霊能者のつぶやきトップ > その他 > 京都鑑定2010(京都出張鑑定のお知らせ2)

京都鑑定2010(京都出張鑑定のお知らせ2)

こんにちは、管理人です。
前回告知させて頂きました、「京都鑑定2010(京都出張鑑定のお知らせ)」

この日記を持ちまして、「京都鑑定2010」 のご応募、締め切らせて頂きます。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
あまりのメールの多さに正直、驚いております。

「京都の方で見てくれている方、少ないんじゃないかなぁ~・・・・」 と内心、心配しつつ(東京・福岡が断トツで多い)まぁ気長に待とうとボチボチやってたんですが、、、、、あまりの量の多さにさばき切れず、ボチボチどころではございませんでした。嬉しい反面、「自分で大丈夫なんだろうか・・・・・」 とかなり緊張してしまって朝からお腹が痛いです(苦笑)



メールを送って頂き、今回はご縁のなかった方々。

せっかくメールを頂いたのに大変申し訳ございませんでした。またいつか、京都の町に上京させて頂く機会がございました時にはよろしくお願い致します。

今回、お会いさせて頂く方々。

不束者ですが誠意を込めて頑張らせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

何かの事情でキャンセルになられる方はよろしければメールでもご一報頂けるとありがたいです。今回、拝見させて頂ける方々および現在、日時の調整中の方以外の方からのメールは、今からお詫びのメールを送らせて頂き、送り次第メールアドレスや送受信の内容を削除させて頂きますのでご安心ください。

それではご縁のあった方々はよろしくお願い致します。

                                        管理人 村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/03/20/post_732.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
京都鑑定2010(京都出張鑑定のお知らせ2) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 京都鑑定2010(京都出張鑑定のお知らせ2)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ