霊能者のつぶやきトップ > その他 > 京都鑑定2010(京都出張鑑定のお知らせ)

京都鑑定2010(京都出張鑑定のお知らせ)

皆さん、こんばんわーーーーーーー!! お久しぶりです、村雲です(笑)

「京都鑑定2010(京都出張鑑定のお知らせ)」 え~っと、、、、、、報告したい事はたくさんあります。ありますがまだ全てが確定ではないので我慢しておきます。先に京都に行かせて頂ける事となりましたので併せて 「京都鑑定」 をさせて頂ければと思います。やった~~~京都、めちゃくちゃ楽しみですっ!!!!!一度にいろいろ重なってしまってここ4~5日大変だったんですが、京都の町は死ぬ前には一度は行きたかった所。真名井神社に天の橋立、上賀茂、下鴨、北野天満宮に・・・・・・あぁ、もう今の時から胸がいっぱい!!でも京都の美味しいものもたくさん食べたいっ!

そんな最高の環境の中で今回もご縁が頂ければと思っております。

鑑定は4月1日~4日まで。今回も人数制限をさせて頂きますのでご予定が合う方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね~(※ 折り返しのメールが送れる様に受信の設定をお願いします!!)



<鑑定スケジュール>

4月1日 9:30~11:00、11:30~13:00、13:30~15:00

4月2日 9:30~11:00、11:30~13:00、13:30~15:00

4月3日 9:30~11:00、11:30~13:00、13:30~15:00、15:30~17:00、17:30~19:00、19:30~21:00 

4月4日 9:30~11:00、11:30~13:00、13:30~15:00、15:30~17:00、17:30~19:00、19:30~21:00 

以上です。場所は今の所、京都市左京区岡崎の最勝寺町を予定しております。 

「お、たまたまこの時間、空いてるやん。」「よし、ついでに村雲とやらに鑑定して貰おうか・・・・」的な方がいらっしゃいましたらこちらまでメールを下さい。予定が確定次第、折り返し詳しい内容のメールを返信させて頂きます。その内容を確認して頂き、再度折り返しを頂いた方のみ予約確定とさせて頂きます。(日にちや時間帯が被っている方は確定の折り返しの先着順という事で) こちらの 「お問い合わせ」 に題名 『京都鑑定希望』 と書いて頂き、『お名前』(本名じゃなくても結構です。ただし、メールのやり取り中は混乱しますのでそのお名前かハンドルネームで統一して下さいね~)『だいたいの年齢』(許せる範囲であればサバを読んで頂いても構いません(笑))『希望の日時』 『相談内容を簡単に』 以上の4点をご記入の上送信しちゃってください。(相談内容によっては事前にお断りさせて頂く場合がございます。ご了承くださいmm)

あ~京都、ほんとうに楽しみだなぁ・・・・・・

もちろん浮かれられない用事もございますし、ご相談も縁を頂いたからには真剣に視させて頂きます。今の季節は桜も綺麗なんだろうなぁ~・・・・・京都の繊細な味が理解できるのだろうか・・・・・・舞妓さんってホントに綺麗なの?・・・・・・と言ってるそばから妄想しまくってますが、それでもその時は真剣に誠意を持ってお悩み解決のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

只今メールを頂いている方はもうしばらくお待ちくださいね。今週中には必ず何かしらのご返信をさせて頂きますので。(それで 「返信が来てないよ!!」 とおっしゃられる方は受信設定をもう一度ご確認してください)

可能な限り、ありったけの魂込めてその一時間半で頂いたご縁に集中したいので、場合によっては人数を減らさせて頂くかも知れませんがその時はご了承ください。ではあなたとのご縁が頂けます様に。まだまだ修行中の身ですがはりきって全力を尽くさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:26

公由夏美 10-03-17 (水) 23:26

こんばんは!!
鑑定ですか
いいなー、京都行きたいです;

コロン 10-03-18 (木) 0:49

最近このブログを見るようになりました。
私は関西在住です。京都に来られるということで、一つ気になることが‥、村雲さんの鑑定料はどのくらい必要なのでしょうか?

うるとらまりん 10-03-18 (木) 1:22

近くに来んしゃっとですね(^-^)
京阪に乗って大阪の渡辺橋駅で降りてですね、すぐ前の橋を渡って、交番の角ば曲がれば…有名な堂島ロールが売ってるモンシュシュていう店のあるとですたい。オフがあったら行ってみて下さい。道ば渡ればアバンザてビルのあるけん、そこば目印に行けば、道頓堀の有名な串カツ屋“だるま屋”の支店の北新地にできとりますけん。一ぺん行ってみて下さい。
久しぶりに九州弁ばつこうてみました(^-^)

吉祥 10-03-18 (木) 1:55

こんばんわ。

京都良いですねぇ。

私はこのところ、通るばかりで行けてないです。

天橋はチョット遠いかも?

楽しんでいらしてください。

10-03-18 (木) 9:14

いいな、いいな、京都いいな!

京都大好き、いいな京都いいな!

愛羅 10-03-18 (木) 12:51

京都に来られるんですね 是非時間有れば八瀬の九頭竜さんへ行ってみてください もし行かれたら ブログで感想聞かして下さいネ

ヒロミ 10-03-18 (木) 13:00

こんにちは。
出張鑑定お疲れ様です。

は・・・う先生は出張されないかなぁ~

いやいや私が、福岡へ必ず行くばい!

八理様、京都楽しんで下さいませ。

とり 10-03-18 (木) 13:02

村雲様こんにちは(^.^)

お忙しい中、京都行きおめでとうございます(^.^)
鑑定等々大変とは思いますが、ぜひとも楽しんできて下さいね~~(^_^)
一足お先に行ってきましたが、駅には限定スイーツが並び、通りを歩けばお団子のイイニオイ。美味しい湯豆腐、湯葉、抹茶パフェ、……
……食べ物ばかりですいません。

夏水 10-03-18 (木) 14:20

出張鑑定いいですね~  私も見て頂きたいですが京都は遠すぎました(笑  今の時期の京都も楽しそうですから満喫して下さいね^^

きっこ 10-03-18 (木) 15:50

管理人さん こんにちはいいな…京都…その頃たぶんヘパヘパしながら仕事してます京都出身の方がいらして時間は穏やかに流れてるらしい?しかしながら女の方はポーカーフェイスが多いと言っておりました。顔に出やすい私は羨ましい限りです京都満喫してきてください

YM 10-03-18 (木) 16:00

こんにちは。いつもは拝見させて頂いてるだけですが2回目の書き込みさせていただきます。
自分は京都在住なんでメールさせていただきました。京都に来られるのでしたらお上品な湯豆腐とかいろいろあるんでしょうけど
以外にラーメンが京都は美味しいと自分は思っております。
たくさんお店がありますが是非食べてみて下さい。

まかろん 10-03-18 (木) 18:06

はじめまして、村雲さん。 
最近このブログを知り、楽しく読ませていただいてます。
今度 埼玉(東京など)で鑑定の予定など あると嬉しいです!!
ひとりの鑑定していただける時間は どれくらいでしょうか?

管理人 10-03-18 (木) 19:08

公由夏美さん
いいでしょ~!!バッチリ楽しんで、ばっちり人を視させて頂きますっ!!

コロンさん
いつもはお気持ちだけにさせて頂いておりますが出張の場合は交通費と場所代を計算させて貰って一律にさせて貰ってます。ご用命の場合はメールでお問い合わせください~mm

うるとらまりんさん
おぉ、九州弁でのナビゲートありがとうございます。ほぼパーフェクトな九州弁ですね(笑)堂島ロールに惹かれつつ、、、方向音痴なもんで多分、辿りつけないでしょう!!

管理人 10-03-18 (木) 19:11

吉祥さん
はい、ばっちり楽しんで来たいと思います!時間が合えば京都でお茶でもしたかったですね(笑)またいつか機会があれば!

陽さん
いいでしょ~!!大丈夫、皆さんの分まで楽しんで&頑張ってきます!!

愛羅さん
こんばんわ愛羅さん。コメントありがとうございます。九頭竜様ですか・・・これはノーマークでした!時間があれば伺ってみますねっ!

管理人 10-03-18 (木) 19:16

ヒロミさん
こんばんわ~!あの、、、八理様は神様の名前で自分ではございませんよ(爆)福岡に来た際には遊びに来てくださいね~面白い事、計画中ですっ!(笑)

とりさん
はっ・・・・これは更にデブになって戻ってくる予感が、、、、しかし、旨いものには変えられません(笑)京都で一緒に神社参りでも出来れば楽しかったでしょうね、、、、またいつかっ!

夏水さん
遠かったですか、、、、残念。夜は夜な夜な部屋を抜け出して花見ですよっ!!(笑)

管理人 10-03-18 (木) 19:21

きっこさん
こんばんわ、きっこさん。「ポーカーフェイス」、、、ちょっと気になる(笑)京都の女の人はすごくやさしい気がします・・・福岡の「ちょ~ホントにバカやないとっ!」って言う人達と比べて(爆)

YMさん
こんばんわ、YMさん。京都の繊細な味に多分自分はなじめないと思います・・・馴染めないというか、理解できないかも(笑)ラーメン、食べまくってみますね!!

まかろんさん
こんばんわ、まかろんさん。東京とは何故だか年末年始に縁のある村雲です(笑)鑑定時間はお一人一時間半~二時間ぐらいでしょうか。だいたいそんな感じです。

ちょびげ 10-03-18 (木) 19:23

神様や仏様が好きな人には京都ってたまらないと思います(^_^)。
私は京都府民ですが、やっぱり神社仏閣を見ると、わくわくしますもん(*^-’)b。
京都鑑定の感想の記事、楽しみにしています。村雲さんの目に映る京都ってどんなんかなぁ?

ちょびげ 10-03-18 (木) 19:30

さっき書き忘れましたが、時間があれば、亀岡の出雲大社さんにも寄ってくださいね~。

京都は社寺建築の工場もたくさんあるので、また違う目線からの社寺も見られるかもです。

ぴよりえ 10-03-18 (木) 21:51

初コメントです(*´∇`*)
いつも拝見しています、有難うございます!

京都へいらっしゃるということで♪
天橋立はとってもいい所です、地元に帰るとよく行きます。
京都府北部まで足を伸ばされるのであれば
真名井神社や、大江山の元伊勢神宮(内宮外宮)も有名です^^

よい時間をお過ごしください。

10-03-19 (金) 9:51

 こんにちは(・∀・)ノ

 京都♪♪近いと言えば近い♪♪
 行きたいなぁ…私も★

 管理人様今度は三重県に一度来て下さい…(*´∇`)
 京都いいなぁ♪

昭人 10-03-19 (金) 10:17

管理人さん おはようございます^^

いつもご心配ばかりおかけして申し訳ありません。
管理人さんの、お言葉で心が軽くなったような、救われたような感じがしております。 本当にありがとうございます。
これからは、夢や目標に向かって、一歩ずつ着実に前進したいです。

京都に出張鑑定に来られるんですね~☆
僕は京都は大好きな街で、北から南まで神社お寺が勢揃いの風情があり情緒あふれるいい処でだいたい毎年参拝と観光見物に行ってますよ。
北野天満宮・上賀茂神社・平安神宮・旧嵯峨御所大覚寺・仁和寺・天龍寺・清水寺などなど あと舞妓さんが夜になるとあちらこちらの祇園界隈・八坂神社などいい場所でいい場所でいい場所ですね。平安の都のたたずまいを心に感じる街です

僕もこれから、アルバイトとかちょっとしてみて、管理人さんにお会いしたいです。
京料理に京都のお抹茶でもご一緒にいかがですか。
鑑定もお願いしたいです。春のお彼岸の一時、太陽がちょうど真西に沈む今日この頃で、僕の家でも、おはぎ餅や、きな粉餅などお供えして、ご先祖様に感謝感謝です。

管理人 10-03-19 (金) 11:31

ちょびげさん
もう行く前から、一ヶ月二ヶ月は滞在したい気持ちでいっぱいですよ(笑)
あ~それが出来る自由と資金力が欲しい~~~!でもあんまり居たら
帰って来たくなくなるかも知れませんのでこれ位が丁度いいかも(笑)

ぴよりえさん
はじめましてぴよりえさん。コメントありがとうございます!
もう訪ねてみたい所だらけですよ、京都の町は。やれやれ一体どこまで人を
魅了すれば気が済むんだ(笑)

恵さん
こんにちは恵さん。京都、近いじゃないですかっ!福岡よりも(笑)九州は島国なんでなかなか出る機会がないんですよね~もう楽しみで仕方ありませんよ、本当に!三重県は・・・・何かおいしいんですかね?(笑)

昭人さん
誰だって、不安や落ち込む事ぐらいありますよ、ご心配なく(笑)
ただし泣いても笑っても人生は一度きり。これをどう生き抜くか、楽しんで過ごすかが大切な事だと思います。どんなに死に物狂いで得た物質だって、結局は全部置いてあの世に行かないといけない。だったら物質じゃないものを得て、同時に与えていくのが大切な事です。一番に自分自身を助けてくれるのは自分。人から助けて貰える事はそれだけありがたいことですし、稀な事なんです。もちろん、自分も自分が出来る範囲でしかお手伝いが出来ません。昭人さんが一歩でも前に進んだら、そのお茶の味も二人にとっては格別なもの、あの世まで持っていける味になると思いますよ(笑)それまで自分もがんばりますっ!!

すいれん 10-03-21 (日) 1:21

管理人さん

こんばんは。ご無沙汰です。
私は今、京都ですよ!
今日、神社でおみくじを引いたら「むらくもの 思わぬ方にあらわれて しばしかくるる 十五夜の月」と言う句が出ました!
ををっ!村雲さん!!!と思い、今夜こちらを覗いたら!!なんと京都に来られるのですね♪♪

きっと神さまが管理人さんを呼んでいるのだと思います(^-^)☆
私の大好きな神社にぜひぜひお越しくださいませ♪

10-03-21 (日) 13:00

 管理人サンへ(*´∇`)

 確かに三重県より島国は遠い(o^∀^o)(笑)

 管理人サン♪
三重県と言えば熊野古道があるじゃないですか!

 美味しい食べ物と言えば、代表が(*^_^*)
 

 『赤福』知ってるかな?(笑)松坂の松坂牛!ブランド肉ですょ(^m^)

それと…サンマの干物!
サンマ寿司は熊野の郷土料理の1つとしても良いぐらい!(≧▼≦)伊勢えび!!これは漁師サン残酷焼きで食べたり味噌汁にしますょ!
あぁ…お腹すいてきた…♪
食べ歩きしたいですね(^.^)b太るけど(*^_^*)

りんごさん 10-03-21 (日) 16:40

おしさしぶりです。ブログを最近すっかりごぶさたしていました。お元気ですか?京都に来られるんですね。もう締め切られたのは残念ですが、鑑定をしていただく程悩んでいるわけでもなく、自分でなんとか出来そうなので御縁がなかったんだなと思います。でも、村雲さんと回る寺社仏閣ツア-というのがあればいきたかったかも。(笑)私のお薦めは地元の出雲大社、京都市内では貴船神社、松尾大社などです。もしよければ行ってみてください。京都についても記事楽しみにしています。

管理人 10-03-23 (火) 22:31

すいれんさん
おぉ、すいれんさん。ご無沙汰しております~お元気されてますか?
えぇーーーーマジで京都にいらっしゃるんですか!お仕事かな、旅行かな?
もし管理人を見かけたら、後ろからこっそり後を付けて来てください!!
一条戻り橋の近くで見事に消えてみせますから(笑)

恵さん
こんばんわ恵さん。え??赤福って餅じゃなかったんですか・・・・すみません、初めて知りました(笑)さんまの干物は食べた事ないですっ!食べてみたいっ!!よし、いつか三重まで出張します。赤福とさんまを食べる為に(爆)

りんごさんさん
こんばんわ、りんごさんさん。ご無沙汰しております!「村雲さんと回る寺社仏閣ツア-」・・・それ、良く皆さん言ってくださるんですけど・・・何を期待されているのか解りませんが一番テンションがあがって騒いでいるのは間違いなく管理人ですよ(苦笑)あ~時間があれば全部回ってみせるのに・・・・どこをどう行こうか、本当に迷ってます。。。。。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/03/17/post_730.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
京都鑑定2010(京都出張鑑定のお知らせ) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 京都鑑定2010(京都出張鑑定のお知らせ)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ