霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第九回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

第九回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

こんにちは~管理人です!春ももうすぐそこまで間近にせまっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

暦の上ではすでに立派な春なんですけどねぇ・・・・・寒いですね、まだまだ。早く花見がしたい(笑)

さて今回は、第九回写真コンテスト、テーマ ”色んな目線” の受賞者と次回のテーマの発表ですっ!!



< 佳作>

「葉と雫」
たった一滴の雫でも視点を変えればいろんな考え方が生まれます・・・・・素敵ですね!
投稿者ははぐれ雲さん、おめでとうございますっ!!!

「目線はテレビ、気持ちは・・・」
左の男の子の顔に一目惚れしましたっ!(爆)投稿者はフウトさんです、おめでとうございます!

<シス担賞>

「立春」
受賞者はpeaceさん、おめでとうございます!!

シス担)これを見た瞬間、あ~そういえば!と「ある」ことに気づきました。気づきをありがとうございます。

<管理人賞>

「ママァ生まれたよ~♪」
受賞者は名無しさんです!!おめでとうございます!!

管理人)動物ものに弱い管理人(苦笑)この子達の目線はいったい、誰がどこへ・・・・・・・

ではでは~優秀賞・最優秀賞の発表ですっ!!!

<優秀賞>

「見る人によって違う」
投稿者はまたまたフウトさんです、おめでとうございます!

シス担)この発想に感動しました。ナイスアイデア♪
しかも深い!最初は間違えて送ってきたのかと思いました(爆)

管理人)確かに。目が映らなかった管理人は、何だこりゃ、、、、ってしばらく考えていました(苦笑)特別賞にするか、アイディア賞を作ろうか迷いましたけど、このセンスに敬意を示して今回は優秀賞とさせて頂きましたmm

さて、いよいよ最優秀賞作品の発表です~~~~!!

<最優秀賞>

「何で?」
受賞者は名無しさんです!おめでとうございますっ!!!

シス担)姪っ子を思い出しました。「なんで?」を連発する姪っ子に対し、「なんででもたいっ!」の一言で一蹴するわが妹(爆)

管理人)もう当の昔に忘れてしまった、「当たり前が当たり前でなかった」 子供時代、、、毎日が感動でしたね。懐かしさと同時に大切だったんだなぁ~としみじみ別の意味で感動。いや、失わざるを得ない心に感傷かな?(笑)

以上を持ちまして、今回の受賞作品と投稿者の発表を終わります。
投稿して頂いた皆さま、一緒に楽しんで頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

最近、ちょっと 「名無しさん」 が多くて残念ですが(入れ忘れかな?)・・・・・

良かったら皆さん、どんなHNでもいいのでご協力をお願いしまーす!!

次回のテーマは、、、、、ありきたりで申し訳ないのですが、最初に押していた通りに 『春』 です(笑)

受け付けは2月18日(木)から 3月10日(水)まで。
また、3月10日~発表までを 「投票の日」 とさせて頂きたいと思います~!


もちろん、「春さん」 という名前の方がそのまま映って頂いてても・・・・・・は冗談ですが、それぞれの方が感じた「春」を皆で愛でましょう!

投稿先はこちらでーすっ!!⇒ 写真を投稿する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

翠流 10-02-18 (木) 20:10

管理人さん★


名無しさんです(笑)


最優秀賞…初GET☆( ̄ー ̄)

ありがとうございますm(__)m

嬉しいなぁ~♪嬉しいなぁ~♪

peace 10-02-18 (木) 22:38

システム担当さん、気がつきました?
どれくらいの人が気がついてくれるかドキドキしてたんですよ
シス坦賞ありがとうございます。
翠流さん、おめでとうございます。
写真のコメントには名なしさんって書いてしまいました。
すみません(^^ゞ

フウト 10-02-21 (日) 2:07

うわっ、二つとも賞貰ってる(〃▽〃)
ありがとうございます!正直貰えるとは露にも思っていませんでしたよ(笑)
管理人さんうちの息子に惚れちゃいましたか~(笑)ちょうど今日(いやもう昨日か)一歳の誕生日でしたよ!なんか誕生日プレゼントもらって気分ですよ!

管理人 10-02-26 (金) 19:22

翠流さん
こんにちは、名無しさん(笑)表記を変えておきますね~
これからは若干、気を付けてください!(笑)そしておめでとうございます!!!

peaceさん
えーーーー何何??本当に分かりませんでした・・・・・・・・
左右対称以外に何か秘密があったの???
う~ん、、、、今度、シス担に聞いてみよう。。。。。。。

フウトさん
ダブる受賞、おめでとうございます!!
あの子、フウトさんの子供だったんですか。どちら似?奥さん?フウトさん??
どちらにしても、大器を感じました(笑)将来が楽しみ!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/02/18/post_709.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第九回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第九回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ