりなんです。それなのに隣りにはお墓が…orz(お寺もありますが)
見に行った時は昼間で、アパートの雰囲気も土地の雰囲気も良く気になる感じではなかったのですが、それでも夜暗くなってからは、きっと性格上気にせずにはいられないと思います。
お墓が隣にあると何かある、ってことは無いのでしょうか。

はな、 10-03-29 (月) 7:30

管理人さんおはようございます。 こっちからいうのもなんですが、がんばって下さい…寒そうだけど、なんか羽織るもん持って行きましたか!

シルク 10-03-29 (月) 9:35

こんにちは。私も3、4日京都の桜を見に行かれそうです。奇遇ですね。
関東は冬のように寒いのですが京都はいかがですか?桜は咲いていますか?
京都観光日記楽しみにしています。
錦市場の食べ歩きと天ぷら「吉岡」にまた食べに行くかも~、ダイエット中だとムリかな(笑)
一個一個目の前で揚げたてを出してくれて(カウンター)1500円はかなりお得だと思ってます。ご飯おかわり自由だったと思います(笑)
うちは宿代ほぼゼロ、東京用賀インターから京都まで片道1600円なので助かります。
では、、、京都で・・あ、会えませんが(笑)

10-03-29 (月) 10:05

東今出川通りの吉田山入り口付近にあった、居酒屋風小料理屋、旨いですよ。
でも、もう25年くらい前なので今もあるかどうかはわかりませんが。
京都のおいしいお料理を、学生でも気軽に食すことができるお店でした。
また、銀閣寺近く、白川今出川交差点角にあるおそば屋さんの
ニシンそばもお手頃価格でうまかったのを覚えています。
京大、同志社、ect・・・
大学近くのお店は、価格も安く美味しいものがたくさんあります。
穴場は、学食~!
一般人も入れるので良かったらどうぞ!

翠流 10-03-29 (月) 14:22

管理人さんの記事読んでから寝たら私も京都に行く夢を見ちゃいました(笑)


夢の中で1人で京都に行かなくちゃいけない事になってまして、不安でたまらなくなりましたよ(^^ゞ

実は私も方向音痴なんで…


はあ~f(^ー^;夢で良かったぁ(笑)


管理人さん気をつけて行ってらっしゃ~い( 」´0`)」

コーダ 10-03-29 (月) 17:02

先週金曜日に相談させていただいた者です。
ほんとうにありがとうございました!
とても心強いお話をしていただいて、今なんだかやる気(?)マンマンです♪
あんなにジックリと話をして下さるとは思っていなくて、失礼なことをしてしまったかなと心配たりしてます。
今日早速アドバイスしていただいたことを実行します!

京都でも私のように、たくさんの人が救われますよーに!
お気をつけて(*^_^*)

しの 10-03-29 (月) 22:01

素敵な京都旅行になる事を願っております!


いってらっしゃいませ、管理人様!!

管理人 10-03-31 (水) 21:39

皆さんへ
皆さん、コメントありがとうございます!!なんとか無事、方向音痴の自分がたどり着けました。観光(神社参拝?)での3日間が早くも過ぎてしまって明日からまた気持ちを新たに頑張らせて頂きたいと思っています。ご縁のあった方々、よろしくお願いいたします。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/03/28/post_743.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
行ってきますっ!! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 行ってきますっ!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ